日記

2003年05月31日(土) 今のテレクラって

厳しくなったんだねぇ。驚いたよ!!!
昔は小学生だろうと中学生だろうと、年齢偽って話すことできたけど。

「年齢確認のため、身分証明書のコピー送ってください」って
アナウンスが流れるらしい!それがないと利用できないとか。 

 こんなの送るわけないじゃん〜〜(笑)

 どこもこんな感じなのかなぁ。。今はネットとか携帯でも
出会い系山ほどあるから、テレクラみたいなのってはやらないのかねぇ。
まぁ今の私にはもうどうでもいいけど。



2003年05月26日(月) 何もかも。。

 地震こわかったぁ(>_<) 

 早くおさまって、お願い!と思っているものの、
時々「何もかもなくなってしまえばいい。なんでノ
ストラダムスの予言はあたらなかったんだ!!」な
どと思ってしまう自分がいる。。
 
 ストーカーになってさんざんつきまとって
私を苦しめ続けた変態SN、
 「おまえは人間じゃない、心がない」とクラスみ
んなの前で言い放ったK、
 あほあほブリッコM、
 サギ師IK、

 その他死ぬほどむかつくヤツら!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 くたばってしまえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

 



2003年05月24日(土) アレがこない〜(;_;)

 うぅぅ。アレがこないよ〜〜(;_;)もう5日も遅れてる。。めちゃくちゃ心配!
 また産婦人科に行かなきゃいけないのだろうか。。初めて産婦人科行ったときのあのひんやりした器具のいや〜な感触がよみがえってくるよ。こわいよ〜(T-T)
 どうかどうか早くアレがきてくれますように(T-T) 



2003年05月23日(金) 食べ過ぎ('';)/

 今日は休み、うれし〜!って、起きたらすでにお昼近く。トーストにベーコンエッグにサラダに紅茶でブランチを楽しむ♪
 でも夕方お腹すいてきた(^^; 夕食まで我慢すればいいのに、お腹すいたーって思うともう物足りなくていてもたってもいられなくって、気づいたらチョコレートにロールケーキにポテチ一袋まで食べてしまった。
 この後夕食もしっかりたいらげる(>_<)だってフライドチキンおいしかったし(笑) うげーお腹苦しい!!!トイレにこもる日も近い(^^;;;



2003年05月22日(木) メル友(-_-メ;)

 なんなんだ〜あのメル友!「会おうなんて言わないからお話の相手になってよ」っていうから、メールしてたら「やっぱり会おう」だって。適当にかわしてもかわしても誘ってくる。断ったら「残念だね」って。
 会うつもりなら別の人探せよな〜〜!!会おうなんて言わないからっていったのは向こうなのに。
 妻子持ちのおっさんと会うような危ない橋渡るかっていうんだ!!!

 というか、会わないつもりであほあほなことやエッチなことも話してたから、絶対会えない〜〜というか会わない。会ったらおそろしいもん(>_<)(笑)

 別のメル友探そうかなぁ。。 



2003年05月20日(火) トイレにこもる(>_<)

 緊張するとすぐお腹が痛くなる。試験の前とか、会議の前とか、大事な約束の前とか。そんなわけで、余裕をもって家を出てもトイレにこもってて時間が過ぎてしまう(^^;)
 今日も大事な会議の前だからって、余裕をもって行って余裕をもってトイレもすませたはずなのに、直前になって腹痛が〜〜〜〜〜(>_<)やばいやばいよ!でも我慢するのもなんだから走ってトイレに駆け込む。

 なんとかしてくれ〜この腹痛(;_;)

結局ギリギリに席に着いた。。隣の人に「雨そんなにすごかったですか!?」ってしみじみ言われた。ウッ!あせって走り込んだのと冷や汗とで髪もぐしょぐしょだったらしい(^^;;;



2003年05月19日(月) 同業者の夫婦って

いいなぁ!!ってつくづく思う。先輩で、夫婦そろって学校の先生をやってる人がいるが、「中間テストの採点手伝ってもらった」とか聞くとすごくうらやまし〜〜〜!!グチもこぼせるし理解しあえるもんなぁ。。結婚しても仕事続けたいから、それなりに理解ある人がいいよなぁ。。しみじみ思うこの頃。。



2003年05月18日(日) デート中なのに(;_;)

 彼氏との久しぶりのデート♪嬉しいはずなのに、仕事でかな〜り滅入ってた私はグチばっかこぼしてしまった。。彼が一生懸命聞いて慰めてくれるから、調子にのってたのかも。デートの帰り、ホームまで見送ってくれてこう言われた。「今日はデートって感じしなかったなぁ。仕事大変なのはわかるけど。。」って。せっかくのデートなのに自分のことばっかで、気にかけてあげられなくてごめんね(;_;)



2003年05月17日(土) 通話料がっ!!

今月引き落とされる通話料(先月分)なんと2000円!!!
こんなのはじめて!!!嬉しすぎ〜〜〜(;_;) 先月携帯の機種変更したんだけど、それでポイントが使えるみたいで!!感激だなぁ♪♪甘い物いっぱい食べようっと♪



2003年05月10日(土) ムショーに寂しくて

誰かにすがりたくなる時がある。。せつないよ〜〜(;_;)


 < 過去  INDEX  未来 >


ねむ [MAIL]

My追加