ビッグニュース!
2001年04月29日(日)

突然ですがビッグニュースです!

NHK教育で放送中の、ARKことアニマル・レスキュー・キッズの
第4シーズンが日本を舞台に製作される事になったそうです!
私はARKあんまり見た事ないんだけど、
ファンの方にとってはすごいニュースなんじゃないでしょうか。(*^^*)
そしてそして、出演してくれる動物を募集中だそうです。
芸の出来るペットならOKらしいですよ*
詳しくはARKの公式HPへどうぞ。
トップページ左上の「A.R.K.日本ロケ決定」というバナーをクリック!

そしてもうひとつ。ちょっと前から探し回っていた
「ふたりはふたごにサブリナのジョッシュが出る」という話。
ある掲示板で、第18話の"Welcome Matt"というエピソードに
出るのではないかという話を聞きました。
役名はマット・バークで、バーク姉妹のおじさんという事なので
年齢からするとケビンの弟の役だと思われます。
放送が楽しみですね。(^-^)

短いですが今日はこの辺でー…
あっ!そういえば昨日はサブリナのハービー役、
ネイト・リチャードの23歳の誕生日でした。HappyBirthday!
サブリナ役のメリッサがすごく若く見えるから
ネイトが2歳年下と知った時はすごくビックリしました。
(メリッサは最近25歳になった)
ちなみにヒルダおばさん役のキャロライン・レイも4月生まれです♪

それでは、また今度。



ダーマ…。(i−i)
2001年04月28日(土)

ちょっとお久しぶりですー。(^-^)
あぁ、もう5月になるのか…。早い…。
でも5月といえばロズウェルが始まりますねっ。
NHK内の公式サイトも本格的に始まったようです。
ドラマが始まる前に予習しておきたい方は、ぜひ行きましょう♪

昨日のふたりはふたご。
今回はメアリー・ケイトとアシュレーというより
ケビン&キャリーが主役といった感じでしたね*
ケビンの「今度からはケビンって呼んでよ。」っていうセリフが
なんだかとってもいい雰囲気。(*^-^*)
あとから冗談っぽく「婚約までしたんだし」なんて付け加えてたけど。
これからの2人の関係の進展に注目!ですね。
ところで最近、ポール(ケビンのクラスの背が高い男性)が
よく出てくるようになりましたね。あのパソコン事件の回から…。

そうそう。最近知ったんだけど、サブリナのジョッシュ役の
David Lascherってふたりはふたごにも出てるんですね!
Matt Burkeっていう役なんだそうです。
“バーク”って事はバーク家の親類とかなのかな?
ずっと見てるけど気付かなかったから、
これまでの回にはまだ登場してないんだと思うんだけど。
詳しく知ってる方はぜひ教えてください!

昨日のER垢呂泙生てません。早く見たいんだけど今日忙しくって。
ところで来週は放送休止ですね。ER后
今日のダーマも無いし…。さみしいなー。(涙)
ダーマといえば!昨日、注文してたステラ届きました。
カラー4ページでダーマのファッションとかお部屋のポイントが
イラストや写真入りで載ってて、なかなか面白かったです。(^^)
イラストの雰囲気がダーマっぽくて(?)素敵です**

ドラマと関係ないけど、昨日はハリーポッターの特集番組を見てました。
ステラの記事読んで絶対見ようと思って。
ハリーポッターの原作本は読んでないんだけど、すごく面白かった!
読みたくなります。でも高いんだよなぁ、アレ…。(涙)



さっすがトパンガ!
2001年04月25日(水)

寝るのが遅かったので眠くてたまらなくなって、
今日は私にしては珍しく昼寝なんかしていました。
それで、寝てたのは1時間くらいだったんだけど夢を見ました…。
ボーイ・ミーツ・ワールドを録画し損ねる夢!(笑)
夢の中の自分は本気で悔しがって、
明らかにERの時よりショックを受けていて…。(昨日の日記参照)
今の自分にとってボーイ・ミーツ・ワールドが
どんなに大きなものなのかを改めて知りました。(^-^;
目覚めたらまだ3時過ぎくらいで本当にほっとした…。
もちろん録画、しっかりしましたよ♪
ERの件が頭にあったからこういう夢を見たのかなぁって思います。
それとも神様が録画予約を忘れないように警告してくれたとか…?(笑)

