妄想更新日記
DiaryINDEXpastwill


2003年10月31日(金) ホットカーペットとコーヒーとお菓子

....加え「探偵ナイトスクープ」(笑)金曜日の夜の癒しタイム。

来週末の耐久カラオケに備えこの所早くに眠っているので体調はばっちりだ。夜にねれなくてテレビを見るほどに...。

私テレビってあんまり好きじゃないんでめずらしいです。「ダムドファイル」?なんだっけ?あのこわいやつ。あれも見た。

でも肝心の声が戻らない。どうしよう。5曲くらい歌ったら確実に枯れる。

でも土曜日は運動会の応援練習だし〜次の日は運動会当日だしなあーよくなる要素が何にもないぞ!?

毎日咽アメなめてます。「鋼鉄ジーク」が歌いたいのん!



2003年10月30日(木) たいしたことないアニプリ感想

期待しすぎたのがよくなかったのかなー?イマイチでした。

そのなかでも萌えスポットを羅列

.おばけがきらいで無表情に立ち去る薫ちゃんが可愛かった。
.桜乃はお菓子つくりは上手だけど料理はへたなんだねー。
.カツオみたいな人をダンナにもらうといいよ。みんな
.「青学〜」「ファイオー」はみんなそれらしく可愛くカップルっぽいかんじでよかったがやはりイヌイと薫の「ファイオー」はドスが効いててコワキモかったです。
.地道な練習ばかりだが成果はでるのかなぁー。
.っていうか本誌に追い付くからこんなことやって時間稼いでるんだよね。それくらいならもっと他の試合を掘り下げてくれっていうか、サバイバーな特訓すりゃ合宿の意味があると言う訳でも...「君らはアストロ球団か!」とつっこんだけど誰も知らねェ...。
.お風呂が唯一みれたシーンでした。あのせっけんを渡す役は桜乃じゃなくてリョマにしてもらって前はぱーぱーに開けっ放しにしておいて!男同士なんだし!(そういう問題か?)
.「ほにゃららほにゃらら桃チャンの〜♪」っていう歌が妙に気になる小野坂さんのオリジナル!?すーてーきー。
.菊のその無防備さが好きよ。立ってなくてよかったね!(なにが)
.フジリョシーンおおすぎ。なついてるの?
.桃海の喧嘩の決着はナニできめるくらいにしろ。そんで落ちは「はじめの一歩」のように下っ端や不二様がやっぱビッグマグナムじゃなくちゃ!
.来週も合宿!もっとこう...こうさぁ!萌え萌えきたいしてるよ!


以上!


あのお祭りの合唱以来声がもどりません。今も咳がとまらないけど明後日も運動会に向けて応援合戦の練習。8日は徹夜耐久カラオケ予定なんですが....。頼むからなおって!

一日中しゃべりずめの仕事だからだよなぁー。私らはまだ仲間内と子どもが相手だし父母も一定連絡ノートとかで伝わるからいいけど営業の人とかどうなのかな。点滴で声がもどるっていうのやってもらいたいんですがー。




2003年10月29日(水) 今日はうれしい誕生日*

今日はちびちゃんの誕生日でした。平日なので今年はイタリアンの店に予約いれてディナー。
今まで早番に代わってもらったりして前日から仕込んで料理してたんだけど友だちからこういうところで誕生会できるよと聞いて一回兄の友だちとやったら結構チビも大丈夫だったのでもう毎年こうしようと。

兄の誕生日は祭日なのでパーティ準備楽なんですがチビは毎回大変なのです。

で、今日。
トワイライトから帰って宿題して風呂に入ってさぁ食べようと言う頃には


チビ腹が減り過ぎて超不機嫌。(爆)


そーだよねー....。

でも御飯を食べたら元気になりました。

私たちは今度の休みにプレゼントを買いにいく約束をしてるのですが兄は自分の手持ちの遊技王カードを

「7才だから7枚ね?俺の宝アイテムの中から選びだしたから苦労した...」

と言ってました。ちゃんと千代紙に包んで。チビすごい喜んでました。

そこのイタリアン当日誕生日の客にはちいさなホールケーキと乾杯のワインとジュースがサービスでついてポラロイドで写真もとってくれてお祝のカードに家族がメッセージを書き込めるカードもプレゼントしてくれるのです。

接客もよくてとても楽しかった。やっぱり接客がすばらしいとまたこようという気分になる。

すごくたのしくすごせ帰りは明日の朝食の紅茶のパウンドケーキを買って帰りました。

チビ...なんかほんとに私の中では赤ちゃんちびちゃンなんだけど、もう7年もいきてるんだなぁー。

チビは物事深く考えないのが玉に傷だけどいじいじしないで明るく要領よくまさに2人目って感じの愛くるしさが売り。

田舎くさい顔も可愛い。小さくてちいさくて実は発達曲線ぎりぎり(身長はグラフ以下)なんだけどちいさな胃袋なのか御飯食べてもすぐにお腹すいて「ゆかりおにぎりつくってー」なんていう素朴な所もいい。

夕飯後のデザートにテレビを見ながらのり巻きおにぎりをたべるチビはもう小動物みたいでとってもかわいいのです。まだふわふわだし。軽いしいい匂い。お日さまのにおい。(ほこりかも?)

眼も鼻も口も歯も耳も顔も頭もちいさいの。ほんとに可愛い。癒される。みてるだけでかわいい。ちょこちょこ歩いても可愛い。

どんどん大きくなっちゃうんだなぁー。いつまでもあかちゃんでいてと思ったり。兄のプレゼントで本当にうれしそう。この人素直に楽しむんだ。うれしいなぁーって顔するの。「ありがとう」ってすごく素直に出るの。「ありがとうごじゃいまちゅ」って赤ちゃん言葉がぬけないのもかわいい。

チビがうまれてくれて嬉しいです。毎日幸せだし働く励みになるしがんばれるし癒される。おりこうおりこう。悪戯もふてくされもするけどこのまま素直に生きてほしい。かっこつけないで。ひくつにもならないで。自分らしく生きてくれたらアンタ絶対愛される。そう思うなぁー。

母子手帳がレストランの「当日誕生日証明書」だったのでもっていったんだけどよみかえしてみたり。

あー私妊娠中5キロ増でおさえたんだよな。がんばったよなぁー。とか思いました。はーもう母乳あげれないのは寂しい。でももう産む気はないけど。

こんなとき赤ん坊に囲まれるこの仕事でよかったなぁーと思います。ずっと赤ん坊を愛でられる。

ちびちゃン誕生日おめでとう。



そんな訳でアニプリ感想はまた明日にでも(でも期待した割に...って感じだったなー)

大好きな同人作家さんから返信めーるが!すげーうれしかったけど私の日記もちらりとでもみていただいたのでしょうか?この数日の殺伐変態日記を!とか思ったら急にはずかしくなりましたー。ああん!!もっと頭よさそうな事かいておけば!(無理だし...)



2003年10月28日(火) 名をなのれ!


ヤフーから「かつひさ律生」で検索してきた奴!BBSに書き込んでくれ!


あああ...いや、これでその人が民間人だったら(ガンダムか君は)すんませんすんませんすんません。

実は身内にばれそうになって別アドレスまで取得したはいいけどサイトいじっても何か上手く出来ずあれこれしてるうちに疲れちゃって眠ってしまったりこのところの桃海祭りで頭がおかしくなったり(常に)してるうちにいじりそびれている時にこれだったので超ビビってます。

私の事はそっとしておいて...お願い、神様。

そんな訳で近々メアド変更とかあるかも。

さて、ところで明日は待ちにまった合宿。昨日のジャンプも覚めやらぬままです。

最近桃海サイトを血眼になって捜して日記読んでます。が、別にいいんです。いいんですが...



