2003年06月27日(金)
(((ついに)))

新しいHPスペースとりました。
結局プロバイダーのトコに落ち着きました。CGI使えないので抵抗あったんですが、お絵かきサイトにするんだし、いらんだろ、いらんだろ…!と、自分に言い聞かせました…(笑)
7月の始めに確実に開設するつもりですが、なんもできてません(わぁ)
てゆか、ポプ中心にするつもりなんですが、ちょいと醒め気味…。つかピーク過ぎたかな…って…。CS8が出ればまた発熱すっかなと、思ってるんですが。
今回は普通のお店で予約すると、特典として特別版とはまた違うCDがついてくるらしいですね。なんか売り方が汚い…
多分、コナミスタイルでは予約できん人の要望からきてると思うんですが。
だが真のマニアならば両方を予約しているに違いない!(そしてひとつは未開封品としてオークションに売り出すに違いない…!)
私はとてもじゃないけどそんなことできません。無駄だし。新曲2曲ってあったけど1曲はアヌビスなんでしょうか。そして、コレを機にソフトの売上を上げようとか企んでるんでしょうか。やっぱしコナミって売り方きったないなぁ…(ヘコ)

それはそうと…本気でサモンナイト3欲しいです。CM見たら欲しくなっちゃうでしょ〜
特典が設定資料集(?)てのがまた…!
そうゆう資料とかめっさ好きなのです。

さて…明日は髪切りに行ってきます〜
どんなにしようかなぁ…。まだイメージ固まってないし〜アワ…
2003年06月22日(日)
(((ドラーイブ!)))

昨日は、新潟の方まで友人Mとドライブしてきました!なんと新潟市までですよ!200Km弱かしら…。
一ヶ月も経ってない新型MOVEに乗らせてもらいました。カーナビ付きです。かなりカッコいいです。MDLPだし…!給油口は勝手に開くし!!車も結構しっかりしてるし!!!
あぁ、うちの車にもカーナビつけたい…とか本気で思いました。

さて、話を戻します。行きは海沿いを走りました。道に迷いつつもカーナビの案内を頼りに進んで行きましたよ。途中、海にも触ってきました。波が高い!やー久々にはしゃいだ…!
新潟市に入ってからはまず駐車場に困りまして、結局料金が高いところに停めるハメに…。うぅ、長野じゃ30分200円って考えられないから(泣)
それから、友人Mの会社の知り合いの方がスタバのマグカップ買ってきてほしいつぅのでスタバ寄ってそのついでに近くのダイエーに行きました。
上から見てくつって、最上階まで行ったらポプのポップが…!無理言って1回だけやってしまいました…。なんか4曲出来るみたいでウハウハしてたら1プレイ200円でした…。そのあとUFOキャッチャーでサンダーバニーを見かけたので、迷いもなくやってみたら1回で取れてそのまま勢いで何度か挑戦してみたんですがその後は1個も取れず、結局600円分の価値になってしまいました。あのあとヤメときゃよかったですかね…。とか言って全種類揃えたいです。あわ。
うさじいのぬいぐるみも見つけたので欲しかったんですが無理でした。どーもくんなら取れそうだったけど興味ないし(ヲイ)
4Fと3Fは確か紳士肌着や婦人服売り場だったので無視して(うわぁ)2Fを物色したところマザーグースのお店を発見。しろたん枕とあざらしのぬいぐるみが安くなってました。しろたんのでっかいぬいぐるみが安かったら買ってたんだけどな。結局なにも買わずに1F降りました。で、一目ぼれしたバッグを買ったんですが、買った後に長野にもあるお店だと言うことに気付きました…。きっと長野でもそこらじゅうで売り出してそうな予感。てゆか、新潟も長野もそんなに変わらなかったり…。いや、人通りとか全然違うんだけどね!長野って廃れてるなぁ…。
えらい時間過ぎたんでそのあとはすぐ新潟出ました。カーナビの案内で帰ったんですが途中地元の人しか通らないような狭い道通るハメになって泣きそうでした…。表示にない道通ってるときはホントに怖かったです…。
何とか無事に長野に戻ってこれて、その後ボーリング場へ(体力が…!)
何度やってもストライクが出なくて、このレーン呪われてるんじゃないかと思うほどでした…。
スペアは何度か出てるんですけどね…。Gの後にスペアも出たし。(それも2回連続)
ストライク出るはずなんだけど。実力が…!(泣)
もっとうまくなりたいです。

結局帰ったのが2時前。わぁい、次の日になっちゃったよ!
めっさ楽しかったですよ。道間違えたのもいい思い出話になってよかったよ!(笑)

次は、二人で松本あたり行こうと企んでいたり…。今度は私が運転しまッス。カーナビ欲しッス。
2003年06月14日(土)
(((消せ消せ!)))

