日報ファイル
saki



 HP・謎のプリンス

運良く見に行くことになりまして行ってきました〜★
直前になってやっぱり原作読もう!と思い立ち(苦笑)借りてきましたが下巻の5分の1くらいまでしか読めませんでした…。
不死鳥の騎士団は読まずに見てそのままになってしまってたため、そっから読みたかったんですけど;
また今度1巻から読み返してみたいと思います。早く携帯版全部出ないかな〜!

それはさておきどこから始めるのかな??と思いながら見ていると…いると…どっから始まったんだっけ。(爆)
最近物覚えの悪さが異常なので感想も書けませんよ…(トホ)
とりあえずドラ子が(何でこう変換するのかなこの子は)いっぱい出ててカッコ可愛かったので大★満★足!
もっと美形に育つかと思ってたのに、とか言われてましたがあんまり美形過ぎてもどうかとか思ったりするので良いんじゃないかと。
むしろコレ以上カッコ良くなっちゃったら海を渡りかねないので(私が)良いんじゃないかと。。

特急で密室?を作っているトコに萌えたり。
パパンの杖を学校に持ち込もうとしてるトコに萌えたり。
トイレで1人泣いてるトコで悶えそうになった直後に水浸しのトイレで血塗れになるとかホント萌え死ぬかと。(え)
……結構覚えてるじゃないですか!(笑)

とにかくドラ子がシュッとしてキラッとしてカッコ良くて可愛いのに蝶・ヘタレなのが良いんですよ!(意味不明)
しかしあの頭はコスできない無理…!
今後は彼が生き残れるかに注目です。
あっさり死にそうでもあるし…しぶとく生き残りそうでもあるし…目が離せません!
最終巻ずっと貸出中なんだよなあ…自腹で買うかどっか借りられるトコ探すか…。

わー、久々すぎる日記がテンション高すぎる。。
こっそり過去日記つけてるのですが、全部つけ終わる前に力尽きそうです。いつものことですねそうですね。

とりあえず夏コミ手伝ってやってもいいぜ!という方、
海のエジプト展一緒に行ってやってもいいぜ!という方、
ファイヤーボール一緒に行ってやってもいいぜ!という方、万が一いらっしゃいましたらご一報くださいませ!


2009年07月27日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加