2004年02月29日(日)
(((雨だよ)))

朝起きたら雨でした。
ボードに行く予定だったので一緒に行く人に電話。
雨は本当に最悪らしいです。何より滑らない。ウェアがビショビショ。霧が濃くて周りが見えん!!!

そんなわけで天気予報で山の天気は雪のち晴れとなってましたが、多分雨だろうと、中止にしました。そいでドライブがてら松本に行くことに。

最寄の無料駐車場に停めて(笑)昔よく行ってた公園を歩いたり(小4まで松本に住んでいました。)、駅周辺を歩いたりしました。結構色々まわったなぁ。
春の服がそろそろ買いたかったのでいろいろ見てまわってたのですが、可愛くても自分では着こなせなさそうな服ばかりでなかなか手が出せず半分諦めていたら、長野で可愛い!と思っていた服に似ていたのがあってその服は買わなかったのですがその店で2着ほど購入。えー、ピンピン(ものすごいピンクの意)のタンクトップかってしまったんですが!!!差し色にと。…着こなせるの、私。

あー、あときれいめの長いジャケットととんがり靴とそれなりにしっかりしたバッグが欲しい。

なんていうか、この時期すごく微妙かも。え、遅い?
いやね、年齢的にふわふわの可愛い服より大人っぽいもののほうがいいのかなあと思うようになってきて。外見的にも内面も大人にならないとなぁ…。げほん。

がんばろ。



あ、そうそう、いつも松本行くと行ってる雑貨屋さんに歯のメモクリップが置いてあったので買ってもらいました。うふ。元からある歯の隣に置いたら親から歯ばかり気持ち悪いと言われてしまいました。

懲りずにでかい歯も買う予定でいます。…残っていたらね…!
あとシェルシェで見たキャンディボックスの歯も欲しいな…。
2004年02月28日(土)
(((あれがない!!)))

会社に着いて早々(遅刻するかと思ったみんな♪残念☆)あれがないことに気付きました。社会人に必要な物…自覚。…じゃなくて(意味不明)会社のカードです。
出社や退社するときにピッと鳴らすあのカードです。

昨日の飲み屋めぐりのとき、時間がなくていつものかばんで行ったためどこかで落としてきてしまったようです。

どどどど、どうしよう!!!あのカードには私が入社して間もない頃に撮った写真がはってあるのに!!!!しかも入社日の2,3日前に突然風邪引きだして最悪だったのに!!!会社の住所とかもかいてあるのに!!!あぁあ、これで身元が分かってしまうではないか。…うう…最悪だ。

とりあえず会社に入らないと遅刻扱いになってしまうので正面玄関から入り(忘れた人は社員用入口ではなく正面入口から入らないといけない=恥さらし)ノートに出社した記録を残して、心あたりのある人に手当たり次第メールを送り…返事を待っていると昨日車を出してくれた友人から「あったよー」とのお言葉が…!!!

よかた…一時はどうなることかと。そんなわけで午前中はドキドキ☆ハラハラでした。うん。
昨日は3時間しか寝てなかったのに何故か普段中途半端に遅く寝た日よりも眠くありませんでした。
そうか、もう12時過ぎたら3時くらいに寝ればいいのか。そうかそうか。
2004年02月27日(金)
(((飲み!)))

こんちはー。今日は友人達と飲み会です。つぅても3人…。
明日仕事もあるし今日は断ろうかと思って、友人に交通手段がないから…と言ったところあっさりと「それじゃ私が迎えにいくよー」とゆってくださったので結局行くことにしました。いや、無理矢理言わせたわけじゃねっすよ?!

会社帰りにアゲイン寄ってちょっとお買い物していたら約束の時間に遅れるなど散々迷惑かけてしまって申し訳ないです。あぁ、もういい友人を持ったなぁ…俺にはもったいないよ。本当に感謝してます。ありがとう!!

で、行きたかった飲み屋がいっぱいだったので結局笑笑でちょびっと飲んでそれからバーに詳しい友人に連れられて近くのバーにいきました。初です。バー。響きが高級っぽい。なんか居酒屋のランクひとつ上みたいな(笑)
想像してたのよりちょっと違ったのですが(喫茶店っぽい/笑)ジャズピアノが流れてたりマスターがすごくいい人だったりで楽しかったです。
途中バーに詳しい友人のお友達が来たり、常連さんっぽい40近いおじさんがきたりで色んな話で盛り上がりましたよ。私は半分寝てましたが…
40歳近いおじさんはというとずっとしゃべってました。「もう帰らないと…」とか言わないと朝まで喋りつづけていそうなくらい。
あ、でもバーボンいただきました。マスターに薄めてもらって飲んだら意外と飲みやすい。てゆか美味いかも。
ありがとうございます!!