頼むで「毎日」おもろい日記をかいてくれ!


いや、面白くなくてもいい。とにかく毎日。これはなんというか毎日の習慣で牛乳を飲むみたいな感じで。(わからん)

閉鎖サイト様が増えているのに補充の手がおっつかないんですよ。アホみたいにあちこちまわってるのになぁー。

毎日お気に入りの日記を読んでほっとコーヒーブレイクが私の仕事終了のお楽しみなんですよ!

お前「何様だ!」って日記ですか?やーもうすみません。思ったまま書いてて。私の日記の読者が増えない理由はこーゆーところだろうなー。
いわんでもいい事いっちゃうみたいな。


さてそんな訳でアホみたいにサイト回ってると桃が神(コノミン)に贔屓されてる日記が非常に多い!乾海サイトはやきもきしている。確かに日頃あんなに乾海だったしねー。

私としては桃と薫って絶対ボーイズラブにはならない関係だと思ってるから結構楽しめてみれるのですが。でも誰よりも相手の気持ちわかってるみたいなね。憎まれ口ばっかり叩いてるのに何か2人で居残り練習しちゃったり、マムシの練習場に桃がふらっと顔出したり買い出し頼まれて2人ででかけてちょっと公園で休憩とかに


「....んで、最近お前どうよ?」
「どうって何がだよ」
「先輩とだよ。うまくやってんの?」
「お前に聞かれる筋合いはねぇ!」
「なんだよ、マムシかっこつけんなっつーの」
「そーゆーお前はどうなんだよ。あのチビ。くわせもんだぞ」
「わかってるって」
「お前まだあの先輩の事引きずってるんだろ?」
「るせ、ちげーっての」
「まるわかりなんだよ。顔に出まくってら、単純バカ!」
「なんだとコルァ」
「やんのか、ああん?」
「俺が最初に聞いてンだッつーの!」
「余計なお世話なんだよタコ!自分の事心配しろ!」
「俺は上手くやってますーぅ!」
「俺だってうまくやってら!」
「へへーん♪そう?うまくいってらっしゃる!?」
「わ!バッ!畜生!おまえはめやがったな?」



ぬわぁぁぁ〜〜〜〜んてね!


そんな2人なんだよ!いわば菊とフジのような!大石にしてみたらフジの存在はひっかかるものがあるけどフジのおかげで上手く言ってる所もあるから「親友」の存在はおおいにありがたかったりもするんだよね。

今回はイヌイにとって桃はフジ。きっと誰にも立ち入れない領域と割り切ってると思う。ってか彼、今元彼の事で頭がいっぱいのはず!(律生設定)

フジにはちょっとしか興味がないけど(昔の私なら間違いなくフジはポイント高いはずなのに!)桃は大好きだから楽しいなぁー!今回。

人様が何と言おうと桃が輝いてる姿を見るのはホントウにうれしい。桃は負け知らずだったからこそあのレギュラー落ちが効いてる話になってると思うのだけど。

それより最近リョマ様だよ。単品では萌えないことが判明してからリョマ熱は冷めゆくばかり。困ったなぁー。

桃はかっこいいけど隙があってそこが動かしやすいキャラだよね。でも最後は人間性で締めるみたいな!いっぱい人間くさく揺れるけど芯がしっかりしてる。

はぁー桃みたいな男大好きです!



2003年10月27日(月) top更新WJテニプリ感想


(先週までのあらすじ)

薫は自分の為に負傷した桃城という男にドレスをびりびりと破り白い太ももをあらわにして血まみれの膝に「お使い下さい」とはにかみながら手渡した。

(嘘です。でも海堂がバンダナを人に差し出すと言うのはそれくらいのカチがあると思う。あの頭をさらけだすなんてミニスカートかノーブラかって状態ですよ!奥様!)

今週もどっからツッコンでいいですか?


薫に抱き着いてる桃ー!!

わぁぁぁーーーーーーー



今週も桃海!!




気易くさわんじゃねぇ!


照れ屋さんなの!?いやっ!もうどうしよう!律生布団の上でもんどりうってますよ〜〜〜

ごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろ〜〜〜〜!!


そんで「精神力ならお前に勝てるやつはいない!」と私らを感動させておいて次のページ



「肺を4つ持つ男」




なんじゃそりゃ!(爆笑)


神は私を笑い殺す気ですか?4つって!多けりゃいいってもんじゃないよ!それ人間じゃないし!地球外生命体だし!「はらたいらさんに倍!」じゃないんだよ!

そんで先週自分の事を身を呈してかばってくれた桃城紳士にプレゼントですよ!



どーーーーーーん!

うっひゃ!痺れる!今回桃ちゃんどのページとってもオトコマエでもう言うことありません。姫を守る騎士のようです!


はぁーーーーー!嬉しい。このシリーズ永遠に続いてもいいよ....。


本編もたのしかったですが奥様!今週のアニプリ御覧になりました!?


「インサイトで見破ったぜ俺のこと好きだろ」




なんですか?このテニプリカルタ!


面白すぎる...死ぬ!殺される!「俺様が耳もとで囁く」にはCDに耳くっつけないといけないんですが!

全国の跡部様FANの女はみんなこ野CDを手にした時からコンポにはりつきですか?想像するだに危険です!

いやーもう「好き!」すきです。まちがいないぜ跡部様....。(;´Д`)

そんでやぎのぬいぐるみ乾予想外に可愛いです!なんでやぎ?ノートで紙喰うから?


今週も楽しいジャンプでした。今日もその他の感想は割愛





あ!宣伝!
TOP絵更新しました。やっとあの薄ら寒いTOPからちょっと秋らしく?背景考えるの面倒でやめてしまった。まー12月までって事で。薫ちゃん乙女過ぎますか?ああん!


2003年10月26日(日) 飲み会あけはいつもこう

土曜日は飲み会でした。声が出ないのでウーロンにしておこうと思ったのに耐えきれず


ワインのデキャンタ


を頼んでる私がここに...。酒を飲まない友だちから言うと、もうこういうのアル中ってホントですか?


そんで最初は「みなさんでどうぞ」と一杯を慎ましく飲んでいたのに宴もたけなわになってアタシのツッコミ節も絶好調となり



「....いっぱいしか飲んでないんだよね?」
とつっこみ返しをくらう始末。ええ、これは素ですので。飲んだ私を知りたいのかしら?うふふ*


いやー昨日は久々に冴え渡ってました。アタシ。自分で自分が恐いです。




そして日曜日


足とひきかえに声を無くしたマーメイドプリンセスビチビチサノバビッチ律生!!
(微妙にすみませんすみませんすみません)


声でないよ!


