独り言をつらつらと
old day    days list    new day

血の涙。→→→2003年03月30日(日)
藤原紀香級にK-1好きとは言いませんが
ボブサップが出るっちゅー事だけでK-1を見てました。
おばさん達が昨年、ベッカムかっこいいっちゅー事だけで
サッカーのイングランド戦見てたようなもので
知ってる選手が出てる試合だったら飽きずに見られるだろう、と。
去年のサッカーも見てたのよ。でも11人×2=22人もいるでしょ?
どこに誰がいるか分かんなくなっちゃうのよね。


K-1だったら1対1だし、バラエティばっかでてるボブサップが
ちゃんと試合をしてるところを見たことなかったし、

いったいビーストは本当に強いのかと思って、
興味のみで見てました。アンディフグ以来のK-1拝見。


いつもバラエティ番組でネプチューンに歌歌わされてる(笑)
ボブサップのそういう姿しか見たことなかったので、
今日の試合を見て、普通にインタビューとか見たくなりました。
バラエティ色強過ぎてそういうイメージしかなかったし。











残念ながら結果は題名の通り。でもおもしろかった。
なるほど、格闘技からMugenが生み出されたのが少しわかった気がする感触。




バラエティで野獣野獣とあげられてたサップが
1ラウンド終わる前にKO負けしてしまうっていうのはちょっとショックだった。
でも格闘技の世界には
メディアには出ないけどサップ以上に強い人間は隠れているんだろう。

こうしてK-1への興味が薄れていた自分みたいに
ただボブサップが出てるからってことで見てる人達が増えて
K-1に興味を示す人間が増えると、またK-1に光が当たるようになるかな。
ひいてたからね。脱税やらなんやらで。



うちのばあちゃんがプロレス好きで
土曜の夜中とかテレビでプロレス見てたのを思いだしました。

←文の続きが読める投票ボタン。

だってこの人もバラエティとキューちゃんのCMでしか見てなかったから…。

十人十色・全身全霊・一期一会→→→2003年03月28日(金)
↑私の好きな言葉なんですけどね、



吉祥寺に呑みに行きました。

専門の時の同級生なんだけど

私と同い年の秋田色白美人と
いっこ上のプールのコーチやってたから『コーチ』と呼ぶ栃木のお姉ちゃんと
スガシカオを教えた婚約中の在蘭(←オランダ)人と。

そのオランダに行ってたお姉ちゃんが3ヶ月にいっぺん旦那さんについてきて
日本に帰ってきたと言う事で呑みに行ったのです。

金曜日にサッカーの親善試合があったでしょ?
旦那さんがサッカーの記者やってるからそれに合わせているんだと。
チケットがあったから本当はこの日その試合を見に行くはずだったんだけど
別にサッカーに興味はないという事で(笑)
一緒にご飯を食べてくれました。
次の日の試合は見に行ったらしいが。


まあ、この3人も、私も、性格は全く違うし
作りたいと思っていた服も、着ている服のジャンルも全く違うし
でも学校辞めてもこうやって『呑み行こうよ〜』と連絡があったら
なんだか集まって話の内容も合うし。

コーチはバイトで忙しいのにわざわざ時間作ってくれて
飲んですぐバイト行っちゃったんだけど
いろんな話をしたのです。

オランダの空港が閉鎖されたらしくて
来週安全にオランダに帰れるかどうかわからないらしい。という話や
世界中で伝染している妙な肺炎の話や
専門に通ってた時にやっていた生徒会の話や
九州と東北の違いの話などいろいろ。

調子に乗ってガバガバ呑んで
命がけで呑んでましたなぁ。呑み代が足りないっつって
途中で銀行に行ってお金下ろしたり
実家の母ちゃんからメールが来た時に『めんどくさいから』って電話かけて
そのまま周りの友達に母ちゃんとしゃべってもらったり。

その後プリクラ撮りに行った。
酔っ払いでプリクラ撮ったもんだから表情豊かだ。
3枚撮ったプリクラ全部同じ顔なんだもん自分(笑)
酔っ払ってるあの時間をぎゅっと凝縮したプリクラ。


