さいきの平穏な日々
一日ってのは長い様で短いようで
なんだかわからないまま日々が過ぎる。
過ぎた日と共に、記憶も薄れる

2002年08月30日(金) コンパ☆

なんだかよく解からないままに本日はコンパとなりました。
C嬢のつてというかそんなところでなぜか私の友達Y嬢も巻き込んで
変なメンツといえば変なメンツで開始と相成りました。

C嬢の友達が男側をそろえてくれたのですが、その人たちが仕事の都合で
開始が9時から・・・。正直遅いって。ちょっとひきました。おそいわっ(笑)

まぁそうはいっても始まらないのでのんびり会社を出たのが6時半頃。
まず第一待ち合わせがY嬢と7時過ぎだったのでそれまでジュンク堂にて立ち読み。
そしたらC嬢から電話。どこにいるの?といわれるので立ち読み中〜といったら笑われました。でもってY嬢とまだ合流してないので合流してからまた連絡するね!といっていったん電話を切るとY嬢からメールが来ておりました。
慌てて彼女に電話をして、合流。C嬢との待ち合わせに少し時間があるので、思い切ってGAPHIAのCDでも予約しにいくことにしてみたところ。
店員さん結局わからなかったらしく・・・。「入荷予定はないです」と断られました。そんなわけねーじゃん・・・。クソウ。
仕方ないのでまた後日日を改めよう。ちぇっ。
とそんなところで恥じかきなどしてからC嬢と合流。N嬢はまだだったので、喫茶店へ移動。初対面のY嬢とC嬢がぼちぼち和み始めたところに、N嬢が登場。
待ったりお茶などしながらお互いの親交を計ってみました。
でやっとこさ時間。9時前に待ち合わせ場所へ移動。
いろいろあって、2時間ほどはなしなどして解散となりました。
帰りになぜか車で送ってくれるってことになり、Y嬢と私とC嬢の友達と女の子3人。男の子が車のナッシーとぐっさんと秋吉君(名前がよく分からん)の6人でバモスに箱乗りしました。んー。バモス6人。見付かると怒られます(笑)
そんなかんじでしたが無事に帰りつくことが出来て一安心vv
よかったよかった。

そして寝る前にふとパソをつけると・・・。
あ〜ら不思議。気付けば5時だったりするのさっ。<はやくねろよ。
あにーとチャットしてたんですが、楽しかったよぅvv
色んな話しをしたような大した話しはしてないような・・・。
龍騎と指輪とSOPHIAとそんな話題だったのは覚えてるんですがね。

あっ。コンパの内容が2行しかない(笑)タイトルにしてるくせに。



2002年08月29日(木) 堕。

ここまで堕落するといい感じよね・・・。
なんかそんなきがしました。

寝坊して、フレックスしちゃったし。
こんなことではいかんなぁ・・・。と思います。
それで帰りはちと遅かったのですが、本屋で立ち読みしてもっと遅いし。
家に帰って残業?とか聞かれるとちびっと心が痛みます。
今日の立ち読みはフールズメイト。俺様がカッコヨカッタです。
先月は都氏だったのだー!(どうでもいい主張)
俺様ラブな友達にメール打ったら、買いにいきます!とか帰ってきたり。

そういや、GAPHIAのCD発売だそうで。
予約にいかなきゃ!とそのメール打った友達に言われたので
明日にでもいこうかな〜?と考えてみるのでした。

で。夜に久しぶりにLIPSを聞いたら、
メンバー勢揃い!もう沖縄に居るらしい。いいなー・・。沖縄。
ややっ。今回は私もいくんですがね。ヒヒヒッ。待ってろ沖縄<あほ。
そんなわけで、I love you,SAYONARAが流れておりました。
ビックリですなぁ・・・。
結構電波がよかったらしく、文化放送が割と拾えました。
まぁ途中ガーピーいうなんだかわかんない状態になってましたが。
さらにまともに聞いてないのでなにいってたかよく解からなかったのですが。
聞いたゾ!って気分の問題なのでまあよしなのです。

仕事も一段落したし。なんとか今月末納期分は間に合いそうです。
よかったー。さすが自分!(ちょっと自画自賛。たまには誉めることも必要さ!)
明日はコンパだ!頑張れ自分(よくわかんないけど、応援)
ちょっとだけ気分も浮上なのでよいのです。

ちょろっと私信。
やはり、日曜日に南港へいかれてましたか。会わなかったですなぁ。
今回は割と小説スペにいたのですが。まぁもっぱら児童文学だったんですけど(爆)
ていうか、会うのを楽しみにするより、南港つれてって何度もいってるのに・・・(涙)

ついでにどうでもいい独り言。
南港をドウシテこのパソは難航と変換するのでしょうか?
順風満帆に進みたいんですけど・・・。



2002年08月28日(水) サボリ。

ウソツキな自分。
やる気がなかったのでピアノおやすみ。
先生にはお仕事とかいってるくせに、会社は逃げるように帰ったし。
ダメ人間。
まぁ会社は別に嘘は付いてないけど。
別にピアノいくとは言ってないし。別に定時だし。残業するな月間だし。

