充実度上昇中

最後にアップしてから早4ヶ月。
全く書いてなかったな〜。。。

7月は、、はるか昔に思えてあまり覚えていない。
8月は、お盆は享年29歳で亡くなった従姉妹の
納骨に行って、その後に帰省した。

9月は、、職場ではレイアウト変更があって、
家では連休中は普段は掃除してないところを掃除して、
かなり疲れたな。。
D・A・Iの解散にはほんとにショックを受けつつも、
11月のラストライヴには行くことが確定している。

そして10月に入った。
雨が続いて、あるいは台風も来て、
なかなか秋晴れという感じになることが少ない。


そういえば、先月以降、ちゃんとした買い物をしている。
パンツ2本、パンプスにバッグ。
それも皮素材のいかにもお仕事用のバッグ、
3万近くもするのはほんと、久しぶりだった。
これから欲しいのは冬素材のジャケットやパンツ、
ヒール低めのパンプスorブーツ、かな。

無印ではニット類はもちろん、スウェットにカットソー、
おまけに傘、加湿器まで買ってしまった。
11月になったら、、まずはカーボンヒーターだな。

ところで、7月以降、かなり好きな作家さんたちの
作品が文庫化されたのを買って読みまくっていたが、
その一方で漫画「NANA」を読み返してもいた。

で、ついに、去年の「スウィングガールズ」以来で映画館へと行く。
主題歌は発売された週に、挿入歌は先週、買ってあったので
そういう意味でも予習復習はばっちりだ。

ま、公開してすぐには嫌だったし、ある意味、原作に対しての
こだわりとかもあって、、今になってしまったのだった。

原作に忠実なところが多く、ファンとしては嬉しかった。
始まる前は「泣くかな」と思ったのに、実際には泣けなかった。
ま、ラストのREIRAの歌う曲ではグッとくるものがあったけど。
そうねぇ、、おそらく続編での展開を思うに泣けるシーンは
あるだろうから、次回、公開したら早い時期に観に行くことにしよう。

そもそも、邦画が良いと感じた。
予告編で見たaikoが主題歌を担当するアニメも気になる。
これから新たな楽しみに加えよう。

仕事は忙しくなりつつある。
経済的にはほんとに落ち着いてきた。
充実度がアップしている。
やっと、ここまで来たんだ。
2005年10月23日(日)

より自分らしくあるために / さお