2001年09月30日(日)
(((MステにKARAOKE)))

Mステ3時間…。ポルノが歌ったという時間、私は学校に居ました(死)
ウィルスのおかげで学校ではネットに繋げない状態だったのですが、昆布(いつもいつもネット目当てに行くパソコン部/爆)で、みんなで小説書いてました。
それが、またくだらない…(苦笑)くだらなすぎで笑えるんですけどね★
最遊記とか最遊記とか最遊記とか。

家に帰って、すぐ(?)テレビつけたのですが、ポルノは後ろの方に座ってました。(涙)
そして、たまーに映るポルノメンバーを見るしかありませんでした(号泣)
でもカッコよかった…(グフッ!!)
アポロ時代のポルノとかも見れてよかった…!!!サウダージのときのアキヒトさん…やっぱりアレが気になりました。眉毛んとこにアレが…。あんときも、すっごく気になってたよなぁーなんてしみじみ思ったり。


あ、それとB−PASS買いました。
ポルノが表紙だったんで。両面ポスターがついてたので!!!!
そこでの、質問コーナーみたいなとこで、
メンバーの携帯の機種について書いてあったので
友人に「アキヒトさんはね、N503なんだってよ!!」
といったら、いきなり何を思ったのか
ジーパン?
と、答えました。
その瞬間笑いの渦に呑まれました。
面白い人ですよー!その人は。なんたって天●そして、自覚症状がないのですよ。フフフ…(酷)


ハイ、それと久しぶりにカラオケ行ってきました。
ポルノづくしでした。<私が(笑)
ウシャシャシャ!!!
ポルノもプロモが出ないかなーーー。。
GLAYは比較的多かったのよね…03…(涙)
くぅ〜羨ましい!!
今度ゲストに呼んでくれ〜〜!(何の、とは言わない/笑)

2001年09月27日(木)
(((カイホーカン★)))

テスト終わりました!!
やったネ、パパ!!<分かる人には分かりますよね…?(ドキドキ)

なんか、もう何から書いてけばいいのか…。
書きたいことたくさんあるんですけど…

と、とりあえずポルノの新曲ヴォイス聞きました!ラジオで。いつもいつもラジオ聞き逃してる私が(ォィ)MDにまでとった理由が新曲聴くためです(爆)ポルノ関係のメルマガを読んだらラジオで新曲がきけると書いてあったので。<ナナナ…なんてヤツ!!!
あと、友人にも聞かせるために。(長野の局なのになぜか聞けないらしい・・(何故?!)
ラジオ聞く前に、オフィシャルHPの方でも聞いたんですが、最初2曲目に入ってる「Swing」という曲の方が個人的に好きだなーとか思ってましたがラジオで聞いたらヴォイスもいいなーて。ポルノは何回も聞いてるとしだいに好きになってくっつー力がありますよね!!ミュージックアワーなんてホントそうだったし。
ライオン(LIVE!)聞いたら懐かしく思いました。ライヴ行きたい…(涙/長野でやったライヴチケット取れなくて行けなかった…)


次にバウンサー買いました。中古屋で\1,470(税抜き)だったもので、つい…ついね…(笑)
友人が「難しいよー」とか言ってましたがホント難しかった。
格ゲーみたいなアクションRPG…。ダンテのように上手く動かせませんでした。せめてジャンプ攻撃が出来たら扱いやすかったと思うんですが…。
私は、格ゲー好きな割には下手なもんで…。<かなり。

敵に近くなると自動的に構えのポーズをとる(歩く)んですが、逃げてる時なんて大迷惑です(爆)
1人の時なんて辛いです。連続で戦闘があるときなんて「死ね」と言ってるようなもんです。ロボットが一人を袋叩きにするんです!!!ドミニクが邪魔なんです!!!(爆)

…もうお分かりでしょうか。
そうです、ドミニクを守りながら下に降りる所です。ドミニクを助けて逃げるところですよ。
かなり死にました。
シオン贔屓て訳ではないのですが、一番扱いやすいからって、シオンばっかり使ってたからあそこはシオンでしか通れなかった…つーか最後は逃げてたし(爆)
今はちょっとコウも使って頑張ってステータス(?)上げてますがヴォルドは扱いにくいのでかなりステータスが低いです。。
今は、エキドナと2回目の戦闘してます。また苦戦してます…。

