2001年03月31日(土)
(((ラジオで…)))

ホームページを色々かえようかとさくさくっと作業してたのですが、後ろでずっとラジオがついてたわけですよ。
そんで、曲のリクエストで聞き覚えのある曲が流れ始めたんです。むはっ!!これはっ!ミュージックアワーッ!!曲が聞こえたと同時(?)に両手を上げて万歳のカッコをしてしまいました。(バカ)
んが…そのあとDJの人がリクエストのはがきを読んだんですよ。
「ライヴではじけてきました!!」と。
こんにゃろーーー!!私に喧嘩売ってんのかー!?とか思いました。そんでやっぱり行きたかったなぁと…(涙)切ないーー!!(号泣)ミュージックアワーが流れたということはライヴで歌ったのか!?行きたかったー!!!マジ行きたかった-!!(滝涙)←もう行きたい〜!しか言ってないような…。
とかいいながらミュージックアワーが流れてる間一緒になって歌ってました。しかも低音…。オリジナルカラオケとか聞いてたらいつの間にか覚えてしまったんですわ。やっぱりミュージックアワーが一番スキだ〜!!今すっごい季節はずれだけど…。
また長野にきてくれないかな〜!!つか来てくれ!状態。
2001年03月30日(金)
(((改装してしまいましたー!!(バカ))))

ア〜!!本当は4月のはじめに改装しようとしてたのに今日しちゃいました。(あれ?昨日か??)とにかく、もうトップが嫌だったんで〜!!飽きたのでしょうかね(フフフ…)と散々BBSなんかで書きまくってたことなんですけど…。
今日は久しぶりに8時30分杉までバイトしてました。というか終わらせてくんないんだもーん!!キ〜〜ッ!!しかも男子アルバイトがするような仕事を女子アルバイトがやったときたもんだ!!まったく、疲れたっすよー!聞くところによると昨日もあったそうな。でも終わった後に菓子くれたらしいじゃん!?今日はくれなかったYO!?別に期待はしてなかったけど…。
なんだか昨日ブレス4をやったおかげでまたハマってしまったようです!!今日もバイト前に少しやってました。セネスタの町まで行きました…続きがやりたいですよう!!むはー!!エリーナ姉さま〜!!!(もう訳ワカメ)
2001年03月29日(木)
(((日記デザイン変更!)))

HP大改装に向けて日記のデザインを変更しました!!
なんだか新鮮な気分★
たまにこういうのやらないと飽きるね・・・(笑)

今日は久しぶりにチャットやってきました!!
楽しい〜!!やっぱりチャットはいいですvV色んな人とおしゃべりするのって苦手なのですがチャットはいいっすね!!

最近更新怠けてますね、わつぃ・・・じゃなくて私・・・。4月にはHPを大改装します!!もう出来てるんですけどまあキリのいいところでってことで4月1日です。
あ、そういえばせこせこ製作してたときに気付いたのですが、この前苦労したスタイルシート・・・。なんと実はもっと簡単に出来たらしい・・・(涙)あの苦労は何!?さすがだ、ホームページビルダー!!

今日カラオケ行くっていってたのに断っちゃいました。というか行けなかったんです。家でようとしたら急に雨降るわ、車は動かないわで大変でした。でも行きたかったよう!!

で、暇な時間久しぶりにゲームしました。バイオ2です。あと格ゲーとか・・・。
バイオ2こわい・・・というか強い敵がいたのでやめました。確かハッカーだっけな?怖いっすよ!!倒さないと先に進めないっぽいし・・・。死に物狂いで逃げてきました。ゾンビで十分だよーー!!(十分怖いが・・・)
そのあと格ゲーしましたがそっこうでやられました。やっぱり向いてないのかわたし・・・
で、諦めて、次に久しぶりなブレス4をはじめからやりました。やっぱりいいなぁ〜!なんて実感したり…。世界観がスキですVvでも内容大体覚えてるので先すすむのが嫌だったり(笑)エリーナ姉さまがかわいそうなのYO!!(涙)ホントに泣きそうになりました。あの場面は…。戦争なんて悲しい話ですね。あと鈴のコとか…。あの子もニエにされちゃってかわいそうでした。とかいいながら進めまくってますが…もう少しで妖精さんに会えるんだもん★
ニーナカワイイッ!ラビューVvです!!
そんな話をしていたら3もやりたくなった…!!ほしいなぁ3…。
2001年03月28日(水)
(((いのちゃん)))

今日はずっと絵ばっかり描いてたきがします。
しかもいのちゃんばっかし!!!
描いてくうちにいのちゃんの描き易さに感動し、さらに描きまくってました。(バカ)
首が見えないキャラとかって描きやすいのかしらん?そのうちスキャナで取り込んで色でも塗りましょう。ぬふー!(けふん)