今日のボーイ・ミーツ・ワールドは最初の辺と最後を見ました。
夕食の準備とか洗濯物畳んだりとか手伝ってたので…。
でもラストは最高でしたね。(*^^*)
女の子って強い!私もやっぱりトパンガがいいと思う。
しっかりしてるし優しいし、彼女こそ学年代表にピッタリ☆
あとショーンが「昔コーリーが自分のボールを取りに川に飛び込んでくれた」
って話をしてた所、ちょっと感動してしまいました。
エリックの昔話(?)も面白かった。うさぎのしっぽが付いたパジャマ…。(笑)

昨日はおすすめダーマサイトを紹介しました。
今回はサブリナサイト。最近見つけた所なんだけどすごく素敵**
シンプルで見やすいし、解説とかも解りやすいです。(*^-^*)
特に、これからサブリナを見てみようかな〜って思ってる人とか
サブリナって何…?って人にオススメ!
http://www.ch-s.f2s.com/stw/
管理人はアヅキさんですっ。

それでは今回はこの辺で。
ステラのダーマ特集掲載号を注文したので
届くのが楽しみな、みいなでした!また今度。



最近思うこと。
2001年04月24日(火)

突然なんですが…最近思うことがありまして。

それは海外ドラマのネタバレについてなんです。
今まで何度か海ドラファンの集まってる掲示板でネタバレに遭遇した事があって、
自分の見てないドラマだったら当然なんとも思わないけど
自分の大好きなドラマのネタバレとか見ちゃうとすごく落ち込みます。
あー、なんで読んじゃったんだろ…って。
「ここはネタバレ禁止です」とか書いてある掲示板もあるんだけど、
書いてあっても書き込む人もいるし。(汗)
管理人さんがちゃんとチェックしてないというのもあるかもしれないけど、
やっぱり書く本人が一番問題ですよね…。
私は最近ER困離優織丱譴鯑匹鵑任靴泙い泙靴拭
その書き込みはハイビジョンで先行放送されてるのを見てる方が書いたもので、
BS2で見てる私は先を教えられてしまってかなりショックでした。
なので私もここに困隆響曚箸書かない事にします。地上波ではまだ垢世掘
私の文章を読んで嫌な思いをする人がいたら悲しいし…。
という訳で、皆さんエチケットを守りましょうね。(^^;

なんだか文章おかしい…。(><)
でもこれは、みんなで海外ドラマを楽しんでく上で本当に大切な事ですよね。

昨日のER此
あっ、これはネタバレじゃないので安心して読んでください。(笑)
実は今日、昨日のER録画したの見ようとしたんですよ。
そしたらタイトルも何も出ずにいきなりストーリーが始まって。
「???」と思っていてふと気付きました。
録画予約のタイマーが23:10〜になっていた事に。(汗)
見ている方は当然知ってると思うんですが先週のER困23:10から
10分遅れで放送されたのでタイマーも10分遅らしていて、
それを忘れててそのままタイマー予約してしまったんです…。
もう大ショック。最初の10分見逃すなんて。(涙)
実は先週金曜のER垢(こっちはタイマー入れ忘れて)
始めの10分を録画出来なかったんですよー…。
なんかヤダなー。このまま他のドラマも録画失敗したりしたら…。
これからはしっかりと確認しよう。特にER!(T_T)

明日はボーイ・ミーツ・ワールド♪
タイトルなんだったっけ。ROADSHOWで見とかなきゃ。
そして明後日はふたりはふたご。キャリーの元彼が出てくるらしい。
どっちも楽しみですー。(><)

突然だけどココ↓のダーマサイトはおすすめ。
http://www4.ocn.ne.jp/~dharma/index.html
すごく、サイト全体がシンプルでキレイです**
ダーマグッズを集めたコーナーも面白いですよっ。



キー打ち遅くなった。(ドラマに無関係)
2001年04月22日(日)

いぇーい。連続更新5日目!!
私にしては優秀な方です。誉めてやってくださいっ。(笑)

昨日はテレカ当選に舞い上がってすっかり忘れてたのですが…。
ステラ買うの忘れました。(涙)
18日発売のTVステラにダーマの特集があると聞いたので
これは絶対に買わなくてはと思っていたのにー。(><)
でもまぁ、バックナンバーもステラのHPから買えるからいいかな。
また買おうー。(今買えよ…)