先ほどドミニクが邪魔なんですって書いたけど、別にドミニクが嫌いじゃないですよ。寧ろドミニク可愛くてすきなんですのよ?!マジで。あとね、あとね、シオンがカ・ワ・イ・イ!!!はじめのトコで暇そうに机に足かけてるとこ!!!ドミニクを嫌がってフッて顔を背けたトコがねホンマ、可愛い!!!!
でもさぁ…シオンてば、どこいってもドミニクのことばっかりなんだよね…。ムキー!!!(?)断末魔までもが「ドミーニクー!!」て!私はシオンばっかりやってるので何度も聞いております。何度も死んでおります。格ゲー苦手でござーーい。(死)


9/23に受けたエクセル2級の検定に受かってました。結果が早いなぁ…。先生達が採点したんでしょうか…。
とにかく受かっててよかったです。
模擬テストでは落ちて補修までやらされた上にまた合格点いかなかったからなぁ…(ォィ)


前に友人に「あんたにはアホ絵が必要だよ」といわれました。アホ絵とは、部室で暇なときに描いてる絵のことで殆どがまじめに描かないのでアホ絵…と言ってます(自分はね)例えばーでじこのカッコした焔(最遊記)とかー(笑)
ので、そーいうのもアップしてこうかと思ってます。
ただいつになるかわかんないけどね(爆)
アホすぎて、裏ページを作るかもしれません。まぁ、アップしたら更新履歴でお知らせします〜。暇な方はぜひ!!(爆)
ちなみに、ユウナ(部員)さんを元にした漫画「ユウナリアン(某友人が名前つけてくれました)」が大好評★某美少女戦士のように華麗に変身★変身後は浅●忠信(auでおなじみ…?)似でキューティー●ニー衣装を身にまとい…(略)

…つぅことを、普段してる人です。
だから、このサイトホントまじめに頑張ってます!(何)
2001年09月24日(月)
(((最近日記までもが停滞気味…)))

ごめんなさい〜。
最近サイトの更新すらまともに更新してないっつーのに、日記までもが…(汗)
そして、今も時間がないのでこの辺で〜。
テストが明日からあるので、3日間はこれないかと思います。(涙)
色々書きたいことはたくさんあるのに〜〜〜!!!!
ではまた後ほど〜〜〜〜!!!(滝涙)
2001年09月18日(火)
(((WJ。)))

今週のNARUTO、なかなかおもろかったです!!
一番驚いたのはいのちゃんの頭。
おだんごになってましたね☆髪はおろさないのか…。
んで、いのちゃんチが花屋だって事。
今思うと、いのちゃんが花言葉に詳しかったのって花屋の娘だったから…?なんて。
サクラチンも負けず劣らず頑張ってますな。

リー君…大丈夫なんかなぁ…。
忍びとしてやってけない体…と言われてるけどきっとリー君の事だから根性で復活しそうだな…そうあって欲しいな。

カカシ先生が片手で山登りしてたけど…何故?修行?
頂上(?)にはなにやらサスケ君のような影が…。
病室はカラになってたしね。

…やっぱりハヤテさん…もう復活しないんですか?!(涙)



ヒカ碁の和谷君に似た男の子…かわいいなぁ〜Vムフフ…。。


ジャガーさん。
今回も訳分かんなくて笑った!!
高菜君は髪しばってても可愛いなー☆
うすた先生の少女漫画チックな絵を描くところがすごく尊敬。
私もあんなふうに描きたいと思ってます(本気)←本気とかいてマジと読む(笑)
少女漫画チックな絵って逆に難しいんですよね。
あの独特の目のキラキラ感が。
つーかジャガーさんいつDNA鑑定したのさ!!!(笑)
2001年09月17日(月)
(((ぢつはこの日は早くに寝てたけど。)))

