enpitu



Web拍手


≪ Older Archives Newer ≫
2015年04月30日(木)
合唱レッスンでしたん♪

携帯電話の夫の登録名を好きな芸能人にしちゃおうキャンペーン実施中!!
(C)ひみ子

2015年04月29日(水)
今さっきハムスターにペレット(餌)を手渡しであげたんです。
そしたら受け取って口に持っていったんですけど、
気に入らなかったみたいでさりげなく落としたんです。
それで私すごく怒って「拾いなさい!」って怒鳴ったんです。
そしたらキョトンとして、少ししてから探し始めました。
すごく可愛かったです。

うわ久々胃痙攣キタ━(゚∀゚)━!
(C)ひみ子

2015年04月28日(火)
やばい私の頭の中いまアリルと食べ物とお酒のことだけだ(>_<)
娘の就活情報どこいった?
(C)ひみ子

2015年04月27日(月)
母が車ごと行方不明になって弟と探している夢を見たー


(C)ひみ子

2015年04月26日(日)
今日は夫が野球で車がないのと、先日負傷した足がまだ痛くて歩けないので日曜礼拝はお休みしましたー。

昨夜、深夜2時頃にコミックビューワのPerfect Viewerが開かなくなってしまって、フィードバックからメール送信したらすぐ返信があって驚きました!!
手動でアプデしたら直りました。焦った(;´д`)
(C)ひみ子

2015年04月25日(土)
娘が小学生のときに秦野のジャスコで娘が気に入って買ったボタニカル柄のプレートを夫が気に入っちゃって、夫はいつもそれでサラダ食べてる(*゚▽゚*)

今日は「まっしぐら」っていうお米を買いました(*゚▽゚*)
(C)ひみ子

2015年04月24日(金)
ハムスター用のドライフルーツけっこういける! ←おいやめろ

ルタオのドゥーブルフロマージュうままま!

裏アカウントはじめました!

Z3TCのスレッドで

> スカイプで送られてきた画像が見れないんですけど仕様ですか?

って聞いたら

> スカイプに聞けよ

ってレスされた(T_T)

うわーまじかー!いきなり「S」のキーが割れたった・・・もうダメポ(T_T)
(C)ひみ子

2015年04月23日(木)
合唱のレッスン行ってきました〜♪

今日から練習が5時までになったので、麦の唄を歌う時間がなくなってしまってOKBさんと嘘泣きしたら、ピアノの子を待たせて練習できることに!

麦の唄ほんとうに好き☆
(C)ひみ子

2015年04月22日(水)
聖書研究会でしたー。
ヨブさんのおともらちェ・・・

メール送信ミッションもクリアしました。
やっぱりタスクリスト使えるわー

アリル(ハムスター)のあくびが可愛くて仕方ない!
食べちゃいたい!
(C)ひみ子

2015年04月21日(火)
娘が休みだったので家でダラーっとしてたのだけど
夕方になって実は明日提出期限のレポートがあることがわかり
娘は結局オールしたみたいwwwバカスwww
てか私も4時近くまで付き合った(;´д`)
(C)ひみ子

2015年04月20日(月)
血液検査があったので午前中に父の通院介助ー。
てかミニトート取り上げられて、父の処方薬を入れられたんですけどそれ父のじゃなくて私の物なんで困るんですけど…。今まで通りレジ袋(それすらリサイクル)じゃだめなの?

んで父のリクでかつやテイクアウト。てか40分も待たされたんですけど…(おこ!)

父は一人暮らししたいとかまだ言ってるし本当にイラっとします!