ですが。なんかスマステとか、ヒカルとか(母が見たがった)
パンパシ水泳とかハモネプとか巨人ー広島戦とか見ることが出来たので楽しかったです。
ってテレビばっかみてるよ。このテレビっ子め・・・(笑)

ああ。仕事ねー。何とかなりそうよー。<楽観的。
一応テスト完だし。らくしょーじゃーん。自分<うそ。



2002年08月27日(火) 頭いたっ。

昼から同期と上司がお出かけ(出張)のため、よっしゃ、今日は早く帰れる。
と思ったとか思わないとか。
そんなかんじで、あいかわらず働かないさいき。
ですが、昼前から偏頭痛が激しくて、思考がまとまらない。。。
2時代がいちばんピークで大変でした。意識が朦朧としてたりね☆
確実に発熱してマシタよ。あれは。

そんなところですが、一応テストもしたし今週中に4本ですが、
2本はほぼ完なので何とかなりそうです。
残ってるのがいちばん重いんだけどネ・・・。ガクリ。

それにしても異常にしんどかったんだよー。
風邪かな・・・。風邪だろうな。土曜あたりから風邪だなー。と思ってたしな。

で。家に帰りついてからは、ぐうたらしてました。
頭いたーいとかぼやきながら。耐え切れなくて薬飲んだら聞きました。
頭痛治まったし。偉大だ!
後はテレビ。水泳と野球。
それからマンガ。銀英伝とか。
どうでもいいけど、今更ですが、ロイエンタールの死にっぷりを見逃しました。
ヤンの死に様も半分ぐらいしか見てないし・・・。
あーあ。おそいじゃないかミッターマイヤーが見たかったのになぁ・・・。
そんなところ。
ついでにコナンビデオを意地汚く見てみたけど、寝てました。
気付いたらエンディング。よくあるパターン(汗)
でもそっから寝ればいいのに、ガッチャマンとか見てみたり。
さらにはカクレンジャーまで見ちゃったので、ダメッポイ。
はよねろや。ってな感じ。



2002年08月26日(月) パンパシフィック

日中過ぎからすんげぇ眠くなりました。
なんでだろう?朝は普通だったのにぃ・・・。

早く帰ろうとしてたんだけど、日中寝てたのでちょっとだけサービス。
結局コナン君見れなかったや・・・。
や。一応ビデオをとってるらしいので、(毎週とってるらしい、見てない様だけど。それって無意味〜。とか思うけど。たまには見るからいいのか。)
見ようと思えば見れるはず。多分。
そこまでしてみたい訳でもないけど。なんて言うか、目標値みたいな感じです<コナン

で、帰ったら水泳をやってたので見ました。
やっとまともに見れた気分。
ハギトモちゃん(この略はいけてるのだろうか?)が金メダル!!
すごいよなー。ほんまに、キャッキャッとはしゃいでいる松岡さんとか優香ちゃんとかももう可愛く見えちゃいましたよ。ほんまに一番っていうのはすごいもんですよ。
ソープもみましたが、ホンマ速いねー。彼は。
そんなところです。
こう日記を降り返るとなんだかミーハーなのがよく解かります。
でもサッカーもちょろっとみたよ。なんかハイライトみたいなの。
解説が英語でさっぱり分からなかった(笑)
あとは、リトルリーグとかもみました。途中で止めたけど。
そんなところで、スポーツ番組はわりかし好きです。

テレビネタで終了。

あ。忘れてた。
4月ぐらいから出張(というか派遣・・・)にでかけてた同期の彼女がどうやら9月の2週目から帰ってくるそうです。
思った以上に早いお帰りで(笑)
よかったねぇ・・・。といった感じです。
適当ぽいか?
でもなぁ・・・。自分の感情がすっきりしてないから、適当にもなります。
素直に手放しでよかったヨカッタvvって喜んではあげられそうもないのです。
スイマセン。だからって喜んで無い訳じゃないのであしからず。
嬉しいのもよかったよかったってのも当然あります。
とりあえず無事にご帰還おめでとうvv
まぁそんなところで。

さあ寝よ。



2002年08月25日(日) 仮面ライダー

朝おきて龍騎を見てましたが、途中でねむた〜くなるのです。
むーん。ねむっ・・・。
気付いたらどれみちゃんになってました。40分過ぎだったのねん。
そんなかんじなので今日の龍騎は半分だけ。ま、いつものパターンですけど。

それから9時頃にごそごそとおきだして、着替えてご飯食べて化粧とかして
出発準備。
今日はお出かけ。M嬢とK嬢とつれて某インテへ。
その後映画を見に行くのが本日のスケジュール☆

10時に出発。今日は久しぶりにトンネルを通らずにいくことに。
1時間強かかって11時過ぎに到着。駐車場を求めてさまよってみたり。
その間なぜか車内の話題は百人一首(謎)

