さいきの平穏な日々
一日ってのは長い様で短いようで
なんだかわからないまま日々が過ぎる。
過ぎた日と共に、記憶も薄れる

2006年02月27日(月) のんびり。

ここ数日何もせずに過ごしております。
自堕落。

こんごの生活が少し不安でもあります。
あーあー。


さておき。私信
USJは2月あたりにプログラム変更?かなんかだそうですね。
こないだ姉が「(日本)帰ったら変わってるわー」見たいな事を言ってました。
なのでエヌワイもそのあたりでいなくなったと思われ。

日記書くことも思いつかない。どうしよう?



2006年02月26日(日) ひっこし

1階から2階へ。
引越ししました。部屋の移動。

前いた部屋に戻ったので、ほんとうに戻ってきたんだぁ。
と寝る前に思いました。
その割りに寝付きは悪かったんですが(苦笑)

そうそう。忘れていたこと。
ここ(2階)には蟻がいっぱいいるんだった!
まーたシリアル食べられちゃったよ。もうもう。



2006年02月24日(金) まだあってないけれども。

今日は友達に会う予定。
Blenheimで出会った子。
ワーホリが終わっていったん日本に帰っていたんだけど、
シーズナルのワークで半年間また働くらしい。
(詳しいことはよく分からない)

で。今日はオークランドにいるってことで、
会ってもらえることに。
楽しみ楽しみ。この後会うですよー。
やっぱり人と会うのは楽しい。
日本の話も聞けるし、ブレナムの人たちにも伝言を頼もうっと♪

そういえば、今日はブリジットジョーンズの日記2を見ました。
1の方が良かった。っていう話を聞いていましたが、そうかも。
私が片手間に見ていたってのも理由になるかもしれないけれどね。
でもなんかいいなぁ。と思ったのでした。
やはり最近恋に飢えているのかもしれない。むむむ。



2006年02月23日(木) 苦労した。

久し振りにネット生活なのですー。
というわけで、日記を書こうとしたら、IDを忘れていて、
ログインするのに非常に苦労しました。
いやー、参った参った。

でも思い出したので良かった。
思い出したんですよー。ちょっとすごくない?<そうでもない。
問い合わせとかしたわけではなく、思い出したあたりがすごいなぁ。
と自画自賛。

いつも自画自賛。

最近やる気がないんだなぁ。どうしたもんだか。



2006年02月21日(火) あっというまの1週間。

今朝、無事に二人は日本へと旅立っていきました。

て最後まで皆で寝坊して、飛行機に間に合わない!とかいって、
どたばただったんですがね。
なんてこったい、本当にな・・・。

そんな感じでしたが、やっぱり一人じゃないってのは楽しいなぁ。
と思うのでした。

飛行機乗り遅れたり、車で事故ってみたり、予定は狂いまくりでしたが、
その辺りがまぁ自由な感じもして、楽しかったです。

そして何もする気がない。どうしようかしら?

とりあえず、今日はオークランドの友達と会いました。
やっぱり友達はいいなぁ。
一人じゃないってのは楽しい。
いや、別に今までもそんなに一人でいたことは少なかったけれども。



2006年02月14日(火) 前途多難。

今日の10時ごろ(午前)ウェリントンの空港に着くから。
といっていた、二人。
とりあえず、オークランドに着くのが7時過ぎあたりなので、
そしたら電話するから。といっていた、二人。

にもかかわらず、昨日の夜電話がありました。
12時ごろだったか?

「ごめんなさい。飛行機に乗り遅れた!」

はい?どういうことですか???

経由便の乗り換え時刻をミスったらしい。
なんだかなぁ。。。

取り合えず,オークランドに着いたらまた電話するから。
といっていたものの、その連絡も全くなく、
予定では10時ごろ着いて、12時ごろにはウェリントンにつく。
って話だったんですが。。。
どうやら、今度は飛行機が遅れたらしい。
なんだかもう、はらはらしました。

とりあえず、18時頃にやっと会うことが出来ました。
はぁ、良かった。
でももうなんかしょっぱなからトラブル続き?



2006年02月13日(月) さらばブレナム!

いろいろありましたが、いよいよブレナムともお別れの日がやってきました。
約1ヵ月半頑張って働いたものです。
ってあんまり頑張ってませんけど。
なのであまりお金もたまらずー。というか、そればっかりは
天気に左右されちゃったりするので仕方ないのか。

むーん。


で、昨日の夜は何故かBBQパーティーをやってくれたのでした。
楽しかったー。
あとオーナー夫妻から、プレゼントももらっちゃったしねぇ。
うれしいなぁ。

で。今日は眠いともいながら、ウェリントンまでやってきました。
フェリーの中でぐうぐうねてたけど。
仕方ないさ。昨日寝るの遅かったし。

明日は、ねーちゃんとJちゃんが来てくれることに!
うれしいなぁ。
楽しみ楽しみ。


 < 過去  INDEX  未来 >


さいき [MAIL]