愚痴っぽい話はさっさと消す消す!(だったら書くな、と。)

一昨日ポルノの会報が届きました。
8/6にNew single(スペルあってんのか!)「音のない森」リリース!だそうです。
わー!俺の誕生日一日前☆
つまり19歳最後の日って事になるわけね!
一人淋しく誕生日前祝でシングル聞いてやる〜(実際には5日に聞くことになるんでしょうが)

音のない森ってなんか響きがいいよね…
アキヒトさん作詞作曲だそうで。今から楽しみ〜
限定盤はDVD付きだそうです。

久々にポルノのオフィシャルHPに行ってみたらビタースウィート〜〜のDVDが既に発売されてる事を知りました。
やべーまだ買ってないよ。5千円か。今月色々買いすぎたせいか金欠。
どうしよう。来月にしようかな。

あとね、欲しいのつったら、ポップンの設定資料集。アルカディアから出てるリングノート式の。
7〜9のキャラが載ってるらしいです。つぅことはもちろんミルクのプロフも!(ウフ!)<キモ

これも来月に持ち越しかな〜


来週友達と遊ぶ予定なのよね。金大丈夫かな。
今、鬱気分なのでものっそ騒いできます〜☆ストレス解消じゃーーー!!!
髪も切りたいなぁ。もうボサボサ〜〜(T_T)
………と、もう今月入ってずっと言ってる…。
いいかげん切りに行こうかな。(行け!)
2003年06月13日(金)
(((久々の日記更新なんだけど…)))

愚痴ります。
嫌な方はこれ以上見ないように。

昨日、変な電話来たんですよ。
声がでかくて聞き取りにくい上に妙に馴れ馴れしい言葉遣いで正直ウザかったんですが、話の内容がよく分からなかったんで適当に対話してたらいつの間にか奴の話を聞くことになってました。
S(奴は本名?で名乗ってきた)「●●っていう会社なんですけど、ご存知ですか?」
私「いえ」
S「うっそ〜!知らないの?ガックシ〜〜!じゃあこの機会に覚えてくださいね♪」
…言った直後にもう名前忘れましたが。
つぅかウゼー!
もうこの段階で切りたくなりました。(そこで切ってしまえばよかったんでしょうけども)

話を聞いていると長野で比較的大きい店でその会社のイベントとしてアクセサリーを展示(販売?)するので来て欲しいとのことなんですが…もう広告っつーか勧誘だろ?的な会話でどんどん進んで行ったんですよ
で、しばらく黙って聞いてたら
「呪文の言葉を唱えましょう〜…
ブツッ!!!…プープープー(切れた)

…!!!!!なんですと!?向こうからかけてきたのに途中で切りやがった!!!
多分私が何も答えなかったから「もうこれ以上話してもこいつはダメだな」と瞬間的に判断したんでしょう。
それにしたって失礼ですよね。
その後はすごい気分が悪くて、とりあえず好きな音楽聴いたり、絵を描いたりして気分紛らわせました。

一体なんだったのか…呪文の言葉って何?
つーかお前は馬鹿か?


で、今日になってある友人の日記を読んでいたら同じところから来たっぽい電話のネタがあって急いでメール送ったんですが………
返ってこない…
向こうも忙しいんだろうけど…気付いたら返して欲しい(涙)…気付いてないのかな…


もう一人あるHPを改装工事しょうねと、約束しておったのですが、それも連絡とれず。
今日じゃなくてもいいとはメールで書いたんですが「今日やるぜ〜」的なメールが一度返ってきたのでずっと待ってたんですが…連絡とれず………
またアレかな…アレ見ててこっち忘れたとかかな。
それとも寝ちゃったんかな。
ありえるな…
とにかくマイペースなんだよね。風呂入ってくるね〜つぅて待ってたら1時間とかだったしなぁ。
私も約束は破るほうですが(死んどけ)

なんかこういうときは切ないわぁ。
明日はやるんかな…

つぅかやる気なくした…
というよりもデザイン思い浮かばんの。全然。



あ〜
こんなときは外へ出て思いっきり遊んできたほうがいいのかな。
2003年06月07日(土)
(((トップにも書きましたが…)))

キリ番、アップしました。ホントのろくてごめんなさい。あと、ひとつ残ってるので頑張って仕上げようと思います。
一応、イラスト全部描いてから閉鎖にしたいと思っているのでもう少しだけお付き合いください。このまま逃げ出したい気持ちでいっぱいですが、やはり引き受けた以上は描かなきゃいけませんよね!…頑張ります。

今日は、家にあったグルグル(初期)のビデオ観ました。OPからもう懐かしくて見入ってしまったよ。実は最終回見逃してて今回初めて見ました。この頃の絵のほうが可愛いですよね…原作も。アニメも。
なんであんなんなっちゃったんだろう。なんつーかね、きm(強制終了)
横顔とかすごい歪んでるし。

あと、前に録画しておいた動物のお医者さんを見ました。あの日は確か9時半には寝ておったよ。仕事が辛くてね…その前日寝るの遅かったのも原因だったけど。
二階堂役の要潤(字あってるかな…)がいいねー。つぅか二階堂のキャラが好き。昔友人に借りて漫画読んだ覚えがありましたが、まさかドラマになるとはね〜。おもろいです。チョビ可愛い〜
←前 次→ 戻る