金曜のER垢隆響曚任垢…。
とりあえず、最初アシュレーがわかりませんでした。(汗)
「あっ。このコ似てる!きっとこれだなぁ。いや、でも違うかも…」
って感じで最後までこれがアシュレーなのかどうかばっかり考えてました。
でも役名を確認したらやっぱり合ってた。
それにしても大きくなりましたねー!
最近の“動いてる彼女”を見たのは初めてなので嬉しかったですっ。(*^-^*)
写真は雑誌(ハート・オブ・ウーマンの記事)とかネットで見たんですケド。
演技力もやっぱりすごくて、さすがだなぁと思いました。
でもERにゲスト出演した頃(約2年前?)のアシュレーは
ちょっとぽっちゃりしてたみたいですね。
ちょうど役柄と同じ15歳の時なのかな?今17歳だから。
去年の夏にアメリカのPEOPLE誌に載った写真を見たんですが、
ERに出てるのと全然違う雰囲気です。髪の色とか髪型が違うってのもあるけど。
とにかく来週の金曜も楽しみです**

昨日のダーマは途中から見ました。5分くらい見逃した。
ダーマとラリーがケンカしたみたいでしたね。
それでアビーの誕生日パーティーを
同じ家の中(のキッチンとリビング)で別々に開いて…。
急にラリーが胸が苦しいって言って…キティが酔って暴走して…。(笑)
あとジェーンは免許持ってないんですね。新発見。
(…っとその前にピートが持ってるのも知らなかったけど。)
最初の辺見てないからあんまり分かんなかったなぁ。(^^;;;
また録画したの見てみます。

あ!!!
今日10時(夜)から教育テレビで映画の「若草物語」がするから
録画しようと思ってたのに忘れてた…。(涙)
見た事無いから見たかったのにー。ウィノナ好きだしー。(><)
今10時16分なんだけど…もういいや。またいつか観れるだろう。(笑)

今月30日のWOWOWスターウォーズデイが楽しみです♪
1作も観た事ないので1日で放送してくれるなんて最高。
特にエピソード1が観たい!最近ナタリー・ポートマンが好きなので。(^-^)



テレカGET!(笑)
2001年04月21日(土)

どーも、こんばんは。みいなです*
突然ですが…テレカが当たりました!!(*^-^*)
ROADSHOW特製のリトル・ダンサーテレカです。
さっき本屋に行って今日発売のROADSHOWを買ってきて、
プレゼント当選者のページを「このプレゼント応募したっけなー…」
なんて思いながら(オイオイ)見ていたら、
鳥取県の所に私の本名がっっ!(笑)
本当にビックリしましたー。何度も何度も見直したりして。そしてニヤけたりして。
それにしても嬉しいです。ROADSHOW初当選。(涙)
まだ商品は届いてないけど、届いたら宝物にします*
「他、××名」とかって書かずに当選者500名の
名前を載せてくれたROADSHOWさん、本当にありがとうー。(><)

そんな訳で、今日は漫画を買いに行ったはずの本屋で
ブラピ&ジュリアの表紙に誘惑され(笑)予定外の出費をしてしまいました。
今月のお小遣いもうありません。でもROADSHOWはやっぱり最高!
アカデミー賞の特集が素晴らしいです。ラッセルの笑顔が素敵です。
あと、今回は表紙を開いてすぐが最近気になる
ジュード・ロウ様のアップだったのでドキドキしました。(笑)
皆様も是非。(宣伝)

今回はドラマ話は無しです。ゴメンナサイ…。
でもひとつだけ。昨日のER后⇔匹った!とにかく良かった!
詳しい(?)感想はまた次回。

それでは、おやすみなさいませ。(^-^)



今夜のER楽しみ!
2001年04月20日(金)

前にも書いたんですが、今夜のER垢砲
「愉快なシーバー家」で末っ子クリス役を演じていた
アシュレー・ジョンソンがゲスト出演します!(><)
もー、この日をどんなに楽しみにしていたことか。(笑)
本当に楽しみです。来週も出るしね。
ちなみに彼女は現在17歳、今年の8月で18歳になります。私より2歳上。(^-^)

昨日書いていた「ロズウェル」の特番の事なんですが、
今日NHKの海ドラHPに詳細が掲載されてました。
タイトルは『ロズウェル・ファンタジー紀行』で、
総合テレビで5月5日(土)午後11時10分〜11時55分に放送されるそうです。
(再放送は本編の放送開始日、5月12日(土)午後4時45分〜5時30分の予定)
内容はドラマのストーリーはもちろん物語の舞台となる"ロズウェル"の街並、
物語のキーワードとなるロズウェル事件(実話)について等。

