(゙゚'ω゚')<いやらしか!

2008年07月30日(水)         夏といえば>>>


思いいれが強い。
1ラフ描いた後気付いたけども多分同じ構図ある気がする…orz
没!ヽ(`Д´)ノ


プロフィールと仕事履歴のページ直しました。
リンクはもうちょっと!
リンクしていただいてるサイトさんごめんなさい…。
全体のデザインも早くまとめてしまいたんですが、多分ちょっとずつ変わっていくと思います。
一気に更新だと全然進まないので。

7月も終わりですねー。今月何してたんだろう…ほとんど家から出てません。
ツール・ド・フランスも8耐も終わっちゃったし後は8月24日のポッカ1000kmだけが楽しみだ。
後すぎやまこういち氏のドラクエコンサート。
チケット取っちゃったうふふ。
  


2008年07月28日(月)         かみなりがすごかった>>>



怖かっ た  ●■=


まるで爆撃のようでした。
10秒間に何回光るの!ってくらい光ってました。
ひぃっ!! て悲鳴がガチで出た。
泣いた自分雷恐怖症。
布団に包まって猫に囲まれてた自分恥かしい。
中古のUPSが一応あるとはいえ、近所に落ちて過電流が怖かったのでPCつけられなかったし!!
ついさっきまでゴロゴロ言ってましたよ。

皆さんの地域は大丈夫ですかー?

更新 ブログに1枚
  


2008年07月27日(日)         おもしろいくらいに>>>

カウンターが壊れてる件。とりあえず放置。


昔の絵を描きなおそうとか思ったり。
昨日も沙英は可愛かったです@ひだまり 夏目は録画したまままだ見てないや。


8耐&SGT 参加者も観戦者も皆さんお疲れ様だー。
私はおうちでSGT見ながら8耐の実況見てた。忙しい。
今頃鈴鹿ではピットでピットクルー全員がカオスです。
プールに投げ込まれたりビールやらパック酒やらジュースやら水まみれになったり更には水鉄砲でピット裏を追いかけられたりします。
皆で感動した後プールに投げ込まれそのまま酒漬けになった記憶。膝打ったよ!:;*.':;
後は各メーカーのパーティですね。ぱーちーいかなあかん。
ビールかけ後の臭さはやばい。靴がorz
SGTも面白かったー。
  


2008年07月24日(木)         ちょこちょこと追加中>>>

ちょっとずつサイト直してます。
オフライン等同人活動のページアップしました。


今年もやってきたわぁ!!!!!!(n‘∀‘)η



仕事で行けないけどね ぐすん。
しかもPPV見れないから当日はSuperGT中継組という。
来月のポッカ1000kmは行けるかなー。

エアコン壊れて冷風がでません。どうしよう。

00のドラマCDはカオスでした。所々1stネタとかあって面白かった。
  


2008年07月23日(水)         とりいそぎ>>>

11/2の東方紅楼夢、はまーがメインなのですが当選しましたー。
例大祭の事もあったし最近の東方人気もあり、拡大したみたいですね。
楽しく過ごせるといいなー。

今の所イベントの参加予定ですが、
09/07 コミックトレジャー12(JUDGEMENT+GM)
10/12 ダブルアタックWestarea2(JUDGEMENT)
11/02 東方紅楼夢(JUDGEMENT+GM)

となってます。00関係ですが
11/03 全国大会R5
11/30 ダブルアタック3
はちょっと考え中です。
全国大会は紅楼夢の翌日っていうのが…orz
出たいのでギリギリまで悩みます。11月に出たいの多いなぁ。
わーん体が2つ欲しい。

  


2008年07月18日(金)         >>>


@5+10
  


2008年07月17日(木)         流石ハロさん>>>

ぴくしぶにあげました。



お腹空いたー。
仮眠明けからずっと作業場にいるので今日コーヒーとミネラルウォーターしか口にしてないや。
しかし冷蔵庫は寂しい 財布も寂しい 煙草も切れた。
  


2008年07月10日(木)         >>>


Road to 8 Hours
あと2週間かー来月のポッカ1000kmは行きたいなぁ。
今週末はFNですね。ふぉーみゅらー。CSで中継見る事にしてます。
夏場はモタスポイベントが多くて幸せ。しかし中々観に行けない。そして日に焼ける。
コンクリート焼けはHIDOIです。
ピットクルーで裏にいても普通に焼けます。あれはやばかった。
自宅観戦になりそうですが、今年も事故無く無事終了しますように。

ブログにティエリア絵アップしたり2期の記事書きましたー。
こっちもいつまでもブログ形式のままじゃいかんなぁ。
注意書き入れたり記事畳んだとしても、やっぱり特殊だろうし。

先月今月の色々。
萌えっ子通りはいつも通り待受2枚とFlashゲームのご褒美グラフィック描かせていただいてます。
シナリオも書いたよ!恥かしい!:;*.':;
本当申し訳ないのですが、運営や内容については守秘義務がありますので私からは何も言えないんです。
お手数ですが、公式サイトの方にお問い合わせください。
あ、でも感想メールは本当に嬉しいですよ!いつも大切に読んでます。
許可は頂いてるんで9月のコミトレには今度こそちゃんと萌えっ子通り本出します:;*.':;
OMC、Rexiも出来る限り受注窓開けてます。
後は塗りやら何やらとゲームのお手伝いをちょこちょこと。
勉強させていただいてますー。

9月以降は月イチでイベントの予定入れたので明日にでもオフラインのページ作らなきゃー。
スケジュール表が赤いぜ。
  


JUDGEPAGE過去ログ前の日次の日

携帯配信中です