# 9万HIT御礼+懐かしカセット
2005年03月03日(木)
知らないうちに9万越してました(汗) 9万HITありがとうございます!
さっき(4日0時)見たら9万と300いくつ〜くらいだった気がするから、3、4日前には越えていたっていうことになるんですかね?うわ、マジで気付かなかった。
自サイトのカウンターが確認できるページって、自分じゃ滅多に見ないです。
更新したときにちゃんとアップ出来てるかってのを確認する時くらい。
今年に入ってからは更新してないっすからね…見てなかったよ…。

最近懐かしの古いカセットを発掘して聴いてます。今のマイブームはT-BOLAN。
A面がT-BOLANで、B面がSOPHIAやらSPIRAL LIFEやらキンキやら…色々。
SPIRAL LIFEの『20th Century Flight』が入ってるんですよねぇ。しみじみ好きな曲。
次の懐かしカセットはスパイラルにしよう。スパイラル聴くと短大の頃の夏を思い出す。
ヘッドフォンで聴きながら、青空の下、自転車で図書館に向かった夏休み。
…卒論の資料を漁りによく図書館に通ってましたね…あの年の夏は。懐かしい。

2003年03月03日(月) ひなまつりでもリニュ病再発
# 『不機嫌なジーン』
2005年03月02日(水)
月9ドラマの『不機嫌なジーン』が大層お気に入りです。
作中で語られた、嫌いなところもまた愛おしい、という気持ちがたまらなくツボです。
駄目だと思うところ、困ったところ、どうしようもないと思うところ。
そんなところこそが何より愛おしい。
私がヘタレ好きだからこそ、尚更そんなところに敏感になるのかもしれません。
フェチズムの世界に入ってしまうので、多分意味合いが微妙に違いますけどね(笑)
南原教授、好きですよ。えぇ、年齢的にも私の好みで(笑)
どうしようもないところがいい。自信家にみえてヘタレなところがいい。
どうしようもないヘタレオヤジバンザイ。
若い美男子という生き物に興味のわかない自分がまずどうしようもないと思います。
若くてもいいよ。老成しててどこかオヤジくさい、太陽の笑顔の似合うガテン系なら。
…それは「若い」というキーワードを何も必要としていない好みだと思います。
話がそれまくってますが、『不機嫌なジーン』最終回が楽しみです。

BACK LIST NEXT
日記内文字検索 :

material thanks web*citron