2002年10月29日(火)
(((寒い…)))

日曜、打ち合わせしてきました。とある飲食店の前で待ち合わせをしておりましたところ…
今日は珍しく待ち合わせ時間にほぼきっかり来たのですがまだ誰も来てませんでした…。
一番家から近いコから5分くらいになって「ちょっと遅れます」との連絡を受けてからさらに5分後、やっと一人きました。
んで、もう一人のコもメールで「遅れる」と来たので「何時くらいに着くの?」とメールを返し、返答次第で店に入ろうかと考えていたら全然来なくて結局30分外で待ってたわけなんですが…、来たら来たで「先に店入ってりゃいいのに…」と言われてしまいました。Mを待ってたのにそれはないでしょ…と正直そのときはグサリと来ました…(T_T)遅れてきたのに堂々とされても…。まあ、私も平気で遅刻するときとかあるんであんまり人のこといろいろ言えないし、彼女にも家の事情があるから仕方ないんですけど。

そんなわけで中に入り適当に何か注文してから打ち合わせしました。
とりあえずポップン便箋を合作で作ることになりまして、私はDeuil(であってるのだろうか?)のユーリを描くことに。
ていうか、アッシュとユーリ(スマイルは?)はメルヘン王国出身だったのね…マヂで初めて知った。
あとワッキーといういつの時代だかわからんキャラがいることも初めて知った。(FANの方すんまそん)
でもってマニア度全開で恥も知らずに紙広げてらくがきなんぞをしてました(爆)ちょっと回りの視線が痛かったかも…。
あと雑談。…結局便箋のことしか決まらなかったのは秘密〜〜〜…
また打ち合わせしないとね(苦笑)

6時くらいに帰るつもりが9時過ぎました。さすがにちょっと翌日は辛かったです(汗)
2002年10月26日(土)
(((ああ暇だ。)))

土曜出勤行ってまいりました。
なんというか、午後は終わりまでずっと暇でした。

上司に見つかるまいと隠れて(終わりの方はかなりオープンになってましたが)ネットやらゲームやらしておりました。
そしていつの間にか社内BBSなんかが設置されてまして「相当暇だったみたいだね」といいながら一覧を見てました。
ある人が「昨日のドラえもん、またしずかちゃんお風呂に入ってたよ。ちょっとドキドキした」なんて事をおっしゃっておりました。(これバレないよな…/汗)
誰が言ったか分かっているからさらに笑えましたYO…
って、それじゃHNの意味がないよね。

月曜からはちゃんと仕事がはいりますように〜〜…
ていうか、今日は仕事が入ってくる会社が休みだったようです。つまり仕事が入ってこないことはあたりまえですがな。だったらウチも休みにしてもいいんじゃないか…?

明日は久々にサークル参加することが決まったのでその打ち合わせに行ってまいります〜☆
いやぁ、かなり楽しみです!!あ〜ちなみにジャンルは当然(?!)ポップンです!!(しかし半分ブレス5に洗脳されかけてます。リン可愛いよね…/ぼそり)
2002年10月21日(月)
(((アニメ版NARUTO)))

見ました。朝6時からて、ツラいよね…とか思いつつその日はなぜか早く起きまして無事見ることができました。
てゆうか、カカシ先生まだ出る前だったし…。
ミズキ先生が銀髪だったし(金髪だと思ってた)ナルトの発音が私がいつも発してたのと違ってたし〜〜なんかもうビックリするところが多かったです。
そして、謎の効果音…。イヨッ!!ハァッ!!みたいな掛け声…。アレははっきり言っていらないんじゃないですか?感動するところが感動できなかったし…。
あと集中線とか無駄に多かった気が…。背景手抜きしてんだか、そういう効果を出しているんだか…。
そしてそして、やっぱりイルカ先生は全然違和感なかったですね!!寧ろ土井先生だろ!みたいな。
ナルトは完璧に拓也でした。(同じ声優さんだからだけど)まぁそんな変でもなくてよかった…。
早くサスケ君とかサクラちゃんとか出してくれ〜〜。それよかカカシ先生やヒナタちゃんが見たい…みたい…!!!
ヒナタちゃんの声優さんは、ネットの情報によりますと丹下桜みたいな可愛い声の人らしいです。あ〜〜〜いつになったらでるんだ〜〜〜!!!

