あらかると
失えない過去/ 一覧/ 刻まれしその先


2003年07月31日(木) いらつく

むしょーーーーーーーーう に ムカツク イラツク ハラ立つ いら イラ 

あぁ  ストレスがたまる こうなにか 挟まったものがとれないような、、
いじくらしいというか あっぁあぁぁぁ もう はぁっ はぁっはぁぁ。。。

だれでもいい 俺の中のアイツを殺してくれ もぉうダメ。 ダメいうな!


2003年07月30日(水) 一時の・・・

一瞬の快楽と欲望に 負け負けです。

目先の幸せばかり気にしている今日此の頃
なにか 鬱々 心も梅雨です靄がかかっています。

こんな ダメダメ人間 どうしよう?

情けなくなってきましたがどうする事もできない・・・ なにかしなければ。。。


2003年07月29日(火) あとすこし・・・

いつものように いつもの事だから
そんな言葉で 終わりたくない今日此の頃

突然ではあるが 目が痛い 右目が痛い 非常に痛い 痛いんです 痛いの
疲れます。俺という人間に付き合うのは 困ったものです
エビアン買うと なんかついていくるね!  どうでもいいけどさ・・・


2003年07月28日(月)

彷徨っているかのように、最近夢をよく見ます。 暫く夢なんか見た事もなかったのに・・・
すぐ忘れるんですが 夢 って居心地悪いですね。 ま 自分の脳みそなんだけどさ
夢ぐらい いい夢見さしてよ マイ脳みそよ!

うたってもしょうがねぇか・・・やくたたず。

  人は忘れていくのだな  かの約束も 今となっては もう時効かい?
         時は止まってくれと願っても動きつづけるもの
       自分から動かなければなにも起こらない
     動かなくてもやってくるものを期待して待ってちゃダメだ
   待ってる奴にはなにもこない
 そんなものは突然やってくるものだ

まるで不幸とか 幸運とかと一緒にな

わかった様でわかってない奴が一番嫌いだ そう俺は 俺が 何時までたっても嫌いなままさ


我慢のできない あたしは 所詮 あたしなんだろうね やくたたず・・・


2003年07月27日(日) 責任?

自分にしかできない事 ありますか? 別に無い でいいと思うのは俺だけ?

あるとそれは 自分の責任になります。 まぁ 仕事の面だけで話すと。
人に頼られるのは いい事かもしれません。
でも いっぱいいっぱいの 人間に それは ちと無理なんでは・・・ 等と

後輩に自分のスキルが抜かされていくのは、あっという間の感じがひしひしと感じられるのは何故でしょう?
自分が未熟なのもあります。 とても哀しいです。
情けなくて 仕方が無いのは事実 けれど怖いのも事実。
いつか自分が要らなくなるのでは・・・・                  考えるだけアホらしい事なのに・・・ 成長しろよな自分。


あぁ〜 ゴミの仕分けって めんどくさーーーーーーーーーーーーーい。  渋渋ぅぅぅぅxx;


2003年07月26日(土) 今日は今日で?

最近? が多いなぁ・・・

それはさておき、 今日思った事。 

1.正論と正直な意見だけでは世の中渡っていけない・・・
2.偉くなればなるほど苦しさや辛さも倍になる・・・
3.花火は綺麗なのか うるさいのか 皆が皆うれしいと思うな・・・
4.俺個人のレーゾンデートルって考えるだけ無駄・・・
5.洗濯機回してる時ってなんか時間がもったいない・・・
6.今日も一つ嘘をついて・・・
7.惨めと感じてはいるものの どうすればいいかわからない・・・
8.明日は土曜の丑の日だそうな・・・なのに今日鰻食った奴・・・
9.愚痴ばかり書いてる日記はさすがに見苦しい・・・
0.寂しいは なにで 埋まるのかな・・・


なんかなぁ・・・・         沈黙すらうっとぉしい。  いやだなぁ・・・


2003年07月25日(金) あっ・・・・

なにしたんですかねぇ?

あった じゃなくて・・・おもいだした。

今日、社内メールで訃報が送信されてきました。
他部署の上司だったんですけどねぇ

よく内線で話したり、仕事を助けてもらったり、質問したりしていた仲だけに・・・

あぁ〜 俺なんか疫病神でもついてるのかなぁ・・・ ぬぅうう


2003年07月24日(木) あれ、それ。どれ?これ!