普通の呑みだったんだけど、いろんなジャンルの人達と
しゃべったりご飯食べたりしてると
学校から離れた今でも、見えないもので繋がってる友達なんだろうな。と思う。







吉祥寺はよい町です。今度引っ越すなら吉祥寺。もしくは日暮里。

←文の続きが読める投票ボタン。


最近は引っ越す予定もないのに間取り図ばっかり眺めては
うちにある二層式洗濯機に悩む日々です。
引っ越す事になったら室内には置けねぇなぁ…。

歴史には刻まれる。→→→2003年03月27日(木)
ポルノグラフィティのallnightnipponSUPER!終了。

いつものように、だら〜〜っと聞いて
しかもいつものようにM1の時だけHRの最終回を見て
あ〜もう終わっちゃうんだなぁと思ってたら
最後の最後に来ましたね。

『くちびるにうた』もきたけど
そのあとの『ビタースイートサンバ』
最後の最後にそれで締めるか。どうもありがとうございました。



せっかくなので出来たばっかのニッポン放送のケータイサイトで
ジングル2つダウンロードしました。
特にスローバージョンのほうを聞くと
『ぬぉ〜っ!水曜日になったな!』って思いだしちゃって逆に悲しいけど。
そしてポルノのコンテンツ全部読んだら速攻退会。


ま、3人の声が聞けなくなるのは正直寂し…


と思ったら
明日はメニコンの月刊ポルノがあったんだった。
4月になればBAY-FMで新藤さんのカフェブン(略(笑)だし。



ただ、あの長いオールナイトの歴史にポルノの名前が刻まれたっていうのが嬉しいんね。
今後ともニッポン放送さん、どうぞポルノグラフィティをご贔屓に。

↑投票ボタン。お押しなさい(イズコ)

限ポルが終わった後のビタース(後略)ツアーも主催の部分に名前はなかったし。
あ、だから今度は逆にBAY-FMが戻ってくるのか?


いろいろ卒業の時期ですなぁ。
4月になれば、私も安定した収入を手に入れられる(予定)な訳だし
ポルノも一時、ツアー組まなさそうだし、
CUEさん達のほうも、監督の映画を楽しみにしつつ。
自分のスキルをアップさせましょう。

まずは、明日、コーチと魚ちゃんと吉祥寺でご飯だ〜♪
吉祥寺に早めに行って、ふらふらしとこう。
ロフトの中にあったアメリカンピアス屋さんが前から気になって気になって。

つまづいたら、また戻っておいで。→→→2003年03月21日(金)
送迎会をしていただきました。
バイトの皆と飲み会したのは去年の夏ぶりだったから嬉しくて嬉しくて。

最初の頃はなんだか、『…か、かんぱーい』みたいな雰囲気が
私の『かんぱーい。…っばぁ〜すいませんこれさげてください。
じゃ次カシスソーダで。』あたりからおかしくなってきました。



私が辞めると悲しいと思ってくれる人もいれば
ただのバイトが一人減ると思う人もいる。
後者の事はすっきり忘れてもいいとして
志村さんや田中さんや村木さんや石坂さんや…
…あ、名前言っちまったよ。ええぃもういいや、伏字がめんどくさいぞ。

年齢的には一番下だし、かわいがってもらって。
なのに飲むし、変な貫禄はあるけどいつもハイテンションで、

今日が初めての飲み会だったシェフからは

『あさこちゃんと一緒に呑みに来たかったんだよ。
俺があのホテルに入って
初めて声かけてくれたのがあさこちゃんだったんだよ。
すごく嬉しくてね、明るい子だなぁって。』

このシェフ、年齢は父さんに近いんだけど(笑)