↑書き込みしたのは18日。

いやね、今日環境科学っつー授業があったんですが
飯前の4時間目。
私、前の授業休んでて知らんかったんですけど地中の生物について調べてたとこなんですよ。で、前の授業では地中生物をとっつかまえてホルマリン漬けにしたそうなんですよ。
…今回はその生物のスケッチでした。
ハッキリ言ってマジ辛かった!!!
ホルマリンがね!すごくにおうのよ!!鼻につく臭いなのよ!!!同じ班(班ごとに分かれてるのです)のコはすでに口で呼吸してました。
でも私は、この臭いを口で呼吸する事自体嫌だったのでしませんでした。
大体なんでこんな事しなくちゃならんのよ!!!!
ていうか、虫殺しすぎ!!!!<前は河原の生物を…って日記に書いたかな。
あーホント…環境科学…そりゃ環境のことだろうけど、もっと科学的なこともしようよ!!!もう2度とホルマリンなんぞ嗅ぐか!!!!ホント辛いっすよ。
虫のスケッチもしなくちゃいけないしね…グフ!!

昼食はちゃんと食べましたが、脳裏にホルマリン漬けの虫が浮かんでたので気持ちわるかったです。
2001年09月15日(土)
(((あと4てん。)))

夏休みに受けた漢字検定の結果が帰ってきました。…あと4点でした…。
っはーーー!前はあと15点くらいって先生に言われてた(早く結果が知りたい人の為に、合否の結果だけは分かってたのですよ。あと点数も。)のにあと4点って…。
もっと合格点と離れてたらあきらめつくけどあとちょっとってトコだとかなり悔しいです。
まぁ、勉強し始めたのが昆布(パソコン部)の合宿始まって検定の2日前あたりにちょこちょことしたくらいですから(完全にナメきってるな…こいつ)ね。
落ちたってのは最初から分かってたんです。分かってたけどいざ結果が出ると…クーーーヤーーシーーィーー!!!!
で、また10月に検定があるんですけどそれを親に言ったら疑いもせずに検定料2000円くれました。
さらにそれを先生に言ったら「じゃあ、明日作文検定があるから2000円頂戴って言って、二人でお金分けようよ〜V」…と。
冗談って分かってたけど…せ、センセーーー?!?!みたいな(笑)


部室に某ヒカ碁の同人本があって読んだんですが、
アキラ君の「僕がニギろう!」と真顔で言ったところに爆笑しました。きっとヒカ碁が好きな友人に言ったら怒るでしょう。←マジに好きな人だから。
それが下ーーーネタなんですわ。それで笑った…つもりはないんですけどね、大爆笑です。ハイ。
その内容ってのが将棋部の人(アアア…名前忘れた…<加賀さんや、加賀さん!!!(自分に向けて))が「弱小囲碁部ーー」とか言ってからかってたやつなんですが「こっちも小せぇなー」(さてどこでしょう(笑)とか言ってた台詞の後にアキラ君の台詞を読んだので爆笑したんです。(分かりづらい…)
後輩に「誰か先輩を止めてー」とか言ってたひといたし(笑)結局私の暴走は止まりませんでしたが(爆)
分かった人いたら凄いです。そんで、コレ描いた人も分かったら凄すぎです。…でもこんくらいの説明じゃわかんないですよね?!(かなり説明下手な人ですから)

それにしても、以前ヒカ碁の1巻から最新刊まで友人に借りてから、かなりハマりました。やっぱね、佐為が好きです。あとアキラ君!!!佐為の台詞が可愛くてーVヒカルの「ちったぁー満足した?」って言うのに対して「ちったぁ満足V」発言がーーーかーわーいーすーぎーー!!!イヤンもう!!!可愛いですハイ。(壊)
あと、アキラ君。可愛いよ〜!!きっと千と千尋の影響かなーーとか最初思ってましたがそうでもないみたいです。でもアキラ君好きな人ってあんまり見たことないです。というか居ない…(涙)だれか同士の人いないかなぁ…。友人が「ヒカルを無視するとこ見たらあまり好きじゃなくなるよ?」って言われましたが全然大丈夫でした!とにかくアキラ君可愛いぜぇーーー!!!(ゲフッ!!!)
第1回目の人気投票でヒカルが「塔矢に勝ったーーー!」て時の「碁で勝負しろー!」のアキラ君、可愛すぎだv…でも服のセンスはどうかと思ってます。どうでしょ?
後は、和谷くんとか(最初の印象はあまりよくなかったけど)三谷君(あの素直じゃないところが可愛いのよねV)とかが好きです。ウフフーー。
ここでこういうこと言っていいかわかんないけど、ヒカルってちょっと自己中じゃありませんか?!院生になったら、試合に出れないっていうのにあっさりと院生に決めちゃったじゃないですか!!三谷君だって怒るよー。ムキー!!そりゃ、ヒカルはアキラ君を追いかけたいっていう目標があるけどさ…。ヒカル、嫌いじゃないけど好きにはなれないキャラです。(微妙だ…)
いつの間にかヒカ碁話に。。。
これ読んで碁、打ちたくなりました。残念ながら碁盤がないので打てません(涙)
ルールもよく分かりません。アドバンスでヒカ碁でますよね〜。欲しいなぁ…。


