2002年07月31日(水)
(((久々の日記更新)))

先週の日曜(今週?)に高校の合宿にお邪魔してきました。
先生がかなりお怒りの状態で、一時期本当に途中で帰ろうかと思いましたが。

落書きにゲェム色々してきました。くにおくんとかね(にやり)
あと初めてポプ4,5をやりました。ポエットが…!ポエットが選べるよ〜〜!2Pカラーも見れて幸せでしたVV

やっぱり高校の友達と色々騒ぐのって楽しいなーー。学生生活のなかで一番楽しかったのって、高校なんだよなぁ…(しみじみ)


そうそう、最近やっとポプで4曲連続するやつの隠し(?)が全部でました。パワフォコースやりました!!(2曲目でゲームオーバー/涙)
え〜、アレは、とりあえず4曲全曲がクリアしてれば隠し(?)が出現するってやつで、5ボタンでクリアしたらあっけなくでてくれました。
9ボタンで一生懸命パワーフォーク7やってたのになぁ…。隠しが出たときは思わずガッツポーズです。


それと新しい車がやっとこさウチに到着します…!来週の月曜あたりに。ぼろっちぃ車ともこれでお別れ…。
最初は日産のマーチから始まってトヨタのイスト…そして、スズキのMRワゴンに落ち着きました。
ファンカーゴを見積もってもらったら200万近くしてこりゃ無理だと思い、軽自動車に決めました。(乗り心地よかったし)
それにしても、MRワゴンもモコもほとんど同じなのに、モコの方が生産間に合わないみたいなんですよね…。値引き額もそんなによくないのに。生産数が少ないからなのかしら…?でも「モコ」という名前には惹かれる…。納車間に合わないんで無理なんですけども(涙)
マーチ…欲しかった…。あとイストも音が静かでMDLP付…!!!!欲しかった〜〜〜…!!!て、欲を言えばキリないんですけどね…。
これからお金払っていかなきゃだわ…。
2002年07月18日(木)
(((ねむ…)))



またポエット。最近ポプばっか。口癖も「ポプりてぇ〜〜」です。
少女漫画っぽく描いてみようと思ったのだけどダメでした。今回も可愛くねぇ〜〜…!
しかも無駄に600dpiで取り込んでみました。(そして縮小…マヂでいみねぇって…)


文化祭にて新たなる隠し(?)を発見したので自宅でまたポプり。(先週の日曜日)
アレを押すと、ホラーが出てくるなんて知りませんでした。(知ってるかたも多いと思うけど一応…)
でもね、その前の2曲で挫折中…。アガガ…!できるかよ!アニメヒーローなんてよ!大体HP(ハイパー)じゃねーかよ!
そしてその次のアニメヒーローRの難易度が「カンタン」なのが不思議…。慣れればカンタンになるんだろうか…。
難易度ってどういう基準で定められてるんでしょうね?
オニムズでもできるものはできるし、カンタンでも出来ないものはできないっていうのよくあります。
一番の問題点は自分の腕にあるんですけどねーー…(凹)

…サトラレ見逃した…。アガガガ…。
2002年07月12日(金)
(((ビタースイートミュージックビズ)))

…行ってきました。行ってきましたよ…!
なんかも〜仕事中、心臓ドックンドックンバックンバックンでした。

歩いて会場まで行ったので、着いたのは5時45分くらいじゃないでしょうか。もう人がいっぱいいっぱい!