私がなんとなく『初めて見る人だから挨拶しなきゃ』と思ってただけで
なんとなくの一言を覚えててくれた人がいた。

私がバイトを辞めようと思ったときにみんなにメールを送った時にも
泣きながら返信してくれた田中さん。
『私が入った時にいろんな事を教えてくれたのはあさこちゃんだったの。
今でもはっきり覚えてるよ。』そう言う間にも田中さんは目が潤んでた。


昔、母が喫茶店でパートをしてた頃に辞めると決めた時に
母も『君が辞めると困る。寂しいよ』と言われたそうで、
私もバイトを辞める時にそういう風に言われるような人間になろうと思っていた。


志村さんが

『仕事がだめになっちゃたら
またここに帰っておいで。みんな待ってるんだから。
あさこちゃんは夢をかなえそうな気がするし、応援するよ。』

って言ってくれた時に、それがお世辞でもやっぱり嬉しくて
東京来て初めてのバイトがここで本当によかったと思った。


飲み会の間に私がはじめて入ってきた時の話をしだすとやっぱり懐かしくて
傍らで田中さんはやっぱり泣いてたし、
それにつられて私も悲しくなってきちゃって
二人してはげましあいながら呑んでた。おかしな光景だったけど楽しかった。
田中さん次の日バイトだったのに、目がお岩さんになってた(笑)


最後に一言私にふられて、一言どころかなんだか涙がボロボロでてきて
皆つられて泣いちゃって、でも泣いてばっかじゃダメだし、
どこかでボケなきゃと思って

『こんな早く辞めるとは自分でも思ってなかったし、
でもせっかくの人生いろんな事にチャレンジしてみたいし
↑投票ボタン。お押しなさい(イズコ)
でも、あのオヤジが辞めたら即ご一報ください。飛んで帰ってきます。



いいバイトでした。
みんなみんなありがとう。これからもよろしく。

いま、やらねばならないこと。→→→2003年03月20日(木)
左手の手のひらと右手の手のひらが明らかに違う手触りになっています。
左手は、指先がひび割れてきて、カサカサするのです。
どんなにハンドクリームをつけても、治らない。



なんなんだこれは・゚・(ノД`)・゚・。手触りがばあちゃんと握手した感じだ。




皮膚科行こうかなって、うちの近くに皮膚科ないかなと調べようと思ったんだけど
だったらネットでこの症状を調べりゃいいんじゃん。

なんて検索入れりゃいいか迷ったんだけど、症状を入れてみる事に↓



『手のひら 指先 ひび割れ 皮膚科』といれてみた。









いろんなサイトの中に似たような症状の人をたくさん見つけた。






判明致しました。これは主婦湿疹でした。

↑投票ボタン。お押しなさい(イズコ)


主婦がなるから主婦湿疹でしょ?
じゃあこれは何なのよ本当に。

職業病といって良いので、
この手も1ヶ月もすればきれいに元に戻るでしょう。









- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

レインボーブリッジが爆破する予告編を自粛して
流さないようにしている踊る大捜査線。

今の時期に不適切な発言や表現が多々見られるとの理由で
放送打ち切りが決定した、大阪朝日放送のどうでしょうリターンズ。

フランス料理屋さんで働く私。→→→2003年03月19日(水)
明日の夜になれば『働いていた私』になるんだな。
いや、『フランス料理屋さんだったはずがいつの間にかイタリア料理屋に変わってたレストランで働いていた私』だ。
・・・長っ。

奥様方に交じりながらちゅうぶらりんな立場で働いてた私ですけど
ついに、ようやく、とうとう、あのレストランと
お別れする日がやってまいりました。

思い起こせば丁度2年前。
鹿児島の実家へ今住んでいるアパートの間取り図や
そのレストランを伯父から紹介してもろて
東京っていう街を想像しておりました。

実家の焼鳥屋では

『っらっしゃいませぇ〜っ』(語尾上がりで)

と、半ばケンカ腰にいらっしゃいを言ってましたけど
このレストランでまずうるさいとシェフに大笑いされ、
久々に会ったシェフにも相変わらずうるさいと大笑いされ、
でも暖かいレストランでした。
一人を除いては。

