enpitu



Web拍手


≪ Older Archives Newer ≫
2016年05月31日(火)
不登校の娘と小田原フラワーガーデンへ。
大4だから授業がないって言ってるんですけど、本当なんですかねぇ?
新幹線の定期代がもったいないですよ。泣。
(C)ひみ子

2016年05月30日(月)
今日からバスで出動ー。
バス停で合唱サークルのピアニストさんにバッタリ汗

雨だったのでバス遅れるしギリギリでカフェ厨房へ。
けどMNKさんに「ご飯の盛り付けがキレイ」って言ってもらえてうれしかったです。
自分の家にもデリバリーして、お昼休憩して、事務して、
夕方から練馬文化センターへ。
帰宅は0時近かったですけど、沖縄のこと、すごい勉強になりました。
(C)ひみ子

2016年05月29日(日)
小田原少年少女合唱隊の定期演奏会に行ってきました♪
リリちゃんチケットあざっす!!

平井書店さんで「世界から猫が消えたなら」小説を図書カードで買いました。
あと歌舞伎のチケットも買いました。

お風呂場で転んで打撲しました(ToT)
明日大丈夫かなぁ・・・
(C)ひみ子

2016年05月28日(土)
通院でしたー。
470+220円
(C)ひみ子

2016年05月27日(金)
午後からボラ講習会でしたー。
例のカフェだったので、一緒に働いている人のお話が聞けて良かったです。
帰りにレトロ喫茶店でパフェ食べました。

で、タワレコ小田原店で、
タワレコ限定発売中の

TEDDY「DETECT」

を買いました。
すごいノリの良い楽曲です〜!!
ちなみにドラムスは娘の同級生です♪

えっちゃさんレタスとジャガ芋ありがとうです♪

ていうかサントリー知多が西武DにもDキにも置いてないにゃん。
(C)ひみ子

2016年05月26日(木)
お昼頃に農業STでカレーをご馳走になりましたー。
それでレタスやタマネギをいただきました。
ここ数日タマネギ祭ですごい嬉しいです!

合唱レッスンは遅刻しましたけど、新曲を歌いました♪

昨日えっちゃさんにいただいたタマネギを米油で炒めてプルコギのタレを少し入れたら、すごい甘くて美味しかったです。
小田原のタマネギは、すごい美味しいです!!

あと娘たんは数日前にM2ちゃんとこで前下がりボブにしたんですけど、
お菓子を食べ過ぎた広瀬すずちゃんみたいで可愛いです(親バカw)
(C)ひみ子

2016年05月25日(水)
祈祷会〜聖研(ヨハネの黙示録)でしたー。

午後、映画『世界から猫が消えたなら』みました。

えっちゃさんちのお米が届きました(^O^)
ありがとうございます!!
(C)ひみ子

2016年05月24日(火)
午前はピジョン倶楽部でした。
お昼に私のボラ先のお弁当を食べて、ミーティングでした。
きのうIWMTさんの畑で収穫したお野菜でカレー作りました。

なんか先週木曜ぐらいから立ってると右ひざが痛いのら。
おへそもボタン裏でかぶれて痒いのら。
月曜日はマスク紐が痛くなったのら。
だけど筋肉痛にはならなかったのら。
(C)ひみ子

2016年05月23日(月)
午前は厨房でアッシェとウォッシュとトッピング〜!
午後は事務〜!
夕方は畑で収穫〜!
からの父の通院介助〜!

BabyG届きました(^O^)
父に私の買ったばかりの蛇腹ベルト時計(1080円)をあげました。
(C)ひみ子

2016年05月22日(日)
礼拝(JCサブ)〜冨士霊園で墓前礼拝(バス貸切)でしたー。
道の駅でマンゴーのソフトクリームを食べました♪
(C)ひみ子

2016年05月21日(土)
慰問コンサートでしたん。
あーまた「麦の唄」を歌いたいわー♪
(C)ひみ子

2016年05月20日(金)
娘たん電車間に合わず不登校(lll  ̄∀ ̄)
てか大学生協に電話したら、コロンバンの缶クッキー以外にもクリアファイルとかペンとかマグカップとかグッズあるっぽい。

午前中にお掃除ミッション完了して、午後はボラ講座。
お腹いたくなって中座してしまったです(´×ω×`)
スライドは眼鏡しないと見えないし、プリントは眼鏡してると見えないし、すごい面倒・・・。

えっちゃさんレタス宅配ありがとうございます〜!!
娘が無礼な態度だったみたいで汗汗汗
(C)ひみ子

2016年05月19日(木)
合唱レッスン〜パト川コースでしたん。
(C)ひみ子

2016年05月18日(水)
祈祷会〜聖研ヨブ記ラストでしたー。
ヨブ記皆勤しちゃったです。

エルメスの黒いトートバッグに、
いただいた9条ピースマーク缶バッジつけました。

んで直属の上司に呼び出されてて、すごい心臓バクバクで話を聞いたら、新しい仕事の割り振りでした。
(C)ひみ子

2016年05月17日(火)
セルフリタッチしました。

ロストしたと思ってた祖父からの入学祝のボールペンが出てきたです(^O^)
あと生家の門の鍵と、独身のとき勤めてた会社のスローガンの缶バッジも出てきたです。
そういえばNewWorkWayの壁掛け時計も自室で使ってた気がするw