そう…30日のポルノのライヴ完璧にいけなくなりました(涙)
なんか知らんがバイトが入ってたのですよ。いや、バイトなら変わってもらったりもできるけど。しかも一緒に行く友達も用事ができていけなくなったそうな…(涙)いろいろ考えたけど金もない事だし行くのやめました(そんなもんか…ってカンジですよね…(号泣)きっとDVDもでるだろうし…(見たらマジ泣くかもねー(汗)
グッズとかもファンクラブの通販で販売しないのかしら???つーかしてくれ!!!マジ悲しいですわー根性根性…ド根性〜〜!!(謎)
明日はカラオケに誘われたので、思いっきり歌ってきます!!!(涙)←さらに悲しいって…。
2001年03月27日(火)
(((帰ってきたPS2ッ!!)))

うわっほー!!
PS2がかえってきました!!
早速DVDが見れるか確認!
…うを!?ディスクが起動しない!?
って…メモリーカードがささってなかった(汗)
で、メモリーカードをさしてもう一度確認ッ!!
OK,OK--!!しゃーんなろー!!見れる〜!!
しかも修理代かからなかった!
これで今までたまってたDVDが見れます!
ウレスィーvvv
2001年03月26日(月)
(((いの対サクラ−)))

うにゃーーん待望のいの対サクラ−−!
見ました!!んで掲示板にも書きましたけどジャンプも買っちゃいました〜!
うっはーセンターカラーかっちょいいー!!
ステキステキっ!!
サクラちゃん達の先生がまた面白そうな先生(マジメっぽいけど)よかよ!!!
語尾が「〜ですの」だもんね。スパルタ教師みたいな…
で、いのちゃんは植物に対して(?)なんてあんなに物知りなの!?
しかもやさしいしvvvいい子だわvv
サクラちゃんもいのちゃんにあこがれるってのわかる!!!
で、サクラちゃんをいつもいじめてるコ達の一番右側のこ…あれはアフロなのか!?
なんかすげ−…。手裏剣とか刺さってるし…(あれは刺さってるって言うか…髪飾り…???)←そうだろう…

うーーんなんかそんなふたりが闘うことになるなんて…。
つーかカカシ先生が「ま ライバルってのは不思議なもん…ってとこだな…」って言った後のコマにガイ先生が…やっぱり二人は永遠のライバルなのか!?いやだなぁ…カカシ先生よりもガイのほうがつよいなんて…。
あと二人は額当てを額にあてるの…なんか変…。はっきしいって似合わない…よな気がするのよね…。←正々堂々勝負って言ってるとこ。
サクラちゃんが特に。ミズキ先生みたいだ…。(あ、でも彼は額にしてなかったっけ?)
勝負は来週にお預けなのねーーー!!!気になるさー!
どっちが勝つんだろう…んでヒナタちゃんは予選に勝つんかなーーー!!(汗)
どうでもいいけどナルトって主人公のくせに出番少ないね(オイ)
2001年03月25日(日)
(((お掃除)))

今日は掃除しましたよ、ええ。
で、だいぶキレイになりました。
(ってそれだけカイ!?)

んでもって今日コンピュータの店行ってデジカメ見てきました。
イクシーデジタルとサイバーショットありました!
わっほい♪こんなに小さいんだ!!と改めて実感したとともにこんなに太かったんだ…って思ったりもしました。
いやー私的には半分くらいの厚さだと思っていたのに…。ちょっとショックです。
あと、かなり重いことにもショックを受けました。
でも1万ちょっとする安ッちいやつはすごく軽かったのでそのへんはちょっと高級感があるかなーと…(実際高いし)
あーーーイクシーデジタルに光学3倍ズームがついていたら絶対それにするのに今は少し悩み中。サイバーショットは高いしな・・・でもやっぱり高いだけあって機能が充実してると思います。
つかデジカメ買ったらコスプレ写真も簡単にアップでとれるじゃないっすか!!!(それか!!)いや…それだけのために買うわけじゃないですけど…。
そんなこといったら別にズーム機能があるカメラ使えばいいじゃんって感じなんですけどね(汗)
とにかく今は買える状態じゃないんで頑張ってバイトすることにします。
借金も残ってる事だし…(親の…)
なのに今日、CD-R買っちゃったしなぁ…(←バカ)
2001年03月24日(土)
(((今のトップ絵…)))

…今のトップ絵になってるサクラちゃん…。
なんでか知らないけどハルトになってる…(痛)マジなんで!?うわわーーんハルトサクラってだれやん!!!!
これからなおすってのもカナリ無理があるので直しはしませんが、でもやっぱり気になる!!!嫌だ嫌だよう。
だいたいTとNを間違えるなんてバカですよね…(涙)
しかも羽根がうまくいかなかったし…私の絵は雑だからさらに汚い…もっと凝った絵かけっての!自分!!!