そのくそオヤジ、今日になって退職発言しおった。
まぁ、あの人はニワトリですから、今日言った言葉の反対の事を明日言う人ですから。

だから『あの人が退職してったら真っ先に一報ください。

飛んで帰ってきますから。』

と奥さん達に言っときました。大爆笑でした。




『私は旦那さんを娶るまでは(娶る?)ここのバイト辞めませんから。』
て延々店で言ってたのに、なんとまぁあっさりと終わってしまうと。



正直、自分が『負け』を認めたようですごく悔しい気分もあるんだが。



なにしろ私の上京して初めてのアルバイトだったから、
見た目と年齢のギャップのおかげで(笑)皆に可愛がってもらったし
ただ、学校を辞める事になった頃から自分の甘さを振り返る事も多くなりだし、
なんせ遅刻してもがっつり怒る人がいなかったからね。
でも正直に言うという事をもう一度教わったのはここだし。


11時にはタイムカード押してスタンバイしてないといけないのに、
起きたらいいとも始まってて電話がバンバンかかってきてたり。

でも正直に『今起きました。』
って言って笑って…いや笑われて(笑)許してもらっていたのは、
やっぱり私が職場で一番年下だった事、甘やかしてもらってたからだし。

初めてのアルバイト場としたら本当に環境の良い場所でした。去年の9月までは。


今日聞いたんだけど、金曜に送別会をしてもらえるらしいです。

いろんな人に逢ったら『明日までか。寂しくなるね。』って言われた。
↑投票ボタン。お押しなさい。


良い人生勉強でした。

ポルノのラジオも来週で終わるし。
今日のまさやん万歳。ビバ酒呑み。


なにもかもどれもこれもすべてすべて新たな旅立ちです。


でも私の気分的には、
ファンクラブイベントと、ラバップのテレドームのその内容と
金曜日の送別会と、連絡のこない会社が本当に採用してくれるんだかと
そんなどきどきでいっぱいです。


さ、明日遅刻しないように行きませう。カメラ持っていきませう。
できれば黒服の制服は頂きたい。あれに耳をつけたらバニーちゃ(自主規制)

長い春休み、終了。→→→2003年03月16日(日)
休み過ぎました。だいぶ反省。
最後のほう、土日は昼夜大逆転してました。
何書こうかなぁって思っていろんなサイト見てまわったら
私が良く見に行く踊るのファンサイトに面白いニュースが載ってました。

グリーンスタジアム神戸が4月から『Yahoo!BBスタジアム』になるんだって。

ほぅ。ここの競技場も名前が変わっちゃうんだねぇと。
ニュースで読まれるときも企業の名前が呼ばれて
最初はなんだか違和感あるだろうね。

未だに違和感がある競技場の名前もありますよ?

皆さんは去年の6月、ワールドカップがあった時に
B'zとエアロスミスのライブがあったのを覚えてますか?
私はB'zマニア(うに)に連れてってもらって
エアロのタイラーが終始ポルノのタマちゃんに見えて見えてしょうがないんだけど
かっこ良かった〜〜〜♪と…その会場ですよ。

あそこ、『東京スタジアム』っていう名前だったのです。
11月には東京スタジアムでSMAPがライブをやって。
だいたい東京スタジアムで何か大きな催し物があると
『飛田給(東京スタジアム前)駅』には特急も臨時停車するという
だからSMAPのライブの時も、B'zとエアロの時も臨時停車してたと。
京王はスポンサーですから。




その東京スタジアム


誰もが気付かないうちに



味の素スタジアムに変わっていたのです。



いつも乗る電車の路線表を見つめると
飛田給の上に何か貼られていて
なんじゃこりゃ・・・と見るとそこには味の素スタジアムの文字。

ちょちょちょちょちょ、ちょっとまて!!
味の素?!