中に入ってから知り合いに挨拶にいったり、ぷらぷらと見学してたりしておりましたが。
M嬢の友達とそこで合流して映画へといくことにしていたので時間切れ。
出ることになりました。ちょっとばかり見たりなかった気がしたのは初動が遅いのが敗因(笑)。
でもそう思ったのははじめてかも(笑)
2時に入り口付近でCちゃん姉妹と合流。なんだかおっとりした美人姉妹なのですvv
女の子がいっぱいで嬉しいですねー。
で。みなをつれて梅田へと移動。
ぶつぶついいながらまぁ無事に到着して、映画館へ。
ブルク7の前売りを購入していた為、そこにいかざるをえなかったのですが、
私が大概わがままで車になっちゃって皆様スイマセン。駐車場代高いって(汗)
だってインテいくのに電車はもう、相当面倒なんだもーん。(苦笑)

16時30分の回を見ようとしていたのですが、なぜか満員。
無理?とおもっていたのですが、空きが8席あるってことで、バラバラになりますが、といわれながらも、
それでいいです!とバラバラで見ることに。
だってその回を逃すと次は7時・・・。和歌山まで帰るM嬢には無理ってなもんです。
終わると9時か・・・。やだな・・・。
で。映画までまだ1時間ほど有った為、ちょっとお茶でも、ってことに。
時間帯てきにもどこも多いなー。とぷらーっと巡り、結局入ったところは、
ウェンディーズ。5人という中途半端な人数の為、席を店の兄ちゃんに作ってもたらったり、しながらも無事に座れました。
ぽちぽちとお話ししてから、また移動。
無事に映画鑑賞と相成りました。

で。見た映画・・・。
仮面ライダー龍騎&ハリケンジャー。
やー。楽しかったなぁ。。。。意味さっぱりだったけど(笑)
ハリケンジャーの一番いいところで寝てたけど(笑)
あいかわらず映画で寝る癖は治らないようです。
でも、ここで寝とかないと後で龍騎で寝てはいけないだろう。と思ったし。
まぁ勘弁して下さい!

映画終了後。M嬢と、C姉妹を難波まで送り解散。
その後K嬢と帰途に就いた訳ですが、なぜか車内でラーメンを食べにいこう。
という話しになり、家の近所に横綱らーめんが出来たのですよ。
で。それを食べてから帰ったとさー。
なんだか、道中は全然感じなかったのに帰り着いたら、疲れた一日でした

しかし楽しい一日だったなぁ!!!



2002年08月24日(土) バーベQ

今日はあにーでバーベキュー大会。
で。一人オヤスミナ私。後の皆さんはお仕事なのです。
なので夕方まではヒマヒマプーなので母と共に清荒神まで久しぶりにいってきました。
ぶっぶーと発進。車も乗ってやらねばいかれちゃいますからね。
エンジンを回さねば。他に乗る人がいないってのはよく考えるまでもなく
贅沢ですねぇ・・・。距離が全然伸びないもの。もったいない・・・。
やっとこさ、3000に手が届きそうです。<まだ届いてない・・・。

で、無事にお参り。
地蔵盆をやっておりました。
そう言われれば、そんな時期ですね。
お下がりに餅となぜか岩オコシをもらいました。なぜにオコシ???
で、昼飯がわりに餅を食べた私。お腹いっぱい〜。
といってたくせに帰り道、母と二人で昼ご飯。
久しぶりに肉を食べました!わーいvv
家では狂牛病騒動以来すっかり見なくなりました・・・。あれまぁ・・・。
カレーには入ってるけど(苦笑)
その時間が遅くて2時頃だった為、今からバーベーキューとかする気分じゃなくなったり。
なんかお腹いっぱい出しこのまま寝たいよ。な気分でした。
自分で言い出したような気がするのにバーベキューを嫌がる私。サイテー。
まぁ家に帰ってから6時頃に友達が迎えに来るといっていたので、
その時間まで1時間ほど、ごろりと仮眠。
寝るまもなく母に起こされたけど(笑)
うだうだやっていたら、迎えが来て、会場となる友達んちへ移動。
結局みなが揃うのが8時ぐらいなので8時スタートとなることに。
なのでそれまでノンビリと買出しにいったり材料切ったりテレビ見たりと
過ごしました。

結局全員そろうのを待てずにフライング気味でスタート(笑)
その頃にはすっかり食べる気万々になってた私。ゲンキンだなぁ・・・。
楽しかったですよー。やー。本当に。
焼き鳥もしたし、はまぐりもやいたし。あー。楽しいvv
その後花火。途中で雨が降ってきたりでハプニング続出でしたが、
無事に終了。
11時半頃解散と相成りました〜。
想像以上に盛り上がって楽しかったでおます!
またやろうね。みんな!