でもってツアーグッズ買いました。ああ…!今までは学生さんで送料すらも高いと思いグッズを諦めていたあの頃…。(オイ)ごっそりと購入。

で、一段落したあと、ホールに入りました。自分の席に立ってみると意外にも近いし!!てか!近いし!「さ」列なので前から11番目(一階席の)ですよ!
も〜ね、嬉しいのと緊張であんま声だせませんでした(笑)

開演の6時半…。ポルノの3人がでてきました!しょっぱなは「Go Steady Go!」ですよ…!いつもならあのGo steady Go!てとこが「トンガリコーン」と聞こえるのに(酷)ちゃんと聞こえました。あああ…てか本物だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!(感激)

トークでは、久々に帰った(一ヶ月半ぶり)自分ちでの話なんかがでました。(台風の話が拡大してそうなったのか…な?!)
ハルイチは、外は台風なのに犬がつれてけって顔してるとかいうはなし。いえには「こぶしうんこ」とやらが転がってるそうですよ(笑)
ところでそのわんこの名前が「スゴロク」ですか!!!?ハルイチさんのHPで以前はスゴロクの写真があったみたいですが、今じゃないし…。一度見てみたい…。

タマちゃんはリアリティを追及するため(笑)こんな話でした。
布団をしまいわすれてツアーに出かてしまったんだけど、久々に帰ってきたら一ヶ月半前と布団が同じカタチだったらしいです。
布団からでたまんまの「こんもり」してる状態。(私はむしろタマちゃんが話してるとこで感激しましたYO!)

アキヒトは、観葉植物がしなだれてたそうです…。水不足…かな…。
「おまえ、もっと観葉しろよ!」とか言ったそうですが…。


4曲目あたりにミュージックアワーでした。私の一番好きな曲なのですごい嬉かったです。なにしろポルノのファンになったきっかけの曲ですから。
最初のトコがアレンジしててなんじゃこりゃ!とか思ったんですが雰囲気でミュージックアワーかな?とか思ったら大当たり!!
あとあと!!センチュリーラヴァー(ズ?)もやりました!!!「フゥ、フゥ」ですわよ!アワワ嬉しい嬉しいよう。(そればっか)

曲の順番忘れましたが、覚えてる曲名だけあげときます

Go Steady Go!
敵はどこだ?
空想科学少年
ミュージックアワー
Report21
Mugen
ラストオブヒーロー
アゲハ蝶(アレンジ版)
パレット
Aokage
Century Lovers
グァバジュース
ヴォイス
幸せについて本気出して考えてみた

アンコール

サウダージ
ジレンマ


曲の順番どころか何の曲があったのかもちょっと薄れてきてる…
自分の記憶力の無さをうらむよ…(涙)
Aokage…あったよね…?!いや、あった!あと、3rdアルバムでもう一曲あった気がするんだけど曲名がでてこない…むっさ聞き覚えあったんだけど。

アゲハ蝶のアレンジ版てのは、なにやらアコースティックっぽくなってました。
座ってポコポコたたくあれは楽器だそうです。初めて見たよ…。

アンコールのサウダージでは「ああ…別れの曲だよ…(涙)最後にふさわしいわね…クッ!」とかなんとか思ってたんですが、もう一曲歌ってくれました…
ジレンマ!
アルバムに入ってるのは最初んとこが長くて、しかも低音がけっこう響くとこなんで厳しい(腹にくるんですよ、響きが)んですが、曲自体好きなんで!よかったですよ!(何)

最後、帰り際にタマちゃんと握手したひといるんだよね…。アキヒトさんはドラえもんもらってた。(笑)
本気で羨ましかったよ!!!!あああ!最前列いいナァ…。


ポルノチームの人でヴァイオリンじゃかじゃか奏でる人が凄かったです。
キャプテンなんとかさん…(肝心なとこ忘れんじゃねーーー)
ヴァイオリンって、クラシックとかのイメージがあるけど(?)全然違うんですよ。
しかも、色んな楽器をつかうとこがまたすごいんです。タンバリンとか(笑)


服装に関しては、タマちゃんがエースぽい(OP)かっこだったのが印象的!(笑)


2時間という時間,私には短すぎました。もっと歌を聴いていたかった…。またライヴ行きたいな…。
NGワードだけど、最高でした。最高だったのを最高だと言ってなにが悪い!(逆ギレ?)