あ、ところで今日の3時から千と千尋の番組やってたんですけど見ましたか?
アレちょうどテレビつけてみたんですよ。っしたら!鱈!!!ナレーターさんがね、井上和彦さんだったんです!!!思わず心の中で叫びました。でも名前でるまで気付かなかったなぁ…(汗)よく聞いてみると「ああ、井上さんだ」って分かるんですけど。
やっぱエエですなV井上さん。
アフレコ風景とか覗けておもろかったです。
ジブリの美術館(?)に行ってみたいなーー。


その後靴屋に行ったのですが、そこでアゲハ蝶流れました。ムフV(それだけ)
2001年09月12日(水)
(((ハヤテサーーーン!!!!)))

は、は、ハヤテさんが!!!やっぱりコレって…死…っすか…?エエエエーーーー(涙)砂忍の先生って強かったのね。。カブトさんも本性あらわしてきましたな。
んで、ドスも死んじゃったんですか?キンは無事なんすか?!キン――――!!!!あとザクも!!!
先週ジャンプ読んでなかったせいか、さっぱり分かりません。アアア…すっごく悔しい…(TT)先週の読みたかったーーー。
オープンスケベだっけ…?油の人が出てから、エロシーン増えましたな…。ところでエビス先生はどこへ??

今日は台風直撃…のハズだったんですがなんかそれたみたいですね。。こっちじゃ同じ長野県でもパラパラ降ったくらいで当然学校なんか休みになりませんでした。期待してたのにーーー(不謹慎)アーア。


昨日からテロのニュース凄いですね。どこの局もNY爆弾テロ。2回目の旅客機激突のところはすごい迫力でした。(って皆さん知ってますよね!)
被害に遭った人たちには迷惑な話ですよね。こんなトコ間近で見たらきっと足竦みます。
爆弾テロで何人の人が犠牲になったことか。もうこんな事はやってほしくないです。
2001年09月11日(火)
(((絵)))

色んなところのお絵かき掲示板を覗いてみるとホント、上手い方がたくさんいて、いろいろ勉強になります。
掲示板に限ったことでもないんですが、色んな方のイラスト見てると自分も描きたくなってくるんですよね。
でも、タブ直描きは苦手で上手く描けない事のほうが多かったりもするんですが…(汗)多いっつーより全部?!(爆)
逆に、上手い人のイラスト見てると自分の描いたイラストがヘボすぎてヘボすぎて(事実だけど)なんかねもっと頑張らなくちゃいけないとも思うけど、自信がなくなるっつか落ち込むっつか。
もっと上手く描けるようになりたいです。日々精進。

今週のNARUTO、ある人が帰らぬ人となるらしいですね…。私はまだ読んでないので詳しい事は分からないんですが。
先週のジャンプ売り切れてて読めなかったんです。クヤシイ〜!
今週は売り切れになる前に買わねばーー。

2001年09月09日(日)
(((徹夜。)))

昨日(?)、徹夜したために今日の昼間はいつの間にか寝てました…(死)
夕飯に起こされたんですけど私の頭のなかじゃ既に10日になってました。
ウフフ…こうしてまた生活のリズムが狂ってくー。ゲフンゲフン


午前中は訳あって学校に行ったのですが以前友人Aの問題に自分がひっかかった問題を友人Bにやらせてみました。

丘野「北(きた)に京(きょう)と書いてなんて読む?」
友人「北京?(ぺきん)」
丘野「んじゃ、南(みなみ)に京(きょう)は?」
友人「……分かんない」
丘野「それじゃ東(ひがし)に京(きょう)は?」
友人「……分かんない」
丘野「え?東京(とうきょう)だよ?!(ニヤリ)」
友人「……(後ろを向いてひどく落ち込む)」
それを見て、私は以前自分が言った事を一通り話したんです。
丘野「私なんて、平気でとう(東)きん(京)って言っちゃったよ?」
友人「(爆笑・人んとこ指差して)バカだ!バカだ!だーっははッ!!!!」

