めろめろ日記...花智ふう

 

 

鬼の撹乱・・・でしたっけ?こーゆーの。 - 2003年05月27日(火)

ええと、風邪を引きました。
喉痛いです。熱出てます。頭がボンヤリしています。

明日からはまた忙しいんですが・・・。


と、個人的にふうふう言ってたんですが、昨日の地震は凄かったらしいですね。
でも、2分も揺れてあの被害というのは、本当に良かったと思います。
阪神淡路大震災では2分も揺れてないのに、あの被害でしたから。

とはいえ、割れた酒の映像を見ながら、「勿体無い・・・」と呟いたのは私だけではないはず!

で、世の中のニュースは地震とSARSとりそなという人災・天災とパーフェクトなラインナップでトホホな気分でしたが、現在、ウチの町内では別の話でピリピリと緊張しております。

テレビでは勿論やってないし、口コミで広まってるニュース(?)なんですが。


・・・町内を包丁を持った男が逃げ回っているそうです。


こわいですね。地震よりもはるかに規模(?)小さいのに、本当に怖いです。

世の中、何が起こるかワカンナイです。ああ。

※そういえば、つい先日、ウチの店の周辺で小学生が行方不明になったらしい。





...

来日。 - 2003年05月18日(日)

SARS感染者の台湾人が、日本に来て、観光して帰ったそうですが。


・・・・・・。



花智の家の前のスーパーに立ち寄っていたそうです。
(全館、消毒してた。)

で、近況。
プリンター、最高に調子悪いです。
仕事、ダメダメです。
アニメージュなるマニアックな雑誌を初めて買ってしまいました。
(全てはGBの為だ、お金ないのに!チクショウ←?)
大掃除しました。・・・ソノベ城は終わったことになっていますが、私はまだ終わっていません。書類が!雑誌が!冬服が!!!)


あー・・・連休欲しいな〜・・・。








...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home