PAKUの日記

2002年05月28日(火) やったぞ〜〜!

日曜日に引き続き、やったぞ報告。
先月受験した、初級シスアドの試験に合格した。(^_^)v
初級とは言うものの私はかなり苦戦をしたんだけど、合格できてホッとしている。
合格証早く届かないかな。今から取り消しとかないよね。疑いすぎかしら?
あ〜、今日からゆっくり寝れる〜。
最近、いいことが続いているな〜。いいぞ、いいぞ〜。




2002年05月26日(日) ダービー

やってしまった。
「3−11」買っていた。
競馬なんて良くわからない。
「好きな数字!」なっていって買った馬券があたるなんてね。
遊び半分でかった馬券。
まさか来るとは・・・。
よし、宴会だ。




2002年05月24日(金) あ〜〜〜。

「あ〜〜、イライラする〜〜。いったい何なの!」
と、最近(-_-)こんな顔で毎日仕事をしている。
いけない、こんな事では・・・。
原因は仕事自体ではなく職場の人間関係。ハ〜〜。
まあ、良くあることなのかもしれないけど、私の中で消化しきれなくなってる。
明日も仕事だし、最近ちょっと疲れ気味・・・。
何か良い解消法はないものか・・・。




2002年05月20日(月) 昨日。

昨日の日曜日、ソフトボールの実業団のリーグ戦を見てきた。
シドニーオリンピックに出ていた選手も何人か来ていて、女の子が「キャー!キャー!」と黄色い声援を送っていた。
女の子が同姓にあこがれる時期ってあるのよね〜。
一応、10年くらい前までは私もソフトをやっていた事もあってすごく楽しく見れた。
私のやっていたレベルはずっと低いけど。(*_*)
何がいいって、天気がいいのが一番だった。(^_^)




2002年05月10日(金) 歯が・・・

今日は歯医者の日。
小さい頃につめたところははずして、治療してつめ直す。
麻酔が効いているうちは気づかなかったけど切れたら痛い・・・。
泣くほどに痛みではないものの痛い・・・。
明日には痛みは引くだろうか・・・。





2002年05月07日(火) GW終了!

あ〜。GW終わってしまった〜。過ぎてしまえばあっという間。
GWにあった空耳を1つ。
カメラのフイルムに「コダカラー」ってあるのは皆さん知ってると思うんだけど。
旦那がなにげに言った
「コダカラー」
に反応した私。
「子宝?」
シ〜〜ン。
「意識しすぎ。」
「はい・・・。」

私の耳はどうなっているんだろ〜。
でも、聞こえるんだよ〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


PAKU [HOMEPAGE]