骸骨のためいき
聖花の骨組み見物なんて如何です。

2003年09月28日(日) おわ

観覧車って後ろから登っていくのを感じるのは怖いです(横浜で経験者は語る)
だって!のろのろしているように感じるから後ろを振り向き下を見ると
きちんと登っているけどこわいのーーーーー(しくしくしく)
高所恐怖症じゃないですが、後楽園のパラシュートみたいので降りるのも
恐ろしくドキドキしました。
まだ、なんとかフォールとかいう一気に落ちる方がいいかも(嘘)
フジヤマもなかなか好きでした。
でも戦慄迷宮?は恐ろしすぎて口が震えてました(笑)
懐かしいね〜もう2年も前の話だね。


先行きが微妙な形。
仕事に対する勢いとかも、落ち気味。
あ〜あ、定着したい。



2003年09月21日(日) ごほんごほん

かなり痛い感じです。
仕事がギリギリまであったんですが夜はナイスガイ見てきました(笑)
んー身長がある人は見ていていい。
でも私が背を伸ばしたいんだよ!(苦笑)
由都ちんからお電話を頂いたりして。
ありがとう。でも私がやってあげるから(謎)
その手を汚さないで(汚すって何)

偶然がのこすもの(@日渡早紀)じゃないですけども
今日は偶然が一杯ありまして。
楽しかったけど、やっぱり友達の病名分かったりして凹んで。
でも私が凹んだ所でどうにもならないし。

元気な姿がまた見たいです。



2003年09月20日(土)

昨日、先輩の送別会だったのですが
例によってまた転び、しばらく動けませんでした(苦笑)
飲んでいたとはいえ、ウーロン茶で酔いはさめていたし
なんだか平行バランス崩れたんじゃないかと今から不安。
若年性の何かだったらしゃれになんねー。
可愛くコケることなく、骨がぐにょってなる感じ。
おかげで無駄にタクシーに乗るハメになりました。
いやだいやだ。
でも運転手のおっちゃんはいい人で、乗り降りお手伝いしてもらったよ。
由都からのお電話にも気付かないほどものすごい痛んで
脂汗出ていました。痣・・っつーかなぁ・・・


台風が来ており今日はムックライブらしいです。
ムックじゃないけど昨日みかんのうたを歌ってきたら
しらじらしい空気が流れました。
今の職場にあと何年もつかかなり不安ですが。
ケッ。


いやらしーですね。
他人の悪口を言っているくせに、その他人と笑顔で接することができるのが
会社であり、社会なんでしょうか。
まぁ、なんつーか私も不器用なもんだ。
なんでババアに合わせなあかんねん。



2003年09月13日(土) はねるのとびら

美容院でうちの弟とあんま変らない美容師の卵と
話してみました。
彼は入ってから半年経ったそうです。おめでとおめでと。
栞〜の「ありえない!」が頭から離れないわ〜。
エンタの神様って爆笑オンエアバトルの客が評価しないバージョンですか?
田上よしえのヤツみたいよ〜。
今日は夕方おじゃまんぼうでマギーがパペットマペットのまねっこ
していて笑う。


偏見があるのは決まっているよねーちゃんよ(苦笑)
もうさーあのコらどうなんだろ・・。
見ていて、良くわからないわ・・




2003年09月12日(金) キライなもの。

最近に限らず、コイバナはなんであんなに盛り上がるのか疑問。
普通な女の人なのに、背の高さや理想にこだわる人間も謎。
私ははっきりしているけど。
相手女の子だから、できる限り小さめな方がすきですが(笑)
ほらあたし身長あるんでね。

何故か苦手です。
あたしに相手がいないように思われているのもあって、多分
向こうの方が外見としては自信を持っているせいなのか
語る、なんていううざったいことを始めるとすぐに腐るんです。向こうが(笑)
噂話あたしも好きだけど。
でもそれにしても、言って言い過ぎることを考えない人間が苦手なのよ。
人の何を知って何をかたるのかがわかんない。
人の噂話をして金になるなら私も好んでしよう(そればっかり、笑)
でもならないし。
単独で会社に行かない日に一緒に何処か行こう〜って感じの
感覚は無いです。

先生が言っていた「社会に出た後の不具合」ってやっと分かった。
いつも感じている不具合はこれだ。
基本的に、ゆうとは周りの環境に恵まれていると思う。
私先輩と直に仕事をするなんて事無いもん。
自分の性格のせいで、いつも新しい環境で自分の周りの環境を
つぶしているのは否定しないけど、めんどくさいな。
自分ひとりだけ「妥協」をする努力をしないといけないのね。
相手にも「妥協」をさせているけれど。


キライなものは、いっぱいあるけど
金は欲しいよ。ええ(笑)




2003年09月03日(水) サイト

意味もなく、おいているので(笑)
なんら指標もなく、ネットにおきっぱなしなのもどうなのかなぁって
思ったので。
さくっと、さくっと、いつか消えちゃいます。
リンク先様にはまたお知らせいたします。




嗚呼枯れたっぽい。
何も楽しくない。現実は結局はヘテロ文化ってヤツで
合コンの話をして舌噛み切っちゃえ〜ってついつい思ってしまう
先輩がいたりとか、今時子供かよ!って話とか
「早く金持ちと結婚しなさい」と半分冗談じゃなくいう親とか
あふぉばかりです。
父親に対しても。
なんていうか生ぬるく生きている人間が羨ましいわ〜
今時、このご時世自分の稼ぎくらい自分で貯めろヤ。
と、一部層に殴られそうな発言をする若かりしバカ。


てかさ、外人がいいのは分かった!
分かったから、その理由が「マメな女性を好むから@40代先輩」って
やめてほしいのね(笑)お前はマメなの?
日本人が今時ちょんまげに刀持ち並に古い認識です。
あと海外留学されていたのは分かりました、自慢もしてください。
ご自宅のお話をするのもわかりました。
自慢気なのも分かりました。
私が微笑みながら「すごいですねー」って目をわざと輝かせているのに
いい加減気付いて欲しい〜の〜〜(にやり)
私劇団に入れるかもしれないよ。
全身全霊365日の演技時間は、楽しいです。
なんでもかかってこい。

まー世の中金です。
かね。マネー。
人差し指と親指をくっつけていっつオーケー!って人生
なんか甘くないわけですよ。
今日はNHKでウツの特集やっていましたが。
あぁあたしには風邪になんか思えないって思いました。
風邪を引いても、結局は稼がなきゃいけないわけで
私にはそんな時間はないの。
風邪をひいてくしゃみをするくらいならできるけど寝込むことは出来ない。
思ったよりも長生きしそうなので、指標を持たないと
溺れてしまいそうです。
なんだかなー。
なんでまた意味もなく長生きしているんだろうな。

20歳を越えた自分が想像できませんでした。
20歳を過ぎ、30歳を過ぎ、40歳を過ぎ、
見えない将来のために生きている自分がむなしかった時があります。
かといってがむしゃらさもなく、早熟だった覚えもありません。
見えない将来とは、自分個人の話です。
誰かが関わるという話ではなく。

母親が死に、親の保護がなくなった後の自分はどうなるのか。
その頃までには、独り立ちできているのか。
誰にも頼らないなんて、できるんだろうか。


気付くとひとりぼっちでいた時期が長かったくせに
実際に独りになったら寂しいと感じる自分がいます。



風邪なんてひかないよ。
だって弱く生きるのは私の意志に反する。
お金を稼いで、もっともっと貯めよう。
何かに役立つために貯めよう。

私は図太いので死なないから、使い道を考えるのが楽しい。








 < ★退行  骸骨標本  進行★ >


聖花