(゙゚'ω゚')<いやらしか!

2008年09月29日(月)         オフライン追加ー>>>

・10月12日のDAW2のサークルカットとスペース番号と頒布予定
・11月2日東方紅楼夢のサークルカットとスペース番号と頒布予定

を追加しましたー。
近隣のサークル様、当日はどうぞよろしくお願いします。

紅楼夢は私はオマケなのです。
GMが頑張るみたいです。いや私も頑張るけども!!
  


2008年09月27日(土)         取り急ぎー>>>

00オンリーは出させて戴けるようです。
サークルリストが公開されたようなので、オフラインにサークルカットと発行予定を追加しました。
んで、00の話は左フレームからの混合ブログで更新してますー。
ちょい今週ばたばたしてて1つの記事に追加してばっかりだけどorz
原稿も頑張ります…間に合うかしら…。


ひとまず仮眠しますおやすみ(゙゚'ω゚')ノシ
  


2008年09月24日(水)         >>>


よこちちがすきです。

そろそろ街中の女子の露出率も低くなってまいりました。しょぼん。
今年はワンピースが多いなぁ。
秋は女の子も可愛いし可愛い服や小物も多いから困るね!!

なんか気持ちがしんどいのでたまには朝日が昇る前に寝よう。
これ書いてるの実は25日の朝です。
  


2008年09月22日(月)         >>>


今年もはろうぃーーーーーーんの絵描きたいと思ってるんですがハロウィンっていつからいつまでだろう。
USJと同じ期間でもいいかな!!イイヨネ!!
10月のイベント前日にUSJ予定とか。ちぬかな。

本屋に行って車バイク雑誌コーナー寄ったら痛車の本が平積みでした。oh。
サーキット関連も増えてきましたね。ラリーにメロブ号、SGTにミク号、あと先日のマツダマスターズでITちゃん出たらしいじゃないですか。
モタスポ好きとして心の底から痛車の参戦を応援しております。
この間のコミトレからの移動中に見た180SXとインプWRXの痛車かっこよかったなぁ…。
うちのインプは残念ながらマイナーグレードでインプレッサのチューンパーツがものすごく少なくて、足回りくらいしかいじってないので羨ましいです。
マフラーすらFUJITSUBOくらいしか見かけないよ…あー柿本もあったかな?


拍手ありがとうですー。
根菜うさぎもかぼちゃにしたいね!
  


2008年09月19日(金)         >>>



近付いて悪かったよ…。
  


2008年09月13日(土)         書店委託お知らせ>>>


ロリかっつーん。

本日「も! 萌えっ子通りの本」を虎の穴さんに発送しましたので早ければ来週初めには通販ページに載ると思いますー。
よろしくお願いしますっ。
うおおにんすたさんにも送らなきゃ…。
虎の穴さん以外ですとイベント売りのみになります。
すみません自家通販出来なくて…。


ナンテコッタ。また#808初音ミクBMW走れないのか…。
STGT痛車チーム広報課 ☆ 初音ミク× BMW ☆

プライベーターでしかもデビューイヤーにトラブルのないチームなんて無いのです。
これからも頑張って欲しいなぁ。IS勢ですら毎回トラブル続きでうわぁん。
オーバーフローなんてしょっちゅうだった本校のAudi/(^o^)\
広報ブログの金返せコメントは…うーん。何という…。
GT楽しむ気はないのかなぁ、楽しいのに。代わりにチケ欲しいとすら:;*.':;

さっき予選やってたんだけど良かったね二郎さん#3がPP取って!!11
  


JUDGEPAGE過去ログ前の日次の日

携帯配信中です