2002年08月23日(金) 忘れた・・・。

最近どうにもこうにも書いてないような気がする金曜日・・・。
案の定何したか忘れてます。テヘヘ。
今日は火曜日。だから、4日前か。忘れるの早いような・・・(汗)
そういや、仕事で居残りを命じられて、ぶつくさいいながらも残る気でいたのに、
途中でもういいよ。と用なし宣言されてみたりしてましたね。
役立たずさいき。かなりいらない子です。てか働け・・・。ほんまに(汗)

それから真っ直ぐ帰ったのか?寄り道したのか?それすらはっきりせず。。。
なにやったんだろう。ほんまに。

どちらにせよ、忘れてるので特筆せねば!って思うほどのことはなかったのだろう。
そんな気がする一日です。
ま、いつもの日常範囲内ってところか・・・。



2002年08月22日(木) どうかな・・・。

転職というか、資格というか、スクールというか、
そんなのが乗ってる情報誌を眺めてみました。
結構真剣に見ちゃった。
何がいいかな・・・。と今だ考え中なのがいけて無いのですが、
このままずるずると現状維持で甘えていても、
成長も無く寧ろ後退気味っぽいので、いかんなぁと思い。
ちょっと冒険もしなきゃね。といったところです。
とかいっても、何も具体案はないのですけど(-.-)
人に会いたい。人としゃべる仕事がしたいです。
とりあえず、四角い箱がお友達な毎日はヤダ(笑)

人は好きです。苦手なだけで。
ちょっと矛盾してますが、けして人間嫌いではありませぬ〜。
独りってのが根本的に嫌い。耐えられない。甘えただから。

今のところ、仕事の方はまま順調に進んでるような進んでないようなかんじです。
ヤバイような気がしますよぅ・・・。8月末に終わらせなければならない仕事が
ありますが、終わるんでしょうか・・・。正直ちょっと謎です。
量的にはたいしたこと無いし、質もそんなに難しくはなさそうなのですが、
なんせ私のやったことの無いシステム。
なので、時間配分とかがさっぱり解かりません。
もしかしたらすごくブレーキするかもしれないし・・・。不安だ。
ひとまず、そんなところです。無事に終わります様に(祈)



2002年08月21日(水) 神様お願い!!

休み明けというのはどうもこうまったりと時間が流れていけませんね。
やる気は元からなかったので今更ってところなんですが。
仕事が捗らない毎日でございます。正直ヤバイ・・・。

幸せになりたいと思ってるだけだと、幸せにはきっとなれないんでしょうね。
幸せになる努力をしないと駄目なんだろうなぁ・・・きっと。
そういや、俺様もGet Happy!って言ってたなぁ。自らゲットな訳ですな。

そんなかんじで、神様などいないと解かってはいるのですが、祈ってしまいます。
神様がなんでも願いを叶えてくれるといったら何を願おうか考えてみたり。
一生かけても使い切れないお金とか(笑)
誰から見ても、嫌われないで好かれるとか(庇護してもらえるってことデネ)
世界一ピアノが上手くなるとか、そんなしょうもないことを考えております。

エエ。そう。ピアノなんですよ。まーた練習してないから(苦笑)
切羽つまっとりますね・・・。間違いなく(がくり)
そんな感じで、怒られる為にまたレッスンにいってみたり。
ほんまに私は何をしてるんでしょうか・・。
生き方をちょっと変えなければいけないと切実に思い出した24歳の晩夏でした。
ちゃんちゃん。



2002年08月20日(火) 日記。

とりあえず、書かなくちゃ。
日課だもの。
書く事がないほど、人生が平穏です。
それは幸せなような不幸せなような。

で。まぁそんなかんじで相変わらず人生なめ気味に生きているのですが。
今日も懲りずにCDを買いにいこうとしました。
ですが、あまりにも数が多すぎてみるのが嫌になりあっさり帰ってみたり。
そんで隣の本屋の方に長居をしてしまうあたりなんか人生負け組ってかんじです。

早く帰って練習したほうがなんぼか身に付くのにね・・・。あほや。
それと眠かったから早く寝ようとか思っていたのになぁ・・・。

それで帰ったらファイトクラブをやってる時間でした。
ほぼ定時に会社を出たのにおかしな話しだよ。これ。



2002年08月19日(月) 休み明け

仕事が始まりました。
面倒デスネー。というか仕事らしい仕事が無いので、やっぱり暇でした。
ちょっとだけテストしてみたり。
やっぱり暇だといらん事を考えるのでダメデスね・・・。
仕事がいっぱいあればいらん事考える間も無いもの。

そんな感じで、今日も一日ぼけーっと過ごしました。

帰り道。どうにもこうにもピアノが今一つ曲想をつかめないので、
CDを買いにいってみました。ところが売ってませんでした。敗北。
で。最近MDがつぶれかけて動いたり動かなかったりなので、
しょうがなく、CD−Rを購入。
お金ないなあーーー。だれかお金くれないかなぁ?<無理
そんなところか。



2002年08月18日(日) ひさしぶり。

去年もやったような気がするけど、
盆はにっきはオヤスミなのです。
なのでまちまちな書き方だったのだ。
そんなかんじで、ひさしぶりに日記だ!