今日のふたりはふたごはリアルタイムで見れました!
キャリーの勘違いが面白かった。(笑)
ってゆうか普通、抱き合ったらブラしてた男の人になんて
二度と会いたくないですよねー。勘違いだったから良かったけど…。
そして、ケビンの「(足が)つった!つった!」には大爆笑でした。(笑)
バーク姉妹も仲直りできて良かった良かった**

でも私は双子の姉妹欲しいなぁ。デメリットもあるとは思うけど
それ以上に楽しい事とか嬉しい事もたくさんありそう。
服の貸し借りとかも出来るし、なんでも話せると思うし。(*^^*)
私は4人兄弟の長女で下に弟・妹・弟がいるんです。
妹とは仲がいいんだけど、5歳も年が離れてるから
やっぱりちょっと話が合わなかったりとかして。(^^;
ファッションの趣味とかは合うんだけど、サイズも全然違うし。
なのでメアリー・ケイトとアシュレーを見てるといいなーって思います。
うちも妹がもうちょっと大きくなって、高校生くらいになったら
話とかも合うようになるんだろうけどね。(^-^)

おっと。話がそれてしまった。(笑)
それでは、また今度っっ★☆



夏からの新番組!
2001年04月19日(木)

NHKの夏からの新ドラマが決まったみたいです。(*^-^*)

今週で最終回のNHK総合土曜23:00「ビバリーヒルズ青春白書」の後に始まるのは
「ロズウェル〜星の恋人たち」。5月12日からのスタートです。
(5月5日には番組の見所を紹介した特別番組を放送)
私はSitcom好きなので、ビバヒルみたいな恋愛ドラマはちょっと苦手。(汗)
なのでロズウェルも見るかどうかわかんない…。
でも第1話はとりあえず見てみる予定です。

そして今年の1月から放送されている
NHK教育金曜18:25「ふたりはふたご」は6月中旬に最終回を迎えます。(i−i)
私はこのドラマが始まってからますますオルセン姉妹のファンになりました。
全22話という事はずっと前から知っていたのですが、やっぱり寂しいです…。
最終回までしっかりと録画して保存したいと思います。
後番組は「ワンダー・エディ」。6月29日スタートです。

そしてNHK教育の木曜・火曜18:45〜の「シナリオライターは君だ!」と
「アニマル・レスキュー・キッズ」も7月には最終回を迎えるようで、
後番組に7月12日スタートの「どこかでなにかがミステリー」と
7月24日スタートの「サンダーストーン・未来を救え!」が始まるそうです。

まだタイトルくらいしか解らないのですが、
6月頃にはNHK海外ドラマホームページに色々と紹介されるのではないかと思います。
(ロズウェルについては既にキャスト等の情報が載っています!)

今週のボーイ・ミーツ・ワールド見ました*
エイミーのゴミ圧縮機に対する気持ち、よーくわかります。
結婚もしてないくせになぜか…。(笑)
そして、花嫁のパパという映画の中でも同じような事件があったのを思い出しました。
コーリー達はまた災難?ショーンはマイペースな感じだったけど。
それにしてもコーリーとショーンってよくロッカーに入ってますよねー。(笑)



海外サイト。
2001年04月18日(水)

今日からこの日記のURLが変わりました。
http://www1.ringoya.nu/usr1/11616/
         ↓
http://www.enpitu.ne.jp/usr1/11616/
です。ブックマークして頂いてるという有り難い方は変更をお願いしますね♪

最近ボーイ・ミーツ・ワールドの事を調べたり写真を探したりで
海外(アメリカ)のサイトを見る事が多いです。
でも英語は全くと言っていいほど解りません…。ほとんど写真見てるだけです。(笑)
とにかくアメリカのファンの方が作ったサイトって写真がいっぱい!
フォトプリント紙に印刷して机に飾ってニヤニヤしています。(怪しい…)
特にオススメはこちらのページ**
それにしても、未だに日本国内のBMWファンサイトって見た事がないんですよねー…。(涙)
他のドラマと一緒に、っていうのならあるけどBMWオンリーのは無い;
まぁまぁ人気のある番組だと思うんだけどなぁ…。
うーん。こうなったら番組が終わるまでに自分でファンサイト作りたい!(><)
あと2年くらいはあるし。夢のひとつに加えとこう。(笑)