いろいろ調べてみたらなんでも
ネーミング・ライツ(命名権)というものが関わっているみたいです。
5年契約なんだと。
これもしかして契約更新されなかったらまた『東京スタジアム』に戻ってしまうんだろうか?
ようやく『今度のSMAPのライヴ、味の素スタジアムであるんだって〜』って
言いなれた頃にまた
『サッポロビールスタジアム』だの
『ドン・キホーテスタジアム』だの
『朝日新聞スタジアム』だの
ってコロコロ変わっちゃったら
面倒だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と思う。



↑投票ボタン。お押しなさい(イズコ)

早くなじんでくれる事を願います。味の素も、YAHOO!BBも。

長いことぬるま湯につかってるわね。→→→2003年03月15日(土)
先週からバイトを休んで早一週間。

休み過ぎて頭痛い。

脳みそを使っていなかったのがいけなかったのねということで
久々に作ってみました。

私のトレードマークだった(んだと思う)
『台所用ハイター』で色を落としたジーンズ。
まだ着られるから・・・と思ってそのままにしてたんだけど
なにせこのジーンズ、ハイウェスト。
いや、ヒップボーンに比べたらハイウェストなだけなんだけど。
捨てるにはもったいないと。
そろそろこいつを改造して何か作っちまおうと。

ホントは布買ってパターンが残ってたから
シャツを作ろうとしてたんだけど
布を買うお金はもったいないし。



足の部分をカットして
底の布を足から作って
ヒップラインを丸く縫いつけて
取ってをつけて
肩の部分にスラッシュでハギレを縫いこんで







こんなんできました。
彼は次回から私の下半身を守るものから、
私の近辺を守るものになります。

が、

今度はこのバックに合う服が見つからないんだねぇ。
あまりにもジーンズジーンズし過ぎるからって
肩の部分にスラッシュを付けたんだけど
底と取っ手は、革を貼っても良かったなぁ〜
でも革は高かったしなぁ〜。

と、これを作った後に
ドラバラのWS2で大泉先生が
北川さんのバッグを見て
ジーパンジーパン言ってたのを思いだした。




↑投票ボタン。お押しなさい(イズコ)


昔作ったときは底が破けたんだけど
あん時は子供だったからね。
今回はきちんとロックも丁寧にかけたから大丈夫だと思う。
1泊位なら荷物も入るね。

それが彼らの胸のうち。→→→2003年03月12日(水)
2002年は『怒涛・波乱』の年だったとしたら
2003年は『飛躍』の年なんだね。本当に。



ニッポン放送から彼らの声が聞けなくなるのは…正直悲しいけど
どこか違うラジオ局でまた声が聴けたら良いかなと。

それよりも会報が来てから私の心は既に夏真っ盛りです。

早くお金貯めて23区内に引っ越すぞ。日暮里に住みたいのよね。

悲しいお知らせ(ラジオね)も今後のステップですから。
いっそのこと踏ん切りつくようにANNすべて1回リセットして
AM1時からの1部とAM3時からの2部に戻ったら良いのに。

限ポルが終わって、スーパーも終わって。
でもlove up!が動き出しているのは確かなので
それに期待しましょ。

aikoもCMに出るっつーことで
じゃあポルノもCM出ましょうよ。
スポンサーさん、よろしくお願いします。
彼ら俳優じゃないので演技は…だけど、
特に真ん中の人は過剰演技になっちゃうと思いますけど(笑)
ギターの人は自分をかっこ良く見せる角度とか知ってると思うんで(笑)
ベースの人はカメラ向けるとぶしゅくれた感じの表情ですけどそれもありという事で(笑)

でも今年はこんな話もあるのかもね。
もしかしてそれ以上のことがあるかもよ。
ようやく軌道に乗ってきたのかもね。
彼らは予想以上のことをするかもね。
47公演ツアーなんて屁じゃないくらいのことするかもね。


いやぁ、まいったなぁ。とりあえず早く夏になれ。
自分も早く追いつかなきゃ。


↑せっかく願いは叶ったのに…。

久々に服飾魂がふつふつと。→→→2003年03月10日(月)
お友達は本日朝10時にお帰りになられました。
その後も私はぐーぐー眠って起きたら、夕方5時。あいや〜。