どうしましょう。明日仕事なんですが。

こどもは子どもの友だちに任せ(おい)親はパソコンの別アド取得などに時間をかけていましたとさ。学童のビラつくりとか。

そうそう!チビが初自転車デビューin道路!きけーん!兄とその友だちの兄ちゃんが児童館までの道のりを根気よく付き合ってくれました。事故もなくえらかったえらかった。公園ではほとんどのれるんだけど道路の微妙な坂やのぼりや人が一杯イルノを避ける等の技術が不足してたのでいい経験でした。えらかったねー。本人も大満足でした



2003年10月24日(金) なんとかアップできました

極一部に期待されている(笑)バザーのpopが何とかwaii様のアドバイスにより(ありがとうございます!)あがりました。

....が!あんまりにも画像がよろしくない。私の写メールの腕か、はたまたこういうものなのか?よくわかりませんが取りあえずめったに書いたことのない塚だけアップ。跡部様は眉間に手をあててらっしゃるのでこの大きさでは余計に判別不可能なので割愛。わたしとしましてはやっぱり桃の出来とイヌイが子供に大ウケだったのでこの二つがお気に入りです。大きな画像でお見せできず残念です。やっぱりデジカメでうつさねばならないのですね。デジカメもってたけどあれどこにやったかなー?
旦那がこういうの好きでそれなりに持っているのですが使う人間がアナログでは宝の持ち腐れ状態です。

でも写メールをPCに移せるのには感激です。メールフォルダまではおくれるのですがどーやってアップするのかと苦心惨憺してたので。

日々勉強です。







そんなに飲みにいきたいか?

酒が好きなんじゃなくておしゃべりが好きなんだな。しかも気の会う仲間とってのが。

おしゃべりは仕事でもたくさんしてるしツキアイもそこそこあるし
酒がスキならこの一週間平気で飲まずに居られるのはなぜなんだ


しかしこの風邪のおかげで甘いもの食べても太らないしずっと体重維持で来ているので(痩せはしない)ありがたいこともあります。


あー桃やイヌイや薫について語りたいのに!

今のブームは薫の唇をいかに色っぽく描くかというのとワイルド英二です。英二の切れると恐い男くさいところも描いてみたい。でも大石の前ではおにゃんこなのー!

はぁー。仕事辞めたい。ずっとテニプリかいて暮したい....。ダメ人間。リッキーです。病人は心も弱くなるよ....。





2003年10月23日(木) 風邪がなおらない!

咽だけなんですがこの仕事で咽をやられるって致命的なんですよ(歌手じゃありません笑)

なので最近大人しく早くに寝てるのですがからだがだるいのと咽が痛いのと咳がとまりません。朝は調子いいような気がするけど一日働くともうだめ。

これは仕事を休めという神のおぼしめし?(勝手ちゃん)

昨日もながーいキャラ語りをしてたら急に寒気がきて慌てて寝ました。今は調子いいけど。

今週末も飲み会なんだけどなぁー。もうこの日の為に一週間体調管理してきたというのになおらないじゃないか!

すっきりしたいです。薄着の私が厚着してるのになー。靴下もはいてるのに...(真冬しかはきません。いつも裸足。ワイルド)

ああ...11月になっちゃうよ。TOPも替えたいよ。お休みが欲しい!連休で休みはあるけど子供の世話やすみばかりなんだもん。あと何か用事があるとか。一日中何も気にしないで寝たい。

でもまたしてもん洗濯と掃除がたまってるので心から安らかにねれないのでどこかで片付けなければイケない。うーむ。

そんな訳でつまんない日記ばかりですみません。(いつも)

私信
深緑さーンそうなの!来週めちゃめちゃ楽しみなの!伝わった?伝わった?
お子さんも体調イマイチなんですねー。病気の時はどきどき読んでました。何とか週末までもって!と祈る気持ちで出勤ですよね。なんか思い出します。

チコリさーン
わーん!オッシーの書き込みいきたかったのにいけない!がっくんがめちゃキュート*私の中でがっくんはおっしーのペットです。いつも手ずから餌もらってたりしてアダルトなのん!(...。)....ところで「にがり水」ダイエット...ききます?そんで私に遠慮しないで(笑)乾海かいてー!!


とりこさん
ずっとずっといおうと思ってたの。「いでじゅう」いいでしょ?!健全なのに不健全設定モエー!!いくらでも「遊んで下さい」って心の広い所がスキよ!
そんでマガジンの「俺はキャプテン」も読んで!面白いの!



ちっともゆっくりPC前にすわれないなぁー


2003年10月22日(水) アニプリ感想モドキ?!


今週のあっくんの「小僧!」とかキョンシー飛びとか情けないリョマとかもーどーでもいいです。どーでもいいです。




桃先輩の大事な一言とかタカサンのオトコマエっぷりとか、もーどーでもいいです。どーでもいいです。























来週!!





















桃菊の裸合宿!(違います)








座る座席は桃リョ、大菊、乾海ときたもんだ!!






合宿と言えば


お風呂とかおふろとかおふろとか!


添い寝とか添い寝とか添い寝とか!






もーいいです。もー今週は予告でお腹一杯!

いやー楽しみ過ぎます。来週のアニプリの翌日は有給とって反芻して何発かヌきたいくらいです。



予告の脱衣シーンを5回も巻き戻してる時点でかなり危ないです。


いやー今日はいいもの見た。いい夢見よう。



2003年10月21日(火) 風邪っぽい?

...のに、うたたねの旦那にベットを占領されてるので日記を書いております。くすん。


昨日のジャンプの感動が覚めやらず朝は「絶対私の桃海論を書くぞ!」と布団の中できめていたにもかかわらず、もう眠いです。

昨日はずっと桃海サイトさんの日記をくるくる回っていました。あんまりいいのないんだよなーっていうか、皆さんあまり日記をマメにかいてくれないん!

あーカキコにもいきたいのですがとにかくねむいのでまた明日ー。

明日はアニプリだけどリョマばっかりでそうで何かあまり気乗りがしていません





2003年10月20日(月) WJ感想と、ここ数日の私の動向は昨日の日記参照って事で

宣言通り予約をしてごろごろです。ブックオフでアンソロ本も買いました。うふ*

今ネットの同人本売ってるのに手をだそうかどうしようか迷ってます。

作家さんの中で「自分の本が売りに出されてると悲しいので売るくらいなら処分して下さい」って言う人見かけますが


頼むから我慢して下さい!(身勝手)


こういう人もいるんです。中々イベントにも行けず郵便局にも中々行けず躊躇してるウチに本がなくなっちゃうような人が!

遅れてきたFANの為に本がほとんど手に入らない人が!

ネット通販の一番のネックは今どき銀行にクレジットカードを持っていないことです。

この為に手続きをする面倒さを考えると...ああ...。

前の職場は職場に銀行屋さんが来てくれたのになー。

郵便局にもイケないのにさー。


まぁぐちはこれくらいにして本日のWJ感想。...っていうか今日はテニプリ感想オンリーにしていいですか?(いつもや)





おセンチさんって!!(*
´Д`)


なんですかこの桃海っぷりは!!

神が!神がまた自分同人誌描いてますよ!おーくーさーまー!!!!


(;´Д`)はぁはぁ....いけません。冷静さを欠いてしまいます。順を追ってすすめて行きましょう。


まず巻頭カラーに幸村ってどう言うこと?

ふつー青学メンバーのシーンださない?たった1ページ(表紙除く)に他校かよ!アリなの!美少年だから?!(いいがかり)

何か手術するんですね。ガラスのエース三杉くんか!?(誰もしらねぇネタはあれほどするなと...)薄幸の美少年か、相変わらずいいポイント突くぜコノミン!すきだ!このベタっぷりが!(ほめてます)

そんでページめくると青学メンバー勢ぞろい

「いつまでも待ち続ける!この顔ぶれが再び全員揃う日を...!」


だけどその時は誰かがレギュラージャージじゃないけどな。(鬼発言)



さて動揺する薫に心配する桃!友情!友情ですわ!

すると紳士くんがジェントルメン発言する中真田が

「海堂は堕ちた。次は桃城だな?蓮ニ?」


お前が言うと何かなにもかもエロいんだよっ!!(偏見)



そこへ

そこへ

そこへ!!










