enpitu



Web拍手


≪ Older Archives Newer ≫
2011年05月31日(火) いいすたー
PhotoM2ちゃんとTDLに行ってきましたー。
全てのアトラクションで、待ち時間が実質ゼロ!
スプラッシュマウンテンの写真撮影では、ラブ注入できました(^O^)
キャプテンEOもかっこよかった♪
M2ちゃんのアテンドも素晴らしく、すごーく満喫できました☆
(C)ひみ子

2011年05月30日(月) えるいーでー
アマゾンで買ったクリップライトに取り付けるため、
紫外線の出ないLEDミニレフライトを買ったー!
(C)ひみ子

2011年05月29日(日) ざんこざんこ
昨日みたプリトヨ楽しかったー!
今日はお寝坊しました。
(C)ひみ子

2011年05月28日(土) ぷりとよ
昨晩も大地震の夢をみたし。。。
結末が不吉すぎて、娘の部屋にいって娘をギュウ〜してしまった。

夜ちょうど映画館に向かう車の中で緊急地震速報Σ(゚д゚|||)
(C)ひみ子

2011年05月27日(金) のんき
昨日も娘は友人の祖母宅(独居)にお邪魔しテス勉をしたのだけど、
ミクシに頻繁にログインしてるし、一体何をしているのやら。
帰宅後「お勉強はどうだったの?」と聞いたら、
って意味わからんし!
(C)ひみ子

2011年05月26日(木) あおびかり
私のノートPCで、愛情サイズで撮影したハイビジョン映像をDVDに焼こうしたら、全面的にスペック足りず変換に物凄い時間かかるわ(40分で12時間以上…)、ブランクDVD認識しないわ(←壊れたっぽい…)、どうやら根本的に無理でした。そしたら夫が買ったブルーレイレコーダーで簡単に焼けたし。。
私のバイオノートちゃんも、もう6歳と5ヶ月になるのかぁ。
(C)ひみ子

2011年05月25日(水) いま
ふと思いついたんだが、私ってもしや『エアがん患者』なのでは?
(C)ひみ子

2011年05月24日(火) まったく
「物理90点以上とれたかも(*^_^*)」と言ってる娘。
過去何度も騙されているので、んな簡単に信じれないっス。
てか手応えがあるのに点数に反映されないってことは、
伸び悩んでいるってことなのでは...??
ビックリなのは、恐れ多くも滑り止め?に考えている大学のランクが、
本人の実力のX倍以上。。やれやれ。

みーちゃんここみてくれていますか〜?
あのね実は業者テストの結果だけど、私の記憶と現実が乖離してて、、
英語の読解と現代文評論読解のみが難関大合格レベルで、
その他の項目は「4大挑戦レベル」ばっかだった〜〜〜(滝汗)
てか、このままじゃ大学行けませんよ?ってベネッセ先生に言われたっぽいw
(C)ひみ子

2011年05月23日(月) わろし
昨日はビックリするほどの水Pだった。。
たぶん1ℓは排出したんじゃないかな?
とーても出かけられず、平塚ダンス見に行けず残念無念でした。。
オマケに娘は中間考査2日前だった。
今日は今日でオナカが膨張・陣痛みたいな周期のある痛みが。。
大腸がんばれ!
(C)ひみ子

2011年05月22日(日) よんろく
Photo昨日フランスのテレビが届きました。
あれっ?プラズマだったかな??
夫部屋にすることにした和室が6畳なので、実インチより大きく感じる(汗)
(C)ひみ子

2011年05月21日(土) ぶざーびーと
今日は娘の先輩の最後の試合でしたー。
1ゴール差まで追い詰めて負けましたが、
T先輩が4ピリ最後に決めた3Pブザービートは神!!!
(C)ひみ子

2011年05月20日(金) ありあ
まーた大地震の夢みて心臓バックバク。まるでエア被災者になった気分です。

↑って朝イチで更新したあとに、ひっさしぶりの有感地震が。
んで夜中にも、こっちが震源の地震がっ( ̄□ ̄;)
(C)ひみ子

2011年05月18日(水) ぱーしもん
S氏から柿の花の写真をいただきましたー。
(C)ひみ子

2011年05月17日(火) あかばん
よーつべのばかー!(イミフ)