しかも今朝起きたら髪型が響の長友みたいになってた(T_T)
(C)ひみ子

2015年04月19日(日)
日曜礼拝に行ってきましたー。
N嶋さんにニッコリ挨拶されてとても嬉しかったです。
(C)ひみ子

2015年04月17日(金)
朝早くにスーパー行ってハッシュドビーフを作ったのだけど
やっぱりお肉が美味しく感じない・・・なんなの?
(C)ひみ子

2015年04月16日(木)
足の指、やっぱり紫色になった(>_<)

M2ちゃんのところでヘアカット♪
前下がりのボブにしてもらいましたーーー

んで17時から合唱チームで打ち上げ(飲み会)☆
めちゃ楽しかったです!!
(C)ひみ子

2015年04月15日(水)
そう言えば昨日の夜ご飯の甘エビとカツオあまり食べられなかった…
生臭く感じちゃって(>_<)

今朝寝室のドアにぶつけた左足の薬指が超絶痛い。血出た。

聖研行ってきました。
ヨブさん(´・ω・)カワイソス

昼間グラッチェガーデンズで「雪!雪が降ってる!」と騒いでいたのは私です汗(桜吹雪を空目しました…)

てか中高ママ友ズに急にお茶に誘われたのですが足を負傷していた(しかも飲酒していたw)ので迎えにきてもらっちゃいました!

夜ご飯のラムも臭みがダメだった…
好き嫌いが増えていくー
(C)ひみ子

2015年04月14日(火)
セルフリタッチしたぁ
マジめんどい!
(C)ひみ子

2015年04月13日(月)
集金&支払いミッション完了ー。

母が借金取りに拉致られて殺される夢を見たった(´・ω・`)
そんな死に方に比べればましだったと思おう・・・

てかドリアン食べたい!
(C)ひみ子

2015年04月12日(日)
日曜礼拝に行ってきましたー。
父のところも。

てかFBの「知り合いかも?」に昔の彼氏の名前が!
と思ったら同姓同名の娘の知人だった件www
(C)ひみ子

2015年04月11日(土)
めちゃ怖い夢を見たった(>_<)
がんが再発する夢で、まず治療費を心配してた(;´д`)
何年振りかな…

タブレットから投稿
(C)ひみ子

2015年04月10日(金)
娘は定期忘れたとかで戻ってきて学校休んだ(ーー;)
郵便局で新幹線定期代をおろして、札束を娘に見せてやりました!

けど落としてた単位(物理・数学)もちゃんと取れたって(・∀・)

夜は家族三人で回転寿司。幸せだなぁーーー

てかまた夜の咳が悪化・・・
(C)ひみ子

2015年04月09日(木)
ありたん(ハムスター)の食器にうっかりペレット大量に入れたった!
めちゃ迷惑そうな顔をしていた・・・

ありたんをお部屋から呼び出すには、スナックの袋をガサガサさせれば一発れちゅ

今日は合唱のレッスン(お茶菓子付き)でしたー♪
お酒も入ってないのに盛り上がりすぎwww
復帰したばかりのOZさんに会計を丸投げしたのだけど、本当は任期は二年だったらしい汗
今年度、私は連絡係に就任しました!!

コードリールのnewマウスがポストに入ってた(*゚▽゚*)

そういえばお昼に娘と1合の米飯を半分こして納豆で食べたのだけど、トイレから戻ってきた娘がご飯が足りないと暴れだしたので、パスタ1人前茹でて食べさせたのだけど、食べすぎじゃないですかね?
(C)ひみ子

2015年04月08日(水)
聖研いってきますた。
ヨブさんはハガネメンタル!
神様もサタンをとめてほしかった!

てか寒い・・・((((;゚Д゚))))

久しぶりに娘が帰ってきたんだけど声ガラガラ
てかサークルが活動停止になったとか・・・
ヤ○○とモメて警察沙汰になったメンバーがいるとか?
しかも元カレとか?てか退学になってるとか?
(C)ひみ子

2015年04月07日(火)
TKくんお元気ですか?
なかなかお墓参り行けずゴメン!
私は去年よりは良い子になったよ(*゚▽゚*)

--

PCの仮想メモリ設定が元に戻っちゃってたから再設定しました。
今回は447 - 2235にカスタムしてみた。
(C)ひみ子

2015年04月06日(月)
やっぱメモリ壊れてるっぽい(>_<)
複数タブで「仮想メモリが・・・」と言われてたけど
今はピグライフだけでも出た涙

ていうかタスクマネージャー見たら
チョロメがめちゃリソース食ってるやん!
Googleドライブをバックグラウンドで実行してたり、
あとこの前いれたBaidu IMEも!
困りまちた!