乾のうなじが!!


ぎゃっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!(;´Д`)ハァハァたまんねーーーー!!



冷静に分析する青学に山吹千石がペットを連れて登場。この可愛いもの好きめ!(*千石は律生の他校御贔屓キャラです)眼がいやらしいんじゃっ!桃を見る目つきが獲物を狙う眼っぽくていやらしいです(さっきからこんな事ばっかり言ってますが別に欲求不満ではありません)

リョマさんがちくりと嫌みを言いたくなっても仕方ありません。許します。


さて次ページこっからですよ!

こっからですよ!



こっからはどう見ても桃海としかみえないでしょ!!


あんなに憎まれ口叩いてても薫の辛さが分かるのは同じ体験をした同じ練習をしてきた桃だけ!

うっわー!!桃海サイト狂喜乱舞だね!っていうかサイト増設されちゃうね!


待ってっからよ!



待ってからよ!



待ってっからよ!!



ぎゃぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!も、サイコー!!

そんであの薫のシンボルバンダナを桃に差し出す薫!!



「大丈夫ですか?」



って聞こえてきますよ!

一昔前の少女漫画か!君達は!!


(そしていつも怪我人を心配する青学の母大石がなんとも不憫....)


そしていつもの喧嘩っぷりをニヤニヤ見つめるリョマ様!(ああん!イミシン!)

そしてこっから2人の反撃が!わーい!

「耳をかせ」って...

だめ!桃!かおるちゅわんが感じちゃう!(ちがうだろ)



あああーーーーーーーーん!リッキー満足!おおいに満足な転回ですよ!!

きゃーーーーーー!やっぱり本誌が面白い!(赤也の時の毒舌はどこへ...)




乾選手はきっと元彼対決で痛快な筋書きをのぞむ!


2003年10月19日(日) 放置プレイ(いつもの事)

えー長い間ほったらかしにしてすみません。

えー
金曜日は
仕事の後、飯つくってから学童の合唱の練習をしてそのまま母ちゃん会になだれこみ、ワインフルボトル2本とウイスキーと梅酒とビールをちゃんぽんで飲み朝の5時に帰宅。

そのまま朝まで寝ていて

土曜日
朝も合唱の練習で10時に間に合うよう先に子供を送ってさぁ自分がでかけようとすると4件となりの家が小火を出し消防車がなぜか何台も来てその家が留守だったため原因が分からずガス用の消防車やパトカーまで出てくる始末。呑気に出かける訳にも行かずちょっと様子をみて抜け出して練習。

そのまま昼寝。子供は学童で遊ぶ。夜は外食して明日の祭りの準備をして12:00に寝る。

日曜日
朝起きると風邪っぽい。口内炎もすごい大きさの穴ボコに。ああん!

それでもごへい餅を売り捌きたませんの玉子をやきまくり倒れそうになりながら合唱も歌って完売!

その日は帰ろうと思ったら旦那のサッカーメンバーから飲み会の誘いが....(実は元保育園メンバー)生中二杯飲んできました。

月曜日は当然有給とってますよ!

そのようにハードに過ごしたのでした。

月曜日に続く。





2003年10月16日(木) わたしったら....


今のいままでイヌイの脱衣ゲームやってて眼が痛いです!

もちろんYOUareWIN!ですよ!ばっちりしっかりです!

あれ苦手でねー。なんかマウス操作がうまくいかないんです。ノーパソでマウスない人どうしてるのかな。やっぱできないのかな?

あー最近壊れて食べ続けです。こわい〜!
お菓子食べながらコーヒー飲んで脱衣パソゲーってまるきりオタクですね。(今さら...)

ではのんびりします。明日明後日は合唱の練習明々後日は祭り本番です。



2003年10月15日(水) おくれましてアニプリ感想

昨日は合唱の練習で遅くなってしまってアニプリみたら寝ちゃった。てへ*

感想

絵が全体的にきれいでしたね。菊丸が終始かわゆーてかわゆーて!

そんで今回立海大が敢然悪者でしたね。


まだ試合も中止かどうかいわれてないのに雨で濡れる彼等。


「美しい」という感想より「ええんかい」と思っちゃうよ!


効果ねらい過ぎですスタッフ。

赤也に旦那の悪口言われて怒るフジ



恐っ!


((;゚Д゚)ガクガクブルブル



しかし桃先輩の「一言詫びいれてけ」には痺れたね!さすが筋を通す男!桃先輩すーてーきー!


なのに

「あやまる必要はない」

ってなんじゃそりゃ真田!

謝らないにしてもなんていったか理由くらい聞くのが筋だろう?弱者なら何をいわれてもしかたないんか?そんな理屈ありかよ?それが王者立海大のすることか?!

病院で美少年部長もなくぞ!



まったくもう。桃が荒れる気持ちも分かるよ1

でもアニメの桃はちょっと熱血すぎる。あの人は大事な所ではクレバーな人なの!(力説)

部にもどってそれぞれ練習。データ確認しながら銃難する乾...。いいよ...あんた。

フジが旦那の代わりに見舞いに行きましたね。妻の仕事?

写真ではイブがはしゃいでました。あの人でもはしゃぐんだ。

そんで見舞いに行って遅れて練習しても理由も聞かれずそんなにおこられないのはなぜ?

その間に真田と一騎討ち挑発リョマ。

そこへなぜかあっくんが!

次回こてんぱんにやられるリョマ?!あのー原作の方はよろしいんですか?

提供のあっくんハンバーグでうっとりあっくんがかわいい!

ところでタイトルコールのところ例の生着替えの絵が出てましたね。いつも字だけなのに。

来週の予告もいつも一人だけがしゃべるのにOPが変わってから2人のかけあいになったね。

いつか桃菊とか桃リョとかきけるの!?

すっごい楽しみです!





2003年10月14日(火) あーめどがついた。

バザーのPOPテニプリ版ができあがりました。ほっと一息。

あんまりワレながら頑張ったので写メールで保存したけどこれをWEBにあげる術を知らない。もったいない。リョマがごへい餅もって「なかなかやるじゃん」って言ってるんだけど。

初めて手塚と跡部も描きましたむずかしかった!彼等は玉せんと肉せんを売ってます。





本当は書くこといっぱいあるけど疲れて書けない。
今学童くちゃくちゃです。

原因は

うちのコが悪いんじゃありません!指導力のない指導員が悪いんです教育しなおして下さい。役員の人たち!」
って叫んでるおかーさんが原因。


あーどこにでもいるんだなぁー。

ちょっと前長男にお金をおどし取っていたコの親と同じタイプ....。

「うちのコは悪くない。問題は絶対他にある!」
と信じて疑わない。

何?こーゆー人増えてきてるの?他人の意見がはいらない。
話してても自分のキーワードにひっかかったらその事しか見えなくなってしまう。相手が何を言わんとしてるのか考えないでその言葉尻だけに捕われてキーと熱くなってしまう。

こーゆー人と対話するってすごい難しい。

あんまり見ててみっともないから

「絶対自分はこんな風な人間にはなりたくないなー」とか思っちゃう。

いやー悪いけど勉強させてもらっちゃうわ。

客観的にモノを見るッてむずかしいんだねぇ。

私は私個人には全く持って自信がないけど仲間は信頼してるの。
きっと私より頭がいい
きっと私より冷静
きっと私より客観的
きっと私より暖か


その人たちの意見を大いに参考にする。


きっとキーって人たちにはそういう人が居ないんだろうなぁー。

自分を叱りとばしてくれる人間
自分を受け入れてくれる人間

そう思うと気の毒になって憎みたい気持ちはなくなっていく。


疲れるけどね。

可哀想にたりないもの求めてもがいてつっぱらかって。

一生手に入らないのに、そんなんじゃ。



いつか気付くのかな


気付くといいなぁー。



2003年10月13日(月) おくればせながらWJ感想

疑似乾柳!!(韓国語かい)

なんじゃこりゃ〜〜〜〜〜〜!!

