さいきの平穏な日々
一日ってのは長い様で短いようで
なんだかわからないまま日々が過ぎる。
過ぎた日と共に、記憶も薄れる

2007年03月29日(木) ちょっと思う。

まぁそうはいっても失業率はやっぱり高いから仕方ないんだろうケド。
少し前にハローワークへ行ってみた。
行くたびに思うけれど、こんなにみんな職探し?
そして街に踊る転職の文字。

会社説明会にも行ってみた。
これまた以外に多い人。

働いてない人って意外に多い?

いや、でも転職の場合はいまも働いているわけだから、
違うのか。


そうか、みんな私と同じじゃないだ。
ちえっ。



2007年03月24日(土) エイ。ヒサシブリだー。

暑さ寒さも彼岸まで。とはよく言ったもので。
ちょっと寒さも和らいできました?!
昨日か一昨日に天気予報の人が今年は春冬春みたいなかんじですねー。
とおっしゃっておりましたが。
そんな感じ。


ヒサシブリにこっちに日記記入。
ブログ全盛(?)の昨今としては、
単純に日記だけ。ってかたちは流行らないのかもしれないけれど。
本当にヒトリゴトを垂れ流すだけならこっちでいいのかなあ。と思ったり思わなかったり。

久しぶりにここにも書こう。と思ったけれど、
なにかこ?

あ、今日は楽しくスポーツな日々でした。
フィギュアの真央ちゃんとミキティ。とキムヨナちゃん。
ショートで真央ちゃんがミスをしたので、ミキティチャンスだ。ガンバレ。と思いながらみておりました。
なんていうか、私はこの3人の中では彼女が一番好きなんです。
最初にキムヨナがミスをしてしまい、(やっぱり腰を痛めて練習ができなかったってのはスタミナとしても落ちていたんでしょうねぇ)
真央ちゃんもミスしたので、美姫ちゃんにもこれはますますチャンスがあるんじゃ?
と思ってみておりました。
しかしミスしたとはいえ、全体のできはすごくよかったし、技術点もすごいよい点がでていたので、ちょっとハラハラしました。
だって、ミキティに金をとってほしかったんですもの・・・。
そしてミキちゃんも完璧!とはいえないような気が見ていたしたんですよね。
なので金メダルが決まったときにはよかったー。と思いました。
ほんとよかったよー。


後ね。今日は、ボクシングとサッカーを平行で見てました。
なのでどっちもよくわからなかった。
興毅選手はよかったんじゃないかと思います。
打たれ強くなったような気がします。ガードもうまくなったし。
やっぱりあれも審判への心象があるでしょうから、ダメージなくても、
打たれまくってるのはねぇ?よくないよね?
サッカーは初海外組召集とかなんとかでしたが、
いやはやいやはや。
よかったんじゃないですか?サッカーわかんないので、あまり知りませんが。

後、シンクロも最終日でした。
ロシアがね、やっぱりあのフォーメーションはすごい。と思うのですよ。
これぞシンクロ(同調)ですよね。うんうん。
日本もがんばってましたよね。(ってなんで上から目線なんだか)

そんな感じな一日。

あ、地味にパ・リーグ開幕でーす。
どこがどうなったんだろう?



2007年03月12日(月) むだに

無駄にまた新しく派遣会社に登録に行ってしまった・・・。

今度はヒューマンリソシア。
別にこの会社にすごい思い入れがあるとかそういうわけではまったく無いんですが、
友達が行くねん。といい、良かったら一緒に行く?
といわれたので、んー。じゃぁ行くわ。とすごく単純な理由で行ってきました。

あほや。

あんまり派遣やる気はないんですが、
とりあえず、4月からー、と言ったのに、
コーディネーターの人が
じゃぁちょっとお仕事あるか見てきますねー。
といって、まだ少し先やからないやろう・・・。と思ってたら、
持ってきたのが、
なんか英会話(日常会話レベル)できるの。とか(これは4月からでしたが)
OAオペ(なんか本当に操作レベルが高そうだった・・・)、即日とか
でした。

なんだよ。嫌がらせか?と思ってしまいました・・・。
でもね、OAオペだと1600円とか言われて、ちょっと心が揺れました。
ああ、ピボットできる自信があればナァ。
勉強しようかナァ。OAと英語どっちがいいだろうか・・・。



2007年03月05日(月) うわー。

去年あたりからちょっとハマリ気味の役者・小松さんなんですけど。
今日、地元の駅で見ちゃったよ。

改札前でちょっと(*¨) ....ボーーとしてたら、出てきた!
びっくりした。
見間違いかと思ったけど、
人と話していたのでチラッとしかみてないけど、
タブン見間違いではないと思う。

こっそり後姿を見送ってみたり(怪しい)

まあだからってどうってこともないんですがね。



2007年03月04日(日) 整理。

服を整理しようかと思って、たんすの中身をぶちまけてみた。
節操無く片付けているから、なんかもうグチャグチャ。
着ない服を捨てよう。と思っていたわりに、
考えずにしまってしまった。
あまり意味が無い・・・。

そしてまだ片付け途中なので散らかっている。


 < 過去  INDEX  未来 >


さいき [MAIL]