(゙゚'ω゚')<いやらしか!

2012年08月30日(木)         こみトレのお知らせです〜>>>


こみっくトレジャー記念すべき20回目に参加しますー!
スペースは4号館 シ22b「JUDGEMENT」です。
新刊1色折り本ですがなんとか出せそうです…!
メアリの他にオゲとかょぅι゛ょとか貧従士とか描けて楽しかったです。
ぺら本ですが楽しんで頂けると幸いです〜〜。

委託は私も参加させて頂いたおもち重工業主催の工具本です!
アキバブログにも掲載されててびっくり…!献本頂いたのですが
解説もわかりやすいですし、イラストも可愛いです〜
ちょっとくらい自分で整備しないとなと思ってる女性にもオスススススススメです。

色紙なんですが久しぶりにアナログで描きたいな〜と思ってるので
何か飾ってるハズです。ご希望の方に差し上げますが14時にお越し下さい。
もしも希望者多数の場合はじゃんけんになると思います。


最近の落書き。インギングモータースポーツの美羽ちゃんです。
個人スポンサー申し込もうと思ってるのですが等身大POPは流石に置く所がない…!!!!!!!
4月の2&4レースの時にピット3回のホスピタリティエリアにレース中ずっと
置かれてて気になってたのを思い出しますw
インギングの美羽オフィシャルサイト
  


2012年08月25日(土)         お仕事のお知らせ>>>


8月24日に誠文堂新光社様から漫画の教科書 No.13「女の子らしいポーズやしぐさの上手な描き方」が発行になりました。
自分なりの女の子の描き方、色の塗り方、女の子の仕草について描かせて頂いております。
小沢ひより先生と共著させて頂きました、有難う御座いました!
著作者名が出る本はこれが初めてなので感無量です。
どうぞ宜しくお願いします!




夏コミの新刊についてですが、以下の書店にて取り扱って頂いております!
「精霊の悪戯」「すく×てぃえ」
虎の穴:http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/50/44/5730313634343530/4a554447454d454e54_01.html
「精霊の悪戯」
メロンブックス:http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/MF/JUDGEMENT
  


2012年08月21日(火)         夏コミお疲れ様でした>>>

遅くなりましたがC82お疲れ様でした!
ラノベジャンルでは初めての参加だったのでドキドキでした…。
お立ち寄り頂き有難う御座いました。
差し入れや御本、大切にします!!
暑い日だったので皆様体調等崩されてませんか〜…。

次は9月2日のこみっくトレジャーに参加します。
夏コミ新刊「精霊の悪戯」の手持ち在庫が無くなってしまったので再版したのですが
キャンペーンで表紙絵のポストカードを作って頂いたのでご希望の方はお声がけ下さい。
あんまり枚数無いのでお一人様一枚、先着になります。
まだ間に合うみたいなので折り本新刊作れないか計画中…。

ホライゾン本編関西は先日2話連続だったので繰り返し見てます。
セージュンの正装可愛いってかトーリの女装可愛すぎて お おのれ。
折角だからセージュンが着たのも見たいよ!見たいよ!!!!
メアリは可愛すぎてもう顔を埋めたいです。
  


2012年08月06日(月)         夏コミについて>>>


おしながき作ってみました。
今回は境界線上のホライゾン本とティエリア女体化本です。
サンプルはpixivにてご確認下さい。

境ホラは点蔵と傷有り本です。
一応今までのアニメ内で知りうるような感じにしてますがネタバレになってないかちょっと心配。
がっつりやりたいけど自重!メ…傷有りオパーイもっと描きたいです。



ティエリア女体化本。
毎年恒例になりつつありますが反省の色なしです。
しかも今回ゲスト様をお呼びしちゃいました(´∀`*)ウフフ

別サイトでの特設はこちら。


そして夏コミでも寄稿等させて頂いたのでご紹介ですー。

chichans様の夏コミうちわの彩色を担当しました。
@xia_navy様(現在サイトでの告知前の為twitterIDです)の廃墟写真素材集「廃素」のジャケットを描かせて頂きました。
Peak to Peak様の小説新刊の表紙・挿絵を描かせて頂きました。
おもち重工業様の工具本に1枚描かせて頂きました。
メロン号南船北馬様の全日本ラリー選手権マシン擬人化本に1枚描かせて頂きました。

公開出来るのはこれだけだったと思うんですが 失念してたらご連絡下さい…。
夏コミどうぞ宜しくお願いします!
  