なんですかハワイはデータテニスの本場なんですか?あの優勝メダルはデータ選手権の金メダルとでも言うのか?


ありえねーから!!


ふたりでする会話は%

「乾君、今日かえったら買い物にいかない?%」
「いいよ、丁度僕も靴が欲しかったんだ%」
「ついでにゲーム屋もよりたいんだ%」
「新しいソフトでたもんね%」












と、でもやってたというのか?!(キレ妄想)


んで、なんだよ。イヌイの昔の男がお互い新しい恋人作って新しい彼対決って事なの?こーとーなーのー?


なによ、あのジャッカルの勝ち誇ったような笑みは!2人の愛の結晶(←無断引用チコリさんより)のブーメランスネイクを返しやがって、おれたちの愛の方が上だとでも言いたい訳ッ?!回想シーンにはジンときちゃったじゃんかよ!

そんでデータテニスをする男は動物っぽい男が好きだと言う統計100%?なのか?






ジャッカルとマムシ.....



















か...勝てねぇ!! ((;゚Д゚)




















いや、いや...マムシには猛毒があるからね。やられんなよ?!ジャッカル!!



















そんで今日も桃はかっこよかった!相手も認める曲者っぷり!ほれる!




愛と友情でがんばれ!薫!




















あーあたしこんなに海堂がスキになるなんて思わなかった....。環境ってこわいわ!(笑)






その他
ブリーチ
チャド×一護萌え!!

いちご
やすみだなんて!

武装
もはやギャグなのかマジなのか....。

読みきり
つまんねー(酷い...)

ワンピ
ナミはいい女だ!

以上!!


PSなんかしらないけど昨日の日記がWEB上にあがりません。目次には12日分のが書いてあって選択するとよめるのですがこのページでは飛ばされて11日から13日になってますよね?なんで?12日が読みたい人は目次から来て下さい。あれー?


2003年10月12日(日) カラオケる

元子供達の保育園の運動会を見に行ってきました。

その後しこしことバザーの値段表を書いていたのですが

も〜〜〜〜〜!疲れる!!


マッキーとコピック(?の種類)が一回のこの値段表つくりでおしゃかになるんですよね。


でもみんなはそこらのペンでかけば?」

とか言うし。

そこらのペンに綺麗にぬれる肌色ありますか?


絵をかかない人の完成はすごいですよ。

はーもうこの値段表作り結構元手かかるのよね...。

やることいっぱいなのにさー

っていうか学童の為にかいてるのに学童うち今もめてるしね....。

って訳で






















やってられっか!!畜生!!












って気分になって友だちを召還。




















カラオケいってきちゃったー!(^▽^)











そして「鋼鉄ジーク」を熱唱してきました。

この歌のすばらしい所は曲の三分の一が「バンバラババンババンバババ」で成り立ってるトコでしょうか?(爆笑)





そして〆の歌としてエヴアとダンバインも熱唱してきました。



3●才の女が二人でカラオケでエヴァとダンバインを大声で熱唱する姿を想像してみて下さい





















キモッ!!



















でもとってもスッキリしましたはれやかに朝の3:00に家路に着きましたとさ。







こんな姿を同僚にみつかったら破滅です2人とも。





2003年10月11日(土) 昨日からまとめて書いてます

あー日記たまっててすみません。学童の行事がつまっててかけませんでした。

今日も兄をサッカーに連れて行っててなんのへんてつもない毎日です。
バザーの値段表の絵を頼まれてます。遊技王とかワンピキャラで描くと人が寄ってきて売れるのです。

今回は当然テニプリでいこうと思ってるのですが息子に



テニプリこどもには人気ないよ。ナルトのほうがめっちゃ人気



とか言われました。



そんな事わかってるわ!(号泣)
同人アニメだってね!



でも描く。桃さんの「どーん」で焼そばの値段表作りたい。


それはさておき

ちょっと質問。

御飯食べると眠くなりますよね。
ワタシは速攻眠くなります。

でもこれは血液が胃袋に集結してくるんだからもっともとも言える。

で、食べてすぐうたた寝すると決まってお腹がいたくなりませんか?

しかも夜中に居酒屋でのんだり家でピザとか食べても大丈夫なのに昼御飯の時に食べて寝ると100%腹をくだします。でも眠気には勝てないので休みの日はいつも眠くなります。そんでお腹の調子が悪いです。

みなさんそんな事ないですかー?

人体の不思議不思議....。






2003年10月10日(金) 木曜日の怪

暫く行方をくらませててスミマセンでした。

あんな日記の後だったので思いのほか皆様から心配されてしまいました。

いや、学童の行事がせまってて忙しかっただけです。御心配おかけしました。


実は例の彼は夜に来ると言うことだったので出会わずに渡した友だちから反応だけ聞ける!と思ったのですがなぜか昼間にきてしまい仕事中だったので会わずに済んだのはよかったけど彼の反応がきけないまま放置プレイかよ!とどきどきしてましたら仕事の帰り連絡用の職場の個人ポストにメモが。

























あっさり許してくれましたわーい!♪(^▽^)/(こいつはこういう風に人生切り抜けていいのか?)












あんまりあっさりしていたのでとっても無気味ですが...とにかくよかった!(どうも今彼はミッシェルにハマっててそれどころじゃないらしい。じゃぁー催促してくるな←...ほんとにお前って奴は...)








毎日毎日夢の中で

家の中で一生懸命さがしてる私。なぜかわからないけど「ふりかえっちゃだめふりかえっちゃだめ...」と思ってるのに振り返ると

「まだ?」

とそこにはAくんが!!ぎゃぁぁーーーーーー



とか、






なぜか産婦人科の問診室で医者に「こういう理由でもう精神的に参ってるんです。」と相談してて「わかりました。軽い鬱傾向にあります。診断書をだしますので、これをみせてもまだしつこくしてくるようなら医者の私から彼にお話しますので」
とか都合よかったり









知り合いの弁護士にストーカーで立件するにはどれくらいの状況証拠とお金がいるか息子の元保育園の職員室で相談していたり


などなど妄想に近い夢にうなされ続けていましたが。














これももうおしまいなのね〜〜〜〜〜!!



っていうか、この妄想事体がひとでなしですか?

私の中のAクんはそれくらいこだわり出したらしてきそうな変な人物だったのでこの反応の方が意外でした。

でもともかくよかったよかった。




















ていうか、キサマAくんに謝れ!!



















......今日も読者に引かれてしまった...
いいさアタイは孤独な狼さ...フッ......。(バキッ)



2003年10月09日(木) 何をしていたのやら

飛ばされています。あれー?


2003年10月08日(水) 来て頂いてありがとう!アニプリ感想です!

昨日の律生のひとでなし告白を聞いてくれた上で来てくれたみなさん!ありがとうございます。

早速天罰があたりました。


アニプリ前半みのがしちゃったし!



あーもうなんだよー!!呪い?呪か?


取りあえず感想いってみよう!

桃城が肉マン食べてる所からスタート。(かわええ...)

