PAKUの日記

2004年06月29日(火) なんとか

仕事と会社にストレスを感じながらも6月を休むことなく過ごすことができそうだ。
このまま続けていくことが、私にとって、我家にとって良いここなのかという疑問も解決していないけど・・・。
どうしたらいいんだろうな〜〜。(悩)



2004年06月21日(月) 台風接近中

この時期に台風が来るなんて本当に珍しい。
山形は付近には今夜接近するようです。

久しぶりにビーズでネックレスとリングを作った。
そのうち、写真も更新します。
2月からビーズは更新していないもんな〜〜。ハハハ。
期待せずにお待ちください。(誰も期待なんかしないって)



2004年06月17日(木) いい天気

梅雨がどこかに行ってしまったようないい天気。
ここ数日、まとまった雨は降っていない。空気が乾燥しているくらい。
このまま、夏になるのかな?



2004年06月15日(火) ネタがみつからない・・・。

日記のネタが見つからないほど、心が固まっているのか。
会社も、仕事も嫌になっている今日この頃。
すこ〜〜〜し、凹んでいるのかな?(自分のことなのにわからない)
ここまでして、旦那を単身赴任させて夫婦別々にいることは良いことなのかな?
私の本当にやりたい事は何だろう?
などなど、いろんなことを考えています。(めずらしく)
たまにまじめに考えるのもいいかな。



2004年06月10日(木) 結局

昨日、車のエンジンがかからなくなって車屋さんに持っていってもらったから、今日は会社まで歩いていった。
50分くらいのウォーキング。
朝から汗だくになってしまった。^^;
ちゃんと、Tシャツで歩いて着替えを持参。会社で化粧。
まだ、10:00PM なのに眠い・・・。
もう寝ます。



2004年06月09日(水) 車が・・・

車のエンジンがかからなくなった・・・。
またしても。
今年の秋に1回目の車検なのに。
すでに、何回かエンジンがかからなくなっている。
ちょっと、頭にくる。
って、誰に当たったらいいのかわからないけど・・・。



2004年06月07日(月)

午後から、雨が降ってきた。
明日も雨らしい。
そろそろ梅雨入りかな?



2004年06月06日(日) そうじしなきゃ。

金曜日から旦那のお父さん、お母さんが来ることが判明。
そういえば、前に聞いたような気がするけど忘れていた。
この散らかった部屋をそれまでに何とかせねば。
旦那は
「別にいいよ〜〜」
と言うけど、嫁としてはそういうわけにはいかん。(ーー;)
今週は、夜な夜な掃除をするしかなさそうだ・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


PAKU [HOMEPAGE]