enpitu



◆will◆いつかきっと・・・
もくじ思い出未来BBS


2003年09月30日(火) お久しぶりですが・・・

普通に書き始めちゃいます(笑)
みなさん、お元気ですか?^^;;;
過去の分、溜め込んでありますので、近々アップ予定♪


今日、突然カレが地元に帰ってきました(⌒ ⌒;)
今回、2〜3日前に都会のお友達より情報が流出(爆)
帰って来ることは知っていた私ですが、
あえて連絡をするのを避けました。
(連絡来なかったら、それまでかなぁ〜なんて・・・
 なんか試してるようでいやらしいけど(笑))


今日のお昼すぎ・・・カレから久々のメール♪

『突然だけど、今帰ってきました。時間とれると思ったけど、仕事の関係で、時間とれないんだよね。』


o(><*)o o(*><)o
帰ってきたメールに、今回会えないようなこと書いてるし(涙)


よーく聞いてみると、今日の昼についたカレは明日の朝に帰るらしい^^;;
また24時間も地元にいないのねo( _ _ )o
前にもこんなことがあったなぁ・・・
あの時はバンドの練習だったから逆に実家に帰らなかった。
今回は実家の法事で来ているので、私と会えないのもしょうがないかっと妙に納得。
期待してなかったわけではないけれど・・・


とりあえず、事前に情報が入っていたため、今日は何も予定を入れなかった(笑)
↑かなりめずらしい^^;
そしてカレにメール♪

『今日の夜は家にいるから、もし時間空いたら連絡ちょうだい♪』


もちろんホントはすごく会いたかったんだけどね(笑)
あんまり期待しても、自分が落ち込むし^^;;;
夜にもメールしたけど、返事はなく。。。
疲れていた私は、すっかりと熟睡。(連絡が来なくてふて寝したともいう(爆))


はぁ〜しばらくゆっくり話してもいなければ、触れてもいない(。>_<。)
私の方にも色々あって、カレにあまり執着してないつもりでいたんだけど。。。
やっぱり地元に帰ってきてて、近くにいると思うとどうしても、寂しい。
久々に凹んだ(笑)



↑エンピツ投票ボタン
My追加


また明日の分書きます。


すず |MAIL

My追加
エンピツ