ていうか、なんで理大はノベルティが少ないのかなぁ。
(C)ひみ子

2016年05月16日(月)
amカフェ厨房&配達お手伝いでした。
(C)ひみ子

2016年05月15日(日)
入門講座〜礼拝〜手弁当〜JC〜ブラタモ小田原編SJバージョン〜胃酸多謝話でした☆
総構えに沿って3時間ぐらい歩いたです!!
途中、木苺を拾い食いしました笑
で、母校の前を通ったら「東京大学現役合格」というアナログ掛軸がw
まるで初めてみたいで恥ずいやん(///▽///)
(C)ひみ子

2016年05月14日(土)
タブレットをアップデートしてアンドロイド6になりました。
(C)ひみ子

2016年05月13日(金)
ShaKyoのボラ講習会に参加しましたー。
木曜ボラだったときのHSNさんと再会したです。

んで夕方からKZYちゃんと夜ご飯を食べに行きました。
スタバで飲んだフラペチーノのほうが高かった笑
(C)ひみ子

2016年05月12日(木)
am、WDさんちの庭園に生えているカモミール&レモンバームのお茶と甘夏をごちそうになり、生えているカモミールを摘ませていただきました(^O^)
あとレモンバーム&オカワカメもいただきました。

お昼はWDさんがオーナーをしているカフェでカレーを食べました。
そしたらピジョン倶楽部のメンバーさん母子(SKRちゃん)がいました。

たまたまタイ雑貨の即売会があって、すごい好きな色のアクセサリーを買うことができました。

夕方からは合唱レッスンでした。
昨日たまりにたまった楽譜をあいうえお順に整理したと言ったら、先生に褒めてもらえました♪
(C)ひみ子

2016年05月11日(水)
すごい風雨でしたが祈祷会〜聖研でした。
お昼は義母が山のように買ってくれたチャルメラのカップラ食べました。
(C)ひみ子

2016年05月10日(火)
ピジョン倶楽部でしたん♪
娘と同名の子がすごい賢くて感心しました。
(C)ひみ子

2016年05月09日(月)
かふぇ厨房お手伝い〜配達お手伝いしましたー。
雨だし注文すごい多くててんやわんやでした(´×ω×`)

てか抗ヒスタミン剤やめたのにノド渇くわ眠いわ尿もれるわ何なん?

んで、ずーっとコピペして使ってた顔文字をIME辞書に登録しました。
(C)ひみ子

2016年05月08日(日)
9時半〜入門講座からのJCサブでチルドレンズと海に行きました(^o^)
まだ体調微妙だったんで、午後は残らず帰りましたー。

ベラルーシみたいな名前のアレルギー剤は昨夜からストップしてるのに、まだ睡魔が!

けど夢の中で、今までずっと許せないでいた天国の人に謝辞を述べてたです。
(゜ロ゜)
(C)ひみ子

2016年05月07日(土)
薬の副作用で寝まくりんぐ。
(C)ひみ子

2016年05月06日(金)
父の歯科出張手配したら、以前お世話になってたところだった。だはー。意味ないー。

風邪がぶりかえしたみたいで体調わるし。
(C)ひみ子

2016年05月05日(木)
鳩(川コース)でしたん。
鼻水がぁ!
(C)ひみ子

2016年05月04日(水)
M2ちゃんに誘われて、小田原城のプロジェクションマッピング(デジタル掛軸)を見てきましたー。
目利きの銀次で、気づいたら午前一時過ぎてた!
24時間営業こわいわ(((゜Д゜;)))
(C)ひみ子

2016年05月03日(火)
ハンガリー舞曲第5番を聴くと、ちいさいときピアノの発表会で連弾した飛鳥画廊のゆかりちゃんを思い出します。ゆかりちゃんは大人になってから白血病で亡くなりました。
(C)ひみ子

2016年05月02日(月)
風邪つらい(T0T)
カフェのお手伝いも休んだです
(C)ひみ子

2016年05月01日(日)
風邪で寝込んでま
(C)ひみ子

Blog t WebSite MyEnpitu Favourite Help RSS 1.0  


あなたを待っている人がいます。 新しい生命が、もうひとつのいのちを救います。 白血病をぶっとばせ!応援グッズ 献血にご協力お願いします。 法務省人権擁護局 子宮頸がんから女性を守るクリック募金 価格.com クリック募金 anaglo〜アナグロ 財団法人がん研究振興財団 卵巣がん体験者の会スマイリー
↓以下レンタル日記サービスの自動広告です。アフィリエイトではありません↓
エンピツ