昨日の糸くずまみれの部屋はきれいさっぱりになっており
それどころかミシンもちゃんと使えるようになってるので
感謝感謝♪
また普通にミシンが使えますなっ♪

てことでなんだかたくさんデザイン画を描きたい気分。
押入れの奥から引っ張り出した布を持ってきては『何か作れそう…』と考えたり
そのお友達も言ってた『パンツか簡単だからasacoも教科書見たら作れるよ!』の言葉に

パンツ作りたい。

布が足らないかな?と思ってたんだけど
ジャケットとおそろいでスーツを作ろうと思っていた分の布もある事だし
…ちょっと頑張ってみるか?休みも一週間ある事だし。



と今思いだしたんだけどタマちゃんにバラシャツ作ってからもう1年か。
今年もシャツか?ちょっと趣向を凝らしてシガレットケースとか?
あ、使ってもらえそうならトランペットケースとか?
もう布の範囲を超えてるけども、トンカントンカンやってみたいね。

とりあえずはデザイン画を描きまくります。

↑投票ボタン。お押しなさい(イズコ)

シャーペンじゃ描けないのよ。バキバキおっちゃうから。
1ダース丸ごとなくしちゃったのよねぇ…・゚・(ノД`)・゚・。

久々に糸くずまみれの部屋→→→2003年03月09日(日)
土曜から学校のお友達がお泊りに来て
裏地付きワンピースを作っております。

今も彼女は作ってます。

半年ぶりに動いたミシンの調子も良いらしく
丸二日寝ずにガタガタやってます。


こんなに糸でまみれた部屋は久々だわ。


私は一緒に寝ずについているだけで。
でも人が服を作っていると
作りかけのジャケットを見て
こいつを完成させたいと思うんだけど。


+ + + + +

あー本当に大江戸温泉物語行きたい。
フロムAで『大江戸で働きませんか!』の言葉にフラフラついて行ったら良かったかな。
いっその事ジブリが協力して
千と千尋の世界にしちゃってもらいたい。
浴衣を選べるのもかなりの魅力。
早く着替えたい!風呂入るときにはパパパっ!と脱ぎたい!
夜もやってるでしょ?泊まれるし。
マッサージもあるし仮眠できるし。
すっげー魅力☆★☆

露天風呂もあるし
家の中の風呂もけっこう凝った作りだし。
私自分でテーマパーク物って『行きたい!』ってあんまり言わないと思う。
ネズミーランドとかも連れてってもらえたから行ったわけであって。
後から楽しかった〜♪と満足してね。



ただっ!



今回だけは行きたい!
湯冷めする心配もない!
だって泊まれるんだもん!



誰か連れてって。


↑投票ボタン。

普通に日記を書く。DVD&カメラ祭り→→→2003年03月05日(水)
さーて、今日のasacoさんは〜?

@どうでしょうDVDローソンに取りに行くの巻
@着メロをダウンロードするの巻
@着メロ職人から着メロが送られるの巻
@サイトの管理人さんからカメラが届くの巻


以上4本でっす。


これから↑のカメラのフィルムを買いに行くので〜
またあとで書こうっと♪



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

祭りに乗り遅れた(笑)というか、うちには元々プレーヤーがないからさ、
0:00ちょうどにローソンさんに行って引き換えて、その後8時間祭りっぱなし…
というわけにもいかんのです。
家で出来ることはせいぜい
DVDのパッケージを眺めてポストカードを眺めて
中身を開けて匂いをかいで、着メロダウンロード。んでうはうは。
正直ね、DVDが見られないのに、引き換え当日になって
『見られる人達のテンションと私のテンションは明らかに違うだろう』と
思ってたわけですよ。

いやぁ、HTBさんは良〜く考えてらっしゃる。
まいった。ポストカードも着メロもパッケージの中身も、まいった。
DVDを見る前に動機がバクバクと音を立てるほど笑わせてもらいました。

