(゙゚'ω゚')<いやらしか!

2011年06月19日(日)         >>>


2008年夏から途中参戦した初音ミクGTプロジェクト。
この絵を描いたのが2009年の3月でした。
あれから2年。

ついに優勝!!!!!おめでとうございます!!!!!
今回はマレーシアのセパンだったので自宅観戦だったのですが、最後の最後でひやひやでした…!
改めて今日の事は日記に記したいと思います。




イエーイ!!!!
  


2011年06月18日(土)         >>>



初音ミクグッドスマイルBMW
ついに

ポールポジションスタートキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



4年間応援しててヨカタ!!
  


2011年06月03日(金)         >>>


コミコミ15発行のフルカラーイラスト本表紙です。
イベント会場のみで、書店委託は今のところ無しですのでご注意下さい。
間違いなく余るので残りは別のイベントで頒布します〜。
収録イラストのキャラはあの花からめんま、あなる、つるこ、TIGER&BUNNYからカリーナ(ブルーローズ)、ホァン(ドラゴンキッド)、
創作、初音ミク、めろんちゃん、くす子ちゃん、ティエリア(女体化)です。


夏コミ受かりました!!
◎貴サークルは、土曜日 東地区“リ”ブロック−29b に配置されました。
との事なので2日目です。東方の友人に会えるわいわい!!
宜しくお願いします〜!!


追記
コミコミで今までイベントで掲示していたポスター
(女体化うさ耳ティエリアA2サイズ*2枚、5月新刊表紙B1サイズ?*1枚、おとめ妖怪ざくろB0サイズ?*1枚)を
引き取って戴ける方いらっしゃいませんかー?
お渡ししますのでお声掛け下さい。
多少テープ跡はありますがコート紙なので発色は綺麗です。
スペースに掲示しておく予定です。
先着になりますのでもし引き取って頂く場合図柄はご希望に添えないかもしれませんが、捨てるのも気が引けるので宜しくお願いします!
  


2011年06月02日(木)         >>>


岡山お疲れ様でした〜レポはまた落ち着いたら…!
ミクZ4 4位、イカ娘フェラーリ 5位おめでとうございました!!
カルソニック優勝ヒャッホオオオオォォォウ!
大きいサイズはpixivに。


コミコミ5ではこのレーシングミク含めた描きおろしイラスト本が出る予定ですよ〜。
痛車チーム絵にちょろっとモータースポーツのトークとか、創作とか。
今期のアニメからはあの花女子3人とタイガー&バニーのカリーナちゃんとホァンちゃん描いてます。
サンプルは色々立て込んでるのでまた明日にでも…!!
  


JUDGEPAGE過去ログ前の日次の日

携帯配信中です