(゙゚'ω゚')<いやらしか!

2009年12月27日(日)         >>>


冬コミ30日ス03ab「あかへんぷく」http://akahennpuku.web.fc2.com/さんの新作ハンカチのイラスト描かせて頂きました。
こまえー!こまえー!!!!!
あと、下の痛車レース参戦応援リンクからメロンブックスラリーチャレンジのメロンナビでお馴染みなサークル
西ゆ29a「メロン号南船北馬」さんで頒布されるポストカード集?がでるのかな??
そちらに北海道ラリー限定ステッカー絵も収録されるとかなんとか!DVDもカレンダーも欲しいぞ!!

2日目は一般でお邪魔します!twitterでお世話になってる皆さんにご挨拶とつぶやきの変態さをお詫びに=■●

冬コミ〜コミトレとイベント参加が続くので簡単な特設を作りました。今冬のイベントについては随時こちらを更新して参ります〜。
イベント参加の皆様お立ち寄り頂けると嬉しいです!


  


2009年12月19日(土)         >>>


ほぼ1ヶ月ぶりの更新ですすみませんorz
HTML打ち直すこの日記が面倒だからとかじゃ決して!決して!!

それにしても寒いですね。こちらは雪が降らないものの今にも降りそうな日々がずっと続いておりますよ…。
何がつらいって手が冷えて鉛筆やペンタブ握るのが冷たくてつらい。上手く動かないんですよね。右手だけ指無し手袋嵌めて頑張ります。

冬コミは1日目の女性向でサークル参加となりました。新刊も無事間に合いそうです〜。
1月のコミトレもスペースいただきました!P−11a「JUDGEMENT」です。また更新しますね〜。
1月のコミトレでは久しぶりに創作イラスト本を出したいなぁと思ってます(*´▽`)
うえのイラストとは関係ないのですが!毎年いつも描いている獣耳×干支×女の子で十二支描きたくて!
本当創作でいつもお世話になっている方々には申し訳ないくらいあっちの方ですみません…。

また冬コミはイラスト寄稿させていただいてるサークルさまが何件がありますので、また後日お知らせします〜。
2日目はひょっとしたら某ラリーチームスペースにいるかもしれません(笑)いません一般でうろうろしてます!
  


JUDGEPAGE過去ログ前の日次の日

携帯配信中です