2001年05月30日(水)
(((う・・・消えた・・・(涙))))

あああ・・・今日はびっしりと日記を書いたのですが、なんか消えた・・・。
ち、チクショーーーコンチクショーーーーー!!!!
また書き直しだ・・・(辛)

シューティングゲームで2面のボス倒しました・・・。最後のあたり、むっさ速くなってちと辛かったっす。
で、最近は1面でいかに得点が稼げるかで頑張ってます。
今までの最高記録は48万・・・。まだまだって感じですねー(汗)
レートを効率良くあげるしかないんですかね・・・。
しかも一度でもあたると今までの苦労が水の泡・・・。何度やられた事か(笑)
鳥とか鳥とか鳥とか!!
一番怖いのは通常弾ですな・・・。
ちなみに言うと、ボス時ダメージが少ない(?)ほど通常弾の数が多い・・・。3発くらいあたってるとそんなでもないんですが・・・。1〜2発くらいの時は怖すぎです(涙)そしてレートが大幅に落ちる(涙)
あれって、50万以上点数を取るとロボットが一言
「サルでしょう」って言うんですけど、かなりウケました(私だけか)
それはさておき(は?)2面のボスを倒したのを区切りにして久しぶりになんとか鉱山(名前忘れたよ・・・←オイ)に行きました。で、偶然にも最後の呪文書発見!!!(ブラックホール)ビバっ!!かなり嬉しかったです!!なんか称号貰ったです!
あとは、召喚術だけです・・・(ああ、シャドウ・・・)
クレス・・・はまだまだっぽいので除く・・・(酷い扱いだ・・・)
2001年05月26日(土)
(((マックでフォトショ。。。)))

うはー!
今日は専門学校行ってフォトショの使い方習ってきました(でもほとんど知ってたことだしなぁ…/汗)しかもマックの使い方も…ゲフンゲフン。
でも楽しかったっす。先生とか私服だし(驚)ちょっと魂抜けるところでしたが(笑)

その後アニ●イト(バレバレ)行きました!!(↑の話はもう終わり…!??)そんでそんでナルトの卓上カレンダー入手しました!!!!(あと下敷き。)いや〜ったぁ♪すっごく嬉かーーー!!!手に入らないとかって思ってたのに。これも友人G氏のおかげVvありがたう!!!(感涙)

それにしてもファンタジア最高★
シューティングゲーム最高★←かなりハマってますVv

てか、この内容もう訳ワカメ。。。
2001年05月24日(木)
(((か・い・ほ・う★)))

今日は、やっとテスト終わりましたVv
んでもってさっそくその日バイトしてきたわ・・・。
あ〜最悪ダス〜!!本当は今日入ってなかった筈なのに。
そして明日もある・・・。クラブ活動はどうしたよ!?って感じ。←PC部ですよ。至って真面目な部(ホントか?!)
わざわざ休まなくても1ヶ月の内一日くらいは休み入ってるだろう(部活の日←毎日部活やってるようなもんだけど)とか思ってたのに、全部はいっちょるけん!!!!!!(泡和)
それはそうと、TOPのシューティングゲームやっと2面のボスまでいけました!!!(わほい!)んでも奴の攻撃がどうもよけられん!!!ってかよけられるのか?!変な光線??うけると凍っちゃって動けんのや!!ただでさえ2面はムズカスィーのに。
ただいまの最高得点38万。やり始めた頃はまだ10万にも満たなかったのにね。頑張ったな、自分(でもあんまり意味ない。)
どうでもいいけどシャドウと契約するにはどうすればいいんだー!?最深部までいったのに誰もいない・・・(ちょっと寂しかったさ。)
最近友達からマサルさん借りました。(セクシーコマンドー外伝すごいよマサルさんね)かなりウケる!!そしてまたアニメのマサルさんが見たくなりました。ウォンチュー!!(は?
2001年05月21日(月)
(((因縁対決…)))

ああ、よ、予想通りネジ君とヒナタちゃんが闘う事に…
それにしても宗家と分家の関係だったとは。しかも仲が悪いのね…私は激シスコン…あ〜ゲフッゲフッ!!
今回で、ヒナタちゃんがナルトのことをなんでスキなのか分かった気がします。自分を変えたいっていう気持ち・・・すっごく純粋でいいっすね(何が・・・

どうでもいいけどハナビちゃんカワイイVv
今日更新したかったけど明日からテスト・・・余裕ない(とか言ってる割にはネットしてるし・・・)
もっと時間が欲しいです。ふぅ(でも時間あるとゲームとかしてるからなぁ〜←意味ない。)

どうでもいいこと其の弐。・・・昨日デジモン見忘れた・・・。
其の参。ファンタジアをクリアしました★あとは精霊と呪文の取得!それとシューティングゲームで高得点を狙います!!
2001年05月14日(月)
(((ひ…ヒナタ様って!???)))

今週のジャンプ!!っていうかNARUTO見ましたか!???
最後のコマのネジ君の言葉がかなり気になってます!
なんなんですか!?あの『ヒナタ様…』って!!!!!!
兄弟じゃないの!?まさか…SM(爆)…なわけないよな…(でもジャンプ読んでて想像してみたり…)←オイ…
なんか大蛇丸みたいなかんじなんでしょうか…←ヒナタちゃんが。(性格とかじゃなくて…)
ほんと何々〜!?
次がすっごく気になる!!!!
あわ〜!
ナルトがキバに勝ったことよりもヒナタ様の方が気になる!!!!
なんつーか…傷薬を渡した時のヒナタちゃんかわいい〜!!(すでに話違うし・・・)
あと紅先生が結構でてきたときはちょっとうれしかったな〜Vvかっこいいぜ紅先生!!!(あとカカシ先生とか。)

それととても気になってることがもうひとつ…
「りりむキッス」って終わっちゃったの?なんか最近見ないんだけど…
最近新連載もの多いっすね。
あ、なにか知ってる人がいたら教えてください〜。
2001年05月12日(土)
(((遅刻ぅ〜!(セルフィ調?))))