最近スランプ気味なのかなぁ…ううう。
2001年03月23日(金)
(((恥…!?)))

今日…ついに…ついに…デジモンのぬりえ買っちゃいました!!(ゲフン)
しかも友達に買ってもらった…(爆)すごい勇気だと思います…。ほんと涙がでるくらい…。
あとワンダーカプセルもかっちやいました!!キャラクターもんが1個も入ってねー!!(涙)
マスコットキャラが可愛いかと思います。ちっこいころのデジモンです。でもやはりヘボ!!…所詮こんなものか…(爆)

さてこれから塗り塗りです。ふふー!!4月のはじめにトップ絵変えます!!ヒナタちゃんにします!!きゃーーーv(オイ)

あ…そういえば今日友達からバイオ2借りちゃいましたー!!ケヘヘ(!?)私にどこまでバイオが出来るんでしょう…でも明日からPS2を修理に出しちゃうのでゲームはお預けです。(1があるけど…)
前々からDVDがみれなかったので修理に出すんです…もうちょっと早ければ保証期限前だったのにね。
でもこれで直ったら前に買ったポルノグラフィティのDVDが見れます!!(嬉)まだ封も開けてないんですけど…。
2001年03月22日(木)
(((コミックスに…!!)))

ネジ君の資料さがしにNARUTOの単行本を持ってきたときのことです。
さりげなくカバーを取ってみたら汚れが!!!!
なんなのよう!カナリショックです。
しかも原因不明な汚れ…。臭いもしないし…。
あーー(少し落ち込み中)

それといのちゃんの服が全然違う事に気付きました。
あ〜あ、今から書き直すなんて出来ないし…これもまたショックをうけました。
ところでネジ君っていったいどういうふうに額当てをまいてるのでしょう…。黒くて分からん…。困った困った(汗)

昨日から指が痛いよう。
トゲがささったぽいけどどこにもみあたんないし…。
バイトで変な仕事したときからどうも変です。(変な仕事っても旗の付け替え…のぼりっていうんですけどね。)

今日はやけに眠いです。最近不規則だからなぁ。(最近か?
明日は学校に行かねば〜〜!!変なときに終業式ですよ。…遅刻しそうでこわいこわい(笑)しかも通知表も帰ってくるんです(涙)
今日は早く寝ることにします。
2001年03月21日(水)
(((今日もNARUTO)))

今日も、バイトの帰りジャンプ見てきました。
でNARUTOをまた読んできました。(←基本的に買ってないもんで)
やっぱしイイね!!!んもー!!ステキッ!!

昨日色々回ってたらいつの間にか朝7時になっててビックリでした。
それまで裏サイトまわってました(オイ)
しかもNARUTOの…。
うーーん…なんだかなぁ…。
裏のヒナタちゃんは怖いです。(涙)
キバ君も…(キバヒナではない。)

ってぇなんでこんな話をしとるんでしょう〜!(汗)
こんな健全!?なサイトで!!!
(でもいつか裏を作ってみたいと思っている…)ゲフ…。

でも7時にねたおかげで今日のバイト結構つらかったです。(私が悪いんだけど…)

あうーこんな話してもよかったのかなぁ…ゲフゲフ…(死)
2001年03月20日(火)
(((タグについて)))

はい…すこしスタイルシートについて学ぼうかといろいろ見て回ってきました。
で、実際に使ってみようとホームページビルダーを使って作成したわけですが、あるイラストを背景に背景画像の場所などを指定していたときの事です。
右側に置きたかったのでlight topとはじめ入れたわけです。
んが、何回やっても左になってしまう…。そんでもう一度スタイルシートについて見ていき、そこでコピペしたりしてしたのですよ。
あるときに間違えてcenter topといれてしまってプレビューをみたとき背景画像が真ん中にきて(あたりまえのことですが)うおっしゃ!!もうちょっとじゃん!!とか思いながらまたlightと入れたのですが、また左…
よくみてみると私が今まで入れていたのはrightではなくてlightでなないですかーーー!!!!(痛)
それでrightと入れなおしたところちゃんと右に表示されました。
これに1時間は悩まされてたのに…イタタタ…
でもこれでrightはもう忘れないでしょう(笑)
ココを読んでくださってる人も間違えないようにしてくださいね(てか私がバカなだけなんですけど…)
あまりのショックにココにかいてしまいました(爆)
2001年03月19日(月)
(((NARUTO)))