帰りは1時を回っておりました…。車で送ってくれた友人からグル〜ミ〜のガチャガチャフィギュアいただきました。わぁい、水色!!!うちの車に乗っているピンクの熊と一緒にしたらもうサスサクじゃん☆とか思ってたら、ピンクの熊は実は持ってなくて黒いやつだと気付いて切なくなりました。んでもいいんだ…!吊るしくまと黒いグル〜ミ〜と一緒にしておこう。このままいくとマイカーは熊であふれるかもしれない。熊で埋もれるかもしれない。熊で窒息死するかもしれない。


幸せな最期だ…!………そうか?

そんなわけで寝るのは遅かったけど楽しい一日でした。ありがとう、ありがとう!!!!

ちなみに明日(でも現在28日)誕生日を迎える長!おめでとう〜!!!本当は当日にイラストでも送ろうかと思ってたのだけどいろいろあってまだ書いてないです。…ってここ読んでるかな…。また描いたら送ります。描くネタは決まってるのであとは画力がおいつくか……。みどころです(何)
2004年02月25日(水)
(((オレンジレンジ)))

友人から録るようにと頼まれたオレンジレンジのライブのビデオを見返しました。…今日渡す予定だったのに持ってくの忘れただけなんですけどね(笑)

最初のビバ★ロックから知らない曲ばかりが続いたのでまさかこのままビバロックだけしか知らなかったらどうしよう!!とか思っていたのですがキリキリマイに上海ハニーにと歌ってくれました。ヨカタ。
上海ハニーはCDよりもテンポがはやくサビの部分で観客が片手(両手?)を左右に振る場面では恐ろしいことになってました。早いよ!キモいよ!
多分みんな同じ動きをしているからだと。

で、ちょうどライブが放送された同じ日にビートファイルでオレンジレンジの特集やってたんで一緒にとったんですがキリキリマイのPV初めてみました。上海ハニーでも台風使われてますが、あれ、使いまわし?(笑)

やはり個人的には上海ハニーが好きだなぁ。
間奏部分のセリフ…楽しすぎる。
2004年02月22日(日)
(((ボードボードボード!!!)))

結局3時間くらいしか寝てません★そんなわけでタングラム行ってきました!!JRに勤めてる知り合いがおるのでもろくそ安いです。

今回も180度回転(平地で…)やってました。そればっかり。あと小さい山見つけて飛んでみたり。

ビミョーーーーなんですけどね〜。
やっぱ昨日の疲れが残ってるせいかバテ気味でした。早めに引き上げてきちゃったんですがいつかはリフト動く前に並んで終わりまで思いっきり滑ってみたいなぁ。

てゆかもうシーズン終わりかけじゃん!!!!
その日はものっそ暑い日でした。ネックウォーマー買ったんだけど使わず終い(泣)
2004年02月21日(土)
(((ラストサムライ)))

見ました。最後のダダダダー!!!(手は常にクルクルまわしてあの場面をジェスチャー!!)になきました。ボロ泣きですよ。久々にこんなに泣いた。

渡辺謙が最高に渋くて素敵なんですが、あの映画自体もうみたいとは思いません。
目を瞑ってしまうような痛い場面が多いんですもん。戦争の話だから仕方ないだろうけど。

ただね、ひとつ言わせてもらうと、トム・クルーズと小雪の恋愛シーンはいりません!!!!あの鎧を着るシーン、はぁ?とか思ってしまった。どうなの?私だけ?


