 |
 |
■■■
■■
■ 男の子女の子
男の子で大体確定したお腹の中のひよこ。 まわりからは「残念だったね〜」との声が大半(笑) でも、実は全く逆だったり(^_^;
私自身がどっちかというと「女嫌い」だったりします。 だから「女らしいコト」も実は苦手。あまり化粧やファッションにも興味がなかったり。 料理も結婚前は殆どしなかったし。
子供を産んで、いくらか女性ホルモンも分泌されるようになったらしく(笑)なんとか子供の世話も出来るようにはなったし、炊事もぼちぼちにはなりました。 が。ふと気が付くと息子達のクラスメイトはすっかり「女の子」!!(‥;) いつもヘアスタイルやファッションにも気を遣い、進んで世話を焼き、可愛いモノの話に花が咲く(笑) …そう、それは私の苦手な世界ッッ!!(爆) ということは、女の子が産まれた場合、おちりの拭き方からスタートして、一生「女の子」とおつきあいするわけですね。 正直、そういう生活が出来るのか不安だったんです(^_^; それを見越して、神様が気を遣ってくれたのかも知れません。 だから、三兄弟は私にとって望むところだったわけですな(笑)すごく気が楽。
どんな兄弟になるのかは分からないけど。 どんなイタズラをしてくれるのかは分からないけど。 どんな反抗をしてくれるのかは分からないけど。 それでも、母は楽しみです。
いやこれで生まれてきたら女の子だったとしても、それはそれでいいんですが(爆)
2002年04月05日(金)
|
|
 |