なんか・・・・ダメッポいっよ。。。。


2003年07月23日(水) またかよ・・・

最近不幸の波に乗りまくりです。イェ〜イ(ダメだろ・・・

片目のウィリーさんです。 はい このアホ またやってくれました。 コンタクトがな〜い。 どうして無くしたら見つからないのでしょうか・・・



やってられねぇ〜



悪い事のほうが記憶に残るんでしょうね・・・ ああぁ どうすれば・・・・

これもなにも目が悪いから大変なんだよなぁ、 よくよく考えれば自業自得か あぁ〜あ

今日はこのまま不て寝です。 明日からどうしよう・・・・


2003年07月22日(火) ぬぅう? おかしい?

仕事から帰ってくると なにやら微妙に なにかが光っているではないですか。

怪訝に 近づいてみると おぉぅ   なんだ留守番電話かよ! 驚かせやがって・・・ 


って驚くなよ自分。  だって そこに電話があること忘れていたんですものぉ・・・ なんておそまつな俺。

そしておもむろに内容を聞いてみると あぁ〜ん? だれ? アンタいったい誰なんだよ!

見知らぬっつぅか聞き覚えのない人から 間違い電話でした・・・ いったいなんなんだよ! アンタいったいなんなんだよ。

ボケ!間違えるなぁ 訳のわからん事 いっぱいほざきやがってぇぇ んっとに間違いは困ります。
いいメイワクです。 わかるかなぁ わっかんねんだろうなぁ。


なんて一時で今日の最悪な気分は よりいっそう 輪をかけるが如し 深く沈んでます。    のぉぉぉぉぉおぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおう

アホか 俺・・・
仕事は かまけて 逃げてます どうしたらいいのか わからず・・・
だれか… と 頼りたい時ですが 頼る人もいないので(言い訳)自力で出来る範囲でがんばろうと思う。 はぁ〜 つくづく弱者だなぁ 俺って・・・


2003年07月21日(月) さて 海の日らしいですなぁ

海の日だって いつできたんだい? なんでお休みなの?
不思議でしょうがありません。 じゃぁ 山の日も作れっつうの!!

1日 長いようで短いのは何故? とか考えてみたり・・・

やってられないのは 絶対 気のせいの方向で  ね 



追記

ふと思う 全てが 幻なのではないかと・・・ココにいる自分 そう錯覚しているだけの自分。
見えてるものは 全てまやかしで リアルはもっと・・・・
自分の解釈でこの世を見 自分の経験で物事を判断する。 当たり前の事?
自分が感じ取っているものは何を基準にしているの?
必ず なにかを基準にしているんだ。
卑屈と嘆きを覚えた その前は純粋だったのだろう・・・
記憶 一番古い記憶は 生後3年ほどの記憶だと思う。
判断と言うか 何時からなんだろう 自分で選択したのは、、、
なんだったのだろう? 気がつけば もう 26年間 いったい 何をしてきたのだろうか?
振り返ってみれば なんと 儚げな事か。 なにか憤りを感じはするが なにも なにも なにも ただただ できず。
「おまえの人生は全てが中途半端だな!」 と 言われ 何も返す言葉がなかった。
ただ 惨めに 現実がそこにあった。 
哀しいな・・・    そう思いつつも生きている俺は 幸せを探しにいこう! それが今できる俺のめいっぱいかな???????

またな。


2003年07月20日(日) あっ あっ あっ あっ あっ あっ あっ あっ

なんなんですかね?

さて 困った事に自分を好きになれません。 いつもの事・・・


なんかループしてるな 時間だけが過ぎていくだけで 成長しないとな んっとに!
今日の日記 寝てただけ 寝てただけです。起きたら17:00でした。  あぁ〜ん さみしいよ。 ちぇっ!


