(゙゚'ω゚')<いやらしか!

2012年01月22日(日)         >>>

こみトレお疲れ様でした、皆様風邪引いてらっしゃいませんか〜。
当サークルにお立ち寄り頂き有難うございました!
スケブいっぱい描けて楽しかった…!
売り子がいないとなかなか描けないのでコミケではお断りしてしまいすみませんでした。
新刊痛車モタスポ本、境界線上のホライゾン本の手持ち分は完売しました。
冬コミにて発行のホライゾン本と00女体化本は書店様にてお求め頂ければ幸いです。
虎の穴http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/50/44/5730313634343530/4a554447454d454e54_01.html
メロンブックスhttp://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/MF/JUDGEMENT
宜しくお願いします!

ようやく1つ仕事が終わった所で、お礼が遅れてすみません…。
次回イベントですが、男性向けでは4月30日のCOMIC☆1を予定しています。
また、4月1日の境界線上のホライゾンオンリーイベントで委託をして戴ける事になったので
新刊出したいなーと思ってます!

今年はちゃんとサイトで絵更新したいなぁ!
拍手でもコメント頂いたんですが確かにpixivばっかり張り付けてますね反省…。
しかも私結構ログ消すのでエラーだらけというw


あの夏で待ってる イチカ先輩!
檸檬先輩が物凄く良いです…。
KBSは月曜深夜という難視聴環境なので録画で2話まで見ました〜。
甘酸っぱいですなぁ…!!!!

輪廻のラグランジェも日産とのコラボが楽しみで見ております。
(あえてこっちのリンクを貼る)
  


2012年01月14日(土)         >>>

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
また冬コミお疲れ様でした!風邪引かれてませんか〜。
ぼかぁたった3日の帰省で見事に丸くなって今年も酒が美味いです。

明日のこみトレ参加します!お品書きをpixivにアップしました。

00の冬コミ新刊は手持ち分完売してしまいまして、書店分も残り少なくなっております。
境ホラ本はまだありますので是非!
虎の穴さんhttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/21/040030012180.html
メロンブックスさんhttp://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/MF/JUDGEMENT
にて取り扱って頂いてます〜。
こみトレの楽しみはドリンクサービスとスケブ描く事なんで楽しみです。


あと、モバイルコミックで新連載が1月6日から配信始まりました。

宜しくお願いしますー!!

東京オートサロン始まりましたね!
自分は関西なので2月の大阪オートメッセに行くんですが参戦発表やドライバーの多いオートサロンが羨ましい…!!
プリウスのGT参戦は去年のCR-Zみたくオートスポーツさんの飛ばし記事でしょーと思ってたのでびっくりしました!
見た目どこがプリウス?ってなりますがまぁそこは他のマシンも同じなのでご愛嬌。
ゲイナーがAudiだったりタイサンがまたエンドレスと組んだりBRZ参戦ですっごく今年も楽しみです。
開幕戦が4月1日岡山なので予定では現地行くつもりなんですが、同日境ホラオンリーもあって
体が2つ欲しいなと思う今日この頃です…あ、仕事用と同人用も欲しい…。

本年も宜しくお願いしますー(゙゚'ω゚')
  


JUDGEPAGE過去ログ前の日次の日

携帯配信中です