ジャンプ見てきました!!!!
シノ君強い!!くはー!でもネジ君が白眼使ったときに見えたシノ君の体の中はおそろしかった…つかキモイよ。
でも彼にそんな力があったなんてね。
今回カカスィーが少し押され気味でしたな。てか完全に押されてたか…死のイメージまでみてしまって…大蛇丸ってのは相当強いんだわね。
アンコ先生はそんなやつの部下だったのね。あふ−
でもアンコ先生の呪印は封印しなくてもいいのかなぁ…。
もう第2試験終わっちゃったからどうでもいいのか!?(オイ)
次の対戦相手はサクラちゃんといのちゃん…前々からこの二人はきっと戦うことになるんだろうなと思ってたけどまさか本当にそうなるとは…。
てことはどっちかは中忍になれないって事なんだよね…
でも可能性としてはサクラちゃんは中忍になるのかも。ヒロインだし。
でもでももしかしたら、ここで負けて下忍のままになるのかも。忍者は裏の裏を読め…って事で(こいつ何言ってんだ…?)
そうなると第7班はバラバラになっちゃうよね…。ううーーん先が読めない…。(でも予選だからまだ分からんね)
ヒナタちゃんは一体誰と戦う事になるんだろう…。
テマリかテンテンかキンとなんだよね…。
ヒナタちゃんには勝ってもらいたい!!中忍になって欲しい!!
あ、でもみんな中忍になったらイルカ先生と同じになるんだ…。
……てことは、アカデミーにいる子供達に忍術とか教えたりするの…?

どうでもいいけど次のNARUTOはセンターカラーだわ!!
絶対買うわ!!わっほーい!!(嬉)
2001年03月18日(日)
(((チャレンジにはサークル参加できず…)))

あう…為替もばっちし買って、サークルカットを描いていたところ友人から
「チャレンジはもうスペース一杯だよ」
と言われ、すこしダークです。
で、今日チャレンジのHPに行ってみたらまじでスペースなくて、主催者さんが大変そうでした。
去年の今ごろなら今の時期出しても受かってた筈(そうなのか?)…なのに…とても残念です。
で、6月にやるイベントのハイテンションには絶対受かってやるぜー!!とか思ってるんですが、どこにもイベント情報がないんですよねー!2月のジャンプオンリーイベント(だっけか)にもう配布されてるはずなのにいまだにありませぬ。(チラシ)
だれか知ってたら教えてもらいたいです。長野市でやるハイテンションの事…。
そうそう、イベントのことを探していたら松本でNARUTOオンリーイベントがあるじゃないですか!!
行きてー!!つーか松本までならなんとか行ける…。(金銭的に)んがもう終わってるしー!!あうあう…なんてこったい。
今年はイベントにたくさん参加するぜ〜!てかもしかしたらサークルとして参加するのは来年3月までかもしんないので今年は大事な年です。ハイ。
来年は高校卒業だからごたごたになるんだろうなぁ…(?)

CHALLENGE(チャレンジ)とは→イベント(同人誌即売会)の名前です。(一応言っときます。)
2001年03月17日(土)
(((そういえば…こんなことがありました。)))

はい、私がバイトしているところの次店長さんがこんなことを言っていました。
「俺、明日Sなんだよな!!」
と。
実はSとは(AM)8時出勤の事なのですが、きっと同人やってたりするひとは
こ…こいつは明日、攻め(S)か!?
と思った事でしょう。(おもわねーよ)
しばらくの間少し笑いをこらえていました(笑)
しかもその次店長、私の友達の顔によく似ています(笑)
いや、それだけなんですけどね〜
以上バイトでの出来事でした。


2001年03月16日(金)
(((振込。)))

今日ラバップの通販の振込みをしてきました。
このまえのピンズとカレンダー買えなかった(めんどくて振込みに行かなかった←オイ)ので今度こそは!!と思い届いたその次の日に振込み!!頑張ったなオレ!!(爆)
いやいや、ほかにも目的があったから行ったんだけどね(汗)
イベント用の為替買いに行ったんですわ。
無事に買えたので次は申し込み用紙を描くぞー!!ってて、まだ何もしてません(爆)だってイラストが描けんくて下書きでとまってるんだもん!!
イラストはモチロン(!?)ヒナタちゃん。
最近マジでヒナタちゃんばっか描くようになりました。ひいきですね。ふふふ…これも愛!!よ!!(つまんないこと言ってんじゃねー)
ヒナタちゃんマジ好きな人とオトモダチになりたいです。
くはーなんかメールとかでヒナタちゃんの話したりしたりしたり…(危…)

つか私の周りにNARUTO好きな人でネットできる人ってあまりいないんですよねー。
G氏!!はやくネットつなげて!!
あ、でも彼女はデジモン派だった…。(オイ)
そう去年の夏…G氏が私の誕生日に買ってくれたNARUTO単行本…。
それから私はNARUTOを知ってハマっていったのでした。
なのに、なのに、G氏ったらデジモンにハマっちゃうなんて!!
私もハマったが…。
なんか話の趣旨がずれてく一方なのでこれにておわし!!
2001年03月15日(木)
(((ポルノグラフィティDVDげーーっと★)))

いやー!!
買いました!!DVD!!!
まだ中見てないんですが、きっといいものでしょう〜!フフフ♪(怖)
でも探すのに苦労しましたわ。
分からんかったので店員さんに聞いたらどこからか持ってきてくれました。

それと今日はLove up!が届いていた〜〜!!!ウレシー!!!
ライヴのこととかが書いてありました。
やっぱりハルイチさんはモヒだったのね…。
そんなあなたもステキですが…。
ヘンシンポルノは毎回楽しませてもらってまふ。
かなりウケる!!!

