(゙゚'ω゚')<いやらしか!

2011年04月27日(水)         >>>

この度の東北地方太平洋沖地震と大津波で命を落とされた方々に心よりご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復旧と、皆様のご無事を祈るばかりです。


もっと下の方はpixivにて(U^ω^)


サンクリお疲れ様でした!
久しぶりの東京、そしてサンクリ、楽しかったです!差し入れやスケブ描かせて頂きありがとうございました!
次は5月1日のcomic1に参加します。サンクリの新刊2種です。
ざくろの星野先生がエイプリルフールに描かれてた性転換ネタで1本出来ないかな〜と思ってたのですが
時期的に厳しいので6月のコミコミで出したいな〜。
まどマギも最終回迎えたので1冊スト漫を考えてます。

5月1日のComic1、5月3日のスパコミ・8日のcity大阪(共に女性向)の頒布予定については
まとめましたのでこちらにてご確認下さい〜。


モタスポネタ
CUSCOジュニアラリーチームの痛車キタ――(゚∀゚)――!!

メロンブックスラリーチャレンジ監督に以前からお話は伺ってたのですがまさかのクスコ。
そしてキャラの名が「くす子ちゃん」 サスペンションの会社ですよ膣鏡じゃないよ。

シシガミさm…じゃなくて福太郎が可愛くて楽しみです。
全日本ラリーの何が凄いって優勝争いしまくりなチームが痛車って事です。
メロンブックスラリーチャレンジも開幕戦唐津で優勝!!
今年は毎年行ってる新城ラリーに加えてハイランドにも行ってみようかな〜と考え中です。


ちょうどイベントで東京入りするのでいけないんですが、4月29日から5月1日には愛媛県にて久万高原ラリーが開催されます。
痛車の走りを観るチャンスですよ〜!
  


2011年04月15日(金)         >>>



お久しぶりです。地震から1ヶ月経っちゃいました。まだ1ヶ月なのか、もう1ヶ月なのか…。
自分の友人に災害支援に現地に向かっている方達が多く、応援と自分でも出来る支援を続けていきたいです。



4月17日のサンシャインクリエイション51に参加します!A23ホールK03b「JUDGEMENT」です。
頒布物は魔法少女まどか☆マギカとおとめ妖怪ざくろのカラー本2種です。
サンプルはpixivでご確認下さい!
で、00の女体化本もちょっと持って行きますが多分机に並べないので声掛けて頂ければと思います〜。
どうやらレイヤーの友達がコスプレ売り子してくれる様子で(;゚∀゚)=3ムッハー!!
当日お会い出来るのを楽しみにしています!気軽に声掛けてください〜!


  


JUDGEPAGE過去ログ前の日次の日

携帯配信中です