家帰るまでニヤニヤしてましたとさ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

で、樋口さんをダウンロードしてデータフォルダもいっぱいいっぱいになった時に
知り合いの着メロ職人さんからポルノの『ヴォイス』が送られてきました。
がっ!
だからデータフォルダはいっぱいいっぱいだって…。
仕方がないので、一つ消すことにしました。
嗚呼ポルノのオリコン表紙待受さようなら…。
でもヴォイスは非常に素敵な音色だったのでおっけい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

でお家帰ってどうでしょうで大笑いしてたら
宅急便が届きまして。
ふたを開けたらポラロイドカメラがっ!
704さんのサイトで行われたさめがめ選手権で、不肖asacoが2月準優勝してしまいまして。
ポラロイドカメラを頂きました♪

よくよく考えると去年の今頃だったかな?に
学校のお友達、コーチにポラをもらって、
もっと前に、夏休みにヒッパレーを買ってもらって、
実家にも一台ポラがあって、今回のポラで四代目襲名。
貧乏なくせにカメラだけはどんどん増えて現在7台所有。

↑投票ボタン。何故貧乏?

ポラのフィルムも10枚で1600円だし。
これで来週、ポルノさんの重大発表が全国行脚の事だったら
私は一時実家に帰らせてもらいます。
暮らしていけません。


カスタネットのTシャツも欲しかったんだけど…いや、買いたい。




レコーディングスタジオとかでね。→→→2003年03月02日(日)
そろそろ寝ようかと思ってたときに久々に
『いきなり次回予告』(うちのリンクから行けるぞ)してみたら
一発目に、なんだか情景が目の前で広がるのが出てきた。




ハルイチ「…ポテトチップスでも食べるか」
タマ「あ、それじゃちぃとチョウダイ☆」
ハルイチ「……開かん。…頼む」
タマ「う〜ん……開かん。この袋、固いネ」
アキヒト「どれどれ、俺が開ける!」
……ぎぅ〜……バンッ!!
アキヒト「!?」
ハルイチ&タマ「………」
無情にも部屋中に散らばったポテトチップス。
…さて、これからどうしようか。



…やりそうだね。岡野さん。ばんっ!てやりそう。



+ + + + +

現像に出したフィルムには
去年11月に行ったネズミーランドの写真が入ってました。
これでもかってな具合にぶれてて
またまたいい味でてました。

相変わらず写真屋のおっさんに
『使い物にならんぞこれ』
ってな目で見られました。
↑投票ボタン。押すと変わる。

土曜日なのに雨ですね。ここは東京ですよ。→→→2003年03月01日(土)
相変わらずお休みの日は昼まで寝てますよ。
部屋にこもってますよ。
だから雨降ってるなんて夕方になるまで気付かなかったよ。

こんなにだらだらするのはさすがにダメだという事で
この二日間を芸術の日ということで

今日はお絵描きの日。
明日は半年ぶりにフィルムを現像に出してみようの日。




今日はファッションデザイン画の道具一式を引っ張り出し
絵を描こうと。B-PASS見ながらデッサンしてました。





岡野さんと新藤さんも描いたんだけど
どうもこうしっくりこなくて。
顔だけがしっくりこなかった。
んでタマちゃん。
でも顔だけ。

いやぁ、スキャナが欲しい。
どうも色調整がうまくいかない。

↑投票ボタン。お押しなさい(イズコ)



これじゃあデッサンじゃないし。わっはっは〜。
でも下書きのために写しただけだから!(必死)

授業でタマちゃんのデザイン画を描いたほうがまだ上手かった。
手が訛ってきてるんだろね。ちょくちょくデザイン画描こう。

B-PASSのポルノはデザイン画にしやすいポーズ取ってくれてね、嬉しいね。





スマステでようやく
『一押し〜盛り上がり〜揺れてま〜す』CM、捕獲完了。
来週までやるかなぁ…?いや、来週はやらんだろうな。
CDTVのCDも粘ってみよう。あとHEY!3の時もあるしな。

mail    home    bbs
old day    days list    new day

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→ねじ式