そのBMWの第5シーズンからレギュラー入りする
Matthew Lawrenceっていう方がいるのですが、
この名前どっかで聞いたなー…なんだっけー…と考えていたら
ロビン・ウィリアムスの主演映画「ミセスダウト」に出てた人でした。
あまり詳しくはないんだけど、なかなかハンサムです。
BMWは後半くらいにはレギュラーが何人か増えるみたいです。
そしてモーガン役のリリー・ニックセイが降板しちゃうのが寂しい…。
第3シーズンの始め(?)で代わるそうです。
今放送してるのが第2だから、もうすぐだー…。(涙)

今日のBMWはまだビデオ見てません!なので感想はまた今度。(^^)
それから今日はサブリナ役でお馴染みの
メリッサ・ジョーン・ハートの26歳のBirthdayです☆
お誕生日おめでとう、メリッサ!(*^-^*)

今回はBMWの話ばかりでした。好きじゃない方、ごめんなさい。
それでは。Seeyou Next Diary !! (笑)



DVDへの憧れ。
2001年04月14日(土)

久々に来てみたらカウンターが300をとっくに越してる!
ビックリです。あちこちで宣伝してるからなぁ。(笑)
それにしてもカウンターが廻ってるってのは
読んでくれてるんだ〜って実感出来てとても嬉しいものですね**
不定期更新にも関わらず読んで下さってる皆様、
本当にありがとうございますー!!
これから頑張ってたくさん書けるようにしたいですッ。(*^-^*)

うーむ。なんか変なタイトル…。まぁいいか。
DVD。憧れです。(笑)
最近ERにハマってしまったのですが私は垢らしか見てないので、
機銑犬粒DVDボックスが欲しいなぁと思っているのです。
(実はDVDプレーヤー持ってないんだけどね…)
あとフレンズも最近たまーに(月1回くらいだけど;)見ていて、
これも最初から見てみたいと思ってて。DVDが欲しい!
そういえばフルハウスが今年の夏以降にDVD化されるっていう話がありますね。
まだハッキリと発売が決定した訳ではないそうなんですが…。
これも本当に大好きな作品なので、ぜひ実現してほしいです。
なんてったって私の初めて見た&ビデオに残すほど好きだった海外ドラマだもん!(笑)

一昨日・昨日・今日で先週末と今週のドラマ(のビデオ)を見ました。
ダーマはリアルタイムで見れたので見なかったけど…。
ER垢1話目は、ERにやってきたばかりのルーシーが本当に初々しいですね*
同時にラストシーンのルーシーの沈んだ表情も印象に残りました。
あとカーターはやっぱヒゲ無い方がいいって。(笑)
せっかくあんなにカッコいいんだから、勿体無いです!
昨日の垢呂泙生てないから早く見なきゃ。(><)

サブリナはジュリエットの目がすごい。(笑)
セーレムもジュリエットも撮影には本物の猫とロボットを
交互に使っているけど、目が全然違う!
ロボットの方は目つきが鋭くて(笑)本物の猫は目がまんまるになってます。
いきなりスタジオに連れてかれて
知らない人達に囲まれて興奮してる目、って感じ。(笑)
うちの猫もよそのお客さんが来るとこうなります。

ボーイ・ミーツ・ワールドは最後の3ショットが最高でした。(><)
ショーンとコーリーとエリック。3人とも本当にカッコいい!
あと、久々にトパンガとモーガンが出てきましたね。
モーガンがちょっと大きくなって顔も変わった感じがしたけど気のせい?
ほんのちょっとの出演だったけどモーガン大好きなので嬉しかった♪
昨日のふたりはふたごは、なんだか大騒ぎな感じでしたね。特にキャリーが。(笑)
メアリー・ケイトの初恋も実って本当に良かった良かった。(^-^)
それにしてもみんなスイングダンスが上手でしたね!
メアリー・ケイトも3日で覚えたとは思えない。(笑)

今日なんとなくABCのHPに行ってみたら、Wallpaperのコーナーがありました☆
ダーマ&グレッグとか他にもいくつかのドラマ(放送中のもののみ)の壁紙がありましたよ。
良かったらぜひ!→Get!

