恋人はスナイパー
2004年04月29日(木)
映画「恋人はスナイパー」を見に行った。
話はこってこてだけど、実は結構好き。
松本氏の音楽は相変わらずツボを心得まくりな音楽だ。
このシリーズで一番好きなのはOP。
これでもかとばかりのコッテコテさ加減がダイスキだ!

見終わった後、香港映画の時のように
「どっからでもかかってこいや」
って気分になるのがまた良い。

アクションムービー好きだー。
ナンジャタウン
2004年04月25日(日)
芝居仲間とナンジャタウンのイベントに来た。
なんでも餃子とアイスとチーズケーキを食すのだそうだ。

まずは餃子。
日本全国から集った餃子のお店が建ち並ぶいっかく。
(ラーメン博物館みたいなの)
席を確保するチームと買い物チームとで手分けして適当に餃子を買いまくる。
皆ガンガン買ってきて、テーブルに広げる。
餃子だらけの餃子パーティ〜。いろんな味がありました。

お次はチーズケーキゾーン。
これは店舗が並んで居るわけではなく、日本全国のチーズケーキ専門店みたいに一カ所にまとめて販売。
手頃なチーズケーキを人数分位買って、皆で一口づつ食べる。旨かった!

チーズケーキ好きのmyサンのためにお土産買おうと私だけ買い物に。
その間、再び手分けして今度はアイスの買い出し。
皆で違うアイスをゴロゴロ買ってきて、一口貰ったり上げたりして色んな味を楽しみました。

集まった芝居仲間は殆どが夕方から稽古なので、健康的な時間に解散。
結構面白かった。

所で、何故myサンを連れて行かなかったかと言うと。
myサンはナンジャタウンがトラウマになっているのでした。
(小さい頃来た時、相当怖かったらしい)
始業式
2004年04月06日(火)
myサンの始業式。4年生の始業式。
折り返しちゃったヨ〜〜!!

なんか最近時の過ぎるのが早い・・・。
今日は
2004年04月04日(日)
オ○マの日・・・じゃなくて、myサンとワンピースを見に行った。
これは私も一緒に見るぜ。とーぜんだ。
面白かったぞ〜〜〜。

ど〜〜らえ〜も〜ん〜
2004年04月03日(土)
myサンとドラえもんの映画を見に行く。
ホントはmyサンが見ている間、私は別の映画を見て居たかったのだが、上手いタイミングでやってる映画が無かったのでmyサンが見ている間、一人ぶらつく。
終わり頃に映画館に迎えに行き、お昼を食べて帰宅。
うそー
2004年04月01日(木)
エイプリルフール(だだん)

そこかしこのサイトさんが、一日限りのお遊びをやるのが年々盛んになってきている気がいたします。
今回感動したのは、yahooの赤ちゃん用ページ。
全部赤ちゃん言葉「あばばだあぁだぁ」とかになっていて「大人語に変換」ってボタンを押すと、普通の日本語表示になる。
中身は全て赤ちゃん向け。
キーボードを打てない赤ちゃん用の入力デバイスおしゃぶりとか、嘘っぱち商品がまるで本物の様に掲載されている。
かなり笑えた。
リンクを辿りまくって、色々な嘘ページを見た。
いやぁ、一日これで終わっちゃった感じ。
雑想 / RYO

My追加