それから昨日20日はスカパーがただで見れる日だったので、AT-Xという月1,200円もかかる番組見てました。
ナルトがもう11月あたり放送するらしいです。さすが早いな…。
あとアニマックスでドラゴンボール見ました。かなり懐かしかったです。そしておもろい。なんかシリーズのアニメとかって初期のやつが一番面白いんだろうなぁ。最近毎朝やってるどれみ見ててもそう思う…。
そうそう、三四郎さんがテレビでDJやってる番組も見ましたよ。普段声しか聞いてないので、スゴイ不思議な感じでした。
つーか、こんなにさわやかな人がやってたんだ…(笑)もっとね、濃いひとだと思ってた(リー君みたいなイメージじゃないけど)

そんな番組を見つつ、12月にイベントに出ることになったのでイラストも書き書きしてました。
苦労して描いたミルクちゃん(ポプ)より、パパっと描けたかごめちゃんの方が上手くいったりして…(涙)
ポップンを漫画にすることが難しい(設定わからんし)ので、今回も(「も」って…)グッズ中心とかになりそうです…。漫画なんてマトモに描かないしなぁ…てゆうか描けないし(TT)画力が欲しいです。色んな角度から絵を描けるようになりたいです。精進精進っと…。
2002年10月17日(木)
(((勢いあまって…)))

いつのまにか家庭用ポップン7サイトができてました。
スミレちゃんがみつあみしててすごい可愛いイラストに萌え萌えしてましたVVマジかわいい!!(他のキャラは眼中にないんかい)

そして勢いあまってポップン缶を予約してしまいました…。
ま、まぁいいわよね!!!ちょっとくらい金だしても…!!!(焦)<ちょっとか?

かごめちゃんやムラサキ姐さんの曲がプレイできるんですもんね!!!
は、はよやりたい〜〜…。

てゆうかPS2ですよ、奥さん!!前回(6)よりかなりロード時間が減ってくれるのかしら…??FF10じゃえらい早かったからなぁ〜。バウンサーは遅かったけど。(って、メーカー違うよ…)


あ、あとスネオヘアーのアルバム買いました。バッジにつられて…。(あれって一種類だけじゃないよね…/汗)
中身はかなり素敵でした!!シングル持ってるのに初めて「訳も知らないで」を聞きました(爆)サビがいいよね☆


それからいつのまにかバンプのライブに行くことになりました。(チケット取れたらの話ですが。)11月から12月にかけてかなり金が飛んでいきそうです…フフフ…(壊)
2002年10月11日(金)
(((久々☆)))

一週間ぶりに自分のPCに電源入れました。
今週ずっと2時間残業続きで大変でしたよ〜。今日はずっとWordの作業。表の値入力するのがめんどくさくて…。
今日はポルノのライブの生中継がWOWOWでやるわけですが、今日も残業があるものだとばかり思ってたので生で見ること諦めてたんですけどなんと今日は定時で帰れたのですよ!!!つまりライブの生中継に間に合ったわけなんですよ!!!

とりあえずビデオ録画セットして(勝手に親がしてくれたけどよ)最後まで見ましたYO!!
最初の曲は「敵はどこだ?」でした。…って、ちょっとまて?!確認のためにアルバム見たらスッ毛ェ傷が入ってるんですけど?!?!?!何コレ!!!!踏んづけた覚えも無いし(そんなことしないし)、ホントまったく身に覚えが無い!!!!それにしてもショックです…。ハワワ…。CD自体は無事だけどケースが…ケースが…今度新しいの買いに行くかな……(涙)

で、ミュージック・アワーはまた4曲目でした。MDとりのがしました…。げふ〜〜〜!!!これだけはとりたかったのに…。
(寧ろアルバムが…なぜこんなことに…<かなり落ち込み中…)


最後に歌ったのは「狼」でした。なにやら複雑〜〜…。
それにしても一番腹が立ったのが、初め3時間半を予定してたのに結局2時間半しかやらなかったことでした。WOWOWのバカヤロー!!MUGENのプロモーションビデオ流れて終わっちゃったよ…。その後空いた1時間は番組表にものっていない変な番組がやっていたYO…ああ…切ない。

それよりも一番痛いのはものっそ傷がついたアルバムかもしれん…
ホントなんでついたんだろ…。もし他人の仕業だとしたら奴しか考えられん…!!!(殺意の目)ギャ〜〜
2002年10月06日(日)
(((あれれ?)))

ページが開きません。な、何故ですか?!
元のサーバーさんのHPも開かないのですが…もしやこのままこの状態だったらどうしましょう…(汗)

キリリクがやっと一枚完成したというのにこれじゃあアップできないじゃないですか…。
踏んでくださった方にはメールで送れるんですけどね、やっぱりアップしたやつをDLした方がいいかなと思っているんですが…。

それにしてもNARUTO…始まってしまいましたね…
私のほうはテレビ東京系うつらないので見れません…
信越放送でもやるらしいですがいつだかわからんです。ネットの番組表見てもダメでした。
早く見たいのに!!!
デジタルのテレビ東京系ではやってませんでした。ミュウミュウとかマンキンとかはやってるのに〜〜〜〜!!!!(一度も見たことないけど)

切ない…しばらくはファンサイトさんの感想でも読んで自分、見た気にしておきます(寂)


最近アコードワゴンに乗せてもらいました。むっさカッコよかったです!!私よりひとつしか年齢が違わないのにスゴイ車ですよ。どっから出てるんでしょうね…そのお金は…
←前 次→ 戻る