(゙゚'ω゚')<いやらしか!

2008年11月20日(木)         >>>


ちょろっと用事で出てきたので姫寺やってきたーよ。
すむーーーーーーちの可愛さは異常。可愛くて勢い余って帰ってきてから速攻で描いた。
友人からのリクエストで携帯待ち受けも作ったのでご自由にどーぞー。

壁紙サイズ
1024*768
1280*1024
携帯待ち受け
480*640
240*320
  


2008年11月19日(水)         応援変えてみた>>>

ちょっとスッキリ!!
来期も頑張れ!個人スポンサー募集が11月下旬から始まるのです。
ボカロ好きな方、モタスポ好きな方、SGT好きな方、興味を持たれた方一緒に個人スポンサーになりませんかっ。

寒くてキーボードが押せません。京都は5度 しぬ しんでしまう。
冬に弐寺やると指先痛いです。
この間ひっさしぶりに1回プレイしてきましたがブランク長すぎて
あーもーまた練習しなきゃなーと思ってたら今日は姫寺の稼働日と か。
軍寺プレイ回数50回もやってないのに もうeパスの引継ぎ か…:;*.':;

あ、先日のFISCO戦でのスポンサー名画像、どなたかわかりませんが名無しな方ありがとうございました!
しかし恥かしいねアレ。

今朝方アップした00絵リンク。
pixiv未登録の方はブログの方へどぞー。

  


2008年11月09日(日)         おめでとー!!>>>

#808初音ミク Studie GLAD BMW Z4 18位完走おめでとう!!

#46MOLAレオパレスZ 6位、シリーズチャンピオン獲得おめでとう!!

リンレンもミクもいっぱい映ってたー!!
はああああ1年が終わったよ…。

てゆーかさ!びっくりした拍手レス。
>21:32 モタスポ板に上がってた個人スポンサーリスト写真に獅乃さん発見しましたw僕も応募しましたよ〜^^
上がってるのか!!:;*.':;恥かしい…。
だ 誰か送って…。
  


2008年11月07日(金)         >>>


まさかのGT300クラスポイントランキング1位の痛車化に衝撃を受けて。
あのデザインでシリ−ズチャンピオン決まる予感が。
車とかバイクとか、メカもすきなのに描けないって悔しいなぁ。
ミクBMWは個人スポンサー募集するっぽいので、少しでも応援したいし応募しようと思ってます。

最終戦は明日の予選も生放送だからリンレン一杯映りそうです ね。

大きいサイズはpixivに。

  


2008年11月06日(木)         >>>


先日の紅楼夢のkazuhaさの新刊ゲストで描いた咲夜さん。
萃香(違)グッズと取引したんだけどあんな可愛いのもらったのにこんな咲夜さんでいいのかな…!
保温マグは作業中にフル稼働の予感です。

さて車ネタ。
紅楼夢の日ってWRCラリージャパンのスーパーSSだったじゃないですか。
Jスポーツで中継だったの見れなくて、結局今日まで見てないのです…。
再放送待ちというかね!F1は録画を見たよー熱かった。燃えた。

SGTは来週!初音ミクBMWも出走するみたいだし、前日の予選もCSで生中継するのでかぶりつきの予定。
ミクBMW応援の絵描きたいなぁと思いつつ、Z4の資料が少なくて車両が描けないまま最終戦を迎えてしまったので来年の参戦を応援する絵を描けたらいい な。

11月に入ってどれもモータースポーツが最終戦なのでちょっと寂しくなりますなぁ。
オートスポーツウェブで来期の参戦予定ニュース見るのと来年のオートサロンとオートメッセだけが楽しみにナッテシマッタ。
鈴鹿F1は今から楽しみだ…!


拍手レスです!ありがとうございましたー(゙゚'ω゚')
>03:11 pixivから来ました^^すごくかっこかわいい八雲家発見!紅楼夢では是非ポストカード買います!
ありがとうございますー!あれランクインしてる事にずっと気付かなくて後で見てビビリました:;*.':;
ポスカ買えたでしょうか…!八雲家早々に売り切れちゃったのでーorz

>22:40 紅楼夢お疲れ様でした。お忙しい中かわいい諏訪子を描いて頂いて有難う御座いました。>碧桜
お疲れ様でした!いえいえこちらこそ、描かせて頂きありがとうございました!
鉛筆描きな上終了ギリギリにお渡しになっちゃって申し訳なかったです…orz

>15:44 紅楼夢おつかれさまでした^^>
お疲れ様でしたー!いやーやっぱイベントはいいですね!!滾る!!

