FC BLAZE対戦記
対戦内容、おいらの感想など書きこみます。
異論、反論大いに結構、どんどんメールしてね(笑)

2005年10月02日(日) 豊浜リーグ2005前期 VS 百式

今日は保育所や幼稚園の運動会があるらしく
こーやんがこれず、剛が遅れてくると言う事で。。。

本当なら試合に出ない方がいいんだろうけど
キーパーぐらいならという事で出る事に。
いほちゃんの友達にも来てもらってなんとか試合開始までには11人。

試合前のキーパー練習もろくにしないまま試合開始。汗

いつものフォーメーションは組めず
さらにおいらがキーパーと言う事でかなりやばめ。。。

試合内容はと言うと結構攻めてるけどシュートまではいけず
たまにカウンターをくらって危ない場面になるって感じ。

前半10分頃相手のコーナーキック
フォアサイドに上がったボールを折り返され
押し込まれそうになるがいほちゃんがつめて
なんとかポストに当たり入らず。
かなり焦った(><;)

その後はあまり危ない場面も無く
攻めの方も裕也の惜しいシュートや
くにのシュートなど点が入りそうで入らず前半終了。

後半開始。
後半からは剛がセンターバックに入って
守りはほぼいつもどおり。
ただ不安なのはキーパーがおいらって言うことだけ。。。汗

後半に入ると相手の攻める展開が多くなる。
多くなると言っても5:5くらいなんだけど。。。
結構危ない場面も。。。
おいらがキーパーだから危なかったっていうのもあるけど(^^;)
グダグダながらなんとか無失点でしのいでいると

後半15分頃。
いほちゃんの友達(ごめん、名前覚えてない。汗)がペナルティエリア内で
たおされてPK。
これを菅が落ち着いて!とめられるんかいいいい!!
0−0のまま試合は終盤へ。
このまま引き分けかと思われた後半28分頃。
左サイドからのセンターリングを菅がちょっと触って
そのこぼれ球をいほちゃんが押し込み待望の先制点。

後は落ち着いて守りきりなんとか勝利。
厳しい試合だったけど勝ててよかった(^^)

でもキーパーはやっぱり向いてないなぁ。。。
精神的に疲れるね(><)



 < 過去  INDEX  未来 >


とーる♪

My追加