.メグって誰?英二...
.海堂足早過ぎ!電車とかわらない速度で走ってるよ!
.大石は経産婦を誘うフェロモンでもでているのか?
.リョマの回想シーンの中の橘さんが球をとれない最初の雄叫びが間抜けだった...。なんとかして!
.フジユー!(アニプリスタッフにフジユーがいるよ!)
.0,1%って!そこまでかい!
.河村父サイコー!男だほれる!


そしてそしてそして〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今週は
桃リョでしたねっ!キャ〜!!




「テニスはひとりじゃできないぜ」
「誰かくるのまってたくせに...」



なんて素敵な会話!桃リョの為の桃リョによる桃リョに送る言葉!!


ふたりっきりのミッドナイト練習きゃー!

そこへ次々あらわれる皆さん。

「俺も参加させてもらうぜ」
へー薫ちゃん照れ屋さんかと思ったらちゃんとそうやって輪にはいってこれるんだーと微笑ましく思ってたら
「お前もきたのかマムシ*」と桃が微笑むから「キャー桃海!」と萌えてたら
そこへイヌイの「抜け駆けはずるいぞ」(だっけ?)と登場。

キャー某奥様のおメールの後でしたのでイヌイが桃にヤキモチやいてるようにしか見えなくて悶絶!くっはーーーーー!!

後半モエ萌えでした。

あー来週は赤也じゃなくて副部長と対戦?そんでなぜフジが橘の所に?旦那からの伝言か?


もう最近何みてもメが腐ってて困ってます。


あ!そうそうテニミュの宣伝...確かにみんなネットのキャスト紹介よりオトコマエばかりで桃もらしくて乾もばっちり映っててよさげでした....が

歌がビミョー.....
あれ舞台だといいんですか?いや、舞台ってテレビとかで見るとああいうもんだって分かってますが。


ちょっと躊躇したなぁー....うーーん....。ともかく高いのがいかんよな。っていうか売ってないらしいし。



2003年10月07日(火) あたしの話を聞いて下さい。

今回の話は私がとっても悪いコです。悪魔です。ひとでなしです。でも悪いコだって分かってるけど言いたい愚痴がつまっています。どうぞ暖かく読んで下さるか必ず不愉快になる事請け合いなので人の意見でわいわいいいたくなるタイプの人はスルーしてください。ああん!今ワタシ励ましの言葉しかいらない状態!!わ〜〜〜〜〜〜〜ん!!




































人様から借りたものを無くしました!!(最低)





















そもそもは知り合いから本とCDを借りた事からはじまります。

実はこの借りた人Aくんの事ワタシ本当に大ッ嫌いで、でも向こうはそうは思ってなくて「いつでもいいから」「絶対いいから!」とブツを押し付けられたのが切っ掛けです。


「いらない」「いいから」の押し問答さえも面倒臭くて取りあえず借りてしまったのです。

そんで「いつでもいいから」の言葉に甘え幾星霜。




10年たってるし!!(←ここらへんからすでに人としてどうかという...)







いや、掃除の度にちょこちょこ思い出していたんですよ。でも嫌いなやつにわざわざ連絡取って返すという行為が果てしなく時間の無駄に思われてのばしのばしにしてたらこのザマさ。ハハン!


そしたら突然今年になって私の職場のコ経由で「あれ人からもらった大事なものだから本はいいからCDだけは返して」とか言われて!



そんな大事なものアタイに押し付けんな!!



そこで慌てて捜しましたがない!!

実はうち、この日記の長い読者様なら御存じかと思いますが年末に我が家をプチリフォームしたのでございます。

その時に

「あ、これAくんのだからしまっておこう」
と仕舞ったの迄覚えてて

その後
「やっぱ、一緒にしてしまうと後で『あれどこやったけ?』ってなるといけないから...」

と本は本棚へCDはCD棚に戻した迄覚えてるんですよ。


なのに本は本棚にあってCDはCD棚にないってどう言う事!?(キー!!)


それから連日捜しに捜し夢に迄見る始末。

そんな日々が続きあんまり辛くて捜すのを諦めかけてたら





木曜日そちらの職場にお邪魔するからその時に本とCDをください



と友だち経由でメールが!!


















ギャァァァ〜〜〜〜〜〜〜!!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル





今日はチビの昨日頭打っって受診した病院に保健書とお金を払うはずでしたが、その後速攻タワレコに行ってとうとうそのCDを弁償しようとしたら




御取り寄せです



わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!でもでもでもでも!タワレコの兄ちゃんがそれは親切に親身に捜してくれて(実はタイトルすらもうろ覚え)見つかりそうで

「でももし間違ってて取り寄せてもチガウからいりませんなんてダメですよね?」
と聞いたら

うーーーーーん...いいですよ?(にっこり*)


ああああああああああああああああああんんんんん!!!


めっちゃいい人!こういう人!こういう人が好き!Aくんがこんな人なら借りて親密になって返す時も楽しいのに!この人の為なら一生捜してもその時間は苦痛じゃねぇ!(何いってるんだ。人間失格)

あー本当にアタイ好きな人の為ならどこまでも尽くすし何しても許すけど嫌いな人の為には一分一秒かけるのも苦痛なんだって思いしりました。


あー正直な所

なんで今頃いってくるんだよー。もっと早くいってよーっていうか何でいらないっていうのを無理矢理かして借りたくもない聞きたくも読みたくもないもの押し付けられて無くしたのは私が悪いけど弁償もしなきゃいけないの何か腑に落ちない〜!ましてや今頃そんな大事なものだったとか言われても!そんなものなら人にかすなぁーーーーー!!お前にあいたくないからここまでずるずるしてたのに!お前の事考えながらモノを捜さなきゃいけないなんてなんて苦痛なんだ!思いだしたくもないのにそして欲しくもないものを無くしたが為に嫌いなお前の夢迄みちゃってまさに悪夢だよ!そんなにまで嫌いなお前の下手にでなきゃいけない気持ちがわかるか!?あー早く関係ない人になって!


って思ってます。悪魔の気持ちの私は今思ってますよ!!


これが好きな人だったら喉元掻きむしるくらい反省して電話もして直接謝って償いまくるしその時間すらも大切と思えるのに!

でもあんなやつにでも誰かがモノをあげてその思いが込められてるとなるとそうもいくまい。その人は第三者だから何にも感情が湧かないから正当にそう思う。好きなコだったらますます落ち込みまくるだろうし嫌いな奴ならますます馬鹿馬鹿しくなる事でしょう。


はぁーーーーーすっきりした。



日記ではこんな事書いてますが自分がとんでもない理不尽をいってる自覚はありますし。圧倒的に私が悪い事も向こうに責任のない事もわかってますし対応は誠実におこないます。大人ですからね。っていうか当たり前ですからね。






でもそういうの凌駕するくらいとにかく嫌いな生理的に受け付けないやつと会わなきゃいけないんだよ!わかってるけど叫ばせて!!



あ〜〜〜〜〜〜〜もういや!

彼のやってくる木曜日が恐ろしいです。

私信

Nちゃんそんな事になっちゃったよ。やっぱアタイサイテーだね...ははは
水神さんそんな訳で見れなかった!でた?でた?


はーーーーー悪魔の私に引かれましたね?みなさん。でもいつもは天使だから!天使だから!
(え〜〜〜?)



