サブリナ最終話
2003年10月30日(木)

「サブリナ」最終話、今日ようやく見ました。
ラスト、ウルウル来てしまったー。良かったー。(>_<)

ストーリーの先が読めすぎるとか思った人もいるかもしれないけど、
これぞ初期シリーズからのファンの望んだラストでしょう!
ダーマみたいによくわかんない内容になっちゃうより
これくらい見え見えな方がいいと思う。ファンとしては嬉しい。
ありがとうメリッサ。と脚本家の人。

ただひとつ、ゼルダおばさんが出てなかった事だけが残念でした。
やっぱり「サブリナ」にはゼルダとヒルダがいないと。

エミリーともう一人(フラワーガール役の子)、メリッサの妹が出てましたね。
エミリーほんっとにキレイになったなぁ。
前はメリッサと似てるって思ってたけど、なんか顔が変わってきた感じがする。
あと、サブリナのママってあんな人だったっけ…?



11/30 WOWOW冬の無料放送
2003年10月26日(日)

WOWOW無料放送情報。
memoに書いてたのを多少修正しただけですが。


11/30のWOWOW無料放送。
映画は「ニューヨークの恋人」「犬神家の一族」「リング」、
ドラマは先行で「ドーソンズ・クリーク(5th第1話)」「CSI:マイアミ(特番+8話)」が放送されるそうです。

→ 詳しい放送予定はこちら

「ニューヨークの恋人」にはザ・ホワイトハウスのジョシュことブラッドリー・ウィットフォードが出演。
「CSI:マイアミ」にはロズウェルのジェシー、ERのジャッキー(ベントン姉)がレギュラー出演しています。



被害報告その後
2003年10月25日(土)

23日深夜に被害報告ページを公開して
昨日の夕方ようやく問題の画像は削除されたけど、
私がもうひとつ求めていた「謝罪」なんてものはひとつも無かった。
だから私は
「ようやく対応して頂けましたか。
 でも、ただ黙って画像を削除しただけなんですね。
 ごめんなさいの一言も無いんですね。」
という内容のメールを送った。
すると3分後、
「申しあけありません。
 でもメールは23日には着ていませんでした。
 消させていただきました。
 本当に申しあけありませんでした。」
というメールが届いた。
誤字脱字だらけで、メールの最後に書かれた自分のサイト名すら間違って打っている文章。
どう考えてもコレは私からのメールを読んでから急いで打って
読み返しもしないまま送信したもので、はっきり言ってなんの反省も見えない。
しかも20日の夜に送ったメールが23日に届いてなかったなんてそんなバカな話がありますか。
つまり彼女は「私はメールを読んでなかった だから期限に間に合わなかった」と言いたいのだろうけど、私はそんな事に怒ってるんじゃない。
自分のやった事をしっかり反省してくれ、もう二度としないでくれ、って言いたくて
わざわざ被害報告ページまで作って公表したんだよ。
私だってほんとはこんな面倒な事したくなかったよ。

月曜から毎日、この為に貴重なネット時間を費やしてきて
嫌な気分でずっと過ごしてきて
結局得た物は5行の、しかも全然心のこもってないメール1通。
もう疲れた。バカバカしい。


私はもう二度と彼女達にメールするつもりは無いし、
彼女達からメールを貰いたいとも思わない。謝罪ももう要らない。

ただこのまま黙って終わったんじゃ私の気持ちが収まらないので
言いたい事だけ全部書かせてもらいました。
この事についてはこれっきりです。

以上。



画像無断使用についての被害報告
2003年10月23日(木)

私のサイトで配布している壁紙がよそのサイトで無断使用されました。
詳細をこちらのページで公開しています。

http://tvshow.hp.infoseek.co.jp/higai.htm

自分のサイトを持っている方も、持っていない方も、
ぜひ一度目を通してやって下さい。



お元気ですかー
2003年10月22日(水)

トップ、壁紙トップを変えました。ちょっとシンプルすぎたかな。

いつの間にかカウンターが3万HITどころか3万千超えてます。こんなダメサイトにも関わらず遊びに来て下さってる方々、本当にありがとうございます。m(_ _)m

こっちは更新さっぱりなんですがmemoの方にちょこちょこと書いてますので良かったら見にきてください。ただし海外ドラマネタはあまり期待されませぬよう。(^^;
→ @TVshow : diary : memo


せっかくなのでドラマの話も。
「エイリアス」ちょくちょく見てます。録画してあるからちゃんと見ようと思えば見れるのに、なぜかビデオを再生する気にはなれず(笑)見逃した回は見逃したまんまでいます。でも、結構好きですよ。ただ声優さんが違ったら見ないかもしれない…賢雄さんやっぱ素敵ですね。
「フレンズ」、9th好きだなぁ。ジョーイが可愛くてたまらない。珍しくちゃんとビデオためずに見てます。
「サブリナ」いよいよ来週ですか。あんまりにも長い間見てきたドラマなので、っていうのは大袈裟かもしれないけど中学生の頃からの付き合いなので、それが最終回っていうのは実感わきませんね。なんかすごい時間の流れを感じます。サブリナもだけど、セーレムも随分顔変わったね。(笑)再放送かDVD化、諦めずに待ってますよ。特に初期シリーズはほんと、DVDで保存したいくらい大好きです。
「マイ・スイート・メモリーズ」1話だけちらっと見たけど、それから逃してます。個人的にはそれほどでもない感じ。ごめんなさい。
「ホワイトハウス」面白いねー。1stより好きな感じです。なんか。今度は諦めずに最後まで見れるかな。うちの家族の中でもなかなか好評です。
「パパにはヒミツ」期待してます。あのちっこいブライアン(だったかな?ToaKの。)がこんなに大きくなるとはー。早く見たい。



<<< BACK  INDEX  NEXT >>>


Design by : [ m  U ]