  • バイトの友達と遊んできました!!!
    しかも今日11時に待ち合わせてたのに11時におきました!!(爆)
    あわてて起きて親に駅までのせてってもらいましたよ
    所要時間約15分?とにかくかなりあせりました(バカやん)
    だって昨日、ネットしてたら4時くらいになっちゃったんだもん。もう外は明るかったですYO?
    朝は皆様にご迷惑をお掛けしました。駅で待っててくれたKさん有難うね(涙)
    この場を借りてお詫びします…

    なぜ4時まで起きてたかというと…ここのサイト管理もろくにできない私がテイルズのサイトを作ってたからです!!!(オイオイ)
    でも今回は強力なお友達(?)がいるので安心です!!!
    あ〜それよか、ここも早く更新しないとなぁ〜!1週間たっちゃったよ〜!

  • バイトやめてぇ…。もっと時間欲しいYO〜〜!!
  • 2001年05月10日(木)
    (((久しぶりKONBU!!昆布。)))

    今日は、部誌の原稿を回収したあと昆布に行きました。(注:昆布=パソコン部)
    んで、先生にCGI(お絵かき掲示板とかね)のことを聞きました。
    早く設置したい…。
    んーでも何言ってるか分からなかったからねぇ(笑)
    あと簡単に作れるゲームとか…。
    どうでもいいけど(よくないけど)ウチの学校にまた新しいパソコン室が…。第6パソコン室まであるらしい…しかも新しいパソコンは、フォトショップ6とか、ホームページビルダーとかとかとか…が入ってるらしい…ほしいなぁ〜(涙)買うとかなりするよね〜…フォトショ…
    2001年05月05日(土)
    (((結婚式行ってきました)))

    今日は結婚式行ってきましたよ。生まれて初めて結婚式ってのに出てみましたVv
    いとこのYちゃんはすっごくかわいかったですVv
    ウエディングドレス素敵でした。
    あと、お色直しのときの黄色いドレス(名前忘れた)を着てたときもすっごくよかったす。
    なんかおえらいさんの話を聞いたり(おっさん話なげーよって思ったけど)Yちゃんの友達が歌を歌ったりしとりました(しかもハッピーサマーウェディング…ありがち…。あとCanyou…←アムロナミエの曲…とか歌ってました。)う〜んそれにしても料理がうまかった(爆)
    でもウエディングケーキは食いそびれたってか、くれなかったYO〜(涙)
    ウチの母さんは、ちょっと涙してました。
    でも、19歳ですYO?!早いなぁ〜。
    お幸せに…Vvって感じですVv
    2001年05月04日(金)
    (((やややっ!)))

    あ〜なんかGWなんてあっとゆうまですね〜。
    9連休が嘘のようです。あと2日しかないです。そしたらテストあるし。

    遅くなりましたが4月29日のイベントについてです。
    行ってきました★CHALLENGE長野11!!(だよね)
    10時15分にシャトルバスが来るので(15分おきに来る、会場行きの無料シャトルバス)それに間に合うように電車に乗って行ったのですがどうやら間に合わん!ってことで30分ので行こうと決めて、その間朝飯を買いに近くのコンビニに寄りました。んで、30分近くなったんで、そろそろシャトルバス乗り場に行こうとしたらすごい行列が!(汗)
    「あ〜マニアがいっぱいいる〜」
    といいつつも、自分もそこの列に並ばなくちゃならんと考えるとなんだか悲しくなってきました(ホントかよ・・・)
    並んですぐ前の前くらいの人がなにやらギルティーギア(だっけ・・・)のメイちゃんの武器らしきものを持った人が!!!心の中で「メイちゃんの武器だ!!絶対そうだ----!!!!」などと思っていました。(その時点で私もマニアック・・・)
    あとでわかったことですが、やっぱりメイちゃんの武器でしたVv(なかなかうまく出来てましたよ。)
    シャトルバスに乗ることが出来たのは、それから15分くらい並んでから・・・かな?結構待ちました。(ていうか人多すぎです。)
    会場についたのはいいんですが、またそれが人の多いこと〜・・・!
    なんとかパンフは買えて、中に入ってみたんですが人の多さに混乱して、ほとんどロビーで友人と会話してました。(←グッズぜんぜん買ってないです。マジ意味ない・・・)久しぶりに会った(1ヶ月くらいかなぁ)友人とデジトークしました。それがまたすごいんですわ。オープニングはすべて暗記するし(歌詞をね)、オープニングでたびたび現れる影がどのデジモンか見分けとるし・・・。ほとんど病気ですね(苦笑)
    あ、ひとつ収穫(は?)があったとすれば、キールのコスプレしてる人を撮りました!!!カッコいいVv
    しかも手にはイチャパラときた!!本人曰く「キールは本を持ってるの〜!」なんてことを言ってました。素敵Vv
    あとテイルズのコスしてたっていえば・・・ファラと、アーチェと・・・(もう一人忘れた・・・だれだっけ)私は見てないけどメルディのコスしてた人がいたらしいです。撮りたかった〜・・・。
    次のイベントは6月ですよう〜。また今回のように混むんでしょか・・・。(汗)

    最後に、(てか見ないだろうな。。ここ・・・)囲炉裏薔薇のお二人さん、ご苦労様!!んでもってペーパー配布してくれてありがとう!王子も配ってくれてたみたいでありがとう!!
    ←前 次→ 戻る