富士山の感想書けよってかんじなんやけど。
まぁ一応生きて帰ってきたから勘弁してね。
というところです。
や。友達がさぁ・・・。高山病になってさー。
最後まで登れなかったんでスよ。ハハハ。
自分も頂上までの体力が残ってたかは謎やけどね。
そんなカンジです。

で。今日は恐竜博に行ってきました!
またです。恐竜好きです。
エヘヘ。今年はいっぱい見れてうれしいなー。
また模型というか木型買いました。
プレシオサウルス。海竜君vvプテラノドンと一緒にまた吊ろう。
と考えてたり。
でもまだ作ってないけど…。

さて、寝よ。あしたから仕事かぁ…。
やだなぁ・・・。
やめたいなぁ…。ショボン。
甘えてる自分がムカツク。むしょうにムカツク。



2002年08月15日(木) あすは富士山!

あすからいよいよ富士登山。
がんばって登るぞ!というわけで。

今日は軽くジムへ行ってきました。
そんなかんじ。

さぁはやく寝なければ明日は早いぞ。
といっても今日は午前中寝たり起きたり、起きたり寝たりだったから
けっこうげんきさ!
まぁ無事に行って帰ってこれますように。

そんなところで。また〜。



2002年08月13日(火) 人恋しい

あいかわらずさみしんぼの甘えん坊のようです。私ってば。
学生時代、休みなどでひとりで家にぼけーっといると、
よくアンケートなんかの電話かかってくるのですよ。
妙にテンションの高いネーちゃんだったりにーちゃんだったりする人から。
で。そこで私はよくしゃべるんですな。
ほんまにながーく。2時間ぐらい…。
しゃべりすぎや。と友達に言われてましたが、
暇つぶしにはなかなかいいもんなんだよー。けっこう楽しいし。
最後に何も要りませんカラー。と笑って切れば実害もないし。
しかしまぁ最近はそんな事もなかったのですが。

独り家に居た私。
滅多に取らない電話を取ったのが運のつき。

テンション高いにーちゃんでした…。

で。ひさしぶりにしゃべったしゃべった。
2時間ぐらいしゃべりましたな。
あー。楽しかった…(笑)
おつきあいありがとね、城野さん(仮名:嘘)



2002年08月12日(月) いざナンバ。

お休みっていいですよね。やっぱり。
割りとはやおき。けっこう元気だな、自分。とおもってみたり。
8時半からマンガ読んでました。<不健康…

で、朝から買い物。富士山に足りないものを買い足してみたり。

家に帰ってからは父と母は田舎へ旅立ち。
私もいくつもりだったけど、もういいよと断られました。

で。昨日から考えてた事。
富士山のチケットを取りにいかねばならないので、
ナンバへ行かないとだめだなぁ・・。と考えていたのです。
そこで、いっそ自転車でいってみよう。ってことでした。
なので行ってみたり。自転車でナンバ。
けっこう楽しかったなぁ。家から1時間ぐらいでついたし。
ちょっと途中坂があるのが辛かったですが。
後はまぁぼちぼちでした。
なぜか姉も行くといったので一緒に行きました。
二人でサイクリング。へんな姉妹。

目的のチケット取って来て、なんか姉が水着を買うとか言い出して、
心斎橋の大丸へ行く。
そしたら恐竜展をやってたので喜んで見てみたり。
でもその中でやってたビデオの上映会で寝ていた私。
しょうがあんめぇ眠かったんだ!
そして問題の水着は昨日まででとり扱い終了らしいし。
やってらんねぇ。
しょうがないのでスポタカ行って水着かってきました。
なんかエライ時間がかかってちょっとだけイライラしてたり。

今日の最後は風呂やにいっておしまい。
近所の天然温泉(らしい)風呂屋でのんびり入浴。
つかれを取り去っておしまーい。
おやすみ。



2002年08月11日(日)

一足はやく盆参り。
おじいちゃんの盆供養と墓参り。

今回は従兄弟が一番上のにいちゃん家族しか来てなかったため。
こどもも少なくて、あまりうるさくなかったです。あー、よかった。
やつらには体力を奪われるから嫌いだ。殴られるんだもん。

そんなところ。
短い日記だ。



2002年08月10日(土) 海。

今日は同期で海へあそびに行きましたー。
朝もはよから出発して、丹後半島の方まで。
途中ちょっと道を間違えたりしてたのはご愛嬌。ってことで。
道中天候が怪しくてうだうだ言ってましたが、
現地では無事に晴れ渡ったので楽しかったですv

波に漂ったし、スイカ割りもしたし。
スイカおいしかったです☆
花火もしたし。
なぜか焚き火もしました。
んー。花火の火がなかったので<ライターマッチはあったんだけど。
焚き火でもしようってことになったんだよなー。
星もみれたし。
きれかったさー。途中から花火より、星をみて楽しんでました。すまんな。
楽しかった。