今日、バイトの友達に聞いたんだけどライヴのチケットを取るのがかなり難しいらしい。ということを聞いた。
私もその一人です。とれんかった…。
でも当日券なるものがあるらしいので当日は行ってまいりますよ!!!
しかも始まる1時間前にファンクラブ先行でグッズが販売されるらしいので買いにいきます!!!
テープ(セロハンテープみたいなもん)がほしいよー!!
保存用と使う用で2つはほしい!!
あと丸ポのてぬぐいも〜〜!!!
Tシャツはどっちかというといらない…。(爆)
あーーライヴ行きてぇ!!生で見たい!!

2001年03月14日(水)
(((そういえば…)))

そういえば、全経簿記能力検定3級が受かってました!!!
わぁい!!プロフィールに追加だわ!!
ウチの母が次は2級ねとか言ってやがる…。やるかっつーの(爆)
もう簿記はいいです。
精算表できてればいいよ(なげやり)

それとですねー12日ころかな
みんなで遊びに行ったんですけど、ゲーセンでキーボード早打ちなるものがありまして、やってまりましたよー!
ドリキャスの射撃ゲームの(名前忘れたが以前友人の家でやらせてもらった)キーボード版で出てきた文字を時間内(?)に打っていくゲームです。
ホラーもんです。怖いっす。
しかも文字が動いたりしてよくわかりませんですよ。
ゲーム中動くなっちゅ−のと何度思った事か…。
でも人の名前とか出てきて面白かったですよ?
で、最後に診断があったんですけど、私は(セガパソ検(だっけ?)2級でした。(オイ)
劣ったか私…。
あと恒例のダンレボしてまいりましたよー!!それも劣った…。もともとあまり踊れないけどね。つーか逆に楽なやつほど難しいですね。
ミッキーのやつで早いやつ、あれ面白い。

そんな事を思い出したので書いてみました。
ちゃんちゃん♪

そいやー妹がなかよし買ってたんで読んでみましたが
真 伊藤さんの絵いいっすねー!!
前にもどこかで見ましたが、ああいう絵スキデスわー!!
他にも何かだしてないんでしょうか?(本とかね)
2001年03月13日(火)
(((最近の生活についてー)))

最近なんだか一日何もせずに終わってるような気がしてもったいないっす。

そーいや、WJ見ました!!!
NARUTO真っ先に読みました!!!
あまり出番のなかった(つーかしゃべらなかった)シノくんが戦ってましたねー!!
くはーかっこええ!!!しかも強い!!何気に虫が一番の友達ってカンジ…。(そういうと友達いないみたいな言い方だな…。)
でも虫はやめれー。自分の皮膚破って出てくるなんて怖くて考えられません。
あと眼鏡とったらどうなるんでしょう?
カカシ先生のマスクと同じような疑問…。

女の子の戦いはどうなるんでしょう?
やっぱ女の子同士闘うの?
サクラはいのちゃんと闘いそう。
ヒナタちゃんのたたかいっぷりも見てみたい!!!
白眼にはどんな力があるのか楽しみです♪
この前は遠くを見るだけだったからねぇ。
きっと昨年度NO1ルーキーの妹だから強いんだろうなー。
彼女には中忍になってもらいたいです。
つーかルーキーのみんなが中忍になってほしいなー!!
なんてヲトメチックー!!(テツコ)

そうそう、明日はPorno Graffittiのビデオ(とDVD)が出る日〜v
わぁい♪
ってぇーいまDVDが見れないんだよなー(涙)
明日は即買いにいかなきゃー♪
何気に売り切れって多いからね…。


2001年03月12日(月)
(((げふふー!!)))

コンテンツ増えましたな〜!!(^^)
って少ないか…。最近ネットばっかしてます。
昨日も朝からずっとやってました(爆)
いやーでもバッチリおジャ魔女は見たッす(オイ)
おんぷちゃん、ももちゃんかわいいですねぇ!!きゃーーv
でもなんかどれみがリーダー格っぽくなってるよ。(まあ主役はどれみみたいなもんだからな。)でもマジカルステージでどーしてどれみが真ん中にくるかなぁ〜(怒)いやいや!!真の主役はおんぷちゃんなのーー(ダダこね)
あと妖精さんもかわいいですねぇ。ララとかv
って子供が見るようなアニメをこんな熱く語っていいのか!?(笑)
それよか熱く語ってるのか!?