どうでもいいけど会社と会場が結構近くて助かった〜〜…!
あ!一万越しました(カウント)ありがとうございます。
リク…ないですか。そうですか(涙)まぁ、気が向いたら(?!)掲示板に書き込むなり、メール送るなりしたってください。

訳分からん文章ですんませんでした…!
2002年07月06日(土)
(((汗だらっだら。)))

暑い…!何でこんなに暑いのさ。まだ七月なのに!!


あるサイトさんでBOFの新作情報っぽいものを発見したので(ニーナが…!今度のニーナなんか今までと違う…!)
慌ててカプコンのHPまでとんできました。
でも、どこにもそんな情報はなく…(残念)

そんなときに、こんなもんみつけました!!

なななな…なんと!デビルメイクライに「2」が!出るそうですよ!冬ですよ!こりゃ予約して買うっきゃないっしょーーー!!!
今回ダンテは…まえよかオットコマエになってます…!今まで見てたダンテと違うからちょっと違和感があります…!
とりあえず、ムービーを見ることに…(ただいまDLしつつ見ているところ)
すっげぇキレイです!
前回のと比べ物にならないくらいきれいになっていますよ!?相変わらずダンテさんは赤いコートはおってます。かっちょいいです…V(今回古城じゃないし〜〜!!なにやらビルがたくさんあるトコっぽい…)
これは、DMCファンじゃなくとも一度はみてみるべき☆
マヂでキレイなんですってば!嘘だと思ったら自分の目で確かめてくんさい!(お前は誰だ)
2002年07月05日(金)
(((一週間ぶり?!)))




ポエット。最初考えてた構図とえらく違うナァ…(と思うのはいつもの事。)
あとなぜか彩度が低くすごい暗い絵にしてしまったので慌てて明るくしました。(オイ)そしてバランス悪い…。


日記更新すんのにも一週間ぶりになってしまった。本当にダメダメだなぁ(凹)
えと、そんなわけで「お知らせ」を出しました(どんなわけだ)
気分わるくなっちゃうかもしれんので(本当に言い訳ばっかりだと思うのよ)心のひろ〜〜〜〜〜い人だけ読んでくださいね。

でも私の場合、描くの遅いからなぁ。頑張らんと。
人間、ハマるものが別にできると今まで好きだったものが急に冷めるもんですね。(私だけかよ)
こんなところでごちゃごちゃ話してても仕方ないので別の話題を。


幻水3のDVDつきの特集本を買ってしまった…。イラストが結構多かったのよ。リリィちゃんにやられたのよ。あのグスタフの娘のリリィちゃんよ!緑色のスカートきてたあのこよ!うわぁ。
ナッシュさんがまたさらにカッコよく。ジーンさんはさらに色っぽく。
でもソフト本体は、金がないので買えないあたりちょっとさみしい…。

ポップン…ちょっとずつ頑張ってたたいてます。
ハートが普通にできるようになりました。あの曲好きですたい。
こんどはアニメヒロイン頑張ってみるかな(無理)
K−ユーロが全然出来ないって何故…(涙)



ナルト本出ましたね!
四代目の名前…かいてねーーーー!!!(涙)
あと「コハル」さんいましたね…「うたたねコハル」だっけか…。
おばぁちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん…(涙)
でもってさらにファンブックが秋に発売するんだとか!か・う・ぞ!

あ!そうそう!現代版っぽいヒナタちゃん…!か、可愛い!アシさんにイメージのために描いたとかだっけか…やっぱりヒナタ可愛いなぁ…。

本誌の方のNARUTOもちょっと面白くなってきたっぽいV

てかBLEACHが…!
「プーさんじゃなくてピータン。似てるけど違うの…」
に、似てるのか?!ブリーチに関しては最初っから笑いました。



ああ…そうそう、なんか知らんが会社でボーリングにいかなきゃいけなくなった…。しかも新人だけで。おえらいさんたちと(=おっさん/失礼)
優勝した人には賞品があるらしいけどそんなん狙えるかァァ!!!
ボーリングなんて、知らん人とできるほど上手くないってば。てか、下手なんだってば…。
←前 次→ 戻る