てかまた咳が悪化・・・なんなん?
(C)ひみ子

2015年04月05日(日)
日曜礼拝に行ってきましたん。
イースターエッグいただいて、記念撮影しましたー。
去年は速攻で帰ってしまったので、写真は初めてかも!
てかこの間も聖研あったのね汗。休んだった…。

信友会でカレーを食べてからODCに参加して、主の祈りの英語を習いました。
やっぱり出版によって違いがあって興味深かったです。
許すforgiveと許したforgivenじゃ大違いですよね・・・っと。
最後にフランス語の愛の讃歌を聞きました。
主の祈りのジャズバージョンもあるとか!
てか今サクっと検索したら初音ミクVer.発見w

小田原教会も今は口語体だけど少し前まで文語体だったとか、最後の「み国も力も栄光も とこしえにあなたのものだからです。 」は聖書に載ってたり載ってなかったりで、1800年前ぐらいにつけたされたとかめちゃ奥が深かったです。
そういえば村上春樹の1Q84でも主の祈りが出てたっけ。小田原が出てきてばびったけど・・・。

父のとこいく途中にプチ桜並木があった。
今年は見に行かなかったなー。

--

天の父よ み名があがめられますように。

み国が来ますように。

みこころが天で行われるように 地上でも行われますように。

わたしたちに今日も この日のかてをお与え下さい。

わたしたちに罪を犯した者を ゆるしましたから、

わたしたちの犯した罪を おゆるし下さい。

わたしたちを誘惑から導き出して 悪からお救い下さい。

み国も力も栄光も とこしえにあなたのものだからです。

アーメン
(C)ひみ子

2015年04月04日(土)
通院でしたん。
470円+560円。

てかありたんに思いっきりガブされただし。
流血しただし!!
この語尾は少年アシベのチュリーちゃんだし。
日本人女性の真似らしいだし。

ネスレSPECIAL.TのBGMは
楽曲目:SPECIAL.T THE DREAM
作曲者:Brice Davoli
だそうです!!

ICQのメッセージ受信音とOEの受信音をoggファイルに変換して
Gドライブに入れて(中略)内部ストレージのRingtoneファイルに入れて
GmailとY!mailの着信音に設定♪
(C)ひみ子

2015年04月03日(金)
昨日どうやら合唱レッスンさぼったらしい(;´д`)
(C)ひみ子

2015年04月02日(木)
メールクライアントのBecky!から年代が推測された件

という訳で半日かかって過去メールのバックアップをとったりしました。
サンダーバードに乗り換えるか、それともアウトルックエキスプレスに戻すか悩み中。
アウトルックにするって手もあるw アウトルック2003だけど爆

ってか今の若い人はメーラー使ってないのね・・・
ってかメーラーって何ですか?とか言われた・・・

サンダーバードポータブルを発見。
グーグルクロームポータブルも発見。
ファイヤーフォックスポータブルも発見。
スカイプポータブルはインストール済。
あ、ラインもポータブルあるやん!

と思ったけどFirefoxとLINEはもともとDドライブにインストールしてたので、チョロメだけPortableに移行したった!

ていうかポストペット(メーラー)はもうないの?(オイ
(C)ひみ子

2015年04月01日(水)
いま語尾に「れち」とか「れちゅ」とかつけて遊んでいるのだけど、
中学の時もNZとアニメのフクちゃんに出てくるキヨちゃんの真似して語尾に「らろ」をつけて遊んだっけ。
あ、キヨちゃんのbot作ろうかなw
(C)ひみ子

Blog t WebSite MyEnpitu Favourite Help RSS 1.0  


あなたを待っている人がいます。 新しい生命が、もうひとつのいのちを救います。 白血病をぶっとばせ!応援グッズ 献血にご協力お願いします。 法務省人権擁護局 子宮頸がんから女性を守るクリック募金 価格.com クリック募金 anaglo〜アナグロ 財団法人がん研究振興財団 卵巣がん体験者の会スマイリー
↓以下レンタル日記サービスの自動広告です。アフィリエイトではありません↓
エンピツ