# ごめんなさいごめんなさい
2001年11月23日(金)
ついにWJ感想が滞ってしまいました。
一年間、一話たりともかかさず続けてきたのにここに来て脱落…(死)
ダメ人間です。このままサイト開いておいてもいいんでしょうか。
でも閉鎖はしたくないってな我儘で。
この際、更新ナシの作品閲覧専用サイトに作り直してしまおうかと考えてます。
リニュ、というのとは少し違うけど、デザインも内容ももっとすっきりさせてしまおうかしらと。
意外に毎日忙しくて、やる暇がなかったりするんだよなァ。
いや、そのうちちゃんとやります。
多分WJ感想は今後、この日記に書く程度になるんじゃないかと。
過去の感想はテキストに落としてページ作り直してUPかな?
…それはそれで面倒だな、オイ…(汗)一年分は多いぞ、マジで。
それは追々考えて行きますとも。
というわけで、やはりしばらくはWJ感想もナシです、多分。

# ロロノアさんおめでとう
2001年11月12日(月)
ゾロさん、お誕生日オメデトウ!
といいつつ既に12日です(笑)
いやいや、決して忘れていたわけでは…(汗)
去年は確かなりチャやったんでしたね。今年はそれどころじゃないですけど。
つーか日記書いてる場合でもないんでしょうか。
それより早くWJ感想をUPしろって話ですかね、やっぱり。
一週分遅れてマス(滝汗)
ヤバイ、マズイ、じっくり書いてる時間がない…
っていうかWJ感想を書けるテンションにまで上がってこない…(汗)
マズーーーイ!!もういっぱーーーーい!!(爆)
(無理矢理自分のテンション上げてみた…が、どう考えてもすべってます・笑)

えっと、髪を切りました。色も明るくしました。
ついでに長年のストレート髪に別れを告げました。
あーすっきり。
短くするのは去年の春振りです。


# 米国の味ってやつ
2001年11月07日(水)
髪をばっさり切りたい。色も変えたい。つーか、全面的に髪形を変えたい。
…のに…なんつうか今のままずっといる(笑)
いつもいつも、そう思うだけなんだよねェ…

ニューヨークに二ヶ月ほど滞在していた知り合いが2日に帰国した。
ちょうど例のテロ騒ぎの真っ最中に向こうにいて、ちょっと心配した。
でも元気に帰ってきて、5kg太ったヤバイとぼやいていた。
まずいお菓子を大量に貰った。
いや、貰っといてまずいとは失礼だがね(笑)
本人が「ホントにまずいよ、コレ」とか云いながらくれるんだよ(笑)
オススメの一番マズいグミみたいなのを食ったらやっぱり無茶苦茶マズかった。
これもすげぇマズイよ〜ってオススメのラムネは、薬っぽい味がした。
…子供用の薬みたいだよね、とか文句言いつつ食ってたら、意外にハマった(笑)
ので、ラムネは多めに貰ってきた。つーか私、ラムネ好きなのよ。
ピーナッツバターのクラッカーだけはかなり美味かった。
向こうのピーナッツバターはしょっぱいんだよ、と教えてくれた。
確かに甘くなくて、ちょっとやみつきになる美味さだった。
バイトの休憩時間に会ってそんなことをやってたので、正味一時間くらい。
食後のデザートにしてはマズいもんばっかり食った(笑)
…向こうの菓子はマズイって一時間ずっと繰り返してたけど、日本人の口には合わないって言い方の方がいいのではないかしら?などとくだらないことを思った。
だってホラ、向こうの子供たちは美味しそうに食ってたらしいしさ。
向こうのはマズイ、なんて言い方は一方的かなと思ったり。
…でもやっぱマズイよ(笑)特にあのグミみたいなヤツ…死ぬほどマズイ。

ノイエメンズのワックスの広告に素敵なガクトさん発見。
四種類のヘアアレンジの彼がその広告に載っててさ。
「ワイルドエアリーワックス」「スーパーハードムース」「ナチュラルエアリームース」「ワイルドツイストワックス」の四種なんだけどね。
「ナチュラルエアリー…」の髪型の彼にクラクラ(笑)なんか可愛い。
でも、「ワイルドツイスト…」の写真の、顔の角度の彼もいいなァ。
ガックンは斜め上から、と横から、が好きだ。…顔はね。
喋るときの声も好きだけど、歌ってるときの声も好きだー。
私の携帯は着信音、普通のもメールのも彼の曲です(笑)
…GLAYファンではなかったのか…?(苦笑)

BACK LIST NEXT
日記内文字検索 :

material thanks web*citron