日報ファイル
saki



 復活しました(笑)

やっと●理が終りました!!
コレで2週間くらいは元気でいられると思います(笑)
油断してるとたまに排卵時にも出血してみたりとかするんですけどね…
排卵時にまでイライラしたりするのもありえない〜。
勘弁して下さい。
しかし身体が軽いっていいですねv
何処も痛くも苦しくもないって素晴らしいですよぅ!
ホントにもう。。

…しかし結局…新しい衣装何も出来てない〜;
うう。
夢は夢のままですか。
今からでも何かできるかなぁ…><

2005年11月18日(金)



 つかえた…

胸に詰まった固まりのせいでどうしても心が晴れません。
もやもやする。
ムカムカする。
苦しい。
切る恣意。
切ない?
やるせない?
どうすればいい。
もう死にたい?
人間として生きていけない。
私にはできない。
叫びたい?
永遠に眠りたい?
苦しい
苦しい
苦しい?
どうにもならない事が。
どうすればいい?



何故●理ごときでこんなに落ち込まねばならないのですか?
私には必要ない。
ムカつく。

ああ早く早く早く
この最悪な時間が今回も過ぎ去りますように!



2005年11月16日(水)



 読漫と睡眠の秋。

眠い…でも腹が痛い…眠れない…
今日も最悪な状態でお送りします、sakiです。
普段の日に日記書こうとしても挫折してしまったりで…何故かブルーデーに限って書いてたりするような気がしたりしなかったり。
しかし●理の前後は眠いですね!
途中起き出しても2、3時間で眠くなっちゃって、寝まくった挙げ句一体何十時間寝たのか定かではありません。
それでも眠いけど始まっちゃったら今度は痛くて寝られない…うう。
きっと秋だから眠いんですね!
(そんなの聞いた事ないよ…)


何かマガジンあたりで連載中?の創竜伝買ってきました。
原作さえあれば満足と言えないでもないですが、一応見てみたいな〜と思っていたので。
あと知人が、ただのホモ漫画みたいだったと言っていたので…それはむしろ見たいよ?と思い(笑)
3巻まで読みましたがそうでもないような?(笑)
まあ頑張ってるカンジでいいんじゃないかなぁ。コレはコレで。
しかし展開早いですねぇ。この先はオリジナル展開になるのかな。。
始サンが手塚部長っぽくて笑えました。(眼鏡とか!)
しかも黒髪真ん中分けという究極の?ツボを突いてきますよ…あわわ。
今までどのキャラも魅力的で誰が好きか決められない…と思ってたけど、この漫画だったら文句なく始サンかも!(笑)
未だ始サンと終君が変身してないのでそれが楽しみですね。
ていうか何巻まで出てるのかな今…?(爆)


しかし兄弟好きだな自分。。
としみじみ思いますが。。
そういう意味で田中サンの本の中でも創竜伝が好きかもしれない!
と気付いた読漫の秋でしたよ。
(…漫画も読書でいいんじゃないかなぁ…?笑)

2005年11月11日(金)



 夕凪る〜ぷ

真綾サンのニューアルバム買ってきました♪
今回は初めて菅野サンの手を離れてのアルバムというコトで、残念な気もしながら。
新境地に期待もしながら。
「LOOP」のマキシが結構、良かったのであまり不安はなかったんですけど。
しかし聴き始めは、やっぱり曲が少し、物足りないような〜〜;とか思ってました…(失礼だな)
やっぱり菅野サン好きみたいで…><
聞き込んで行くうちにそれぞれの曲の良さ?とか分かってきて、結局どんどん好きになってしまったんですけども(笑)
現在ヘビーローテ中。
ハイタッチが入ってなくて残念です。
シングルでしか聴けないのって面倒くさ…、いや失礼。
シングルコレクションまた出るかなぁ。
その前に未だにニコパチのディスクが見つからないので本気で通常版買い直した方がいいかも…。

…そして…
ライブのチケットがと〜れ〜な〜い〜!!
くそう。
何かに邪魔されてるかのように取れません…。
Lucyのシークレットライブが取れたのが奇跡的過ぎたのかなぁ…?
しかしアレから何年ですか?!
もう何年真綾サンを直で見てないんですか?!
ありえな〜い。
オークションで大枚はたいてでも行けばいいんですけどね…。

…つ、次こそは!!

2005年11月07日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加