イタロ日記

2017年08月15日(火) ミニオンズ

あああーーー!!!

可愛い可愛いカワイイ!!!
ミニオンがカワイイ!!!!!

なんでこんなにハマったんだろう?
周りでも急に流行りだしたような?

目にしたきっかけはマックのハッピーセットだと思う。
マックほとんど行かないけど、ネットのニュースかなんかで画像見たのかなあ?
動画見て「バナナの歌」聴いたらツボにハマりまくり。

あまりにも気に入ってフィギュア買ってしまった。



トイザらスで買った。


ほんとはハッピーセットのおもちゃが欲しかったけど、ミニオン以外のキャラが混ざってるんだもん。
他が出たら泣くくらい落ち込みそうなので買えない。



左からメル、デイブ、ボブあとケビン?




友達とご飯食べる時まで連れてってしまう。。。
(ちなみに立川のタイ料理「バナナ食堂」。激ウマ!)


おまけ欲しさにぷっちょも買ったがクオリティが低かったー。
タカラトミーの200円ガチャはかなり出来がいい。

私同様に大人でハマっている人も多いようだ。しかも男性まで!

デザインがいいんだと思う。
黄色くて小さくてシンプル。ゴーグルのとこだけメカっぽい。
なんか妙にアートっぽいと思うんだが。。。

静止画像しか見てないうちは「え、別に可愛くないだろ」と思っても、動くと本当に表情豊か。

大量に出て来てミュージカルのごとくポンポンはずんで動くには、デザインが統一されてる方が見た目も綺麗。
これがバラバラだったらゴチャゴチャしてまとまりが無かったと思う。

動画見るとボブが可愛くて可愛くて仕方ないけれど、キャラとしてはスチュアートが好き。
なんとなく1つ目のミニオンの方が好きかな。

今後、家の中にさらに増殖して行きそう〜
いつか納戸をアトリエにするつもりだけど、ミニオン部屋になっちゃうかも(笑)



この人達とミニオン、やることが似てると思う…



2017年08月09日(水) 昔の金爆(7月の思い出)

暑いーーーー!!!

うん、まだウチにエアコンは無い!
ああ無職じゃなくて良かった。


今頃upしてもしょうがないんだけど、先月26日はゴールデンボンバーのファンクラブ限定ライブで横浜アリーナにいた。

楽しかったなあ〜!
以下、撮影タイムの画像&拾い画



ステージ!横アリ見やすかった




トロッコ来た時〜


トロッコ動き出す時、研二さん「今行くからなぁ〜、待ってろよぉ〜」とか言ってて可愛かったなあ。
口調がのんびりだから、ほんとに田舎のトロッコがガタゴト来るみたいだ〜

でもせっかく近くに来ても撮影しようとすると、顔が真っ白で飛んじゃうんだよなあ(笑)



箱詰めみたいでカワイイ




記念撮影〜


しかしライブであんなに暴れまくった後なのに、メンバー汗だくでも綺麗。

なんのかんの言ってこういう人が芸能人になれるんだと思う…
あんまり普段「芸能人」とは思ってないんだけど(笑)



みなさんお疲れ様!


私はケチでグッズ買わないんだが、ペンライト買えば良かったかも。

研二さんのメンバーカラー・ピンクの光がライブ中少ないのだ(笑)
10本くらい買ってまとめて点灯したいくらいwww

ライブ自体は楽しかったけど、普段のツアーとそれほど変わらなかったかなあ〜
以前の金爆オールスター祭とか行かれた人が羨ましい。

来年は行かれるかなあ?
もしかすると転職するかもしれないので…

まだ夏だけど、来年も楽しめますように!


 < 過去  INDEX  未来 >


イタロ [HOMEPAGE]

My追加