The reverse side of a flier
Yu



 出会いの探し方

出会いがない場合、日本の法則ガール達はお見合いや、パーティーを
勧められていますが、どうしても抵抗があったりうまくいかないと
嘆く方もいらっしゃいます。
趣味や話の合う人と自然に出会いたい…という思いはやはり強いのでしょうか?

なんか、いい手は無いかしら?とぼうっと考えていましたが
ちょっと面白い手を思いつきました。

たしかに普通の恋人募集のメル友だと、探すのも大変、数をこなすのも
しんどいです。

だったら、自分の趣味のページを探して、そこの掲示板などに投稿するんです。
出来るだけにぎわっていて、オフ会があるのがより良いでしょう。

さらに、です。自分でHPを作るのはいかが?
ホームページづくりはとっても楽しいです。(私ははまりました)
ひとつ自分の世界が増えます。

ホームページを作る技術を習得しても、皆に発信したい情報、
あなたのはまっているテーマがなければホームページは作れません。
ということで、自分のことをみつめ、自分の得意分野をのばしたり、
より深く調べるきっかけにもなります。

男性を捜すのと同様、自分の世界をもつことは、法則実践に大変役にたちます。
ここまでだけでも、効果ありといえません?

そのうえ、あなたのホームページをみた男性が、メールを送ってくる可能性も
けっこう高いと思われます。
その男性は、あなたのページのテーマに興味があり、
あなたの趣味で作成されたデザインに好感を持ち、
直接言葉を交わしたいと思った男性です。

ここで、法則開始!
きっといつものメル友とは違ったメール交換ができるはず。

どうでしょう?こんな手も、有効だと思うんですけど…
ルールズのおっしゃるような「転職してフィールドをかえる」のはさすがに
抵抗がありますし、こんなのも一つのきっかけになりませんか?

ただし、この場合法則のページはだめ。
男性とも共有できる趣味のページがいいですよね。

2001年06月27日(水)
ご感想をひとことお願いします
お名前: 一言(改行不可):

初日 目次 最新
Link: [Mini Sewing(別館)]   [メールフォーム]  

MAIL

My追加