2003年07月19日(土) 本日付けで・・・・

自分の逢い方と言いましょうか 上司なんですけどね。
パートナーと言いますか、片割れといいますか、仕事上でのそんな御方が今日をもって退社されました。

哀しいです。 来週から大変です。 気が気ではなかったり、、、

そんなこんなで送別会です。 もちろん5次会まで確りとつきあってしまったり、、、朝帰りしてみたり・・・ その後仕事にいかれる方を見送ったりと 忙しかったです。


なんにせよ かなしいったらありゃしない。 これからどうしよう。
成る様にしか成らないのが この世の中ですが。 ねぇ どうなのかね? ぬぅう
俺は今から仕事じゃない分 マシかぁ ほむ 

老体に鞭打って朝帰りなんぞするもんじゃないですね 寝れない・・・・ くちょ


悲しみが哀しみで終わる事がないように・・・  また 逢える日まで・・・・・・


2003年07月18日(金) さて問題です?

あなたの不満はなんですか?
あなたはその不満に対して改善または、努力をしていますか?




あなたは嘘吐きですね。


屁理屈なんかいいんですよ。 なにもしてないくせに・・・ 
まったく のうがきはいいから 前に進もうよ。













うるさい なにいきがってんだ 他人の事とやかく いうな この タコ
うるさい うるさい うるさい
逃げてるだけでもいいだろ 止まってる訳じゃないんだから 所詮言い訳か・・・


我慢できないなら どうすりゃいい? わかった事聞くなよ。 我慢すればいいんだよ!
だから できねぇんだってば! 

じゃあどうするの できないから 諦めるの? やめるの どうしたいの?

我慢すりゃいいんだろ 我慢できれば・・・ 気が狂いそうでもそれしか道がないんだろ。 

なげやりだけど 我慢しないとなぁ。 わかっちゃいるんだよね みんな。

はあぁ〜 ぁぁあああ  日記とは程遠いな 今日のは、ぼやきでした。おやつみぃ



2003年07月17日(木) そんな事も知らない。

哀れな奴です。 いろんな環境があって いろんな悩みがある。

どうすれば 一番に良いのか考えるが 今の自分はそう変らない。 理解していても実行できないのは役立たずな俺。
なにもせずに さびしいと言う俺は 卑怯者です あぁ なさけなや んっとに。。


2003年07月16日(水) なんか おかしいよ 絶対。

こんな世の中 やってられるかぁ  


2003年07月15日(火) あぁ? ぁぁあ そぅ?

苛立ち 悲しみ 反省 矛盾 後悔 睡眠 忘却 天狗 災害 逸脱 殺伐 のループ。

なにもかも うがぁぁあっぁああああ。。


2003年07月14日(月) 皆さん大変です。

人それぞれ いろんな悩みを持ってます。 辛い目にあってます。 大変です。
泣き言こそ人には 言わないが じっと我慢しているあちきの周りの人はすごいです。

それにくらべて 自分は・・・ そんな人達から見ればそんなモンと言われそうな事なのに、ちっちゃいことでいっぱいいっぱいになる自分がとても情けなかったです。

あぁーーみみっちい それでも男かいと と・・・・ ぬぅううう

ちっくしょーーーーう

あぁぁあ〜ん だれかたすけてよ   くちょ。 がんばれ


2003年07月13日(日) はてさて どうしたものか?

なにがでしょうか さっぱり 訳のわからん 億劫な環境です。

はぁ? 意味がわかりません。 中身も伴いません。 混乱中です。
じゃあ 日記なんか書くなよといわれればそれまでなんですが・・・ 私はもうダメです。
なんて 悲劇のヒロインぶった行動をちょくちょくしているのですが もうそれすらげんなりです。
人のぬくもりが切実に欲しいです。 ものすごくさみしい。。。ひとりはいやだあ

と ココでぼやいていてもしかたが無いのは重々承知の上ですがあえて 書きたい。
俺って やっぱし 変なんだろう きとく 変人 キチガイ 。

分類できるだけ まだましか。

世間の常識からは間違い無く逸脱しているのは認知しているのだが、、、いかんせん利己的に考える自分もまたいまして、 ねぇ なんとも。。。。

刹那に 省みたいんだけどね              なにか充実感と言うか安堵感と言うか・・・・つらいな。

はみだしモノ にすら あたいしない  おいらの立場はいかに!! 