2003年10月06日(月) WJ感想と鋼の錬金術師


きた!きたきたきたきたきたきたきたきたきたーーーーーーーーー!!
ダブルス2桃海ばんざーい!!キャー

アニメとは違っていいコンビネーションでした。二人。
終始桃さんの顔がおっとこまえでさぁー!うはっ!もうたまんねぇ...(;´Д`)

そんでジローの片思いの相手がブン太くんとは!ってか大石とボレー対決とちがったの!?

っていうかっていうか....

シクヨロって!!
さすがコノミン先生!

ジャッカルにリョマの悪口をいわれすごむ桃先輩「どーいうことっすか?」

いやーんいやーんいやーん!
ザ、や、き、も、ち*


そんで「おい海堂」
   「ああ」

でわかりあう二人ーふたりー!

試合は何か今はしてやられてるけどこんな事でめげるふたりじゃないはず1まだねばりの海堂の出番がない!

わーどうなるのーわーたのしみー!キャー*

赤也あたりの時は
「ジャンプ買うのやめんぞ!ゴルァ!」

とか思ってましたがいえいえ*今はもうジャンプにメロメロです。あーもう一週間はや送りできてくれないかな。



ブリーチ
いちいち、あの花太郎の受け顔がツボにきます。たくましい腕に身動き取れない姿がとってもいいです!わーい!

読みきり
紹介通りストーリーがよくて絵がゆうきまさみとかぶってましたが私はおもしろかったよ。もっと浦さんが素敵だと良かったなぁー。雰囲気はいいよね!ああいう空気スキです。

ごっちゃん
やっぱ、おもしろいよ。王道だよね。鼻水たらしたぶっさいくな主人公を応援したくなるのはつの丸先生のマンガだけ!

武装れんきん
...まひろちゃんはセーラームーンのパクリかナースエンジェルリリカのぱくりかはっきりしろ(そんな感想か)

いちご
いいよねー、お約束通りの恋愛もので安心して読めるマンガです。「男はHであってほしい」という律生の願いに答えてくれる素敵なマンガです。

かんなで
はーい。って感じ。そーねーぬーべーとかに近い?毎回それなりに読めますねってところが。


ところで昨日夜中に鋼の錬金術師の特番があって紹介されてた。コミックみてないので何がツボにハマるのかはわからないが面白そうは面白そうでした
。朴さんなんだねードラマCDは皆川さんと聞いてそれもよかったなぁーとか。彼女のトークコーナーもあって妙なテンションでした。うーん。まとめて見たいかな?

ワタシ二つ同時にキャラ萌えしないんだけどみても大丈夫かな?(いや、そういう意味で人気あるのかどうか知りませんが)


今日は有給だというのにチビが後頭部強打して病院に連れ亭から大変ですよ。

しかし念のためなだけで本人ピンピンしてます。わーたーしーのーやーすーみー!!

衣替えしたかったのだけどなぁー...。



2003年10月05日(日) 思うこと

息子のサッカー見てきました。少しづつ楽しそうにやってる姿を見るのはいい感じです。

ちびと近くの公園でどんぐり拾いました。可愛い。チビ可愛い。

チビ共が赤ちゃんで私がフル勤務で目一杯な時家の中殺伐としていました。

余裕がなかったんだろうねー。長男にイライラきたり旦那にイライラきたり。

でも最近は手を抜いて仕事してるので本当にみんな愛しい。楽しい。毎日面白い。

仕事はやりはじめるとあれもこれも気になっちゃってやれるだけやっておいても後から湧いて出てきて。しんどいのですがとめられなくて。なんて事をしてましたが今は割り切りも出てきました。それにあの時代にくらべれば私も余裕できてきたし、そうなると効率もあがる。

毎日キリキリ仕事するんじゃなくて長い人生のうちの頑張れる時頑張れない時あってあわせてやっていけばいいかーとか。サボるってんじゃなく。

テンパるのは頑張ってるようで効率悪いしね。

友だちに仕事がすっごい回るんだけどひーひーやってる人とその人程は回らなくて適度にサボってるけどそれなりに回って無言な人とどっちがいい?って聞いたら後者だって。そうだよね。職場の雰囲気悪くなるモンね。

のんきにやります。明日もお休みなんだー。でもお金ないからのんびり掃除でもします。えへ。

今日は牡蠣買ってあるの。子供達は寿司食べてフットサルにいっちゃって帰ってねるだけなので大人は寝かし付けてから牡蠣鍋でもつつきながら「踊る〜」みて一杯やろうって寸法。あー楽しい。



ぷらぷらネッサする。乾海がたのしいのに桃さんがでてくるとドキーとするのはなぜ?やっぱり恋?恋なの?

ワタシ青学のメンバーになって男になって桃と恋愛したいよ!(なんで男なの...)そんでイヌイにキモく襲われたい。薫の半開きの口に指をつっこみたい。菊を可愛く飾ってあんあんいわしたい。フジと一緒にいじわるを考えたい大石に怒られたい。タカサンに抱き締められたい。リョマを視姦したい。

そんな毎日です。

私信
月夜さーん!メールまってるよー。
水神さん!どこのチャンネル?!番組はなに?!
チコリさーん!生きてる!?


明日は月曜〜ジャンプだよー






最近見ないフリしてきましたが何げに太ってる気が....。


2003年10月04日(土) なんだか

飲みにいくことになっちゃったよ!今日は大人しくする予定が!

はぁー朝から兄のサッカーに連れて行ってチビを学童においていったら「今日合唱のれんしゅうだよ」

聞いてねぇよ!

そんで30ぷんたらず練習してその後兄を迎えに行くと今日に限って練習長引いてやがる...。
もどって合唱いこうとおもってたんだと言うと

「いいよ、先にいっておいでよ。俺一人で戻れるから」の兄に感謝と自転車ぶっとばして戻りあと数十メートルってところで気がついた。




アタイ兄ちゃんの自転車のカギ預かってるんですが...。


急いで戻ると居ない!あせってあちこち捜しまわりやっとみつけた兄ちゃん。

自転車担いで帰ろうとしてるよ!

ちなみに距離は地下鉄4駅分です。

おーい!

そんな忘れんぼうの私を責めない兄。涙....。

おわびにロッテリアおごりました。普段ハンバーガーなるべくひかえてるのです。アトピーの関係で。まぁーちょっと位はいいんですが続くとね...。

そんで兄は留守番するというのでひーひー言いながら合唱へもどり後で茶店にいって打ち合わせをしてかえりました。ハード!でもそんなハードなひだというのに役員は実は問題児のお母さんの話を聞いて昨日夜中の3:00まで飲んでいたそうで頭が下がる。

とか思ったら今そのメンバーから飲み会の誘いですよ。あんたらいつ寝るの?!

さすがです。

さー私も先輩についていって飲んできまっす!




2003年10月03日(金) 踊るのビデオを見る

昨日はなんでかタカフジサイトめぐりみたいになっちゃって。(きっと大概回り尽くしてのこるは塚リョか塚フジかタカフジって感じだからかも知れませんが)色々見たのですがやっぱタカフジってラブラブがおおい。それも気分のいいのが多い。これはタカサンの人徳とも言えよう。

私はタカサンは全くと言っていいほど萌えキャラじゃないのですがタカサンには幸せになってほしい。タカさんならあの真っ黒でどうしようもないフジを優しく包んでくれると思う。
そーゆー事言うとどれだけフジが真っ黒かって感じですがいや、私のなかではまっくろくろすけです。そりゃもうメイちゃんも裸足で逃げ出すよ!

