FC BLAZE対戦記
対戦内容、おいらの感想など書きこみます。
異論、反論大いに結構、どんどんメールしてね(笑)

2002年12月08日(日) 豊浜リーグ 前期第7戦 VS 百式

前期の最終戦。
これに勝てば前期優勝です!!
あいにくこーやんは友達の結婚式の為出場できず。
それにしても寒いなぁ。。。
今でこんなかったら後期はどうなるんやろ(汗ぇ)

試合開始
負けだけは完全に優勝の望みが無くなるのでとりあえず
守りを重心的にポジションをとる事にした。
右から健太、おいら、かずぽん、スイーパーに剛、ボランチにみなちゅう
という、ほぼ最強?の守り。
たかちゃんがいればもっと最強なんだけど。。。(笑ぅ)

ほとんど攻め込まれる事も無く
攻めの展開がつづく。。。でもはいらないぞー
ようやく点が入ったのは10分過ぎ
左からのいほちゃんのシュートがポストに当たり
そのはね帰りを秦くんがシュート!!これも相手に防がれたけど
そのボールをさらに、たけちよが押し込んで先制。
これで守り切れば優勝だ!!
前半はずっと押し気味の展開で、うちのキーパーが、ボール触ったのは
2〜3回ぐらいかな。
それにしても外し過ぎですよ。攻めのみなさん(笑ぅ)
前半は1―0で終了。

後半開始。
後半は相手が攻めて来て結構攻められる事が多くなった。
それでもさすがうちの守りはかたく、点はやらない。
後半5分過ぎ、せーちゃんのコーナーからのセンターリング。
競り合ったこぼれだまを健太郎が豪快に右足でシュート。
右でも結構いいシュートうてるなぁ。これで2―0

10分過ぎ、相手クリアボールをおいらがカット。
それをドリブルで持ち込み、右サイドでフリーだった芳弘にパス、
ワントラップしてセンターリング、そこに走り込んでいたおいらがシュート!!
まではよかったけどまともに足に当たらず後ろへ。。。(−−;)
しかしそこに詰めていたいほちゃんが押し込み3―0

その後うちらのパスミスから持ち込まれて1点は帰されるものの
そのまま試合終了。
3―1で豊浜リーグ念願の初優勝。
まぁ前期だけどね(笑ぅ)

ことしの試合はこれで終了。
最後も勝利で飾れて、しかも優勝が決まって、よかったなぁ(^▽^)


 < 過去  INDEX  未来 >


とーる♪

My追加