まあそれは置いといて〜(吐露)
また昨日もデジモン見忘れましたよ。(オイ)
いやーおジャ魔女はちゃんと見るのになんでデジモンは忘れるかなー(汗)
ヒカリちゃんらぶなのにぃーーー大阪知事を…(忘れた)れば済むダスかーー!!こんなに好きなのに、つれないなぁー!!(大統領)
すまんそん。いやーヒカリちゃんかわいいねぇ。ヒナタちゃんと同じくらいスキよ!!!ちっちゃいころもでっかくなったときもすきすきなの〜〜!!!
でっかい=↓
内なるヒカリ

デジモンファンさんごめんなさい。


2001年03月11日(日)
(((うにー)))

はい〜。
イラスト更新しました。

ところで気づかれたかたいます?
実はヒナタちゃんのイラストのコメントで

イルカ先生は生徒思いの生徒

って書いていたんですよ(爆)
あわてて書き直しました。今はちゃんと生徒思いの先生になってるはずです。
まあ動作確認したときに気づきましたから見たかたはいないはず…。
いやぁそれにしてもまさかねぇ、こんな間違いがあるなんて…。
そういうの気づくのになぁ…ハハハ。笑いごとじゃねぇ。

Whatsup!を設置しました。
どうやら私にも簡単なCGIなら設置できるようになったようです。
でもお絵かき掲示板はどうも…。
CGIの基本的なことはなんとなくわかったようですヨ。わぁい♪(爆)
はやくお絵かき掲示板を設置できるようにしたいですねv

あとチャットを何とかせんといかんと思い始めてきた今日この頃…。
2001年03月10日(土)
(((ちと、びびった。)))

うわー今日日記書こうと思ったらIDとパスワード入力で間違いがあったらしく(いや、あった。)日記かけないかと思ってたらなんとかいけた…。あぶねぇあぶねぇ。

あわ〜最近夜更かしばっかしてるからちょっと体がつらいです。
でも、でも、そのおかげでCGIが設置できたからよしとしよう。(オイ)
フレームもちゃんとつけられたしね。

ところで、みんなはメニューのほうを左にしてるみたいだけどなにかあるのか!?
なんかみんな左にしてるので私は逆の右にしてみたんだが…(天邪鬼…。)

はい、今日(昨日か。)300HIT行きました。みなさまありがとうございます〜vこのままいくと1年で3600HITですか…?(痛)もっとみんなに知ってもらいたいHPにしたいですね〜。がんばるぞーーー!!!

あ、如月ちゃんおめったう。メール送ったので見てね!♨

つぅことで、みなさんうちのHPのリンクどんどんはっちゃってください!!
(どゆこっちゃ。)

そうそう、今日(昨日)はポルノの分厚い本かったなり。
ちゃんと初回特典のステッカーもついてたなり。むちゃうれしい〜!
見つけてくれた如月ちゃんありがとう!

2001年03月09日(金)
(((現在時刻:2時24分です…)))

あ〜〜やっとCGIが設置できました!!!!これも、短パンポリス様のおかげです!!!ほんっとありがとうございます!!
で、ささやかなお礼として、イラストを差し上げたいと思います。(キリ番とは別の。)強制はしませんが。
でも、でも、ほんとに感謝してます!!!
そして、今回の件でかなりCGIの勉強になりました。

今度はお絵かき掲示板を設置できるようにがんばります〜♪(まだやるんかい!?)
2001年03月07日(水)
(((WJ)))

今日はバイトだったので帰りに某書店に寄った。
もちろんジャンプを読むためであ〜る♪
なんと表紙はNARUTOじゃないか!!!!
一瞬買おうか迷った…(結局買わなかったけどね)
さすがサスケくんって感じだったけどここで負けたら話終わっちゃうよね…。
きっとナルトやサクラちゃんは勝つんだろうな…。
しかもカカシ先生ってば『イチャイチャバイオレンス』持ってるし!!!
ついに発売したんだ!!裏表紙の右下にはR…Rってなに!?R指定!?(爆)
ていうか、カカシ先生がこいつは私が預かるみたいなこと言ってた時変な妄想しちゃいましたよ。
それから、サスケくんが最後まで残るみたいなこと言ってるときも…。まあ変なネタが思い浮かんだって事ですね(^^;)やべぇ…。
それにしても本作りたいよう。
オフ作りたいよーー金がねぇよ。
次はシノ対雨忍(←名前忘れた)らしいですな。
これまたなんかシノとかが勝ちそう。
あれ、そいや、中忍になったら班とかってどうなるんだ?とか思ったり…。
ヒナタちゃんには勝ってもらいたいわ!!!
あと目立たなかった人たちとかこの試験で目立ってくれっての!
なんか話がばらばらですな…やべぇやべぇ。
今日は塗り塗りするぞーーー
2001年03月05日(月)
(((そう…それは…)))