>23:20 紅楼夢オツカレ様です!当日レミィの色紙をお願いした夜天と申します(白黒市松模様のネクタイの者です)当日はありがとうございました!
ポスカ見て一目惚れ余裕でした。東方は普段あまり描かれないのかな?しかし絵うまっ!なんで頑張ってください!色紙大事にします!!

お疲れ様でしたー!うおお余裕キタワァ。こちらこそ描かせて頂きありがとうございました!
東方はそれこそ98時代から知ってるんですが二次創作させて頂くのは今回が初めてですねっ。
絵はちょこちょこ描いてたんですがなんか恥かしくてアップしてないのがほとんどです:;*.':;
うわあああいありがとうございますっ。

>00:14 紅楼夢お疲れ様でした!今後も期待してます
お疲れ様でしたー!そ そんな 期待しても何も出ないよ!!

>17:29 イベントラッシュお疲れ様です。
お疲れ様でした…!ふへへ年なのかボロボロです:;*.':;

>20:05 ハミルトンにローブおめでとうヽ(´ー`)ノ
めでたいっすね!!F1すんげーアツカッタ!!SGTも楽しみー!!

>23:42 いつも見てます。あいかわらず忙しそうにしていますが、体調には気をつけて下さいね
ありがとうございます自分のスケジュール管理の下手さに泣けてきますorz


拍手のみの方もありがとうございましたー!!
  


2008年11月04日(火)         紅楼夢&全国お疲れ様でしたー>>>

00オンリーの全国についてはブログの方でっ。

紅楼夢お疲れ様でしたー!!!!
地元民だしゆっくりで大丈夫かなと10時着くらいで行ったんですが外堀の一般待機列にびびった。
初めて見たよみやこめっせがあんな状態なの…!
天気が良くて何よりでした。一般の皆様もお疲れ様でしたーっ。
スケブと色紙いっぱい描かせていただけて感謝です!ふへへ会場で描くの大好き。
翌日の準備でアフターイベント始まる位に先に一人撤収しちゃったのでお預かりしてたスケブもはまーにお願いしてたんですが、無事お返し出来たようで良かった…!
コスプレいっぱいでほわーん(*´д`)
おみあしが美しすぎる咲夜さんの乳を揉んだよ!ごめんね痴女でごめんね!!パッドだった!!:;*.':;
反対側にいらっしゃった映姫さままじかわいくてもう死ぬかと。東方はコスプレすごいなー。そしてZUN帽うらやましい。
八雲トライアングラーポスターもらって頂いてありがとうございましたー!
出力して貼り付けてあったので汚くて申し訳ないです…。
基本的に車好きなので東方痛車の皆さんともお話出来て幸せ。自分のインプは#74とHKSとBLITZしかついてないので羨ましい。
でも今度弘夢さのステッカーサークルさんにうちのJPロゴ作ってもらうんだ…。
ひろむさは途中黒くて太くて中に白いもの詰まってるもので腹ごしらえしてたもんだからはまーと共にセクハラをした(※パン

頒布物は全て完売しました!ありがとうございます。
ポストカードもっと種類ないか聞かれたのですが、もし今後も東方で何か参加する事があれば今ある2種は再販して、新しく書き下ろししたいなぁと思ってます。本も作りたい…。
1月のコミトレは別ジャンル申込なのですが、MCはまーが東方で出るっぽいので置いてもらえるように頼み込んでみます。
あーもうはまーの藍しゃままじかわいかった。
ごめんね俺がガンダムだしててごめんね。次が初めてじゃないかなお互い単独で出るのは…。
あーしかし 会場回れなかったのだけが心残り!orz

打ち上げも乙でした!紅楼夢参加者未参加者合わせて15人くらい集まったのかな?
こまっちゃん宅で打ち上げです。そしてkazuhaさと売り子ちゃんと私カオス領域。
珍しくべろべろに酔っ払ってそのテンションのまま途中離脱して東京に行ったんですが。あれだね。
大人しく一旦帰宅して翌朝早朝の新幹線で行けば良かったよ体調的に…!
体中いてえええええええ!!

とにかく乙でした!皆愛してる!!
頂いたメルフォと拍手お返事は明日させていただきますーっ(゙゚'ω゚')ノシ
  


JUDGEPAGE過去ログ前の日次の日

携帯配信中です