2003年07月12日(土) なにかしら

暇だったのに 何か忙しいご時世・・・

今日は他社の人にお休みのところ出社していただき、仕事させてしまいました。
誠に申し訳ない。。。
こんな所で誤っても仕方がないのはわかるが、社会人の辛さよの〜う。。
そんな事してるから自分も休みの日に呼び出しくらうのでしょうか?
ぬぅぁあ・・・ 

来週からうちの上司忙しくなるそうで、会社にいないんだとか。
うれしいよう なんて言う会社とはうってかわって おろおろです。 どうすんだよ あんた 親分いなかったら 俺の仕事テンパイしっぱなしじゃねぇーか うぅうぅぅ
こわいよぉ いやだよぉ どうすんのかね  ま 成る様にしかならないんだけどね。
携帯電話の着信恐怖は倍増です。  なんてね・・・ って言えたらなぁ。

などなど 不安にかられております。 こんな日はやけ食いだよやけ食い あんま金ないけど 食うんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああ!!!

デブにならないくらいに しときたいものです。  (無理だろ!)

かとなく おやつみ


2003年07月11日(金) 誰かが何処かで

彷徨ってみてみて 考えるが・・・・
そんな事はどうでもいいと思いこみたい感じの alone でし。

communication とれるのは人間だけだそうな。。。 ほんとかいな
かなぐり捨てたい過去たちを 背負って 今日も何気に生きている気がしますねぇ
さて いつものとうり なにを書きたいんですかねぇ この人は んっとに・・・

欲望の赴くままに生きていても何も楽しくは無い (実際は制限がいっぱいあるのだが) どうすれば、変れるのだろう?

否 変りたいのでも無い 堕落的に生きていたいだけ これが本音なのだろう。

そんな自分にものすごい嫌悪感を抱くが、それも自分なのだなぁといまさらにて認識する。
やわら 行動を 起こさないと いかんなぁ ・・・・

ふと思い出す 今月の遅刻回数 早くも2回・・・ たまには早く寝るか。明日も仕事だしな・・・(何気に仕事があるだけましかなぁとか病的におもう)


2003年07月10日(木) 意味も無く・・・・

理由も無いし なにかあったわけでもないのに、、、
妙〜に ダークブルーな感覚は なぜぇ・・・・?

桜が咲いていたのがつい最近なのに 御花見するまもなく 梅雨がこんにちわってな感じです。時がたつのは思い返すと、はやいもんです。
この瞬間は たまらなく遅いんですけどね。。。 とくにイヤな事している時などなど


そうそう 最近ですね バトルロワイアル兇箸いう 映画を御鑑賞したのですが、こんなもんですか。 はん ってな感じでした。
そつなく なんかなぁ・・・イマイチみたいな 期待は裏切ってくれる出来でした。

まぁ あくまで個人的見解ですがね。 


本日の仕事状況 気合入れて目いっぱい 仕事投げ出してきました。        (ホント ダメダメだなぁ〜)
休日は御客様のご都合により変更されました。ってか   どうよ!   (そんなもんか セロリーマンは。。。)


2003年07月09日(水) 馬鹿以下でしょうか。

さて 本日も遅刻した お馬鹿です。 もう信じられません。
なに考えてるんですかねぇ?  んっとに 普通しないよ! 先月の遅刻回数6回もあって また遅刻するなんて。。。

しんじらんないよね 自分にかなりあきれてます。 反省の余地無しですかね。
あんた それでも 社会人? いい年して こんな簡単な事もできないの?




なんでかなぁ あきれて なにもでてきません。・・・・・ なさけな



こんな奴が・・・・


2003年07月08日(火) わりと・・・

あっさり 1日が終わりました。

なんか 不幸のどん底って感じだったのですけど・・・

可も無く不可も無く 何気に過ぎてったねぇ。。 そうそう車はね深夜に弟呼び出して、ケーブルつないで エンジンかけました。
おかげでなんとか 朝もエンジンがかかり 無事? 会社へ出社できましてうれしんだか かなしんだか 妙な気持ちでした。

