日々徒然日記
目次未来


2007年02月17日(土) 明日は雪山です

ちょうたのしみ〜〜〜(頭わるそう)


今シーズン初めてなんで、すっごい緊張してます。うまくすべれるかなー。楽しみで変な汗かきそう。でもすっごいわくわくしています。遠足前の小学生みたいに寝れなかったらどうしよう(笑)


関係ないけどテレビの「カワズくんの検索生活」がだいすきです。くりぃむしちゅー意外とすきです。オセロも出てるしね。キャラクターのカワズくんが大層かわゆいのです。たまにエッチな動きするところもすきです(笑)。初めてみたのがラブホ特集だったので最高潮にはまってしまいました。カワズくんがベッドの上で女の子とからんでいるところが好きでした(笑)
この番組がゴールデンに移らないことを願います。まずないでしょうけど。


明日早いのでもうねますー。


2007年02月10日(土) ファースト・ディセント

お金がない。お財布の中に1400円しかない。そんな状況でも観るのを我慢できなかったので観てきました。一応会員ですから、映画は1000円で観れるのです。ありがたや〜ありがたや〜。パンフレットを買うには100円足りなくて断念(どんなレベルだ)


さてさて、スノーボードのドキュメンタリー映画です。アラスカの山をボードで滑るっていう、興味の無い人には面白くないかもしれないけれど、一度観たら圧倒されると思います。そんなとこ滑っちゃうの!?てなくらい殆ど崖状態のところをすべるもしくは飛ぶライダーたちの姿は美しいわけです。なんだか自分にもできるんじゃないか的な感覚を持ってしまう危険(笑)。
他にもスノーボードの起源みたいなのも出てくるので、知らなかった私には大変興味深いものでした。つーか今シーズン全然滑ってない・・・滑りに行きたい・・・。安比行って来ようかな・・・お金ないけど。夜勤前だけど。
やっぱりスノーボードは楽しいのでやめないと思うし、もっともっと上手になりたいと思います。怪我は仕事上できない(というか仕事に穴をあけるわけにはいかない)のでムリはしませんが、あんなに高く飛んだり回転できたり速く滑ったりできたら気持ちいいだろうなぁと思うわけです。
あーやっぱ滑りに行こう。来週さっそく行こう。夜勤前に疲れてもいいや。



2007年02月06日(火) 短い滞在でした

実家に帰ったけど、結局平日の一泊2日なのでろくに話もせず帰宅。なんだかなぁ・・。こういうとき暦どおりの休日をもらえる職業の方々をうらやましく思います。って自分も予定決めて休み希望出しておけばいいだけなんですけど。

実家では犬の散歩と、猫をむりやり抱っこしてきたので少し動物飢え回復。かわゆいなぁ・・・犬も猫もだいすきです。飼いたい。でもせまいアパートで飼うのは、自分にとっては最高だけど動物にとっては決していい生活じゃないと思うので、そこは我慢することにしました。前の教訓。でも飼いたいな・・・。



実家でもりもりとお鮨やら炒飯やら大量に食べてきたので、体重増加してました。わぁー。そして「緑茶だから」とだまされて青汁を飲まされてきました。だまされる自分もどうかと思いますが、だます親も親だと思う・・・。思ったよりまずくなかったです。帰りの荷物の中に見慣れない箱が入っていると思ったら青汁でした。・・・・ありがとう・・・別にほしくないけど・・・(白目)。
健康のためにゴクゴク飲めるようになりたいと思います。



ここのところ毎日じゃがりこを食べていたせいか、一日ないだけでかなりストレスです。じゃがりこ中毒みたいな感じです。今から買いに行って来ようと思います。


2007年02月05日(月) 冬は来ませんねぇ

寒いことは寒いんですけど、雪がまったく降りません。今シーズンまだ一度も滑っていないよ・・・。
この間雪が久し振りに降っておおはしゃぎしてたんですけど、あれよあれよという間にやんでしまいました。積もりもしやしねぇ。あーんボードしたいよう滑りたいよう。

給料日まであと二週間ちかくあるというのに、財布の中に札が入っていないってどういうことなんだろう・・・愕然とします。やばいです。いよいよCD売りに出さなくちゃいけないかもしれない。来月もきっとお金がやばいと思います。後先考えないで買い物してたからなぁ・・・正月(遠い目)。カードって危険ですね・・はは・・・ははは。


とりあえず今日・明日と実家に帰ります。


2007年02月03日(土) マリー・アントワネット

ソフィア・コッポラ監督の最新作ですが、この間観てきました。予告編でのポップな色使いと、映画の時代背景に合っていないロック、ポップミュージックを使用したところに新鮮味を感じて観に行きました。
感想は詳しくは書きませんが、全国ロードーショーするほどではないかな、と・・・。人には強くオススメすることはないと思います、私からは。



さてさて節分前に恵方巻、我慢できずに食べちゃいましたけどいいのかしら?あれおいしいねぇ。太巻き大好きですけど、あれだけ太いの食べられるなんてうれしい。大阪の人ありがとう(大阪あたりが発祥なんですよね)。
今日仕事終わったあたりにスーパーで安売りしてないかな(・・・)もう一度食べたいよう。


職場の後輩たちがDSを持っている率が高くて、非常にくやしい・・・。私だって、私だってなぁ・・!!ほしいよう。逆転裁判やりたいよう。
PSPもすてきですよね・・・うっとり。カラーはPSPのほうが好きですが、ゲームソフトはDSのほうが魅力的だな。えいごのソフトほしいです。
今年の野望は英会話かスペイン語かを習いたいです。後者はほとんど趣味です。


ユーリ

My追加