The reverse side of a flier
Yu



 クリスマス

我が家では相変わらず23日がクリスマスなのですが、今年は
ドライブに行き、レストランでクリスマスランチを食べました。
いつも思うのですが、ランチって、安くて、混雑してなくて
おいしいものを食べられて、お得です。

ここで、プレゼントをもらって、大感激。
いただいたものは、アクセサリー的実用品で、私が
持っていないことに気付き、探してくれたそうです。
私もプレゼントを持って行けば良かった…とちょっと後悔。

帰ってから、プレゼントを渡したところ、非常に喜んでくれました。
私があげたのは、高級実用品でございます。


2002年12月25日(水)



 結婚式


友人の結婚式がありました。

私はおそらく最後になるであろう、振袖姿で
参列させていただきました。

お二人らしい、皆への気づかい溢れる式、披露宴でした。
お料理もおいしかったし、スピーチも楽しかった。

一度おあいしたかった方とも少しだけお話できたし、
久しぶりにゆっくりお話しできた友人もいたし、
ついでに、振袖も褒めていただいたし、幸せな二人を眺めながら、
私もとても幸せな時間を過ごすことができました。

二次会は、大勢の友達に囲まれて、賑やかで楽しいものとなりました。
お二人も楽しそうだったし、私たちもとても楽しかった。
スペシャルな演出もあって、非常に心に残るものでした。

今後も、披露宴に呼んでいただく機会はあまりなくとも、
二次会には、何度か出席すると思うのですが、ますます
楽しみになりました。

(私が一番大切に思うのは、披露宴でも二次会でもなく「式」
そのものなのですが)

2002年12月10日(火)
ご感想をひとことお願いします
お名前: 一言(改行不可):

初日 目次 最新
Link: [Mini Sewing(別館)]   [メールフォーム]  

MAIL

My追加