enpitu



Web拍手


≪ Older Archives Newer ≫
2015年07月31日(金)
うわわわ!タブレットをアップデートしたら超絶つかいにくい!
さいあくだあぁぁ
(C)ひみ子

2015年07月30日(木)
合唱レッスンだん♪
今日も頭痛があるなぁ。

丘を越ーえ♪はマーヤじゃなくてマーサでした(恥)
そういえば藍坊主も間違えたことあったっけ。

楽譜に謎のセーニョがw
(C)ひみ子

2015年07月29日(水)
身体が怠くて聖研いけんかった…

バカッターでの罵り合い総括で、

レスがないのは論破したカラじゃなくて、呆れて相手にされてないカラじゃね?

って娘たんが言っててワロタw
(C)ひみ子

2015年07月28日(火)
セルフリタッチなう。頭痛が痛い。本当に痛い。
(C)ひみ子

2015年07月27日(月)
寝不足なんだゎ!
(C)ひみ子

2015年07月26日(日)
日曜礼拝と父のとこ行ってきました。

あ”つ”い”!
(C)ひみ子

2015年07月25日(土)
義兄と義妹(他人)が不倫してるという目覚めのわるい夢を見た・・・。

ていうか「『傷が、大分』イェーた所」って何(イラおこ!)
(C)ひみ子

2015年07月24日(金)
荻窪用水の白濁と悪臭の件を市役所に電話で問い合わせたら、大涌谷噴火の影響と市役所のお姉さんに説明してもらいました。

で今夜娘たんはスゴイ高級ホテルでのパーチー?パーリー?に行くんだけど私うっかりパーティーバッグ買い忘れててそれで私の衣装ケース(爆)を漁ったら記憶にない高級ブランドのバッグがめちゃあった。買わなくてよかった。

んで娘は自分で髪の毛を巻き巻きして出かけました。で、貫地谷しほりみたいに可愛くなった!
けど今日ってわかってたら美容院でセットさせてあげたかったです。
(C)ひみ子

2015年07月23日(木)
合唱レッスン行ってきましたー。
荻窪用水(めだかの学校)が濁ってて臭い!って話になったので、帰りに写メってSNSに投稿しましたー。
(C)ひみ子

2015年07月22日(水)
ファンキーC鈴木女史がお休みだったんで聖研だけ出席ー。
そしたら年イチぐらいで顔を見せるというKYさんが、
名前のとおりKY発言をしおった!てか、ヘイトスピーチ??
しかも口語訳のプリント大量持参・・・(一応いただきました)

彼女が何の言語をフォーマットにしてたかわからないですけど、
(たぶん日本語だったかもしれない)
3行または140文字以下で表現すると、(たぶんだけど)

「あなたたちはディベートのレベルが低い!ガッカリだ!
もうコネーヨ!フジコフジコ!」

・・・。

私にはゴリンゴリンのウヨ○にしか見えんかった(´・ω・`)
(表現が適切過ぎと褒められたw)

昔似たような経験したけど発言者は本物の病気だったっけ(こわい)

ヨブ記13章めーっちゃ楽しみにしてたのに!プンスカ!!

んで市役所で2件用事すませて電気代も支払ってきました。

ルバーブとkiriを挟んだリッツを食べました。

(C)ひみ子

2015年07月21日(火)
猫と蜂の日和見ワロタwww
(C)ひみ子

2015年07月20日(月)
なんで運営がスルーする案件で警察行くかな。それも別口で二人も。
(C)ひみ子

2015年07月19日(日)
おなか痛くて日曜礼拝は早退したドン…
(C)ひみ子

2015年07月18日(土)
浴室のボディソープもシャンプーも補充されてなかったドン!
(C)ひみ子

2015年07月17日(金)
いやーなんか昨夜もだけど夜になるとメマイがするんですけど!キャッハハハ
(C)ひみ子

2015年07月16日(木)
荒天のためコーラス練習はお休み(;_;)
(C)ひみ子

2015年07月15日(水)
アジトに♪
帰りにファンキークリスチャン鈴木女史から鳩サブレーいただいた(^O^)

あとキットカットショコラトリーさんからたっくさんの景品がとどいた!