失礼なーーーッ!!!お前も分からんって言ったじゃんかーーー!!!!(怒)
しばらくの間友人Bはずっと笑ってました。
てことで、みなさんもまわりの人たちに問題出してみてください。意外とひっかかりますよ♪(私なんていい例じゃないか…/涙)
2001年09月08日(土)
(((デビルサイトを作りたい…)))

最近デビルメイクライのサイトが増えてきてますよね〜。
そして私も今めちゃくちゃ作りたいのですよ。ハマってるから。
以前にもすごくハマったゲームのサイト作りたいなんてほざいてたけど、結局作らなかったし。今は別にって感じだし。
熱が冷めたらどうでもいいって感じになっちゃうんですよね〜(アカンなー)
今のサイトでも更新遅いヤツが何言ってんのって感じなのですよ。でも作りたいんですよ。
でもダンテみたいなカッコいい人は私の画力じゃ無理なんですよ(涙)せいぜい模写するくらいか…。
中途半端にはしたくないんですよねー…(すでにこのサイト中途半端な気もしますが…)
でも作りたい〜〜〜〜!!
少しずつイラスト描いて貯めて…サイト開設でもしようかな…。
愚痴っぽくてすんません。タイトルどおりの日記ですなー。






雑談ですが、今日何回かノーマルをプレイしたんですが、どうしてもミッション1がSランクにならない…(涙)レッドオーブが少ないのと、クリア時間が遅いってのは分かってるんですがうまくコンボ決められないんですよね…。エアハイク(だっけ)で敵を斬り上げて銃を連射っていうのがどうも難しくて…。ハードで全ミッションSランクって方がいますけどホント凄いです。どうやったらそんな風に出来るのか…。
やっぱり慣れですか…?
2001年09月06日(木)
(((衝動的に。)))

なんかキンが描きたくなって、手元にあった8巻をみて「音忍いたかなぁ〜」とかって思いながらめくってったらのってたんで、描いてみました。
初描きかも〜!!!
シカマルとの戦いであのアホっぷりに見事にツボをつかれました。
壁に顔面(?)直撃!!!!もーーー大スキだーーー!!!!!(壊)

あああ…。。あるキャラが描けません…。どうしたものか…










2001年09月03日(月)
(((デビルネバークラ〜〜〜イ☆(ネタバレ…)))

今日、やっとデビルをクリアしました。
ラスボス楽チンだったよ。雑魚に手間取ったのに…。
ランクがいつもCばっかりなんだけど私はアクション系向いてないのかなぁ…(涙)イージーモードからはじめちゃったんで、またノーマルでクリアしないとです。ノーマルクリアすると、ハードが出て、ハードをクリアすると…って感じでどんどん難しいのが出てくるらしいです。
イージーでランクCなら、ノーマルなんてDばっかだなぁ〜〜。ムギーーッ!!!!

なんかラスボス(ラスボスに入るのかなぁ…)倒した後にダンテが「俺の息子をよろしくな」とかって言う場面があるんですが、まさかダンテってば、産む気満々?!誰とだよ!!!!!(笑)とかって思いました。
あと、ダンテをかばってトリッシュが身代わりになったところも、トリッシュ死んだかと思ってたら、生きてるし。しかも力分け与えてるし(?)。そのまえに、お前は繋がってたんじゃないのか。←鎖に。
島脱出後の笑い声はやっぱりダンテですよね…。クールな彼が!!!(涙)ちょっと嫌だった…。
で、最終的にはいつの間にかトリッシュはダンテの相棒(きっと自称)になってるんですよね〜。
自分の母親に似てるヤツが相棒ってやりにくくないかなぁ…。(別にトリッシュが嫌いなわけではないんですが)

只今2週目突入〜。
ミッション1ですでにCランクなんですけど〜…。アクション難しいけど面白いんですよね〜〜〜。。。
←前 次→ 戻る