結局調べてみると バッテリー液が無いそうな・・・ マジですか・・・
なんとか復旧したものの もう一度バッテリー上がると 交換するしかないんだそうな・・・

充電と液補充ですんだので良しです。交換するとン万円かかるらしい。。。

はぁ 月初めなのにどうして もう金欠なの? あぁ・・・  やってらんねぇ


2003年07月07日(月) 時間が・・・

追われてるかのように たりないのは 気のせいでしょうか・・・

価値観 人それぞれなのはよくわかっているつもりですが 
間違ったというか かってにそれが常識だと思いこんでる人にその概念を俺に押し付けないで欲しい。
千人にて999人が黒 って言ってるのに 俺は白だと思っている。

疎外 キチガイ あいつはおかしいの レッテルを貼られる。
集団行動しないとダメなのか・・・
人間独りじゃ生きて行けないのも確かだけど、自分の価値観までねじ伏せて 生きてくのがそんなに大事なことなのかな?

全部が全部とは言わない けど どこかしら 抑えて 納得できないことのほうが多い。

世の中そんなもんだ と言われれば それまでなんだけど どうかなと?思う。




本日七夕だそうな  だからなにって かんじですけどね。

なんかなぁ ぅ



不幸って続くものなの・・・・ 車のバッテリー上がったらしい。

どうやって明日会社に行くんだ?   どうしよう? 誰か助けてと叫びたい心境ではある。
はぁぁ・・・あ


2003年07月06日(日) やっちゃいました

人間として 最低の選択し、アしたぁ・・・

くすりって 怖いわ・・・



もう 絶対 棄てる  二度と持たない 呑まない  イヤダ・・・








モノ食ってるときしか自分を感じれないのが 今の俺か・・・ あわれよのう 。。。



寂しかった そりゃぁものすごくね
助けてと 携帯握り締めたけど 何処にも連絡できなかった。
いろいろその理由はあるけれど、助けてと言える人がいなかったのも事実。
ほんとはさ ただただ 今日も独りでいるのが辛いだけ・・・
気が狂いそうになる 間違った方向に進んでいる俺を誰か止めてくれないか・・・




理屈じゃ もう ダメみたい・・・・・   あぁっぁ


2003年07月05日(土) かなしいよ

連絡途絶えちゃった…      終わったのかな?

情けないことにさ 自分から確認できないんだ 怖くて 


思いあがりもいいところ ホント イヤになる 自分にあきれる。


ココで反省しても意味無いのになあ  俺 仮面かぶって生きてんのかなぁ?
なんとなくそう思った せつないぞ。

自分の事がわからないんだから どうやって他人に思いを伝える? わからないのに・・・


明日は休日 でも・・・ ひとりじゃ・・・・・・・・・・・・・・・・ くっぅ

口走ることと 思っている事はいつも逆そうして 結果 後悔する。  成長しなければ。


2003年07月04日(金) なんだかんだいって

気がつきゃ やっぱ 俺 独りなんだよな。

ほむ 
自分を省みては 思うが 何を 考えているのやら・・・

何か 現実感が無いんだよね ぼーーーーーーーっと 


明日は 我が身 かな。


2003年07月03日(木) なにはともあれ・・・・

どうしたらいいか わからなくなってきました。


2003年07月02日(水) 考えてみた?

誰か助けてよ などと よわっちょろい事を思っている時に 考えました。

じゃあ どうすれば おまえは(俺は)満足するんだい?

そう考えた時 自分がわからなくなりました。
何があっても変らないんじゃ そう思いました。

自分が動かないと 何も変らないのが世の中です。 止まっていても環境は変るかもしれないが、自分は変わらないのです。
皆わかってるんだろうけど どうしようもできないのかな? ほんとはなんとかなるんじゃないのかな?

どうにもならないと決めつけていると 必ずそうなるらしい

結果は無駄でもいいから 動く事が大切だと思う 無駄でも経験は手に入る。
たぶん この世に無駄なんかない 無駄だと決めつけている自分がいるだけなんだ。

そうとわかっていても 実際なかなか ねぇ・・・ 

しはらく 彷徨ってみよう  すさんだこの世を                                         どうなのかな?


2003年07月01日(火) 後悔するくらいなら・・・

何気に 1日が過ぎますね。 あたりまえなんだけどさ。
ポカリスエットはぬるいと不味い とても不味い。
このポカリどうしてくれようか?

どうでもいいか・・・



顔にふきでものができた。 やっきねぇなーーーーーーーー   あぁぁあ、、、


alone /MAIL