でもタカフジのフジって結構はかない感じのいい人なんですよー。切な系だったり。うん..,.それもいいけどね。

私としては塚に片思いしてでも塚は孤高の人なのであっさり補佐役どまりなのでその寂しさを優しくタカサンがうけてくれる設定です。ああん!タカサンいい人!自分の妄想で目の前が滲んで見えないよ!(号泣)(...。)

そんでこの間のアニメからアタイの中で桃海熱上昇です。あの薫のじと眼がわすれられないー!!
あれは絶対「はー...何で俺こんなやつ気になるんだろう...」とか思って恨めしく見てる眼だとか思いませんか?!ああっ!(;´Д`)

絶対意識してるのは薫だと思うのね!だっていつも桃は普通にしてるのに憎まれ口叩くのは薫なんだモン!でも桃にとってもちょっとちょっかいかけたくなるのね。あの寂し気ーなムードもってるじゃないですか?海堂って。あのさみしんぼうオーラがつい桃をひきよせるんですよ!でもついちょっかいかけても喧嘩になっちゃって「かわいくねぇな、かわいくねぇよ...」とか思ってますよ!

「もうちょっとかわいきゃぁよー」とか思ってるの!カワイかったら何だ?かわいかったらどうするつもりなんだ?
そんなツッコミをイヌイかリョマさんあたりに言われてうろたえる桃...
ああっ!(;´Д`)(やめろ)


ときどき妄想してる間刻々と時間がたってしまいあっという間に一時間たってる事ありませんか?ありませんか?そうですか?あたしはありますよ。正直に言ってごらんなさい。(女王口調)



そんなヨタ話はおいておいて「踊る2」をみてからコツコツとテレビ番のビデオ借りてます。おもしろいよ!私はユースケサンタマリアが好きです。映画でもいい役なんだよねー。あとは長さん。渋い!若造にあんな演技はできない。
ギバちゃんみてると「一世風靡セピア」の時代を思い出しなつかしい。(昔かぶれたダンスを劇中で使いました。)上手いよな。やっぱ。華あったよね。

どうもドラマとか映画が苦手なのは役者に嫉妬するかららしいです。声優でも思うもの。たぶん芝居やった事のある人間はみんなそう思うと思う。「上手いなぁー」とも思えばあとで自分で違う言い方をシュミレーションしたり。「間」とかがあるとなんか次のセリフが読める時あるじゃないですか。その言い回しが自分の考えてるのと違うと「チ!」とか思う(何様だお前は)なんか台本で浮かんでくる時あるんだよなー。そう言う時ないですか?Mさん!?

子供がテニスいってる間集中してみた。次がみたい!




そーいやー「踊る〜」のビデオでプロファイリングのチームの人が「データーは嘘つかないよ」とかいうのでめっちゃこけた!!乾!イヌイが乗り移ってるよこの人!いや、もしかしてこの脚本家がテニプリ乾FANだったらどうしよう!ありぇねぇ!? ((;゚Д゚)ガクガクブルブル



2003年10月02日(木) 秋眠暁を覚えずナーバス日記

うーん。秋だから眠いんでしょうかという日記を読んだ時(奥様ですわー)「そりゃ春眠」とツッコミを入れてましたが..なるほど。秋眠いです!

最近12:00前にねちゃうもん!そういやー春は花粉症で毎年ねれないのよね。あ!今年は薬飲んでみようかな?予防用の...。何月から飲みはじめればいいのかなー?

秋TOPに着手しょうと思いつつアイディアが浮かびませんよ。あー眠い眠い。

何かめっきり涼しくなってお洒落する気もうせてきました。友だちは重ね着できるからお洒落楽しいっていうけど、ワタシ重ね着嫌いなんです。身体がおもくて...。

寒くてちぢこまってきちゃって何かおっくうで冬は嫌いです。はつらつとした気分にならないし。

今が一番いいですねー。

あー天気の話をするようになったらおしまい?おばさん?

職場で鬱の人が居て急きょ明日遅い勤務に。そうそう簡単になおらないと思う。病院いって診断うけて他の正規と変わったほうがいいと思う。でもその間私が間を繋ぐような事になったらいやだなぁー...。

そうそうそのての病気はなおらないって!割り切って付き合って行くしか。しかし代われる職員もいないんだよな。今ギリギリでまわしてるから。

もーこーゆー体制事体がまちがってるよね。それが余分なプレッシャーを与えるんだよね。

これ以上遅い勤務が増えたらどうしようかなぁー。今フリーは私しか居ないからお鉢が回ってきそうで恐いです。はぁ....。


2003年10月01日(水) アニプリ感想で桃海!


全国5万人のテニプリFANの皆様!桃海ですよ!


うーわーーーーーーー!!キャー(><)/

いや、その前にOPとEDの感想を言っておこう。


そりゃ長い間塚はいないから塚FANの為にリョ塚でサービスして繋いでおこうと言う精神は分かるよ!?それにしたってもう少しサービスしてくれてもいいんじゃないの?とか思った矢先にこのEDの花ばっかりはどうよ?OPがあれならEDはもう少しキャラ満載にしてもいいんじゃないの?!そりゃOPフジ様オンステージとかイヌイの文字は運動能力テストのデーターだとコマ送りで確認したとかありますよ!?それにしたって!EDのいい所なんか塚の赤シャツとイヌイのアーミーベストくらいだよ!うちのテレビなんか薫切れてるのよ?画面から。どうよ?



....とまぁーワタシ的に大変いただけないOP、EDでしたがEDがサクラとかなんとか言ってるので4月までこれかと思うとかなりうんざりします。


さて気を取り直して本題。

桃海は終始顔をよせあっているのが萌え萌えでした!


3年と違って大物なようで桃先輩は2年生で未熟なんだよね。菊が今回大人っぽく見えてドキーです!

それより奥様!ロッカー室でぶつかりそうになった時の薫のジト眼!!

ごっつキュート!(*´Д`*)

そんで桃印の自転車のカギをひろって渡してあげるなんてどーしてこういい人か!薫!でも一言いわなくちゃてれちゃうもんね!すっげ可愛いよ!


そこへ華村がきてスカウト!彼女の中にも「桃リョ」はアリですか!桃をさそいつつリョマを狙う華村!そこへ菊がかわいらしくあらわれるー。
薫も驚きをかくせない。いつも仏頂面してるからたまにこんな表情も愛しい。

そこへんふ♪登場!


もう「みずき=んふ♪」で単語登録しそうな勢いです。

そんで


塀に乗ってるし!HEY!!(...。)



ココデモツカミアイヲヤリマスガ注目ハ

むーねーがーはーだーけーてー(*´Д`*)


結局試合に華村ストラップが作品達!こ...こわっ!自作?自作なの?
((;゚Д゚)ガクガクブルブル


損で試合に。

もう試合は全て桃海でもうにやけてしまって覚えてません。「喧嘩する程仲がいい」モエー!!

一年生リョマから援助をうけて立ち直る。ヘタレだ。この二人。ヘタレもいい!(末期だ...)

菊がフジやイヌイみたいに試合説明。初めて聞いた。賢く見えるぞ!最初から今回は菊かっこよかった。先輩だった。こうなること見越してたんだよね?おチビの方が心配してます。

そんでラスト握手!

照れてるよ!!照れてるよ!照れてるよ!ギャー!!モエー!(;´Д`)
可愛い可愛い可愛い可愛い!!

あーいいもん見ました!何か「永遠の友だち」設定なのに桃海がちょっとブームきそうです。(*´Д`*)

そんで最後の二人コスプレ!

桃賢そう!薫品位が!

あー今日も楽しかった!



かつひさ律生 |MAIL HomePage > メルフォ