そしたらすっかり帰りはは夜中で大変。皆眠そうでした。
取合えず、無事にみんなかえれてよかったよかった。
おやすみなさい。



2002年08月08日(木) 残暑見舞い。

立秋な本日。今日から秋です。嘘付けー(-.-)
まぁ暦の上ではそうでも、暑さの実感もそうだし、風物詩としても、
盆とか高校野球とかで完璧夏だし。
まぁ少なくとも夏休みが終わるまでは夏でしょう。
暦って奴はどうも気が早くていかんな(笑)
とにもかくにも今日からは残暑お見舞い申し上げますだ!
皆様暑さにはとりあえず、お気を付け下さい。
私はあいかわらず暑い部屋で寝てるのでとりあえず、元気です。
苦労といえば、朝の食欲が落ちて昼前にお腹が空くぐらいです。
だからって別に食欲が落ちた訳でなく、モリモリ元気に食べててヤバイです。
ああー、夏にやせなきゃどうするんだよ・・・。
そういや、自転車漕ぐのが面倒だったりしますが。まぁそんなところです。

今日は頭が痛かった。
んー。ねすぎかなぁ・・・。久しぶりに12時代に寝た気がする。
でも朝起きれない。悪循環ぽい。寝坊してしまった。ガビーン。
今週はダメダ・・・。

まぁとにかくぼへらっと、会社へ向かうと後輩からメール。
寝坊したので送達変わってvvってこらー。うちも寝坊したんじゃー!
と軽く怒る。でもいいか、やる事無いし。と軽く引きうける。
暇なときの送達は好きです。ありがたいから。
で、送達して帰って来たら、仕事があってちょっとブルー。
暇は嫌いといいながら仕事はやっぱり嫌いなさいきでした。

まぁしかし量も少ないし、追われている訳じゃないのでそうそうに帰宅。
で。ジムへ行く気だったんですが・・・。
頭痛の為サボリ。またお金もったいない・・・。てか来週富士山なのに。
というか、そんな直前にがんばっても体力はつかない・・・よなー。やっぱり。
ようは早いはなしサボって、家でゴロゴロ。
まさにゴロゴロ。
早目に風呂に入って、メールレス書いて、テレビ見て、マンガ読もうと
思ってさして面白くないなぁ。と。
ぐうたらぐうたらしてました。
んー。ぐうたら生活バンザイ!
とりあえず、明日会社に行けば、連休だvv夢の9連休vvラブリー。
しかし予定はスッカララ〜。
母にどこか行くの?といわれて、うーん、ずっと居るよと、いったら
笑われました。ほっといてください。
どーせ富士山以外は特には予定ナイですよーだ。
所詮友達いないからね・・・。



2002年08月07日(水) plex

今日はよく解からない講習会。
やりたくない、講習会・・・。
でも暇なのでちょっと歓迎。
すこうし居眠りこいてたら(だめ)隣の同期につつかれた。
自分だって寝てたくせにー・・・。


まぁそんなかんじで講習を終えて。
結局今回も身にはついてないと思われる。

帰り道。急いで帰る。
またまたピアノ。
母にまた怒られるわー。といってたらほんまに怒られた(苦笑)
んー。まぁスパルタではないのですが、軽〜く怒られるのでした。
しかし先生。休みやからって、宿題増やすの止めて下さい(涙)
休みならではのやりたいことだってあるんです。多分・・・。
ついでに楽典も調べてこいって言われるし。
わからなかったら、図書館行ってきてね。って・・・。
で、後で考えて、休みの間のやりたい事&やらなければならないことに入ってるピアノ練習。
私なんでピアノをやってるのかちょっと疑問に思ってみたり。
趣味って義務じゃないよなぁ?まさに子供の稽古レベル。んー。おかしい。

生きていくのは簡単だけど難しい。
そんなところで今日は寝よう。



2002年08月06日(火) デアッタ。

ジムへ行きました。さくっと帰って。
まぁ仕事無いから(笑)こないだからそればっかり書いてる気がする。
やばいなぁ・・・・。

ひとまず盆は休もう。憧れの9連休vvって今年はGWでやったっけ?
ともかくいいじゃん。たまには休むさっ。

話がずれたな。しかも唐突に(汗)で。ジム。
いったらYさんがいた!
声かけたらびっくりされた。
全然気付いてなかったようで・・・。
でも、ぐうたらしたのでかなりメニューを省略して帰ってきました。
腹筋は家でするからー。と帰ってきたのにしてねぇや。
だめじゃん。

後は軽くピアノ弾いてみた。弾けない。
やばい。でも眠くなったので止めた。
明日おこられるんだろーな。また。しょうがないか・・・。
遊んでた報いだ。ってそない大袈裟な。



2002年08月05日(月) 買い物。

今日も今日とて暇だったり。
でも社会情勢は盛り上がってたね。
住基ネットとかさぁ・・・。<詳しく知らない<無知<無関心は恥よ・・・。

と、世の中とは相変わらず縁遠い生活をしておりますが、
おかいものしました。
といっても、またマンガだけど。いい加減にこの生活もどうかと思う日々(汗)

