日記

2002年07月19日(金) ボロボロ(;_;)

 なんかここ最近皮膚の荒れがひどくなっている(>_<)

 手の指の皮なんてボロボロボロボロむけちゃって、もう手がつけられない。さらに顔まで赤くなってむけてきた。。絶望的(T-T)

 ただでさえ出不精なのにますます外出たくなくなってきたよー。というわけで引きこもりに拍車がかかるこのごろ。。

 あまりにもミジメな生活をなんとかしなきゃ。まずは病院だなぁ。。。



2002年07月02日(火) カーンおめでとう(*^o^*)

 カーンはFIFAのMVP賞に選ばれました!!!

 本当に本当に本当におめでとう(;_;)
 
 最高に嬉しい瞬間だよ〜〜〜〜147票でした♪

 ゴールキーパーでこの賞をとったのは、カーンが初めてだからなおさら嬉しいっ!!!!!!名実共に世界一なんだね!!

 ブラジルのロナウドがとるだろうなぁって思ってたから。。ちなみにロナウドは2位で126票、3位は韓国のホンミョンボ108票。

 もう、今カーン一色(笑)カーンの歌最高(;_;)くじけないヤツは泥まみれのキャプテン〜♪ってやつ(^^*)携帯の待ち受け画面もカーンにしたし、画像も入手しまくり。しばらく最高のカーン様にひたろうっと!
 



2002年07月01日(月) カーン最高(;_;)

カーン後半入ってすぐに右の薬指の靱帯切れてたんだって(;_;)

そういえば手当してたけどね。えらすぎ。顔しかめてたけどほんとに痛かったのガマンしてたんだね。えらすぎだよ。いろいろ報道聞いて泣けてきたよ。貴方のゲルマン魂、私も見習って大いに頑張ります。

カーンは試合終わった後ゴールにたたずんで動かなくて呆然としてたけどその理由がわかったよ。交替もしないで頑張ってて。。チームのために。カーンすごい。カーンがいなかったら2位までなんていくわけないよね。かっこよすぎ。最高。最高の感動をありがとう。お疲れさまでした。

貴方のすばらしいプレーには本当に頭が下がります。バラックも出場停止の中よくやったよ。攻撃陣、1点くらい入れてほしいよな。。カーンさま今日はありがとう。お疲れさま。貴方の最高のプレイ、ことずっとずっとずっと覚えてます。


 < 過去  INDEX  未来 >


ねむ [MAIL]

My追加