あとゆうちょ銀行さんから乾麺セット多数と、佐藤健さんのクリアファイルいっぱいもらいました(*´∀`*)

父の通院介助して電気代集金しました。
(C)ひみ子

2015年07月14日(火)
今日もエアコン入れた♪霧ヶ峰〜♪

昨夜、寝室にGが出たとかいって、娘たんの布団に寝る羽目に。
娘たん(21)は夫と同じベッドで寝てたけど信じられん。
(C)ひみ子

2015年07月13日(月)
暑くてうちもありたん(ハムスター)も死にかけたからエアコンいれた
(C)ひみ子

2015年07月12日(日)
夫が法事でいなかったので礼拝行けず・・・。

娘たんは鎌倉の歩け歩け授業に行ってしまった。
変な大学ー。

課題2位のご褒美で
ファイヤーエムブレムのゲームソフトを買わさせられた(゚ロ゚)

(C)ひみ子

2015年07月11日(土)
娘たんとふたりで初めて外飲みした!!
(C)ひみ子

2015年07月10日(金)
デスノは電子でも紙でも所有してるのだけどググドラの電コミをあいぽんで読めなかったと娘たんが言うので(中略)中川くんからプレゼントされたものなんだから大事に扱ってよねまったくもう!

あーけどググアカとパスワを娘たんに教えたのは失敗だっただろうか・・・やはり何がなんでも共有で切り抜けるべきだったか・・・あーもう!
(C)ひみ子

2015年07月09日(木)
朝、娘が「マズイこんな時間だ!寝坊した」とか不吉なことを呟いてましたが私じゃどうにもならんので聞こえないフリしました。これは「はじめてのおつかい」で採用してもらえるパティーンですね、わかります。ちなみに3人一緒に寝てますが何か?

合唱レッスン行きました♪
お飲み物を忘れてしまったので、
先生に格安で売ってもらいました(^_^;)

そうだナイショだけどネスレ裏SNSで懸賞に当たった!!

あとコメントにも書いたけど海鮮丼を撮影しようとしたらマグロの切り身をカメラが認識したので最近のデジイチはスゴイ!と絶賛してたらマグロじゃなくてマクロだったっていう話を少しお姉さんのカータンさんから聞いたばかりです。
(C)ひみ子

2015年07月08日(水)
アジトで集会があった!
仕出し弁当を食べました。
めちゃコスパよかった。

数日前からハムスターをプラスティックの衣装ケースに開放してあげてるんだけど、本人はあまり好きじゃないみたいで、中にケージを置くと、スタコラサッサと自ら帰宅してしまいます!
狭いケージでかわいそうだと思ってましたが、そうでもないみたいでヨカッタ。
(C)ひみ子

2015年07月07日(火)
昨日はお酒を飲むのを忘れてたよ!
今日も頭が痛い(>_<)
(C)ひみ子

2015年07月06日(月)
寒いよねぇ
頭痛と胃痛がした!
(C)ひみ子

2015年07月05日(日)
主日礼拝に行ってきましたぁ。

スゴイナイショのスゴイ話なんだけどスゴイ娘たんのスゴイチームがスゴイ大学のスゴイ課題でスゴイ2位になってスゴイ会社のスゴイ人がスゴイVIP会員のスゴイ高級ホテルのスゴイ最上階のスゴイ高級レストランでスゴイチーム全員スゴイごちそうになったりスゴイ宿泊させてもらったりするらしいよスゴイナイショのスゴイ話なんだけど!
(C)ひみ子

2015年07月04日(土)
セルフリタッチだん!

いやぁ、私がお出かけ好きじゃなくなったのって絶対に若白髪が原因だわぁ。
母は隔週で美容院で染めてたとかどんだけ毛の伸びが早いのだ。まさか加齢で加速するのだろうか?恐ろしい・・・。
(C)ひみ子

2015年07月03日(金)
頭痛が痛くて頭痛薬を飲んだよ!
本当に頭が痛い!
(C)ひみ子

2015年07月02日(木)
昨夜はアモバン+アレロックで痒みなし!
てか風邪ぶり返した・・・喉と頭が痛い!

けど合唱レッスン行ってきましたぁ〜♪
(C)ひみ子

2015年07月01日(水)
アモバン大王に変えてから夜中に全身の掻痒感で目覚めてる・・・
眠剤の意味ナスwww

大雨でしたがファンキークリスチャン鈴木女史とアジトで祈祷会と研究会♪
(C)ひみ子

Blog t WebSite MyEnpitu Favourite Help RSS 1.0  


あなたを待っている人がいます。 新しい生命が、もうひとつのいのちを救います。 白血病をぶっとばせ!応援グッズ 献血にご協力お願いします。 法務省人権擁護局 子宮頸がんから女性を守るクリック募金 価格.com クリック募金 anaglo〜アナグロ 財団法人がん研究振興財団 卵巣がん体験者の会スマイリー
↓以下レンタル日記サービスの自動広告です。アフィリエイトではありません↓
エンピツ