まずドーチカにて図書券購入。
セール中で普段より2円やすい。ってせこいか・・・。
10枚なので20円やすい。ってどうしようもなくせこいなぁ・・・(涙)
で、本屋にいくと案の定立ち読み、読みたい本を読まれてたので
それを待つ間に2冊ばかり違う本よんぢゃったよ。なんだか本末転倒な気分(誤り)
それで、やっとこジャンプコミックス買いました。まだ読んでないけど。
あと、たたかえセバスチャンとかいうマンガ。タイトル間違ってるかもしれない(汗)
適当すぎな日記や。でもこのセバスチャンマンガは楽しいです。
そんな感じで今日読んだのはセバスチャンだけ。

ああー。また忘れてたよ。ピアノ練習してねぇ・・・。
というか月謝はらわなあかん。お金なーい。
くそうくそうくそう。

世の中なんてうまく行かないもんね!<そだね。<でもぼやく前にもっと頑張れ!

そう言えば。今日の郵便。sophiaのファンクラ会報が来てたなー。
まだ、パラパラーとしか見てないけど。
読んでたら顔が緩むのでヤバイッス。母に突っ込まれました(恥)
やっぱりsophiaすきだVvLOVEだよー。どうしよ〜。
で、SPECIALのツアーでまくりなのだ。一瞬武道館頼もうかと思ったけど、
日程的にちと無理なのであきらめようと思ったり。安いとは思うけども・・・。
そんなところか・・・。
で。悩んでたのは友達も一緒らしくメールが来てた。
最近ツアー多いよねー。最初から出しといてよー。といってましたが。
お嬢さん、ようはね、それだけチケがあまっとるという事よ(爆)
ちょっと情けない話だね・・・。あいかわらず購買力の弱いバンドだ。
ちがう、販売力か・・・。

あー。よく解からんので今日は早く寝よう。ねみぃーや。ぐぅ。



2002年08月04日(日) さいき家 with 友二人(アニー有志)inUSJ

いっぱい噂のあるUSJへ行ってきました。
あ。お土産買うの忘れたや。ゴメンスヌーピー。
てかスヌーピーには今回ちょっともいってないのよ・・・。ガフ。

でもウォータークーラーの件でミネラルウォーターただで配ってくれるし、
最後の花火も中止だから5時からはソフトドリンクもただだし、
色んな事があったせいか、人は少なかったし、割とよかったかも。
タノシカッター!

前回完徹で行ったから、今回はちゃんと寝ていこうと思ったのに
また学習能力なく、チャット・・・。。。
でもちょっとだけ学習して5時に終了。寝ました。エエ!
空が白んできててヤバイヤバイ!と焦ってたのは内緒。
でもチャットは楽しいvvまたヨロシクですー。Rさん。
そんなわけで結局8時に起きたので3時間睡眠。
まぁそれだけ寝てれば大丈夫か。

そういや、今日のメンバーは家族。
それを追っかけてアニーメンバーが来るらしいと聞いてたんですが、
8時半頃電話が入る。
最初3人来るといっていたアニー。なんか一人体調不良でお休みするので、
二人じゃ寂しいし一緒に行動しましょう。という感じで、一緒に行く事に。
でも現地集合。なぜってオオノ家車移動だから。
そして車は5人のりで4人家族だから・・・。
でも無事に合流できたし。
無事に一緒に遊べたし。
いろいろできたのでよかったジョー。

しかしうちの家族のへんてこペースで行動してよかったんですかねぇ・・・。
スイマセンね。振り回しちゃって。
一応みな2回目ってことで多少回り損ねてもいいかなーと気楽だったのですが・・・。

最後に今回のウォーターワールド。<コーナー化???
やっぱりニック配役違った(涙)
ですがー、多分、保安官が前のニック役の人だったような気がするのですが、
どうだろう?違うかなぁ?
とりあえず、今回の3人の中では保安官に一票とはいえポールはイマイチ見えず(汗)
今回のニックはえらく可愛かったです。童顔だったもん。
しかしニックってのは暴走キャラなんだという事を発見。
今回も何も無いのに水かけまくり。そしてポールのとこまでも走っていって水かけまくり。
張り切り過ぎて走って滑って保安官にお前大丈夫か?といわれる始末。
って何を書いてんだ。そんなにニックが好きか・・・・・・。・・・ウン



2002年08月03日(土) 早起きは三文の得

景気よく寝坊しました。
起きたら大体10時頃でした。そっからゴロゴロゴロゴロゴロ。
起きてないじゃん・・・。
ゴロゴロと寝ていた訳ではなく、ゴロゴロねっころがってマンが読んでました。確か。
結局ちゃんと起きたのが11時頃。