それでは、また今度☆★



ER好好拭璽函
2001年04月06日(金)

今日から「ER后廚NHK総合で始まりますね**
私はBS2で見始めたのも今年になってから(しかも不定期)だったので、
今回の地上波放送スタートはかなり楽しみにしていました。
ERは私が初めてハマった“Sitcom以外のドラマ”だと思います。(笑)
ドラマ自体がすごくリアルで自然で、
人生とか命について色々と考えさせてくれるドラマです。
優しくて頼もしいロス先生が好きだったから
いなくなった時はショックだったなぁ…。
ERを去る回を直接は見ていなくて、いつの間にか…って感じだったから余計に。

ERを見たことない方も、この機会に是非見てみてください!
きっと私みたいにハマるハズです。(笑)
それから垢任蓮94話『患者もいろいろ』と95話『消え去りし者』に
「愉快なシーバー家」でシーバー家の末っ子クリスを演じていた
アシュレー・ジョンソンがゲスト出演しています。
大きくなった彼女の姿を見るのがとても楽しみ♪

通販で買ったNHKステラの増刊号「海外ドラマFUNBOOK」が届きました。
カラーページも多いしすごく内容が充実してます!
紙質も良くて、まるで写真集みたい。(笑)
ダーマ、アリー、ER、ロズウェルの4つのドラマを中心に
NHKはもちろんWOWOWやCSで放送されているドラマの事も載っています。
(俳優さん・声優さんのデータもあり)
特にダーマ&グレッグへのインタビューや現地レポートが嬉しい♪
ERについても第1シーズンから詳しく載っていて、
途中から見始めた私にはとても勉強になりました。
他にもビバヒルの事もたくさん載ってます。
コレは海外ドラマファンなら絶対買った方がいいです!(笑)
NHKさんから直接買うには\310の送料が掛かりますが、
本当にすぐに届くのでおすすめですよ。
(詳しくは↓のページ。内容も少し載ってる。)
http://www.nhk-sc.or.jp/funbook/



高校野球…。(涙)
2001年04月02日(月)

今日は野球の延長でサブリナが中止になってしまいました。
1週間前から楽しみにしてたのに…。セーレムの同窓会…。(涙)
1回ズレて、9日の放送になるそうです。
ところで高校野球って何日までなんだろう?
結構好きで見るんだけど、ドラマの録画が心配で心臓に悪いです。(笑)
今日みたいに
「ドラマサブリナは9日(月)に放送します」
とかって字幕が出た時にはもう大騒ぎ。
あー。早く普通に戻って欲しい…;;

今週のボーイ・ミーツ・ワールドが中止になっちゃったらホントに泣くよ?(笑)

そしてそんなNHK様(笑)からとっても素敵な物が発売されました!
NHK公式の海外ドラマファンブックです**
私はまだ買ってないのですが、今日注文する予定。
ダーマ、ビバヒル、ER、アリーの4作品をメインに
春からの新ドラマや現在放送中のドラマについても盛りだくさんの内容だそうです。
最近ちょうど臨時収入(おこづかい)があったばかりで余裕があるので
いつもは迷う私も今回は即購入出来ます♪(感涙)
早く読みたいー。(><)

この間夜中に「ふたりはふたご」のビデオを第1話まで巻き戻して見てました。(笑)
やー、親が留守だったのでうるさく言われないし。
お菓子とか食べながら朝までずーっと。(^^)
お陰でまだ見たことなかった話とかも全部見れて、大満足でした!
いつも思うんだけどメアリー・ケイトとアシュレーの服って可愛いですよねー♪
本人達も本当に可愛いから余計にうらやましい。(><)
私的にはメアリー・ケイトの服装が好きです。
スカートよりパンツ、可愛いよりカッコいい、みたいな。(笑)
でも先々週のモデルのオーディションを受ける話では
メアリー・ケイトの女の子らしい一面が出てましたね。
ファーストキスもアシュレーより先だし…。(*^^*)
とにかく、2人を見てると服を買いに行きたくなる。(意味不明)

最近ここの日記を見てくれてる方がどっと増えたようです。
今日なんて来てみたらカウンターが200を超えててビックリ。
でも嬉しいなー。書くのが楽しくなります♪(元々楽しいけど!)
うーん。あちこちのドラマ系BBSで宣伝してるお陰かな…。(笑)



<<< BACK  INDEX  NEXT >>>


Design by : [ m  U ]