つんつん日記
DiaryINDEXpastwill


2007年03月31日(土) テレビ番組がおかしい。

テレビ番組を作ってる人たちがおかしくなっているのかな?(??)


2007年03月30日(金) 匿名性

全国の警察が05年中に被害届を受けるなどして認知した不正アクセス事件の4件に1件で、利用者の身元確認をしていないインターネット喫茶のパソコンが利用されたことが29日、警察庁のまとめでわかった。

匿名性」が悪用されているとして、同庁は近く業界団体に身元確認の徹底を申し入れ、都道府県警にネット喫茶の実態把握を指示する。


2007年03月29日(木) 裏切り

喫煙問題で所属事務所を解雇された元「モーニング娘。」

メンバーの加護亜依(19)のファンサイトが、次々と閉鎖されている。

応援サイト「ailish」は加護へ最後のメッセージとして…
…「取り返しのつかない事をして、信じてくれていたファンやメンバー、関係者を裏切り、迷惑を掛けてしまったことを今度こそ反省してください。たくさんの出会いをありがとう」と書き込んでいる。


2007年03月13日(火) 機長

全日空機は胴体着陸を敢行した。

高知空港に着陸しようとした際…前輪が出ないトラブルに見舞われた…
…全日空のボンバルディアDHC8―400型機は…前部から…
…白煙とともに火花を出しながら13日午前午前10時54分…
…無事に高知空港へ着陸した。

その瞬間…機内では乗客らから大きな拍手がわいた。

まるで、映画の世界。。。φ(.. )

それにしても、この機長は、エライ!!!(笑)


2007年03月11日(日) 負の連鎖

タイ人女性を人身売買して売春させていたのは…
…かつては自らも同じ境遇にあった同胞の女たちだった…。

人身取引の「負の連鎖」の実態が…千葉県の売春クラブを舞台にした…
…職業安定法違反事件の捜査で明らかになった。


2007年03月04日(日) すべて封印

歌手森進一(59)が11日に福岡・飯塚市の嘉穂劇場で行うコンサートで「おふくろさん」を歌唱しないことが2日…分かった。

同曲を作詞した川内康範氏(87)から歌唱禁止を突きつけられているための処置で…「おふくろさん」だけでなく「花と蝶」「命あたえて」「銀座の女」「花と涙」など30作以上ある川内作品をすべて封印する。


2007年03月03日(土) 文句あるか

民主党の小沢代表は3日午後…高知市で…07年度予算案の衆院通過をめぐり…「国民に多数を与えられているから『文句あるか』という政治になっている。弱者切り捨ての政治をやめさせなければならない」と述べ…与党の姿勢を強く批判した。


つんとも |HomePage

My追加