それから腹ごしらえしてお買い物。
富士山へ行くぞ!ということでそれの準備。
服とか買ってみたり。

それからなぜかマツダに行こう!と母にさそわれたものの、
先にイトーヨーカドーへ。
靴とカバンを購入。夏ももう終わりかなー。処分セール中の品。
靴は違うか・・・。
で、ミスドでおやつ。
それから帰り道にマツダへお邪魔。
デミオの新型が出るのを見に行ったんですが。
私見てません・・・。
母もセールスマンも、なんかしゃべってましたが、
私見てないよ。デミオ。
新型はキャンバストップとかあるのですが。
キャンバスは東京ドームの屋根と同じ材質らしい。
ってそんなの知ってもしょうがないし。
別に見られなかったのはそんなに悲しくも無いのですが、
何しに行ったのかちょっと疑問が残ったのでした。ションボリ。

家に帰ってからジムへと行って歩いてきました!
今日は頑張って歩きましたよー。ナイター見ながら。
なんかエラーなものの点が一応入って勝ってはいたのに、
帰りに寄り道ーと古本屋へよって帰ると、遅いから終わってるだろうと
思ったらまだやってて、同点で延長戦にはいっててまだやってた。
でもまぁ最終的にはサヨナラだったからイイヤーvv
隣りの部屋でオヤジが聞いていたラジオに聞き耳を立てていて、
点が入ったときに、同じ部屋で母が見ていたテレビのチャンネルを変えて、
椅子から立ったのは私です。
そんなに嬉しいか?阪神勝っただけで・・・。



2002年08月02日(金) 締日

月次処理なのかなー。データ整理。締日処理。
やる事無いのに地味に付き合う。
やーん。帰りたい(笑)カエラシテ。
結局8時頃終了。何もしてない。遊んでた<またかい。前もそだったよなぁ・・・。
そこで、まだ居残ってた後輩Hを誘って帰る。
ていうかさー、今日は皆帰るの早かった。
だって8時なのに最後っぽかったもん。
残ってたのは夜勤のOさんだけ。うーん。はやっ。

帰りに本屋へ寄り道して、B−PASSとか見てみましたが、
購入は見合わせ。だーってー、なんか今一つだったんだもの。
で。FOOL'Sが都ソロで読んでみたり。やっぱりいいよなー。sophia。<あほ
でも買ったのはマンガ。暇潰し用なのでさして意味なく。
また精算してから気付いたけど、ジャンプコミックスがでてた・・・。
まぁいいや、あれは売り切れとかないし、どこの本屋でも売ってるからあせんなくてもいいし。そして図書券も無くなったし。ってことで次回購入予定。<未定



2002年08月01日(木) PL花火芸術祭

そんなタイトルでしたっけ?PL花火。
関西最大級。日本でもTOPクラスのはずの打ち上げ数。
確か12万発。スゴイよなー。それって。
見に行った訳でもなく、まってくもって関係ないのですけどね。
帰りの電車に今からいくであろう浴衣のねーちゃんがいたぐらいで。

さて、今日は父の誕生日。
最初花でも買って帰るかーと思いたち。
あ、でも確か地元の商店街は木曜やすみやなー。と思い出し。
んーでも、梅田で買うのもイマイチやしなーと思ったり。
そしてせっかく買うのだから自分が欲しい花がいいよなーということで、
夏だしここはヒマワリでしょう!と割と短絡思考。
で。どこの花屋がイイカナーとおもい、あ。京橋で買おう!
京橋からなら端っこに乗れば電車も空いてるしちょうどいいやー。ってことで決定。
さらに前に帽子が欲しいと言ってたのでそれも買おうと思い立ちました。

で帰り道。
ニューヨークヤンキースをご所望だったので、それを探してフラフラと寄り道。
やってきたのは阪神。最初イングス行こうかとも思ったのですが、遠いので断念。
やー。めんどくさいじゃん・・・。<コラコラ。
とりあえず無事に購入。よかった。

それから今度は京橋へー。
ちゃんと花屋はありました。そしてヒマワリもありました!
よかったー、これでヒマワリなかったら花屋を探してさまよわねばなりませんでしたからね!
「いくらぐらいで〜?」と聞かれたので「2、3000円で」と
答えたら、3000円だったらデカイのできるよといわれたので
じゃぁ2000円で〜。と頼みました。
何本ぐらいはいります?といたら結局10本入れてくれました。
や。2000円でもかなり大きかった!
ヒマワリ10本の花束なんてステキ。めっちゃ嬉しかった〜。
なんか父にっていうより、自分用って感じ(笑)
でもおじさんもまさかオヤジの誕生日にヒマワリの花束を買いに来てるとは思ってへんやろなー。
でもでかくて重くいのでさすがに持って帰るのにちょっとだけ苦労しましたがね。
でもいいのだー。妙に幸せだったなぁ・・・。
自分への御褒美みたいな感じで。

で。帰ってからは、誕生日ってことで、寿司でケーキを食べたのでした。
そしてケーキにロウソク立てて歌う我が家。すんげぇ仲良し家族だ(否定はしないけど)
んー。ケーキもおいしかったでございます。

そんな一日。楽しかったな!
そして寝不足あいかわらず(爆)


 < 過去  INDEX  未来 >


さいき [MAIL]