娘がゼルダの伝説 時のオカリナ3Dを買うべきか買わざるべきか悩んでいます。
小さい頃、バイオハザードは全く怖がらずに(攻略本を見ながら)ナビゲートしてくれたのですが、ゼルダの伝説は相当怖いみたいで、どうやら今も一人でプレイできない様子(高校2年生です)。てかまだ3DSを持ってないのですがね。
(C)ひみ子

2011年05月16日(月) えぬすぺ
昨夜、「虐待カウンセリング〜作家 柳美里・500日の記録〜」を見ました。
小学校の卒業式で着ていたブラックウォッチの巻きスカート、おんなじの持ってた。
(C)ひみ子

2011年05月15日(日) よーこさん
C市T高校で娘の部活の公式戦でした。
真隣のE中学は、昔すんごく好きだった男子の母校だあああ。
とーても景色が美しく感じましたっ。にゃん。
私、Wくんに「Qちゃん」って言われてたらしい。
オバケのQ太郎・・・甘〜い想い出(どこがじゃ)

あーそういえば肝心の試合に娘は出場できず、レギュラー落ちしたっぽいです。
けどチームが勝てて良かった!
(C)ひみ子

2011年05月14日(土) めるてぃ〜
やはり炉心溶融してたんじゃん。
中村幸一郎審議官を更迭することなかったんじゃん。じゃん!
(C)ひみ子

2011年05月13日(金) すぷうん
夕方、夫とディーラーに行きました。
あれっ?このスプーンは・・・。
(C)ひみ子

2011年05月12日(木) べくれる
放射能のせいで、クセっ毛になりました。
放射能のせいで、脂肪が減りません。
放射能のせいで、夫が元気になりました。なんでやねん!


Sony VAIOからの投稿
(C)ひみ子

2011年05月11日(水) あしがらちゃ
南足柄市で栽培している茶葉から570Bq/kgのセシウム検出って、、汗。
ていうか、こことかこことかこことか毎日チェックしてたのに意味ナス!


iPhoneからの投稿(偽)
(C)ひみ子

2011年05月09日(月) おもひで
今さっきお風呂掃除をしたら、なんだか唐突に、昔まだTKくんがブログとか始めるずっと前に長電話したときのことを思い出した。
そしたら胸が、ギュウ〜ってなった。。ももももしや虚血性心疾患か?!!
......やっぱり痩せよう!


Android携帯からの投稿(違)
(C)ひみ子

2011年05月08日(日) すんまそん
学級懇談会の欠席理由が「だって先生の話、聞いてもわかんないんだもーん」って、、終わってるな私(実話です)。
(C)ひみ子

2011年05月07日(土) かんゲー
お腹がはち切れそうになるまで食べてしまいました。
最後のお寿司が食べられず、残念無念ねこ一匹。
(C)ひみ子

2011年05月05日(木) TMないんてぃ
愛情サイズかってもらいました〜!
(C)ひみ子

2011年05月04日(水) ぶんり
今日、娘の部屋に新しいベッドが届きました。
ってことで、震災以来娘と寝ていた私はかなりサッドです。


Cyber-shot™ケータイ S006からの投稿
(C)ひみ子

2011年05月03日(火) しんゆり
きのうはC市のKZちゃんちまでお土産を届けたあと、
I市にある大学経由で新百合ヶ丘までDRIVIN'。
O氏とP氏とauショップへ行ってまいりましたー。
担当者が和製リック・アストリーでした。
Together forever and never to part, together forever we to〜♪
って歌ってたひとです。昭和ですみません。
アンドロイド携帯いいなっ。
(C)ひみ子

2011年05月02日(月) ろーがん
手の爪を切ろうとしたら、ピントが合いません。
遠視でしょうか?
いいえ、老眼。
(C)ひみ子

2011年05月01日(日) ぷらずま
家電量販店で夫がたーっくさんお買い物して、日本経済に貢献しました。

てか、ディーラーが六日までお休みなんですけど.....。
(C)ひみ子

Blog t WebSite MyEnpitu Favourite Help RSS 1.0  


あなたを待っている人がいます。 新しい生命が、もうひとつのいのちを救います。 白血病をぶっとばせ!応援グッズ 献血にご協力お願いします。 法務省人権擁護局 子宮頸がんから女性を守るクリック募金 価格.com クリック募金 anaglo〜アナグロ 財団法人がん研究振興財団 卵巣がん体験者の会スマイリー
↓以下レンタル日記サービスの自動広告です。アフィリエイトではありません↓
エンピツ