FC BLAZE対戦記
対戦内容、おいらの感想など書きこみます。
異論、反論大いに結構、どんどんメールしてね(笑)

2005年12月11日(日) 豊浜リーグ2005前期 VS インディゴ

今年最終戦やっぱり最後は
勝って終わりたい。

集まった人数は12人。。。
まぁ一時期よりはましかぁ。。。

祐樹から噂には聞いていたけど
今回インディゴはほとんど助っ人で高校生とか
つれて来るらしい。。。
豊浜リーグってルールどうなってるんだ。。。汗

前半開始。
とりあえず前半はじゃんけんで勝ったので風上を選択。
やはり風上だけあって攻めの展開が多くなる。

しかし前半10分頃。アクシデント。
おいらが軽く相手にプレッシャーをかけにいったその時
膝くずれがおき倒れる。。。
かなりショック。。。思いっきりいったつもりじゃなかったのに
あの程度で膝くずれが起きるとは。。。
試合と練習は違うと言う事が身にしみてわかった。。。

得点が動いたのは前半15分頃。
左サイドの松村君がセンターリングこれが風に乗ってそのままゴールへ。
ブレイズ加入後初ゴール。おめでとう!。

その後も結構攻めたけれど
なぜかみんなやさしいシュートで追加点奪えず。(笑)
前半は1−0で終了。

でもおいらこの時前の試合の事が頭をよぎる。。。
攻め込んでいるのに追加点が取れない展開。嫌な予感が。。。

後半開始。
嫌な予感が早速的中。
開始早々相手のロングシュートが風に乗ってそのまま吸い込まれる。
いきなり同点(><)

しかしその後は危ない場面もあるものの何とか無失点にしのいで
攻めのゴールを待つ。

一番決定的だったのがみなちゅうがボランチから持ち込んで
右サイドのこーやんへラストパス。
こーやんがシュートするもゴールならず。残念。

このまま引き分けかと思われた後半29分。
右サイドからセンターリングを上げられ健太がカバーに行くも
一歩間に合わず決められてしまう。。。

そしてそのまま反撃する時間もなく終了。。。

結局1−2でまたしても逆転負け。

最近こういう試合ばっかり。。。
勝ち切れないどころか引き分けすらもっていけない。。。

一番の原因はやっぱりボランチの不在だろうなぁ。。。
おいらが膝の怪我がなければずっとするんだけど
今の状態では。。。

誰かボランチやってやるって人いませんか?


 < 過去  INDEX  未来 >


とーる♪

My追加