いや、昨日エターニアやってて気付いた事なんだけど、今まで所持金が100万だったと思ってたら実は1千万だった…。
えらい違いだよ!!
そして未だに貯めまくってるよ。
いま1千330万くらいかな。それ、実際に持ってたらすごいいいよね。
でも上限ってマジいくつよ!?
そんな疑問を抱えつつ今日は寝ることにします。
おやすみなさい〜
↑ちょっとマスター(BOF4)っぽくね。

…はい。今日の夜です。
なんか、HOOPSの方かんっぜんに開けなくなりました。
私何かしたかしら!?
一応まめにアップしてるんだけどなぁ。
んまぁ、そんなことを愚痴愚痴言ってても仕方ないのでさっさと2代目トップを作るとしますか。
…にしても、フレームってばやっかいだってばよ!!!
マジで!!!
うまく行かんぞ!?
今日中にアップする予定だったのに無理ッぽそうですわ。
きさらぎちゃん〜〜愛の手を〜(まだ言ってる…)
2001年03月04日(日)
(((aiko★)))

aikoの桜の時と、ボーイフレンドが聞きたくて某書店で借りてきた"桜の木の下"
レンタルなので歌詞は全部パソコンのメモ帳に書きうつした。
久しぶりで結構しんどかったぜ!
恋愛ものが多い(ていうか全部!?)歌詞でしたわ。
MUSICのところにはなんとなく…などと書いているがぢつはこの機会に載せてしまえ!!という管理人陰謀なのでした。(陰謀なのか、これって)
ちなみに今現在まだそこのページはアップしておりません。
HPスペースをいただいたのでそこに新しくトップを一新しようかと思っとります。フレーム対応のね。あと、イラストを充実させたい!
一応イラストが主に扱ってるもんで…(^^;)
新しいトップに、MUSICを追加したいと思ってます。歌詞が置いてあるしょーもないページです。
話がだいぶそれましたな。aikoの話に戻します。ハイ。
歌詞を書いてる間ずっと(今も)聞いていてすごくええな〜と思いました。
特に桜の時とか、花火とか、カブトムシとか!!!!
ベスト版がでたらきっと私は買いに行く事でしょう。
今度はボーイフレンドと1stアルバムを借りてこようと思っとりますよ!!!
あと、初恋!!

もちろんポルノも相変わらず好きですわ。
いえ〜〜いvミュージック・アワー!!!
♪この番組ではみんなの〜〜
う〜〜ん何度聞いてもいいです!めっさいいですわ!!
聴いていてやっぱこの曲いいなぁ…ってほんっと実感できますからね。

今ギターと奮闘中。
愛なき…を弾いてみよかと思ってたけどなかなかうまくいかねぇ。
んでちょっと楽そうなデッサン#2春光を弾こうかといざ…!
…楽じゃねぇ!!アルペジオだってよぉ!?笑っちまうよ!!
オレにはできねぇ!状態でした。
その中にaikoの初恋もあったのでこんど挑戦してみよかと思います。

あと、余談ですが某スーパーでデジモン02のワンダーカプセルを探しました。欲しいです。キャラのフィギュアが。デジモン自体はいらんのよ(爆)
ついでにいうとラーメン屋で100円のガム(ガチャガチャver/30円のガムにデジモンのシールが巻いてある。詐欺だよね。)買ってみたんだけど(もちデジモンにつられて)わけわからんデジモンがでてきました。
見たところ恐竜っぽいです。なんなんだーーー!!!

2001年03月03日(土)
(((子供映画♥)))

今日友達と一緒に映画見に行ってきました!!!ありがとうK氏!!!まじ感謝!!
そして、G氏!アナタの言う事は正しかった!!あの映画をみて私も…デジモンにはまりました!!!!
いや〜前々からヒカリちゃんだけはFANだったけど〜(タケ×ヒカ)←ヲイ…。
この機会にまじまじまじで好きになりましたv賢ちゃんもかわゆいじゃないか!!こりゃはまるのも仕方ない(笑)
そして今回の見所だと思う(そうでもない)本日のお買い得品!!!!
「石田ヤマト…980円…八神太一…380円」(笑)
笑っちまいましたよ、だってスーパーでこんなお買い得品があるなんて…。
ワタスも欲しいダス!!!
にしてもヒカリちゃん出番少なかったよな〜(涙)
もっとふやせーーー!!!
そしてG氏が言うには脚本家の陰謀らしい太一、空のカップリング…。
うーん私にはわからん(^^;)
彼女が言うにはヤマト×空がいいらしい。
最後まで太一にくっついていた空が許せないらしい。
なんか映画が何気にエヴァっぽかった…。エヴァは一時期ハマったけど…でもなぁ〜。
しかもまたデジモンやるみたいだな…02ではないが…02がよかったよぅ!同時上映はおジャ魔女…。おんぷちゃんとももちゃんがすきー(爆)
帰りはデジモン設定資料集買って帰りました。Ver.1も欲しかった…

