enpitu



Web拍手


≪ Older Archives Newer ≫
2010年02月28日(日) たらまお
花札の坊主っぽくもある(書いているのは20100309です)
真央ちゃんの鐘の意味を考え続けています。
思ったのだけど、この最後のポーズ、そしてコスチューム、
もしかして火山の噴火なのかな?
音楽も地響きっぽいし、衣装のフリルもマグマっぽいし、、
今の採点システムで、ものすごく損をしているのは、真央ちゃんですよね。フィギュア界への警鐘の意味もあったのかな。。
次の試合は、もっともっと良い演技になるような気がします。

のし。
(C)ひみ子

2010年02月27日(土) どうろ
ぜんぜん関係ないけど築地市場の前だけ、特殊なアスファルトなんだそうです。

参照:デイリーポータルZ

のっし。
(C)ひみ子

2010年02月26日(金) しあい
浅田選手、銀メダル獲得おめでとうございます。

けど浅田選手の涙を見てたら、やっぱり指導者に疑問を感じてしまいました。。
なんで「鐘」なの?「金」の訓読みが「かね」だから?まさかね。。
今シーズン始まって、あるインタビューで松岡修造が「鐘でのパシンパシンウォー(振り付け)は、どういう意味なの?」と質問し、浅田選手が「わからないです」と即答したとき、私は自分の耳を疑いました。てか指導者ちゃんと指導してくれー。
その後は毎試合パシンパシンウォーに釘付けでしたが、浅田選手が「鐘」をとおして何を表現したかったのか、とうとう私は感じとれませんでした。。

けど、フリーでのトリプルアクセル2回成功は、とてもとても素晴らしいことですし、本当に良かったです♪
のし〜
(C)ひみ子

2010年02月25日(木) かいてん
明日はトリプルアクセル2回成功しますよーに!

のし
(C)ひみ子

2010年02月24日(水) すけーと
女子フィギュアスケートのショートプログラムを見ましたー。
金メダリストは4年ごとに必ず出ますが、「史上初」云々となると滅多になれるものじゃないですし、もしかしたら浅田さんは金メダルよりもそっちの称号がほしいのでは…。笑顔で滑ってましたが曲の解釈はどーなってんの?と不安になりました。
とりまトリプルアクセルが成功したことはとても喜ばしいです。

のしぃ。
(C)ひみ子

2010年02月22日(月)
娘が「日本人の知らない日本語2」を買ってきましたー。
かなりツボです。面白かった!
のしッ

       ブログが新しくなりま↓
(C)ひみ子

2010年02月21日(日) さんきゅう
娘は英検の面接に行きました。

のしー。
(C)ひみ子

2010年02月20日(土) おだせん
娘と娘の友人と3人で、
ゴメスマおだせんライブに行ってきましたーっ。
ゴメスマとは、Gomen's×Suman's(ゴメンズスマンズ)という男子2人組のミュージシャンで、立ち位置が左の露木希来(まりく)さんが地元の高校出身なのです。
私と娘は名前が覚えられずゴマンズサマーズかと思ってたし、娘の友人はお笑い芸人だと思ってたみたいですが、ライブはとっても盛り上がりました♪
三味線やバンドとのコラボもあって、久しぶりに大きな音を聞いて元気でましたー!
のしっ
(C)ひみ子

2010年02月17日(水) はずびーん
進学説明会&授業参観ラストだったので、夫と一緒に行ってきましたー。
今更になって保護者に幼馴染がいることが判明。入試でも見かけたけど、
同じクラスになったことがなかったので、お互い気付かぬまま3年経過しちゃってたのでした。

んで17時〜27時までPTAミーティングw そして帰る頃は大雪でした

のし〜
(C)ひみ子

2010年02月16日(火) しらせ
なんかヘンだと思ってたら、スプーンBLOGの更新ができなくなってました。。
【重要】ドリコムブログからのお知らせ
うっかりしていて、お知らせも出せなかった自分びっくり。

のっし。
(C)ひみ子

2010年02月15日(月) すてっき
今日は右図の辺りを散歩したり、新宿京王モールの謝朋殿 粥餐庁からP王子様に電話したり、東急ハンズでデイパックを買ったり、紀伊国屋書店にKJマニュアル探しの旅に行ったり、新百合ヶ丘のHimikoに会いに行ったりしました♪
丸半日以上お付き合いくださりありがとうございました(^^)ノシ
(C)ひみ子

2010年02月14日(日) SweeeeT
Kチャンがお菓子を届けてくれましたー。
どうもありがとう♪

のしぃ〜。
(C)ひみ子

2010年02月13日(土) でぃ
15日に新宿東急ハンズで購入したデイパックー!

のし-。
(C)ひみ子

2010年02月12日(金) くー
同級生のKMチャンが経営している美容院に行ってきましたー。
お昼も一緒に食べちゃった♪

のし〜
(C)ひみ子

2010年02月11日(木) にも
Photo

のしー。
(C)ひみ子

2010年02月08日(月) かいせい


のし。
(C)ひみ子

2010年02月06日(土) ICD-10
疾病及び関連保健問題の国際統計分類(International Statistical Classification of Diseases and Related Health Problems)によると、
子宮頸がんは「C53」になるのかな。

のし。
(C)ひみ子

2010年02月05日(金) XX
Photo



のしー。
(C)ひみ子

2010年02月04日(木) おすもうさん
今年から大相撲に目覚めたわたし。
特に土俵入りで化粧まわしをペロっとするところが大好きなので、
初場所はほぼオンタイムで見ていました。
なので朝青龍の引退は少々残念です。。

(C)ひみ子

2010年02月03日(水) じるすち
今日は夫の内視鏡検査に付き添ったり、恵方巻きを食べたりしました。

PSP持ってないので、ちょっとほしいかも。



のしー。
(C)ひみ子

2010年02月02日(火) ふぐあい
夫が体調不良ー。


のし。
(C)ひみ子

2010年02月01日(月) ろてんぶろ
3年ぶりぐらいの友人から、県立高校に合格しましたメールをいただいて、
とても嬉しい気持ちになりました。
よくわからないのだけど、今日は前期の発表なのかにゃん?

のしー。
(C)ひみ子

Blog t WebSite MyEnpitu Favourite Help RSS 1.0  


あなたを待っている人がいます。 新しい生命が、もうひとつのいのちを救います。 白血病をぶっとばせ!応援グッズ 献血にご協力お願いします。 法務省人権擁護局 子宮頸がんから女性を守るクリック募金 価格.com クリック募金 anaglo〜アナグロ 財団法人がん研究振興財団 卵巣がん体験者の会スマイリー
↓以下レンタル日記サービスの自動広告です。アフィリエイトではありません↓
エンピツ