にしても渡辺謙かっこよすぎる…!!公式ページで再確認してしまったわ(するまでもないけど)壁紙にしたかったけど渡辺謙ちっちゃいやんけ!!!!しかも自分のPC訳あって現在使用不可なので壁紙使えるまでもなく…。

レイトショーだったので帰宅は午前様でした。翌日はボードですよ。おやすみ。
2004年02月15日(日)
(((あああ)))

20日発売のケサパサのスターターキット欲しいです。
が、長野取り扱ってねーよ(泣)

だめだ、長野廃れきってる…!!!
2004年02月14日(土)
(((普通にビックリしたんだけど)))

13日に会社帰りにスーパー寄ったんですが、どこ行っても生クリームがない!!!生クリームのコーナーのみが空っぽなんですよ。神隠しにあったんかーみたいな。

ちょっと廃れ気味のところに行ったら大量にありましたけど。でも純生の高いやつは1つしかなかった…!
アレの効果はすごいですな…!


明日はオイル交換やら色々したいのですが、唇荒れてるのであんまり外でたくないす…。髪も切りたかったんだけどなぁ
2004年02月11日(水)
(((なんだか最近)))

高校の時からサークル作っていろいろイベントにも出てたりしたのに最近はもう半年以上も出てません。
それらしい活動もさっぱりだし、ここは今やってるサークルから抜けたほうがいいんじゃないかと思うようになりました。
実際アニメや漫画から遠ざかってるような気もするし。全く見ないわけじゃないんですけどね。趣味も大分変わってきたし中途半端なまんま続けるのも微妙じゃないですか。
立ち上げようとしていたサイトも一向に開かないまま。

これでいいのか、自分。
2004年02月09日(月)
(((定食屋ー)))

えー、仕事終わりに知り合い4人と、美味しいと評判の定食屋に行って来ました。
ホント、美味かったです。ご飯と味噌汁最高ーー!!!量が多くて安いです。
8時過ぎてたのにすごい混んでたしね〜。


あさってはお休みですよ〜。ボード行きたいなぁ…。
もうここまでハマるとは思わなかったね…!!!もうちょっと冬が長引いて欲しいとかって思うのですが…!!あぁ、でも板が手元にないからいけないや…(泣)
2004年02月08日(日)
(((タングラム行って来ました)))

こんにちは。知り合い8人と泊まりでボード行って来ました!!
まだ始めてから2ヶ月くらいしか経ってなかったんですが、結構上手いねーといってくれる人がいて嬉しくなりました!!フフフ!それは素質があるということかね?!…とか言いつつ日曜の午後はすごいコケまくってましたが。(思いっきり派手にこけたときにみんなに見られたし…!!!)
とりあえず皆の前でグーフィースタンス(右足前で滑るアレ。)で滑りました。上手い人でも練習しないといつまで経ってもできないっていうアレですよ(…聞いた話ですが。実際私よりやってる人で出来ない人多いです)
あと体重移動も出来るようになりました(多分)今まで体重移動のことを勘違いしてたようで。やってみると意外と楽です。

そいや、初めてナイターやりました。凍ってブレーキが利かないって聞いてたんですが土曜日は天気も悪く雪もちらほら(でもねーな)と降っていたので比較的やわらかめ。人は…まぁまぁいましたが休日ほどの混みもなく練習するにはもってこいの環境!

10時まででしたがまだ滑り足んないまんま引き上げてお風呂入ってそのまま飲み会突入!梅酒を飲みまくっていたらすごく具合悪くなりました。氷くらい入れとけって感じですか。ペースがちょい早かったかもしれません。うーもしかして私ってお酒弱い…?(汗)

いつだか忘れましたが、リフトから降りたらビンディングの大きい方の留め具がとれててビックリしました。ネジが緩んでたらしくただ取れただけだったんですが、安いやつだったんで壊れたかと思いましたよ。


あー、今日はもう疲れたので寝ます…!!ぐっすり眠れそうです…。会社でも…(ォィ)
2004年02月03日(火)
(((昨日も今日も)))

定時だったのにずっとPCにかじりつきです。色々やらなきゃなんないことはあるんだけど…。
デスクトップアイコンなんかを探してたらついね…。
フリーソフトでマイコンピューターやら普通変更できないアイコンを変更できるやつで色々変えてました。なんかPCがおかしいんだかソフトがおかしいんだか分かんないけどゴミ箱のアイコンが変えられなくてずっとししゃものままです。うー、どうなってるの…。

ついでにいうと会社のPCにも勝手に解凍ソフトDLしてアイコン設定してしまいました。現在ウニ先生。知ってますか?私は知りません(爆)顔が最高。すごく興味のある漫画ナンバーワン!!(DHC)です。
←前 次→ 戻る