そして同時上映であったワンピース!
これまた面白い!!!
私的にあの美人のお姉さんが好きv
おね〜さま〜v(爆)
でも声は林原めぐみ…いや…きらいなわけじゃないけどね。
でも…貸衣装でなんであーなるかなぁ…ほかになかったのか!?なんて思ったりするけどでもFANにとっては彼らの意外な一面が見られたからよかとするか〜みたいな!?(何言ってんだろ…)
笑える要素ももちろんあって、でもシリアスな面もあってとてもええ映画だとおもいまふ。
ワンピース最高〜vコミック欲しい…けどすでにもう…何巻まででてるんだ!?つーかんじよぅ。金ねーっす。
あとジャンゴのダンスカーニバルも面白かった!
久しぶりにジャンゴを見た気がする。

映画を見る前に行った平安堂…そう、じつは今日シンコーミュージックからポルノの分厚い本がでるんですわ!!
期待に胸を躍らせ(爆)探しに行ってみたら…ねぇ!!友達が言うにはもう売り切れているらしい…なんつー人気だ!!!
ステッカーがなくなっちまう!
う〜こんなことなら予約しとけばよかったよう〜。でもこんなに売れるとは…げふげふ…いや、ポルノならそうなりかねない。現に某書店ではアルバム売り切れてたしね。
でも絶対ゲットしてやるわー!

今日はたんまり書いたダスな〜私にとっちゃすごすぎです。
でわ、今回はこれにて!
2001年03月02日(金)
(((NARUTO発売!そして・・・)))

今日はNARUTO発売★
サクラちゃんとイノちゃんが表紙だ!!!
くっはーかわゆいvかわゆいv
中忍選抜試験第二の試験が始まりましたな。
大蛇丸むかつくわー!!
雨隠れの忍者も〜〜〜!!
サクラちゃんにむかってメスブタなどと言いおって!!
今回はリーくんがかっこよかったなぁ、ふふvv
また続きが楽しみですわ。
NARUTO万歳♥♥♥

ミュージックステーションにポルノがでた★
きゃーー相変わらずかっこいいぜ!!
なんか最近白玉さんがオールバックにしてる・・・。
ぬふ〜
みんな結婚式に行ったみたいだけどうらやましいなぁ、プチライヴ・・・。
別れの曲でもなんでも生声ききてー!!
あと白玉さんの熱演!!
うらやましぃぃぃいいいい!!!!
アルバムランキングは2位か・・・同時発売のダパンプに負けた・・・
今回はオレ、天使だった〜v
サビが好きv
でも何気に間違えてなかった?赤い空ってとこ青って言ってたような気がするんだよね。・・・いや、でも赤いなんてその部分しかないからきっと気のせいだよね〜。
あとそれとアキヒトさんの後ろのハネは寝癖・・・?じゃないわよね!!!
ハルイチさんはモヒカンでっすかね。
みんな個性的だ・・・。
いやは、またそれがいいんだけどね〜
ポルノ最高だわ〜v
ぐふふふふ・・・(狂)
2001年03月01日(木)
(((アルバムげーーーーーーっと!!!!!!)))

うきゃ〜〜〜〜きょうはポルノのアルバム発売日の・・・次の日(爆)私もゲットいたしましたよ!!そして、今後ろで流れてます。リピートかけてます♪まじ嬉しい〜〜v私的には「愛なき・・・」が一番好きです! へっへへへ〜早速MDに録音よ〜〜!!
・・・あ〜なんかアルバムにライヴの日程とか書いてあってめちゃめちゃクヤスィーですわ〜。チケットとれなかったやつなんで。(3/30の長野県民文化会館大ホール)
だいたいどこでチケット売ってたんだ!?2/4は●時から長野駅にうろついてたのに・・・。チケット●●には売ってないってどーいうことよ!?
ローソンでチケットとろうとおもったけど、なかなかロッピーからどいてくんない前の人もポルノのチケットとろうとしてた人よ!!しかもその人もとれんかったし。ローソンもっとチケット用意しといてくれー!!状態ですわ。
電話でチケット予約することもできたけどすでに時遅しって感じでした。
ううーーーめちゃめちゃ楽しみにしてたのに・・・。こんなにもポルノは人気あったなんて・・・あたりまえだけど〜(爆)オイ・・・
あーーマジ行きたかったーー。
でも今はアルバムきいてて幸せ〜〜

←前 次→ 戻る