2012年08月01日(水)         >>>

お久しぶりです早いもので8月…はち…がつ…!!

夏コミ新刊1冊目をpixivにアップしました。

点蔵と傷有り本です!
4話ネタなので、ネタバレにはならないかなと思っているのですが
傷有りの髪を降ろさずに三つ編みで描いちゃったのでuooooooooと放映時に頭かかえました。
しかしえろかった 治療えろかった 金髪巨乳ばんざーい!!
そして4話 すごく おっぱい いっぱい。
BDではあの湯気が無くなって乳首券解禁なんですよね!?!?
浅間がとんでもなく可愛かったです。しかしハナミナイスディフェンス。GJです。

夏コミ頒布物に関しては再度まとめて日記にアップ予定です。
トップも直した方が良いので急ぎますすす。

ここ最近の落書き…といえる程、仕事であっぷあっぷな為落書き出来てないのですが
_人人人人人人人人人人人_<br>> ニューネクストニッポンネリモノー!! <<br> ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄... on Twitpic
これが予想以上に反響あってびっくりです。

あっあと8耐今年も行って来ました!
参戦・観戦含めてもう合計10年くらいになるのかな?
今年はダンロップコーナーの頂上で観戦していました。
暑かった…!!!
途中熱中症の症状が出てたのでちとヤバイなと思ったんですがなんとか復活。
スタートはスムーズにいったものの、前日の予選から路面温度が高くデグナーやシケインでの転倒が目立っていたのですが、案の定決勝も多かったです…。
スタート前が50度だったかな?多分ですが前日と同じく60度近く上がったんじゃないでしょうか…。
ダンロップの頂上からだと最終コーナー前のシケインが良く見えるんですが
オーバーラン含めると結構な回数でシケイン転倒もありましたね…。
しかし、中須賀選手が転倒した時はショックでした…。
転倒後、130Rからオフィシャルの手を借りながらピットまで押して帰って来たときは、ライバルである全てのチームから拍手が送られました。もちろん観客全員からも。
8耐が好きな理由はこれかなぁ。ライバルだけど、仲間なんだな〜って思います。
そして修復が終わってピットから出る時も、皆が拍手します。

その後も転倒が多く、マシンの炎上もあったりで…ハルクの清成選手が転倒してマシン炎上、SC導入の時はライダーにも怪我があったのではと心配だったのですが。
後で聞いた話だと顔にガソリンを浴びてしまっていて火傷を負ってしまったとか。
更に、ゴールである8時間の手前3分前には3位争いをしていたエヴァレーシングがまさかのマシンストップ。
あと3分、あと3分持ってチェッカーフラッグを受けて欲しかったです。
あの時のカワサキ応援シートとスズキ応援シートの盛り上がりは凄かった!
転倒・マシントラブル・リタイアが多くてちょっと落ち着かない今年の8耐でした。
優勝候補がリタイアっていうのはセブンスターホンダとかヨシムラのマシン炎上とかケンツJトラストスズキの年が酷かった思い出です。

最後は勿論花火ですよーこれがないと私の夏が始まりません!
そしてSGT鈴鹿1000kmで終わるのです。あれ短いな。

私は参戦したチーム全部が完走して、どのメーカーも憧れだし、皆を応援したいと思ってるのでいっつも完走式まで残ってるんですが、皆で「おつかれちゃーん!」とチームに声を掛けるの楽しいですよ!
渋滞で駐車場から出られず車内で長く待つのは涼しくて良いかなと思うんですが
シャンパンファイト浴びたり参戦チームの裏話暴露してくれたり、チェッカー受けてほっとしたチームの皆さんの笑顔も素敵で、オススメです!
8耐マンもいたよ!

そんな今年の8耐でした!
  


JUDGEPAGE過去ログ前の日次の日

携帯配信中です